#存档meme#
2021/12/31 19:00

やっほー!

まずこれを言わせてください。

てらー!誕生日おめでとう!!

寺西拓人27歳になったんだな。

てらはそれこそ原とか
Jr.時代に何人かで特に一緒に活動してた
チーム無所属の仲間

あと俺と同期の子と、原と、てらとか5、6人くらいで
ジャニーさんのところにグループ組みたいって
言いにいったんだよね17歳くらいのときかな?

YOUたちは合わないとか言われたんだけど
あまりにもしつこいからか
ジャニーさん俺たちのグループ名を
変な名前をつけて笑ってた笑

じゃあこれはどう?みたいな感じで

絶対やだよみたいなこと言ってたけど
それでいい!って言ったらどうなってたんだろ笑

ダンスも歌もうまくてずっと一緒にいて
ほんと目黒蓮を語るには絶対大事な人の中の1人だな

おめでとう!!

てらにっしみてるぞー

たまに笑

そして、昨日の話!
ジャニーズフェスティバル楽しかった!

色んなことを想いながらパフォーマンスさせてもらったよ!

会場にいなかった人達は
よかったら配信見てください✨
https://t.cn/A6JPOWcj

やっぱり潤くんってすごいなぁ。

リハから本番まで
嵐さんのツアーについてた頃のスタッフさん達と
久しぶりに再会して、すっごい懐かしくて。

いろんな人がテレビでよく見るよとか
すごいねって言ってくれて
良い再会ができたなぁって思いました!

本当にありがとうございました!

空き時間には他のグループの人達とも
たくさん話せて楽しかったなー!

ジェシーくんともたくさん話せたし、
亀梨くんとも昔の話とか、
売れたら養えって言ったよな?笑
って覚えてくれてた

亀梨くんは昔から
お前はもっと堂々としろって
俺が同じグループだったら
目黒を前に出すって言ってて
何を言ってるんだ?って当時は思ったけど、
今でも俺なんかがって思ってしまうとき
その言葉が自分の自信になってて
本当に亀梨くんとの出会いで
今の自分がいて。

少し成長した自分を見せられて
今までのこととかたくさん話して、

5年くらい前はお前が売れたらって言われてたのに
売れたな。俺言ったろ?って言ってくれて
かっこよかったし、感動しちゃった。

まだまだだけど、もっともっと頑張ろうって思えました

あとはKing & Princeのみんなとずっと話してた✨
紫耀ちゃんともたくさん話せたし
同期の神宮寺とも、同期会のメンバーの岸くんとも遊べたし笑
海人が写真たくさん撮ってくれた!

そして楽屋に戻ったらSnow Manがいて、
佐久間くんずっと元気で笑

すごい良い空間だった!

こういう機会に参加できて年末らしい時間を
過ごせたよ!

あとは原がいてくれたら最高なんだよな。
やっぱりどこいても原を思い出す笑

原と仕事がしたい!
それも目標に入れて生きる!笑

そして昨日は帰ってから
ふっかさんが出てる夜会の録画をみたよ!
ふっかさん頑張ってた!顔赤くして!

ふっかさん仕切りでコーナーもあってさ
なんかすごい嬉しい気持ちになった。
同じグループのメンバーがあんな豪華な番組で
話が進んだり盛り上がったりしてて
誇らしかったなぁ~

ふっかさん、いけ!いけ!がんばれ!
って言いながらみてた笑

バラエティとかで話すの俺はへたくそだから
すごいなぁって思う!

かっこよかったー!!

しかも潤くんが俺の話してくれてて
4回そこ見返しちゃったよ笑

5回だな笑

潤くんビックリしてるっておっしゃってたけど
僕が1番ビックリしてます!

かっこいいって言われるのが
いまだに不思議に思う

裏では今も櫻井くんとか二宮くんもみんな
駅名でいじってくれるから嬉しい✨

ずっと嵐さんのコンサートが出来上がっていく過程を
近くで見させてもらってたから
なんか逆に自分の今までとかこれからも見てもらえてるのが嬉しいなぁ。

だけどやっぱり不思議な気持ち笑

そして、
今日で2021年が終わるね!
今年1年本当に色々貴重な経験をさせてもらったよ!

教場IIの放送から始まって、
たくさんの番組に出させてもらって、
滝沢歌舞伎やおそ松さんの撮影、
消えた初恋、
初めての有観客ツアー!
そしてCDやアルバムの発売✨

色々な仕事をさせてもらえて
応援してくれるみんなのおかげで
Snow Manとしてたくさんの記録も作ってもらって。

人生だからみんな
楽しいことばかりではないかもしれないけど、
今こうやって1年を振り返ることができて
ブログを読んでくれるみんなが今いるってことは
生きてる証だから本当に幸せなことだなとおもうよ。

今、いろんなことで悩んでたり
辛い思いをしてる人もいるかもしれないけど
また来年の今頃には少しでも笑っていられたらいいな~

問題を解決したり助けられることはできなかったとしても、
少しでもみんなが幸せになるために
力を貸せたらいいなとおもう!

本当にうわべだけの言葉じゃなくて
そのまま言葉の通り、
みんなには幸せでいて欲しいし、
どこかでそれぞれ笑ってて欲しいし、
生きてて欲しいって思ってる。

今このブログを読んでる人達、(読んでなくても)
来年の今日、1人も欠けることなく
またここであいたい。

当たり前じゃないことだから
それぞれほんと気をつけて過ごしてね!!

健康とかさ!

みんなの周りの人達にも言っててよ笑

お願いね

何もできなくても、成長とか達成とかしなくていいからとりあえず生きててね!!

それだけで充分だよ!

学校とか仕事場とか家でとか
嫌なことある人は、その世界だけじゃないから!

我慢しないで自分の世界を作ればいいよ!

一方的に嫌なことしてくる人がいたら
俺の言葉を思い出して笑

なんだこいつBy目黒
自分とは合わなかったんだなBy目黒
まぁこの人とは一生の付き合いじゃないしいいやBy目黒

こんな感じで!笑

そう簡単にはいかないのが人生だけど、、、

年が変わる前に少しでも
明日が楽になってもらえたらいいなぁ!

Snow Manもみんな来年、
健康で楽しく過ごせるように頑張るよー!!

今年1年、本当に本当に
ありがとう✨

幸せな1年でした!

今の自分がいるのは
これまで一緒にやってきた仲間たちとか
先輩の方たち、ファンのみなさんのおかげ。

ちょっとだけ自分の頑張りも。笑

2021年お疲れ様でした!

って言ってもまだまだ終わらないけどね!

このあと紅白歌合戦と、
カウントダウンコンサートで
家にいる人はみんな待ち合わせで!

会場に来る人たちはあたたかくして、
気をつけてきてね。帰りも。

最高の締めくくりにしたいと思います✨

一緒に年越ししよう!

たくさん食べてゆっくりしてねー!

来年もよろしくね!

1月1日深夜1時55分から
消えた初恋 新春初キュンSP(一部地域を除く)
です!
未公開メイキング映像もあります!
俺は蟹を食べながらみます
正月のために蟹と牡蠣と海老を大量に取り寄せたよ
牡蠣を食べられる唯一の日
たのしみだなー!

ぜひみてねー!!

写真はなんか光ってて縁起良さそうなのと
康二が撮ってくれたやつ✨

(图片1)

(图片2)

目黒蓮(´u`)

『今夜はナゾトレ鬼滅の刃からも出題!!いま知っておきたい常識Q全集中2時間SP』
9月14日(火)19時~21時

【中島健人、小芝風花コメント】

◆収録を終えての感想をお聞かせください。
中島「最終回直前の二人での挑戦だったので、“ちゃんと盛り上げたいな”っていう気持ちで、すごくドキドキしました」
小芝「すごく緊張していたんですけど、キャプテンの中島さんに引っ張っていただきながら楽しめたのでよかったと思います」

◆今日の問題はいかがでしたか?
中島「ウルフアロン選手の出演の回を見たのですが、めちゃめちゃ面白くて。自由に問題を解いているように見えたのですが、現場で実際に解くのは難しかったです。逆に、ファミレスのメニューのハイ&ロー問題では、難しいと感じつつも、子どもの頃家族で行ったことや、きれいなお姉さんに見とれていたことを思い出して、楽しかったです。小芝さんがファミレスやモスバーガーには結構詳しかったし、勘も良くて、すごく助かりました。あそこのパートは全部お任せでしたね」
小芝「普段家で見ている時とは、全然違って。時間に迫られて焦ったり、いつもわかっている書き順がわからなくなってしまったり、めちゃめちゃ難しかったです。書き順のクイズでは、解答が最初だったので、そこですごいプレッシャーと、一方で中島さんについて行けば大丈夫という安心感を味わいました」
中島「ドラマで4カ月間一緒でしたので、いいチームワークだったんじゃないかなって。東大ナゾトレでは、小芝さんが隣りで“頑張って!”って言ってくれて。それは、ドラマで演じている長谷部宗介(はせべ・そうすけ)としても中島健人としても応えないといけないし(笑)。有田さんには、“普段のドラマの雰囲気がそのままナゾトレにでている”と言われましたけれど、その雰囲気をそのままドラマの最終回につなげられたらいいなと思っていたので、その“頑張って!”という言葉がすごくうれしかったですね。ここでちゃんとエールを送ってくれる小芝さんはすてきだなって思いました」
小芝「“なんでみんな、次々と正解できるの?”という焦りで頭の中がこんがらがってしまって。正解できたらゆとりもでてくると思いますが、わからない時には、胸がザワザワして・・・でもそこも含めて、楽しむことができました」

◆この番組には中島さんは今までも出演されていますが。
中島「自分一人や、同じ事務所の仲間と出る時はもう少し楽な気持ちで挑めるのですが、今回は小芝さんと一緒という責任感があったので、正直、いつもより緊張しました。でもその緊張感を小芝さんがきちんとフォローしてくれたように感じました」

◆ドラマのいい雰囲気がそのまま伝わってきたように思いました。
中島「マヂカルラブリーの村上さんが、僕らを見ていて“ムズムズする”って(笑)。役柄でラブストーリーを演じているので、そういう雰囲気が出ているというのはいいことだなと思いました。僕らは真剣に相談しているだけだったんだけれど(笑)」
小芝「本当に真剣に相談していました(笑)。普通に“これおいしかったよ”とか・・・もう一回挑戦したいです」

◆視聴者の皆様に見どころをお願いします
中島「最終回直前に、僕らが二人で挑戦した、ものすごく大きなチャレンジです。頭をめちゃめちゃ柔らかくして挑んだつもりなので、そのチームワークや、二人の会話を見てもらえたらうれしいです」
小芝「皆さんもテレビを見ながらナゾトレをして、脳を柔らかくしていただいて、その後気持ちよくドラマの最終回も見ていただきたいなと思います」

99个日语N1语法经典例句!适合短期突击使用

清和塾 Today

记忆日语语法最有效的方式之一就是背例句,红色是语法点,结合例句记忆会帮助大家更有效掌握语法。

1 我が社は創業以来、お客様あっての商売をモットーに経営している。
2 最近風邪気味なので、来週の会議はその日の体調いかんで参加するかどうか決めたいと思う。
3 君が彼女に会おうと会うまいと、私には全く関係のないことだ。
4 日本に来たばかりの時は、日本語が全然わからず、病院に行こうにも行けなかった。
5 彼は、頭もいいし、性格もいいし、しかもお金持ち。本当にうらやましい限りだ。
6 上司に向かって「ハゲ!」と言ったが最後、間違いなくクビになるだろう。
7 10年会っていない恩師が病気で入院したというので、あいさつかたがたお見舞いに行った。
8 彼は会社に勤めるかたわら、週末は画家としても活躍している。
9 散歩がてら、ちょっと美術館まで行ってみよう
10 彼は、授業が終わるが早いか、教室を飛び出しアルバイト先へ走っていった。
11 昨日30キロからある荷物をいくつも運んだので、今日は体中が痛くて動けない。
12 彼は、初めて会う人に冷たく接するきらいがある。
13 ノックもしないで部屋に入る失礼極まりない態度に、私は思わずムッとしてしまった。
14 月日の流れは、決して止まることなく、いつも矢のごとく過ぎ去ってしまう。
15 大変ご迷惑をおかけいたしましたが、子供のしたこととて許してやってください。
16 我々人類は、動物や植物を犠牲にすることなしに生きることはできない。
17 仲の悪い父と兄が昨日も大げんかをし、とうとう兄が家出をすると言い出す始末だ。
18 この1年間、結婚、出産、宝くじ当選と、本当にいいことずくめだった。
19 あれほどひどい罪を犯したのだから、政府も罰を与えずにはおかないだろう。
20 田中さんには留学中お世話になったのだから、帰国前にお礼を言わずにはすまない。
21 私の祖母は足の骨を折って以来、10年間歩くことすらできない。
22 彼は、給料をもらったそばから全部使ってしまうので、全く貯金がない。
23 失敗してもこだわるな。今は、ただ前進あるのみ。
24 どんなに急いで走ったところで8時の電車には間に合わないだろう。
25 母親が自分の子どもを殺すなど、想像するだに恐ろしい話だ。
26 国民から集めた税金は、1円たりとも無駄に使ってほしくないものだ。
27 警官たる者、市民の安全を第一に考えなければならない。
28 彼女に会おうか会うまいか迷いながら、彼女は家の前を行きつ戻りつしていた。
29 昨日、エアコンをつけっぱなしで寝てしまったので、風邪をひいてしまった。
30 たとえ国王であれその国の法律には従わなければならない。
31 彼は学生時代欠席が多かったが、就職してからというもの、別人のように真面目に働いている。
32 彼は妻の看病のために、仕事をやめ毎日病院に通った。これが愛でなくてなんだろう。
33 鉄でできたロボットではあるまいし、人間が1日24時間も働けるわけないだろう。
34 私は、このメルマガを読む皆さんの全員合格を念願してやまない。
35 昨日の野外コンサートは、周囲の自然とあいまって、とても幻想的なものだった。
36 夏休み最後の日曜日とあって、遊園地は家族連れで混雑していた。
37 この町は、気候といい食べ物といい、生活するには、最高のところだ。
38 この地域のアルバイトの時給は、800円から1000円といったところだ。
39 子どもの時からの親しい友人といえども、ある程度の礼儀は必要だ。
40 彼は、会議中に真面目なふりをしておならをするんだから、おかしいといったらない。
41 私の留学に絶対反対すると思いきや、予想に反して親はあっさり許してくれた。
42 うちのバカ息子ときたら、大学を卒業しても就職しないでパチンコばかりしている。
43 お忙しいところを申し訳ありませんが、なにとぞよろしくお願いいたします。
44 彼の解決策はあまりにも強引すぎて賛成できない。しかし、私としたところで、何か名案があるわけでもない。
45 優しくておとなしいあの彼が人を殺すとは、とても信じられない。
46 いくら寿司が好きだからとはいえ、毎日食べたらさすがに飽きる。
47 彼は、もっと鳴けとばかりにインコがいる鳥かごを大きく左右に揺さぶった。
48 窓の外を見るともなく見ていると、いきなり目の前にUFOが現れた。
49 年末ともなると、大掃除や新年の準備でどこの家庭も、あわただしくなる。
50 弱い者いじめをしている人を見ると、注意しないではおかない気持ちになる。
51 とても高価な器を割ってしまったのだから、父にしかられないではすまないだろう。
52 毎日とはいわないまでも、週に1度くらいは部屋を掃除した方がいい。
53 これぐらいの絵なら、私だって描けないものでもない。
54 彼女は涙ながらに交通事故の状況を話し始めた。
55 狭いながらも、ようやく自分の家を手に入れることができた。
56 家族や仲間の協力なくしては、とても留学生活を続けることはできなかっただろう。
57 彼らは朝から晩まで一日中休みなしに働き続けた。
58 当旅館ならではのコース料理をぜひ一度ご賞味ください。
59 「これからは自分の力で生きていく。」と言うなり、兄は荷物をまとめて家を出て行った。
60 寂しいときは、家族に電話するなり、友達と話すなりしたらどうですか。
61 私なりにいろいろ考えた結果、大学院をあきらめ、日本で就職することにしました。
62 日本では、この程度の地震はさほど驚くにあたらない。
63 彼女は、医者という職にあって、献身的に患者の治療に専念している。
64 失恋した彼は、ショックのあまり家から一歩も出なくなり、食事の面に至ってはこの1週間何も口にしていないありさまだ。
65 安全な商品を消費者に提供することは、店の信頼にかかわる重要な課題だ。
66 このままだと、数年で国の財政が行き詰ってしまうのは、想像にかたくない。
67 来日3年目にしてやっと日本語能力試験1級に合格した。
68 裁判においては、感情に左右されず法律に即して判断しなければならない。
69 戦争で貧しい生活を強いられている子供の姿は、見るにたえないものだった。
70 彼の料理は、新人ながらも食通を満足させるに足るすばらしいものだった。
71 勉強熱心な兄にひきかえ、弟はいつも遊んでばかりいる。
72 地球温暖化問題は、他の問題にもまして各国が協力して取り組むべき問題だ。
73 私の書いた小説がこのような世界的な賞をいただくとは、光栄の至りです。
74 この度は、このような盛大な歓迎会を開いていただき、感激の極みです。
75 彼は10年も日本語を勉強しているのに、漢字はおろかひらがなも読めない。
76 子どもの将来を思えばこそ、親は子どもを厳しく育てるのです。
77 いくら頑張ってお金をためても、使う前に死んでしまえばそれまでだ。
78 地球温暖化問題は、ひとり日本のみならず、地球全体の問題だ。
79 公園のベンチに「ペンキ塗りたてのため座るべからず。」と書いた張り紙が貼ってあった。
80 物理学の研究を究めるべく、私は大学院に進学した。
81 授業に全く出席しないなど、学生にあるまじき行為だ。
82 今のアルバイトがクビになっても気にしない。新しいアルバイト先を探すまでだ。
83 学生にとって勉学が最優先だなどと、今さら言うまでもないことだ。
84 毎日野球ばかりしている息子は、今日もどろまみれで家に帰ってきた。
85 冬の厳しい寒さも和らぎ、少しずつ春めいてきました。
86 彼は学校の成績もさることながら、スポーツでも抜群の成績を残している。
87 すぐに病院に行けば治ったものを、ずっと我慢していたから結局1ヶ月も入院することになってしまった。
88 彼は家に帰ってくるや否や、荷物を投げ出してまた出て行ってしまった。
89 私の父は若いころ、貧しさゆえに高校へ進学することができなかった。
90 こんな大変な仕事をやり遂げられる人物は、彼をおいて他にいない。
91 今日を限りにたばこはやめよう。
92 あの歌手はこの夏、東京をかわきりに全国38か所でコンサートを展開する。
93 奥さんをガンで亡くした友人を見て、同情を禁じえなかった。
94 これをもって、本会議を終了させていただきます。
95 彼は数々の困難をものともせず、会社の再建を成功させた。
96 全く授業に出ず、成績もほとんどなかった彼は、結局退学を余儀なくされた。
97 親の心配をよそに彼女は毎晩遅くまで遊んでいる。
98 彼は、川でおぼれる子供を救わんがためとっさに川に飛び込んだ。
99 彼は私が話しかけても全く返事をせず、まるで早く帰れと言わんばかりだ。


发布     👍 0 举报 写留言 🖊   
✋热门推荐
  • [调皮]为什么要做小颜整骨❓❓当面部骨骼歪斜,出现不对称后,血液循环不好淋巴堵塞、垃圾老废物堆积,面部皮肤暗沉、容易水肿…等问题❌小颜整骨用专业的手法帮您把骨骼
  • 而作为两家最大的竞争对手——日系汽车,对于泰国此次购车退税优惠政策目前处于观望状态。目前,泰国税务厅于近日已向长城、名爵通报了有关购车享受最高15万退税优惠政策
  • 但她还缺一个相公,让她挑挑看谁适合当她相公?但她还缺一个相公,让她挑挑看谁适合当她相公?
  •   比如在深化推进智能制造方面,天津出政策、给支持,让不少企业在发展过程中从中受益。  “链上抓人才”只是天津围绕“1+3+4”现代工业产业体系,对优选的12条
  • 金玟庭❄️不管什么都的甜美小冬☃️ 制造者百变的旷野女战士搜索量&播放量倍杀的直拍强者✨个人单封队内超团独登雅虎的超强人气外网认证全能 快来入股真正的
  • “你这孩子……”陆妈妈把他转了半圈,拽掉毛衣,掀开秋衣,指了指脊背上的晒伤,对周子舒道:“可得当心哦,小孩子皮肤嫩,更不经晒。“叫不醒的哦,”小越开口道,“妞妞
  • 【聊城经济技术开发区新冠肺炎无症状感染者行程轨迹公告】2022年3月17日17时,聊城经济技术开发区新增1例新冠肺炎无症状感染者5,系无症状感染者1的同事,在集
  • 须跋陀罗到达娑罗双树,穿过重重跪在地下皈依佛陀的人,正当阿难侍奉着佛陀,阿难一见来者是个外道,怕他是来和佛陀辩论,赶快向前阻拦道:“请你不要再来打扰佛陀,佛陀今
  • #天文酷图# 【 新月与七姐妹 】 春分,在德州的圣安东尼奥市(San Antonio)纪录到新月伴随着七姐妹,一并闪耀于西方天际。她与建筑师卢克·琼斯(Lu
  • 入手见评#echo小茵茵[超话]#竟然追到完结了☹️ 当这两月剧粉的时候是真的好幸福哦 很久没有这么快乐过了 b级剧的错处自然有很多 但是好的地方也不少 最好的
  • 从先行入户摸排到协助全员检测,从问候安抚情绪到引导上门核酸,从政策解答宣传到生活服务保障,从红色“跑腿”代办到特需情报搜集,网格员争分夺秒在若干角色中切换,成为
  • そして、今までの放送から羊が心をつかまれた旅ベスト5をご紹介お楽しみに♫#新・地球絶景紀行(啊啊啊啊啊啊啊这个造型绝绝绝!そんな思いも伝わったら..ということで
  • 看着夜海的美丽夜景,可以在桥下漂浮的海面上散步的姑苏洞东桥,742m长的形形色色的照明映照着丽水夜海,希望有一天能和相爱的恋人、家人来这里一起留下美好的回忆。位
  •  5⃣️戴和田玉玉给人一种很雅的感觉,很舒服,它虽然没有钻石那么耀眼,但是给人一种很雅致的美,是一种很含蓄很温润的饰品,建议佩戴和田玉手链的时候要戴在左手,因为
  • 刚刚街道安排执法队人员上楼逐户进行提醒,请大家前往小区核酸检测点进行核酸检测.为了推进全员核酸,48层,他一层层的走楼梯挨家挨户敲门提醒.当我说我已经做了今天的
  • 原因二:国内消费者看重品牌,颜值和价格1、品牌影响力不足国内消费者在买车的时候,大多都在意车辆的品牌,毕竟汽车除了自己开以外,往往还会遭受身边亲朋好友的质疑,试
  • 【紧 急 通 告】#苏州发布紧急通告暂缓复课# 据“苏州发布”鉴于当前全国疫情形势严峻复杂,根据周边城市情况以及苏州市关联疫情风险,为确保师生身体健康和校园绝对
  • 很快,安康博物馆便来人请他过去一趟,而接待他的人正是博物馆馆长李启良,随后二人约定好明天就到小王家里看看东西。 原来,汉江一代古物特别多,这小贩长年在各乡
  • 如今,雕塑艺术为园林设计的多元性注入了新的活力,现代材料的运用又为园林景观雕塑拓展了思路,例如:钛合金、不锈钢、塑料、树脂、玻璃等新材质广泛运用于园林景观雕塑中
  • 「美丽人生」 昨夜与快D聊起人需要培养幽默感,无论是处理生活的一地鸡毛,还是面对人生的大困境,又或是被时代的一粒灰尘砸到,幽默感都能帮助我们挺过去。于是今天就想