2月11日(火)6時55分放送
「ありえへん∞世界」は✨
衝撃映像&本当にあった❗️世界の衝撃事件3時間SP

ゲストの 北斗晶 さん 中島裕翔 さん 内田理央 さんの
スタジオトークも必見です

ありえへん世界
村上信五
丸山隆平
安田章大
僕はどこから
来世ではちゃんとします
見てね

テレビ東京 宣伝部 Twitter
https://t.cn/A6PrVImq

知念くん初主演決定❗

知念侑李の初主演舞台は“そこそこ本格ミステリ”、河原雅彦×須貝英がタッグ

「そこそこ本格ミステリ『照くん、カミってる!~宇曾月家(うそつきけ)の一族殺人事件~』
Hey! Say! JUMPの知念侑李が主演する「そこそこ本格ミステリ『照くん、カミってる!~宇曾月家(うそつきけ)の一族殺人事件~』」が、4月から5月に東京・東京グローブ座、5月から6月に大阪の梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティで上演される。

これは、昨年上演の「オリエント急行殺人事件」に構成協力、演出として参加した須貝英と河原雅彦が、それぞれ作劇、演出を手がけるコメディミステリー。大学生の能神照は、ミステリー作家の兄・久の依頼により、小さな集落・天狩村に赴くことになる。村では宇曾月家13代目当主の宗八が亡くなり、次期当主には宗八の孫娘・八菜が指名されていた。それにより妬まれるようになった八菜は、家族の何者かに命を狙われ……。

自身初の単独主演舞台で、めんどくさがり屋な探偵役を務める知念は「僕としては舞台俳優デビューとなるのでここで人生が変わるかもしれませんし、未来へつながる作品の記念すべき第1弾となるのか、逆にこれで……なのか(笑)。いずれにしても貴重な作品になるはずなので、楽しみにしていてください」とコメント。そして河原は「前代未聞の探偵キャラを開発し、Hey! Say! JUMPの知念侑李さんに生き生きと演じてもらおうかと。知念くんはとにかく可愛いですし、運動神経も抜群。だけど控えめでインドアな部分もあると聞いたので、そういう彼の素の部分も役柄に反映できたらいいなと考えています」と語った。

チケットは3月下旬に発売予定。このほかの公演詳細については続報を待とう。

■ 知念侑李(Hey! Say! JUMP)コメント
本格的なストレートプレイは初めてなので最初は正直迷いましたが、自分に合っているかどうかもやらずに決めるのは良くないと思い、チャレンジさせていただくことになりました。現時点では舞台はどう作られていくものなのか、稽古場の雰囲気は一体どんな感じなのか、想像するだけでドキドキしています。しかも今回は探偵役。複雑なトリックをまず自分が理解しなければ説明できませんから、その難しさ、大変さを実感しつつ挑みたいです。さらに河原さんのお話ではシリーズ化を希望されているそうで、そんなことを先に言ってしまうと実現しなかった時が心配ですが(笑)、先々に大きな野望があるというのもより面白い挑戦になりそうです。僕としては舞台俳優デビューとなるのでここで人生が変わるかもしれませんし、未来へつながる作品の記念すべき第1弾となるのか、逆にこれで……なのか(笑)。いずれにしても貴重な作品になるはずなので、楽しみにしていてください。
全力で、がんばります!

■ 河原雅彦コメント
ジャニーズ事務所さんと組ませてやらせていただく時は、いろいろな作家さんと新作舞台にチャレンジするのが僕のテーマになっているんです。それで今回は、これまでにない個性を持った“探偵モノ”をやりたいと思ったので、昨年「オリエント急行殺人事件」で一緒に上演台本を作ってもらった、推理サスペンスものにとても造詣が深い須貝英さんに脚本をお願いすることにしました。前代未聞の探偵キャラを開発し、Hey! Say! JUMPの知念侑李さんに生き生きと演じてもらおうかと。知念くんはとにかく可愛いですし、運動神経も抜群。だけど控えめでインドアな部分もあると聞いたので、そういう彼の素の部分も役柄に反映できたらいいなと考えています。横溝正史先生の世界観にデタラメなコメディ要素を含めつつも、そこそこ本格派なミステリーに仕上げる予定です。今はまだ誰の許可も得ていませんが、僕の中では勝手に、連ドラ構想が出来上がっています。「てるカミ」の愛称で広く親しまれることも含め(笑)。どうぞ、ご期待ください。

■ 「そこそこ本格ミステリ『照くん、カミってる!~宇曾月家(うそつきけ)の一族殺人事件~』」
2020年4~5月
東京都 東京グローブ座

2020年5~6月
大阪府 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

作:須貝英
演出:河原雅彦
出演:知念侑李

还是采访 https://t.cn/A6PaKN3U

2020年5月に全国9都市で行われる宝塚歌劇団 雪組全国ツアー公演。ミュージカル・ロマン『炎のボレロ』とネオダイナミック・ショー『Music Revolution! -New Spirit-』の2本が上演される本公演にて、『炎のボレロ』アルベルト・カザルスを演じる彩風咲奈の取材会がこのほど行われた。オフィシャルより当日のレポートが届いたのでお届けする。

ーー「炎のボレロ」について、ご出演の経験はないかと思いますが、これまでご覧になったことはございますか?ある場合は、どのような感想をお持ちですか?見どころや、好きな場面、主人公の魅力などについてお聞かせください。

この作品を全国ツアーで上演させていただく事が決まってから映像で見ました。

まず、日向薫さんや紫苑ゆうさん、麻路さきさんといった男役の方々の格好良さにとても感動しました。そして革命に燃える、若さ溢れるエネルギッシュな作品というのが印象的です。柴田先生の作品が大好きで、台詞の美しさやダンスシーンが多いのも見応えがあり、この作品に出演させていただくのかと思うと、とても身が引き締まります。今回の再演でどのようになるかは分からないのですが、プロローグのベサメムーチョという場面でダンス合戦の様なシーンが好きです。ヒロインの方と2人で歌うシーンも多いので、とても宝塚らしいロマンスを見ていただけるのも、見どころの一つだと思います。

ーー「Music Revolution! -New Spirit-」は、2019 年に宝塚大劇場・東京宝塚劇場にご出演されていますが、公演の見どころや作品への思い・好きな場面などをお聞かせください。

場面によって色々なダンスと歌があり、とてもジャンルが豊かなので、演じている側もご覧いただいているお客様も楽しめるところが魅力だと思います。また、振付をしていただいているブライアント先生の刺激的な振付とダンスが印象的で好きです。

プロローグがロックな感じで始まるのですが、今まで中村先生のショーでロックな感じで始まることが無かったので、凄く好きです。今回は“-New Spirit-”というタイトルが新しく付いたので、まだ内容は全て分からないのですが、中村先生も前回と演出を変更したいと仰っているので、お客様も前回の内容と違う部分を楽しんでいただけると思いますし、どんな内容になるか私も楽しみです。

ーー今回の公演に限らず、彩風さんが、色々な役をする上での役づくりのために、特に気をつけよう・力を入れようと思っていることはありますか?(ルーティーンなどでも結構です)

演出の先生などと相談し、色々と考えながらお芝居は作り上げていくものですが、その中でも、自分の心を動かしていくことが大事だと思いますので、台本を読んで1番最初に感じた事は、忘れないようにしています。

また、1回1回のお稽古を大事に集中して役作りをしています。稽古場でも稽古が終わって家に帰ってふとした時も、何気なく役の事を考え、演じる役と私がいつも同じ呼吸でいられる様にしています。

ーー衣装やステージ展開、迫力など、宝塚歌劇の魅力や注目ポイントを教えてください。

私が初めて宝塚を観たときは、なんて夢の世界なんだと思いました。ミュージカルや現代劇、歴史ものと幅広く色々な演目がありますが、ラブロマンスも友情も、女性が男役を演じるのも、華やかな衣裳にも、その全てにおいて“夢”を見ていただけるのが1番の魅力だと思います。

―ー彩風さんが思う現在の雪組の魅力と特徴は?

上級生から下級生まで、一人一人が舞台に対して、そして自分がやるべき事にとても真摯に、真面目に向き合っています。また、誰かが何かを悩んでいたら手を差し伸べ、一緒に前に進める様に努力する、そんな結びつきがとても温かい、良い組だと思います。

ーー宝塚歌劇を見たことがないお客様に対して、出演者として、コレをしてもらえたら嬉しい!盛り上がる!など、公演を見るときの心構えをお聞かせください。

初めてご覧になるお客様は、“宝塚だから”といって畏まらずに、純粋に舞台を観て何かを感じて、すぐそこにある夢の世界を楽しんでいただけたらと思いますので、緊張せずに来て下さい!

また、舞台は生ものなので、同じ演目を何度見ても違う発見がありますし、そういった所も魅力のひとつだと思います。全国ツアーでは、お越しくださったお客様全員が会場一体となって盛り上がっていただけたら嬉しいです。

―ー各開催地への所感や印象を教えてください。例えば、前回ツアーの思い出や、美味しい食べ物など。

全国ツアーでは、どの開催地へ行っても、皆さんが優しく温かく迎えていただき、お客様をより近くに感じる事ができます。今回、大宮は初めて行かせていただく土地なので、どんな公演になるのか凄く楽しみです。これを機に色々と知りたいと思います。

―宝塚を夢みる子供たちへのメッセージをお願いします。

私は、ただ宝塚に入りたいという思いだけで受験をして入学し、舞台に立たせていただいているのですが、その時に振り返ると「宝塚に入りたい!」と夢を見ていたのはとても幸せな時間だったと感じますので、その気持ちを大事にして、夢を追い続けて欲しいです。


发布     👍 0 举报 写留言 🖊   
✋热门推荐
  • 回忆颠覆了原本的安心,把过去串联起来,推倒了一个寂寞秋夜的水晶泪链。带缘分这条路不好走,愿我们每个有人山的人,都能稳稳的,不急不躁的,善待自己!
  • #阳光信用[超话]# [兔子] #阳光信用# [兔子]#每日一善# 每月1-5又到快速增长ygxy分了[兔子]Ygxy7️⃣4️⃣0️⃣,亲们快来蹭蹭吧 ,快
  • 亲爱滴家多宝晚安搂在怀里抱着亲亲公交车看不懂今日百度了一下明白了不影星我的决定小孩不懂事不自信就要考验人你考验你的其实就是有有点负能量带负能量的人就像过河需要坐
  • 过了一会儿,母亲停止了哭泣,她从韩叔的臂弯里躲出来:“不,我想过许久了,你还是另外……”这次,母亲的话中没有哭音。我记得那一整天上课我都没有注意听讲,我仔细研究
  • 贝克汉姆这样谈道:如果我们看看这两支球队的球员和历史,再考虑到这两座城市球迷的热情,这样的比赛会是任何球迷的梦想。我很高兴我不会出现在体育场,能够看到自己效力过
  • 预告片中,营救560万人的艰巨任务面临失败风险,郑重生、臭鼬(姜皓文饰)逆流出击踏上接应泰来的征程,但他们却发现所有的事情似乎另有人在背后操控,内忧外患一时让未
  • 你们想像美。。瘦。。。永远不说肩,脊梁,臀窄不窄。。。胃那脊梁窄不窄。。 如果胃那脊梁窄了。五官,脸立体不窄,脸就协调不了脊梁窄度。。五官脸立体窄了,脑袋顶子不
  • 任伯年(1840~1896年)名颐,字伯年,以字行;浙江山阴人,故画面署款多写“山阴任颐”。1980年代,迎来“书法热”潮流,欧伯达得书法由此声名远播,曾任河北
  • 四、如果结婚了,那就不能婚外偷情,尤其是体制内有身份的,偷情是违规违纪问题,很容易被抓住把柄,但谈恋爱不停换女朋友这事,属于个人自由,体制也不好多干涉。二、如今
  • ”即使再解散的日子,那些舆论也不曾停过,《终章》里有一句歌词“刻板的印象,热门的话题,分离的字句,隐身的含义;大时代 敲敲键盘,无脸人的常态”我也在庆幸我比流言
  • (笑)所以呢,我对自己的分数预测……我要夸大一点了哦,25-30岁!(门把“(符合你的)真实年龄诶(笑)”“我就说这么能运动的同年龄层的人没几个嘛”“嗯,我也觉
  • 第二次海盜裝停下來是更多的表情,有露齒笑的笑顏,拍兩下手的動作,海盜服的的白衫是半透明若隱若現的,這麼近距離的位置,完全可以看到女王手臂的線條,可能這樣盯著女王
  • 击倒巨人暴暴龙之王(Double IPA)原麦汁浓:17.6度,酒精度:7.8度原产地:美国,容量:473ml,生产日期9月底,日期很新鲜,购买渠道TB,价格3
  • 2022年4月12日上午,小榄镇生态环境保护局环境执法人员巡查同茂街排污口和新涌,红色油污已全部被清理,河涌已恢复原来的面貌。4月8日,该工地已将开挖的淤泥全部
  • #墨家零售商[超话]#挂一个跑单狗[打call]这人说出我二代锤卡一套 说走v今天出我 结果刚才出别人了还是走的平台[舔屏][舔屏][舔屏]这操作是真6 后来说
  • 17、工作中保留20%的实力,能随时惊艳领导和同事,和人相处中有20%的神秘感,能让感情永久保鲜,毕竟想不到的最惊喜,看不透的最勾人。16、他人的夸奖只是客套,
  • 如今,人空瘦,海棠落琼眸34、原文:我想你古文:所谓伊人,在水一方35、原文:我超级想你古风文:山河远阔,人间星河,无一是你,无一不是你36、原文:我非常爱你古
  • · 天蝎座 ·当天蝎座男生足够爱一个人的时候,他们的霸占欲会变得很强,因为他们缺乏安全感。但是对白羊座来说,没有激情浇灌的爱情只能沦为一种折磨,疼爱他就让他感受
  • 这种人,往往需要安静的环境,随时注意与人相处,把利益,面子看的很重,因此别人远离他们,所以八字中刑冲的人,是没有朋友的八字。还不乏海外粉丝们的故事 海外侨胞们关
  • 节水小贴士饮用水要按需取水,不可多取浪费;外出自带水杯,少用公共水杯,减少清洗用水;收集利用暖瓶剩水和净水机尾水等。餐厨用水要注重清洗次序,清洗餐具前先擦去油污