整理了一些目前开了的导航语音,注意这个是罗玛尼单人的不是和玛修的双人,而且并不完整,比如礼拜一到礼拜五的限定语音前几天太忙了我就没时间开……之后会翻译一下整理到lof上,有新的也会更新的,如果有补充也欢迎[悲伤]

ボクはロマニ・アーキマン。みんなからは略してドクターロマンと呼ばれている。キミも遠慮なく呼んでくれていいよ。

あははっ、く、くすぐったいな。キミのスキンシップは独特だね…嫌いじゃないけど…

ふぁぁ……キミの体力はデータ以上だね……ボクのためにも……休憩してくれるとありがたいかも……

やあやあ、今日も出かけるのかい?もちろん。ボクもついていくよ。

今日は土曜日か、こういう日はゆっくり過ごして日頃の疲れを癒したいね

ゆるやかな旅路……いい……実に平和でいい……仕事は山ほどあるけど、帰ったら誰かが片付けてくれるという、根拠のない安心感すら覚えるよ

カルデアのみんなにお土産買っていく?というか、買わないと後でどうなることやら……

せっかく二人きりなんだ。旅路を共にする者同士、交友を深めようじゃないか

そういえば、ダ・ヴィンチちゃんがナビアプリを作るって息巻いていたよ。ボクのせっかくの仕事が奪われちゃうなあ

キミの健康管理はボクの仕事だからね、不調が出たらすぐに言うんだよ。わかった?

いやー、こうしてのんびりと景色を見ながら移動ができるなんて最高だよ。やっぱり、ゆとりは必要だね

もし道中厄介ごとに巻き込まれたら、考えすぎない方が楽だよ。ボクはこの思考で、たいていの難問やトラブルをやり過ごしてきたからね

どうせいつやろうと、仕事は山積みなんだ。こうなったらキミの行きたいところまでとことん付き合うよ

……ハッ!? い、いや、なんでもないよ!そうだ、あんなところにマーリンがいるわけない、気のせいだ、気のせい……

今度はカルデアのみんなも連れていきたいね。きっと想像もつかないほど騒がしくて、楽しい旅になるんじゃないかな

ウソだろ、このタイミングでマギ☆マリの更新……!?すす、少しだけ待っててくれ……!

カルデアを発つ前、みんなから羨ましがられたよ……今ごろ寂しがってるだろうし、帰ったら土産話をしてあげるといいよ

ようし!夏だ!海だ!そして!ボクは変わらず仕事だ!

今日は日曜日だね。せっかくだしちょっと遠出して美味しいものでも食べに行く?

ぜェ……ぜェ……自慢じゃないけど、ハードなデスクワークですでに体はボロボロ……!ちょっと歩いただけでご覧の有様さ……!

歩きながらの道案内って、なかなかしんどいな……!カルデアに帰ったらもう少しちゃんと運動しようかな……

ふう、ちょっと疲れたな……でも、キミやマシュ達は、普段この何倍も過酷な道を歩いているんだもんね、こんなところで音を上げられないな

こういう時間もいいものだね。キミさえよければ、また誘ってほしいな

周囲の状況を確認してから操作を行うように。怪我とかしたら大変だからね

え、もう出発かい?まま、待ってくれ!まだ準備が……あーもう仕方ない!出たとこ勝負だっ!

名残惜しいけど、今日の旅はここまでみたいだ。まだボクの案内が必要だったら、遠慮せず呼んでおくれよ

おっと、外を出歩くときはちゃんと前を見ないと。キミに怪我でもされたら各方面から文句が飛んでくるからね……ボクのためにも頼むよ

そんなに急かさなくても、いつでも出発の準備は出来ているよ。キミと出かけるの、ボクも楽しみにしていたからね

よし、目的地に向かってどんどん進むぞー! なーに、ボクも大人だからね、これくらいでへばったりしないさ!

たまにはこうやって身体を動かすのも気持ちいいね。たまにはだけど

おーい、大丈夫かい? もしかして、何かトラブルでも起きているのかな……

あ、歩いても歩いても目的地が見えない……あとどれくらい歩くんだっけ……いや! やっぱり聞きたくない!

いつかボクの買い物にも付き合っておくれよ。とびきりの和菓子屋を紹介するよ

もしかしてキミも徹夜コースかい?なら、ボクも同じだね。よし、一緒に乗り越えようじゃないか

おぉ、今日もキミに会えるとは。いい一日になりそうだ

仕事がぜんっぜん終わらない!……よ~し、いったんマギ☆マリのブログでも覗いて心を落ち着かせよう

画面を見るときは必ず周りを気を付けるんだよ? 人間の視野はそんなに広くはないし、何が起こるかわからないからね

あれ、どうしたんだい。何か考え事かな? 何かあったら相談してね

シミュレーターばかりは飽きただろう?そろそろ実戦に出ても良い頃合いだと思わないかい?

ふー、何事もなくてよかった……ダ・ヴィンチちゃんに怒られなくてすむよ……

あまり夜更かしはしちゃダメだよ?キミがマスターだからとか関係ないさ。医者の端くれとして心配してるんだよ

キミはこんな時間まで大変だね……よし、ボクもダ・ヴィンチちゃん特製のちょっと怪しいエナジードリンク片手に頑張るよ

こらこら、歩きながらの操作は危ないよ? どこにきけんが潜んでいるかわからないからね、周りにはしっかり気を付けること

おや、ここは……ああいや、実はボクもここに興味があったんだ。奇遇だね

しまった…このペースだよ、次の会議には間に合わないな…ま、まぁ、少しくらいの遅刻は許されるよ、きっと

日本には色々と縁があってね。機会があれば、ボクのオススメの場所も案内させてほしいな

こういったナビゲーションに関してはボクはまだ未熟だ。キミと一緒に成長させておくれ

カルデアに昼夜は関係ないからね

大分遅い時間だね。なるべく明るい道を選んで進もう

遅い時間までご苦労様。疲れは平気かい?この後もまだ運転するなら、無理はせず一度休憩したほうがいいかもね

う……徹夜明けにこの道のりはキツいかも…3キロメートル先を……

……実は出発前、マシュから差し入れを託されていたんだ。後で食べないかい?ここから1キロメートル先……

英霊には旅慣れた者も多いからね。今度、彼らにも助言をもらったらどうだい?あと900メートル……

……あれ?あっちの道の方が近かったかな……?まあ、誤差みたいなものだね!あと900メートル先……

旅はいいよね。自分で見聞きするものは、手に入る情報が段違いだから。およそ900メートル先……

ボクばっかり喋って退屈じゃないかい? もしよかったらキミの話も聞かせてほしいな。ここから700メートルを……

ここによっておきの和菓子があるんだけど、食べる?マシュたちには内緒だよ。ここから700メートル先……

準備はいいかい?ここからはキミの戦いだ。700メートル先を……

カルデア医療部門トップの権限をもって命じる!今すぐ休憩を……まだダメ?ちぇ……およそ600メートル先……

ックシュン!……むぅ。さてはまた誰かがボクのうわさ話をしているな……?およそ600メートル先……

明確に目的地に近づいていることが分かるっていいよね。ゴールがわからない旅は大変だからね……。この先500メートルを……

あはは、サボってるように見える?これでも全力なんだけどなぁ…およそ500メートル先……

間違えたっていいんだ。それが旅の醍醐味だからね。気楽に行こうよ。およそ400メートル先……

定時連絡終了。皆、君の帰りを今か今かと待ちわびているよ。およそ400メートル先……

手短に行くよ?大丈夫、キミならできるさ!あと300メートル先を……

音声案内を終了するよ。報告書は後でいいから、まずはゆっくり休んでくれ

堂本光一×井上芳雄、奇跡のタッグが再び! 「僕たちにできることはとにかくやり続けること」~ミュージカル『ナイツ・テイル-騎士物語-』製作発表会レポート
https://t.cn/A6IXeC2m

堂本光一(アーサイト役)

「世の中、まだまだ本当に落ち着かない中ではありますが、こうしてジョンがイギリスから来てくださった。この作品自体がジョンの愛で包まれた作品なんです。改めて台本を読んでいると毎日いろんな発見があって。ニューノーマルと言われているこの時代に沿った作品に感じております。僕自身もこのコロナ禍になってからコンサートや舞台作品をやってきましたが、何よりもお客様がその場所のルールを守ってくださって協力くださっている。我々としては、安心してステージに立てる環境を逆にいただいてしまっているような感覚です。そういった意味でも、たくさんの方の協力があって自分は今ステージに立てているんだなと感じておりますので、感謝を忘れずにいたいなと思います。周りを見渡せば本当に素晴らしい実力のあるキャストの皆さんです。いろんな意味で自分の気持ちを律してステージに立つことができたらなと感じております」

7名が挨拶を終えると、質疑応答の時間が設けられた。

ーーキャストの4人に質問です。再演の稽古に臨んでいる今、改めて感じる『ナイツ・テイル-騎士物語-』の根本的な魅力を聞かせてください。

堂本:千穐楽まで毎日必ず何か発見があるのは、3年前もそうだったんです。ジョンから言われたのは「千穐楽まで答えは見つからないはずだよ。でもそれでいいんだよ。毎日それを楽しんで」と。今稽古に入って、それらを乗り越えてきたいい意味での自信と、素晴らしいキャスト・スタッフに囲まれている安心もあって、3年前よりも落ち着いて稽古場にいることができているんです。その環境で台本を読んでみるとたくさん発見があります。前はそんな余裕なかったんですけれど、今自分の中で深堀りし始めて、それぞれの発見が面白くて。この時代に必要なメッセージがすごく入っているとも思います。僕ら(堂本と井上の役)は頑張れば頑張る程、「あの二人バカだなあ」となるコメディなんですけど(笑)、視点を変えてみると、昔のがんじがらめだった思想がいかにバカらしいか、そこが笑えてくる作品になっているんです。3年前にご覧になったお客様もいらっしゃると思うんですが、そういう方たちにも新しい発見があるんじゃないかなと思います。

ーー堂本さんと井上さんに質問です。エンターテインメントを通して思いを伝える役割のあるお二人から、全国の皆さんに向けて応援のメッセージをお願いします。

堂本:我々はエッセンシャルワーカーではないので、こういったイベントを開催することが良いのか悪いのか、それは日々葛藤でもあったりするんです。でもこういう状況だからこそ、心を豊かにしたいと思われている方がいるのは間違いないことで。泣く泣く観に行くことを断念する方もいると思います。でも今芳雄くんが言ったように、僕らとしては繋げていくことが大切だなとも思うんですよね。もちろん、止めてしまう覚悟というのも今は持っていないといけない。何としてでもやるという気持ちではいけないと思っています。そのバランスがすごく大事なときだなと。とにかく僕たちは繋げていきたいなと感じております。たくさんの方の協力をいただいて、大事にやっていきたいです。

会見の直後には、フォトセッションを挟んで囲み取材が行われた。囲み取材には、堂本、井上、音月、上白石の4名のキャストが登壇。直前まで行われていた緊張感ある会見とは打って変わって、リラックスした雰囲気の笑いの絶えない時間となった。

ーー久しぶりに4人が顔を合わせたときはどんな印象でしたか?

堂本:久しぶりという感覚はあんまりなくて。萌音ちゃんがリモートで繋いでくれていたので、萌音ちゃんの功績が大きいと思います。

井上:今回の稽古に入る前にも久しぶりにリモート飲みをしたので、顔を合わせたような気はしていますね。

堂本:初演のときは本当に大変で、全体像が見えない中でもうすぐ初日というのを乗り越えてきた仲間たちなので、その信頼と自信があります。今稽古で女性陣のシーンを見ていると、3年前も同じことを思ったんですけど、完璧にやっているんですよね。

井上:女性陣は準備がちゃんとしていますよね。

堂本:それを見てちょっとイラッとして(笑)。また僕たちに見せつけてきやがったって(笑)。

井上:僕たちは3年間全然成長がないってことですね(笑)。

堂本:いい意味で乗り越えてきたみんなとの信頼関係というのがすごく厚くなっています。「この作品を良くしよう」「コロナ禍でできる最善を尽くしていこう」という想いが溢れていて、すごく幸せな空間だなあと。

井上:本当その通りだと思います。新しいキャストも自然と楽しそうに稽古していて、それはジョンのおかげが大きいと思います。キャスト同士の繋がりが3年経っても強くて、さらに深まっているというのは本当に珍しいこと。普通、公演中は仲が良くても1年経つと音信不通になるというか、それがカンパニーの常なんです(笑)。でもこの作品は再演が決まっていたこともあったかもしれないですけど、萌音ちゃんのお陰もあって。

堂本:この3年間で一番はねたのが萌音ちゃんだと思うので、そんな萌音ちゃんが僕らを見捨てないでいてくれたっていうのがね。

井上:確かに! ヒヤヒヤしたよねえ〜。萌音ちゃんが変わってたらどうしようって(笑)。

音月:グループLINEから途中退出していたらどうしようってね(笑)。

井上:でも全然変わらず。今も会見の直前に「緊張しますねえ」って言ってて、「あ、まだ萌音ちゃん緊張するんだな」って(笑)。

上白石:私がどうなったと思っているんですか!(笑)

井上:何も動じない、何の心もない、みたいになっていないかなと思っていたけど全然(笑)。だから奇跡のカンパニーだなと思います。

上白石:私はこの作品もカンパニーも本当に大好きで、リモート飲みも楽しいし、個々で連絡を取り合っているときに皆さんが「リモート飲みやりたいな」とおっしゃっていたのでこれはやらなきゃなと(笑)。本当に離れていても同じ場所を向いているってすごく心強いことですし、稽古場で顔を合わせたら本当に全然変わらない空気感があって、座長のお二人もこれだけの大スターなのに、何か全然……。

井上:オーラがない? ただの40代のおじさん? 夕方になるとボーッとしてるなみたいな?(笑)

堂本:おじさんたち疲れちゃってるんだよね。眠くなっちゃうんだよねえ。

上白石:(笑)。変な圧がなくて、どちらかというと脱力系の座長お二人で、全然嫌な緊張感がないんです。みんなが新しいことややってみたいことに挑戦できるお稽古場なので、そういう空気感を作ってくださる脱力系騎士のお二人です。

井上:それ(脱力系騎士)すごい弱そうだよ(笑)。

上白石:ステージに立つと本当に別人のようになられるので、勉強させてもらっているんです。毎日大好きな人たちと顔を合わせられるということで、元気いっぱいです!

ーー音月さんも、座長のお二人が温かい雰囲気を作っているとおっしゃっていましたが。

音月:私たちが稽古をしているときに、お二人の椅子を見たら同じ角度で二人共「スン」ってスイッチがお切れになっていらっしゃるんです(笑)。

堂本:あのねえ、最近3時くらいになるとすごく眠くなるのよ。

井上:時差ボケみたくなっちゃうんだよね。

音月:そういうところまでリンクしているんだなという、夫婦感(笑)。だからすごく私たちは伸び伸びとお稽古場にいます。萌音ちゃん企画のリモート飲みも私は仕事で1時間以上遅れちゃったんですけど、島田歌穂さんが「桂ちゃん! まだやってるから入っておいで!」と連絡をくれて待っていてくださって。岸(祐二)さんがよく面白い発言をされるんですけど、それを光一さんはいつも優しく「ハハハ」って笑っていて、芳雄さんがスパルタでツッコむみたいな感じの図がすごく懐かしくて(笑)。

井上:(ツッコむのは)しょうがなくですよ? 盛り上げるために。今日は岸さんどうしたんですか? 呼ばれてないんだ? 岸さん、今多分すごく怒っていると思います(笑)。

音月:こういう空間がすごく心地良いんです(笑)。

堂本:これは多分ジョンが作る空気感だと思うんですけど、他の人が稽古をしている間もみんなが楽しんで稽古を見ているんですよ。それは素敵な空気感だなあって。稽古場だけど素敵な空気感のあるカンパニーですね。

ーー堂本さんと井上さん、お互いの印象で改めて変わったことがあれば教えてください。

堂本:二つのものがすごく共存しているんです。僕が持っていないものを持っているので、そこは任せればいいやという安心感。あとはステージに立つという部分では実力者なので、うかうかしていると大パンチ食らっちゃうなという緊張感。だから「よし頑張ろう!」って思えるんですよ。そう思えるってすごく幸せなんですね。ずっとその感じが続いています。

井上:ありがたいですね。元からわかっていたことなんですけど、やっぱりスターなんだなって改めて思います。普段は隣をパッと見たら寝ているということもあるんですけど(笑)。常に自分を更新し続けていっているアーティストであり大スター。でも一緒にいるときはだれよりもシンプルというか素朴というか、飾りっ気がないんですよね。ステージ上に立っている光一くんと普段の光一くんのギャップがすごいんですけど、それがスターなんだなって年々思います。今久しぶりにやってみて、3年前よりエネルギッシュにいろんなことをしているんだなとも。今もコンサートをやりながら他の作品の演出もやって、自分の稽古もやっている。光一くんの役割が増えてそれを嬉々としてやっていて、その結果ちょっと夕方に眠くはなっていますけど(笑)、それくらいフル回転していてエネルギッシュにやっているなって。

堂本:一緒に寝てるじゃな〜い(笑)。

井上:僕なんかはこの稽古しかやってないのに寝てますけど(笑)。今の光一くんには、エネルギッシュさを感じますね。すごいなあ、更新してるなあって思います。

取材・文=松村蘭(らんねえ)

#中崎绘梨奈##tokusatsu-heroines##假面骑士01# Ins更新[爱你]
自分じゃできないおしゃれ三つ編み
この日はのヘアメイクさんは
嬉しいことに「世界中のスマホが突然!ガラケーに変わってしまったら?」の動画で
お世話になったヘアメイクのNOBUさんでした☺️

約3ヶ月でまたお会いできて嬉しすぎました☺︎

なんとも言えぬポーズ笑


发布     👍 0 举报 写留言 🖊   
✋热门推荐
  • #海贼王[超话]# 我真的是纯闲的[笑cry],然后因为其实很早就知道这个抓机,然后我抓机技术真的很抓鸡,哈哈哈哈哈,就从来也没考虑尝试,就正好真的是闲的,看见
  • 十方三世佛菩薩龍天護法金剛列祖列宗母親大人父親大人褔廕庇佑[心]母親大人父親大人妹妹弟弟們撐吾一路前行[心]沿江余家圩丁家橋二隊蓉蓉酒坊出產回甘之醯、千禾醬油
  • 我终于确定了他是爱猫之人,所以每当不得不出差的时候,我都会给两只猫买些零食,然后托他照管我的蓝胖。不过,后面我带着猫遛弯的时候,又遇到了他,虽然他有点可疑,但是
  • (并且我真的好幸福自我感觉哈哈哈)p1-3 简单潦草哈哈哈 去了心心念念的海边 真的好喜欢看海啊 很舒服 快乐 忘记一切烦恼[开学季] 还看见了最美的日出!虽然
  • 今天的你,为宁哥心动了吗[送花花]#摩登兄弟[超话]#@摩登兄弟刘宇宁 ​​​(字体颜色以老大的应援色为主)#希腊雅典华侨生班9月1号开学典礼 今日我们相距在7
  • 清浅流年中,我愿用爱来书写你的天涯我的咫尺。无论咫尺天涯,慈悲一定是天上人间最闪亮的伫立,如果我们能以慈悲与时光和世界相待,相信所有的残破都可以被重新打磨和雕琢
  • )从未有过的恐惧,在磨牙时袭击我,还好控制的好,要不然……告诉自己一切都好,拔牙,补牙顺利结束。近日,什邡牟女士在阳台收纳晾晒衣物的时候,突然感觉手指一阵刺痛,
  • 分享下数学新教材的一part ,美好一直存在着,以前我没心思去欣赏,现在看到这种学科之间的联系,小小的事物我都感觉特别有意思~愿自己也能积跬步以至千里我记得我以
  • 综述在我国历史上有不少在诗词方面十分出众的名人志士,其中在女性角色中最著名的才女莫过于李清照,她的一生堪称传奇,虽然是一介女流,但李清照所展现的气度和潇洒的脾性
  • 静默的第天 第十天了 静默期到了双位数 有的人乖乖的封在家里 有的人还在街上乱跑 一座城 不同区域管理好像并不太一样 有自觉的 肯定也有很多不自觉的 这样是不是
  • 三年免费换新 英菲克M1充电无线鼠标静音天猫内部优惠券后【16.8元】包邮秒杀20元优惠券:下单链接:可充电鼠标,无需换电池,静音超薄,底部无光,史无前例的优惠
  • 妈妈喝了很多的水,她说,明天也要用个朔料壳带点水,然后又喝,凉开水喝完了等不到热水放凉就喝生水,饭菜却吃的很少,话也很少,喝好了就说,我很累,想睡觉,就睡去了#
  • 十年ごろ前のメモ、答えをくれた 。毎日とても会いたいな、頑張ります それから、ゆっくり夢:「世界の约束」か「Merry-Go-Round」のprogram。
  • 幸福的秘诀,就是不抱怨过去,不迷茫未来,只感恩现在。幸福的秘诀,就是不抱怨过去,不迷茫未来,只感恩现在。
  • 在此次检查工作中,大部分经营单位能够做到消防通道畅通无阻,消防器材可以正常使用,并且可以在发生火情时做到如何组织逃生、报警等。针对创城工作的检查,新华联瑞景
  • #水上乐园#世界还是那样的喧闹,人们还是那样的生活,每一天机械的重复着人生,而我却有些措手不及,我不停地在写日志,我将我的孤独,我的寂寞,从心里流入到文字里去,
  • 还是很开心的 护考裸考没过 但是我也很满意了 明年再战吧!#今天处暑##嘻嘻成长录#Day3354 嘻嘻早上八点半被麻麻叫醒,又迷迷糊糊睡过去,三刻被拖起来还说
  • 2、一‭‮老女美个‬‬板,要‭‮示展先‬‬自己‭‮力的‬‬量,规则,价值观,然后,有人‭‮认‬‬可您 了, 您‭‮个这在才‬‬人‭‮展前面‬‬示自己的善良。对谁
  • 我的首页有很多不同属性的姐妹,有产粮大大,有数据女工,有战斗粉,有圣母粉,或许观点不同,但大家都是真心喜欢熙熙的,每一位我都很喜欢。谁如果中了,说明是云熙给你的
  • !!