#大夏的动漫迷[超话]#
【出】走转 不包邮
#akabeko# 四人のにびいろ(2) 日版附虎穴限定有偿同人本 100r
#ねこ田米蔵# 涙 はなみず ぐしょぐしょ男子 100r
#涩江# 岛田骨科/源藏/CP20小料 50r
#円藤エヌ# 23時のアステリズムI sunagimo A5/60p/漫画+小説 50r
#KAZU# 貴方だけを見つめる 50r
#KAZU# 俺にさわるな! ? 50r
#KAZU# 八メドリ! 50r
#りぬぬ# 交尾 50r
【出】走转 不包邮
#akabeko# 四人のにびいろ(2) 日版附虎穴限定有偿同人本 100r
#ねこ田米蔵# 涙 はなみず ぐしょぐしょ男子 100r
#涩江# 岛田骨科/源藏/CP20小料 50r
#円藤エヌ# 23時のアステリズムI sunagimo A5/60p/漫画+小説 50r
#KAZU# 貴方だけを見つめる 50r
#KAZU# 俺にさわるな! ? 50r
#KAZU# 八メドリ! 50r
#りぬぬ# 交尾 50r
#水树奈奈# 2020→2022
(感谢大佬们搬运21d的配信)
太阳光了我的美女,完全不像42岁的麻麻,(立本人都是逆生长的吗!!)我的美女永远十七!!
今年感觉就是新旧曲穿插,好多好多文艺复兴的歌(都是喜欢的旧歌)!!虽然我知道有lovely fruit,但是我真正听到的时候救命鸡皮疙瘩全部起来了,这是我初二听的歌啊!!当年还去打了歌词呜呜呜太怀念了!!除了eb竟然还有innocent starter!!我的奈叶初心啊!!奈奈她真的,尽管出了无数歌曲了还是每一首都没有忘记。
还有就是那个00年到20年的所有live回顾,看着nana一边流泪一边宣布东蛋个人live太感慨了,从六年级开始追奈奈到现在大四,live歌曲都是边看新的边补旧的过来的,也没有想到会坚持到现在。我永远喜欢水树奈奈(抹眼泪)
ac部好牛救命能看出来美女沉迷于popo子和pipi美了(不是),虽然都是自己难熬的经历,但是救命真的好好笑,还穿插cv角色!!她真的是脑洞越大越能把越离谱的事情直接整出来!!
allforlove真的永远的神!![开学季][开学季]我的美女唱的时候都满满的洋溢着笑容与温柔。
貴方だけしか私にはもういらない(满足)
power gate永不缺席!!每年都靠这首歌的live续命呜呜呜虽然没有互动了但是还是大感动!!
VIRGIN CODE前奏配奈奈的荧光裙真的好带感!!想起之前也是生日live和滚爷合唱的VC!!这首歌真的适合新岁伊始[抱一抱]
呜呜呜说不出什么屁话了我永远喜欢nana在舞台上竭尽全力的样子!!!
本来到这里就要结束了的,幕都谢了的,这个美女呜呜呜呜呜呜呜她又跑出来了!!和上次在中国的live一样呜呜呜呜呜呜呜她怎么每次都这样整!!期末考试前还在想希望可以听到2022年的深爱,然后她真的出来唱了我tm真的好感动我一边抹着眼泪一边看这个美女实现我的愿望 不管怎样我真的好喜欢水树奈奈啊为什么会有这么阳光耀眼与可爱并存的美女啊!!!
新的一年也请我的美女在注意安全的前提下竭尽全力向前冲!!!(大满足了已经)
(感谢大佬们搬运21d的配信)
太阳光了我的美女,完全不像42岁的麻麻,(立本人都是逆生长的吗!!)我的美女永远十七!!
今年感觉就是新旧曲穿插,好多好多文艺复兴的歌(都是喜欢的旧歌)!!虽然我知道有lovely fruit,但是我真正听到的时候救命鸡皮疙瘩全部起来了,这是我初二听的歌啊!!当年还去打了歌词呜呜呜太怀念了!!除了eb竟然还有innocent starter!!我的奈叶初心啊!!奈奈她真的,尽管出了无数歌曲了还是每一首都没有忘记。
还有就是那个00年到20年的所有live回顾,看着nana一边流泪一边宣布东蛋个人live太感慨了,从六年级开始追奈奈到现在大四,live歌曲都是边看新的边补旧的过来的,也没有想到会坚持到现在。我永远喜欢水树奈奈(抹眼泪)
ac部好牛救命能看出来美女沉迷于popo子和pipi美了(不是),虽然都是自己难熬的经历,但是救命真的好好笑,还穿插cv角色!!她真的是脑洞越大越能把越离谱的事情直接整出来!!
allforlove真的永远的神!![开学季][开学季]我的美女唱的时候都满满的洋溢着笑容与温柔。
貴方だけしか私にはもういらない(满足)
power gate永不缺席!!每年都靠这首歌的live续命呜呜呜虽然没有互动了但是还是大感动!!
VIRGIN CODE前奏配奈奈的荧光裙真的好带感!!想起之前也是生日live和滚爷合唱的VC!!这首歌真的适合新岁伊始[抱一抱]
呜呜呜说不出什么屁话了我永远喜欢nana在舞台上竭尽全力的样子!!!
本来到这里就要结束了的,幕都谢了的,这个美女呜呜呜呜呜呜呜她又跑出来了!!和上次在中国的live一样呜呜呜呜呜呜呜她怎么每次都这样整!!期末考试前还在想希望可以听到2022年的深爱,然后她真的出来唱了我tm真的好感动我一边抹着眼泪一边看这个美女实现我的愿望 不管怎样我真的好喜欢水树奈奈啊为什么会有这么阳光耀眼与可爱并存的美女啊!!!
新的一年也请我的美女在注意安全的前提下竭尽全力向前冲!!!(大满足了已经)
堂本光一&井上芳雄3年ぶり『ナイツ・テイル』上白石萌音の呼び掛けでメインキャスト7人“リモート決起集会”
2021年8月17日 05時00分 (8月17日 05時00分更新)
https://t.cn/A6IXeRIF
製作発表会に出席し、抱負を述べる堂本光一
製作発表会に出席しカメラに手を振る(左から)上白石萌音、井上芳雄、堂本光一、音月桂
KinKi Kidsの堂本光一(42)と俳優の井上芳雄(42)がタッグを組むミュージカル「ナイツ・テイル―騎士物語―」の製作発表が16日、東京都内で開かれ、2人のほか音月桂(41)、上白石萌音(23)、演出のジョン・ケアードさん(72)らが出席した。2018年に世界初演を迎え、昨年は初演時の映像とともに劇中歌を披露するシンフォニックコンサートを開催。そして今年は3年ぶりとなる本公演でさらなる進化を遂げる。
◇
「ナイツ・テイル」は、シェークスピアの最後の作品として知られる「二人の貴公子」をもとにケアードさんが光一と井上を主役とする脚本と演出を考案。18年に帝国劇場と梅田芸術劇場で世界初演された。ゼロから作品を作り上げることへの不安や苦悩を分かち合ったメインキャスト7人が今回、3年ぶりにステージに再集結する。
7人は初演以降、グループLINEを作成して連絡を取り合い、コロナ禍においてはたびたびリモート飲みを開催。いつも発起人・まとめ役は上白石だった。そして今年7月、再演に向けての稽古を前に、また上白石が“リモート決起集会”を企画したのだった。
「この作品もこのメンバーも大好きですし、リモート飲み会も楽しいし、個々で連絡を取り合ったとき、みんな『リモート飲みしたい』っておっしゃっていたし、『これはやらなきゃな』と思って」。光一のみソフトドリンクだったが、4~5時間盛り上がったという。
井上は「だいたい1年くらいたつと、音信不通になることがカンパニーの常なんですが、こんなにキャスト同士のつながりがさらに深まっているのはすごく珍しいこと。奇跡のカンパニーだと思います。萌音ちゃんのおかげ」と感謝。
光一も「この3年で、一番跳ねた(飛躍した)のが萌音ちゃん。そんな萌音ちゃんが僕らを見捨てないでいてくれてよかった」とニッコリ。そして「稽古場でも3年前と雰囲気変わらないなと。本当に大変だった初演をいい意味で乗り越えてきたみんなとの信頼関係が厚くなっていて、この作品を良くしよう、コロナ禍でできることを最善を尽くしていこうという思いがあふれていてすごく幸せな空間だなと感じています」としみじみと語った。
光一は今作の稽古に加え、6月から今月12日まで6年ぶりのソロコンサートツアーを開催。さらに後輩が主演するミュージカル「ドリームボーイズ」の演出も担当しており「最近、(午後)3時くらいになると眠くなって…」と告白。同じタイミングで井上も光一と同じような姿勢で“お休みタイム”に入ることもしばしばあるという。
上白石は「嫌な緊張感がなくてみんなが新しいこととかやってみたいことを挑戦できる稽古場なので、そういう空気感を作ってくれる“脱力系騎士”のお二人です」と評して笑わせた。
公演は9月7~30日に大阪・梅田芸術劇場、10月6日~11月7日に東京・帝国劇場、11月13~29日、福岡・博多座で。
■「ジョンがステキな“魔法”をかけてくれる」
○…世界的ミュージカル「レ・ミゼラブル」の潤色・演出をロンドン初演から担当し、同作の日本公演も初演から手掛けたケアードさんは7月13日に英国から来日し、2週間の自主隔離をへて同28日から稽古に参加した。
劇中歌は全曲を再編曲し、昨年のコンサート版で初披露したパラモン(井上)とアーサイト(光一)それぞれの楽曲など3曲の新曲が加わる。音月は「再演とはいえ、ジョンがステキな“魔法”をかけてくれて新作をつくっているような感覚でお稽古が進んでいます。細部に至るまで手直しをされて、スパイスをまぶしてくださる。この作品がどういうものになるのかが楽しみで仕方ありません」と期待を寄せる。
いったいどんな魔法なのか。ケアードさんは「すごくシンプルなこと。イギリスで演劇は『プレイ』と言いますが、子どもたちが遊ぶのも『プレイ』です。ということは、何かいいものを作るには、童心に帰ることが必要。何でもやっていいという雰囲気や失敗してもいいから試すことができる環境をつくる。それが僕のやり方です」と語った。
2021年8月17日 05時00分 (8月17日 05時00分更新)
https://t.cn/A6IXeRIF
製作発表会に出席し、抱負を述べる堂本光一
製作発表会に出席しカメラに手を振る(左から)上白石萌音、井上芳雄、堂本光一、音月桂
KinKi Kidsの堂本光一(42)と俳優の井上芳雄(42)がタッグを組むミュージカル「ナイツ・テイル―騎士物語―」の製作発表が16日、東京都内で開かれ、2人のほか音月桂(41)、上白石萌音(23)、演出のジョン・ケアードさん(72)らが出席した。2018年に世界初演を迎え、昨年は初演時の映像とともに劇中歌を披露するシンフォニックコンサートを開催。そして今年は3年ぶりとなる本公演でさらなる進化を遂げる。
◇
「ナイツ・テイル」は、シェークスピアの最後の作品として知られる「二人の貴公子」をもとにケアードさんが光一と井上を主役とする脚本と演出を考案。18年に帝国劇場と梅田芸術劇場で世界初演された。ゼロから作品を作り上げることへの不安や苦悩を分かち合ったメインキャスト7人が今回、3年ぶりにステージに再集結する。
7人は初演以降、グループLINEを作成して連絡を取り合い、コロナ禍においてはたびたびリモート飲みを開催。いつも発起人・まとめ役は上白石だった。そして今年7月、再演に向けての稽古を前に、また上白石が“リモート決起集会”を企画したのだった。
「この作品もこのメンバーも大好きですし、リモート飲み会も楽しいし、個々で連絡を取り合ったとき、みんな『リモート飲みしたい』っておっしゃっていたし、『これはやらなきゃな』と思って」。光一のみソフトドリンクだったが、4~5時間盛り上がったという。
井上は「だいたい1年くらいたつと、音信不通になることがカンパニーの常なんですが、こんなにキャスト同士のつながりがさらに深まっているのはすごく珍しいこと。奇跡のカンパニーだと思います。萌音ちゃんのおかげ」と感謝。
光一も「この3年で、一番跳ねた(飛躍した)のが萌音ちゃん。そんな萌音ちゃんが僕らを見捨てないでいてくれてよかった」とニッコリ。そして「稽古場でも3年前と雰囲気変わらないなと。本当に大変だった初演をいい意味で乗り越えてきたみんなとの信頼関係が厚くなっていて、この作品を良くしよう、コロナ禍でできることを最善を尽くしていこうという思いがあふれていてすごく幸せな空間だなと感じています」としみじみと語った。
光一は今作の稽古に加え、6月から今月12日まで6年ぶりのソロコンサートツアーを開催。さらに後輩が主演するミュージカル「ドリームボーイズ」の演出も担当しており「最近、(午後)3時くらいになると眠くなって…」と告白。同じタイミングで井上も光一と同じような姿勢で“お休みタイム”に入ることもしばしばあるという。
上白石は「嫌な緊張感がなくてみんなが新しいこととかやってみたいことを挑戦できる稽古場なので、そういう空気感を作ってくれる“脱力系騎士”のお二人です」と評して笑わせた。
公演は9月7~30日に大阪・梅田芸術劇場、10月6日~11月7日に東京・帝国劇場、11月13~29日、福岡・博多座で。
■「ジョンがステキな“魔法”をかけてくれる」
○…世界的ミュージカル「レ・ミゼラブル」の潤色・演出をロンドン初演から担当し、同作の日本公演も初演から手掛けたケアードさんは7月13日に英国から来日し、2週間の自主隔離をへて同28日から稽古に参加した。
劇中歌は全曲を再編曲し、昨年のコンサート版で初披露したパラモン(井上)とアーサイト(光一)それぞれの楽曲など3曲の新曲が加わる。音月は「再演とはいえ、ジョンがステキな“魔法”をかけてくれて新作をつくっているような感覚でお稽古が進んでいます。細部に至るまで手直しをされて、スパイスをまぶしてくださる。この作品がどういうものになるのかが楽しみで仕方ありません」と期待を寄せる。
いったいどんな魔法なのか。ケアードさんは「すごくシンプルなこと。イギリスで演劇は『プレイ』と言いますが、子どもたちが遊ぶのも『プレイ』です。ということは、何かいいものを作るには、童心に帰ることが必要。何でもやっていいという雰囲気や失敗してもいいから試すことができる環境をつくる。それが僕のやり方です」と語った。
✋热门推荐