#TWICE[超话]##林娜琏0624 IM NAYEON#
220530 moremagjp更新TWICE相关
TWICEが表紙に登場!
【『MORE』7月号 好評発売中】
日本デビュー5周年を迎えるアジアNo1グローバルガールズグループTWICEが表紙に登場!
TWICEが『MORE』の表紙に登場するのは2021年に引き続き3回目。約1年半ぶりとなる撮影のイメージは、お互いの周年を祝う“セレブレーション”。節目にふさわしい「白」をテーマカラーにした衣装をまとい、9人の圧倒的な美しさが引き立つスペシャルシューティングが実現しました♡
◆TWICEと創刊45周年の『MORE』のスペシャルコラボが実現!
撮影が行われたのは3月の中旬。リモート撮影という特殊な状況下でも、編集部のリクエストに真剣に耳を傾け、集中して撮影にのぞんでくれたメンバーたち。
9人揃っての撮影のほか、ナヨンさん&ジョンヨンさん、サナさん&ツウィさん、ミナさん&チェヨンさん、モモさん&ジヒョさん&ダヒョンさんの各ユニットごとの撮影も実施。息の合ったポーズを決めていく一方で、ときどき、ふざけあったり、そっと手をつないだり。画面越しにも伝わる、親密な空気感と信頼関係、抜群のチームワークで8時間の撮影もスムーズに終了しました♪
インタビューでは日本デビュー当時の思い出や、メンバーへの想いについてじっくり語り合ってくれています✨
好評発売中のMORE7月号でぜひチェックしてくださいね❣️
※表紙以外の内容は、通常版・スペシャルエディション版ともに同じです。
#MORE #MORE7月号 #MORE45th #TWICE #NAYEON #JEONGYEON #MOMO #SANA #JIHYO #MINA #DAHYUN #CHAEYOUNG #TZUYU
【zy:Plolo】
【IM NAYEON:https://t.cn/A6XNmVjW】
【成员ig汇总:https://t.cn/A6XJG9oa】
【SCIENTIST MV: https://t.cn/A6xb91qN】
220530 moremagjp更新TWICE相关
TWICEが表紙に登場!
【『MORE』7月号 好評発売中】
日本デビュー5周年を迎えるアジアNo1グローバルガールズグループTWICEが表紙に登場!
TWICEが『MORE』の表紙に登場するのは2021年に引き続き3回目。約1年半ぶりとなる撮影のイメージは、お互いの周年を祝う“セレブレーション”。節目にふさわしい「白」をテーマカラーにした衣装をまとい、9人の圧倒的な美しさが引き立つスペシャルシューティングが実現しました♡
◆TWICEと創刊45周年の『MORE』のスペシャルコラボが実現!
撮影が行われたのは3月の中旬。リモート撮影という特殊な状況下でも、編集部のリクエストに真剣に耳を傾け、集中して撮影にのぞんでくれたメンバーたち。
9人揃っての撮影のほか、ナヨンさん&ジョンヨンさん、サナさん&ツウィさん、ミナさん&チェヨンさん、モモさん&ジヒョさん&ダヒョンさんの各ユニットごとの撮影も実施。息の合ったポーズを決めていく一方で、ときどき、ふざけあったり、そっと手をつないだり。画面越しにも伝わる、親密な空気感と信頼関係、抜群のチームワークで8時間の撮影もスムーズに終了しました♪
インタビューでは日本デビュー当時の思い出や、メンバーへの想いについてじっくり語り合ってくれています✨
好評発売中のMORE7月号でぜひチェックしてくださいね❣️
※表紙以外の内容は、通常版・スペシャルエディション版ともに同じです。
#MORE #MORE7月号 #MORE45th #TWICE #NAYEON #JEONGYEON #MOMO #SANA #JIHYO #MINA #DAHYUN #CHAEYOUNG #TZUYU
【zy:Plolo】
【IM NAYEON:https://t.cn/A6XNmVjW】
【成员ig汇总:https://t.cn/A6XJG9oa】
【SCIENTIST MV: https://t.cn/A6xb91qN】
KinKi Kids・堂本光一、NHK『The Covers』の番組ナレーターに決定
■「ご覧になっている方に、楽曲や歌手の方の魅力というものが伝わったらと思っています」(KinKi Kids・堂本光一)
日本を代表するアーティストが、思い出深い名曲をカバーするNHKの音楽番組『The Covers』が、4月3日の放送回で9年目を迎える。新年度からは、あらたにBSのみならず、総合テレビでも『スペシャル版』(木曜22時~ ※年4本程度)が放送される。
そんな『The Covers』の番組ナレーターに、今年デビュー25周年を迎えるKinKi Kidsの堂本光一が決定した。堂本光一にとって番組ナレーションは今回が初となる。
デビュー当時から、山下達郎、吉田拓郎、松本隆、筒美京平といった日本の音楽シーンを代表するヒットメーカーから楽曲提供を受けてきたKinKi Kids。25年にわたり、多くのレジェンドが手がける“時代に刻まれるヒットナンバー”を歌い続けてきた彼が、楽曲とアーティストにリスペクトを込めて、“声のナビゲーター”として視聴者を名曲の世界に誘う。
■堂本光一インタビュー
Q:初の番組ナレーション収録を終えて
今までに、自分の作品に声をあてたり、アニメの声優さんなどはやったことがありましたが、自分ではない、素敵なアーティストの方のナレーションをするというのは、とても責任を感じるというか。本当にちゃんとしなきゃダメだな、という思いでやらせて頂きました。全く自分が表に出ない、声だけで何か物をお伝えするということには興味はありましたし、自分としてはやはり、こういった、声でやらせて頂くお仕事って好きだなと思いました。楽しいですね、やっていて。ブースでヘッドホンをしてしゃべると、思いっきり自分の声が聴こえるじゃないですか。舞台ではまた違う鳴らし方をするし、普段テレビとかではまた違うしゃべり方をするし、ちょっとしたニュアンス、ちょっとしたアクセント、ちょっとした強弱、そういったものが凄くダイレクトに伝わるものだなと思ったので、とても繊細なお仕事だなと思いました。
Q:これからの『The Covers』ナレーションに向けての抱負
やはり名曲って、世代を問わず聴いたことがあるとか、そういったものが名曲だと思うんですよね。なぜ自分はこの曲を聴いたことがあるんだろうな、とか。それってやはり歌い継がれているからですし。この番組のナレーションをやらせて頂くというのは、そういった意味でも、すごく大事に、伝わるようにしなければいけないというような思いです。
ご覧になっている方に、楽曲や歌手の方の魅力というものが伝わったら、と自分自身も思っています。
番組情報
NHK BSプレミアム/BS4K『The Covers』
MC:リリー・フランキー、水原希子
ナレーター:堂本光一
04/03(日)22:50~23:20
「原田知世40周年スペシャル」
【曲目】
「守ってあげたい」(松任谷由実/1981)
「ユー・メイ・ドリーム」(シーナ&ロケッツ/1979)
「一番に教えたい」 (原田知世/2022)
04/10(日)22:50~23:20
「Cocco 25周年スペシャル ~春に贈るうた~」
【曲目】
「なごり雪」 (かぐや姫/1974)
「強く儚い者たち」 (Cocco/1997)
「光溢れ」 (Cocco/2022)
04/17(日)22:50~23:20
「スターダスト☆レビュー40周年・春」
04/24(日)22:50~23:20
「レキシ、ゴダイゴ&さだまさし名曲を歌う」
『The Covers』番組サイト
https://t.cn/A6cn1jmx
■「ご覧になっている方に、楽曲や歌手の方の魅力というものが伝わったらと思っています」(KinKi Kids・堂本光一)
日本を代表するアーティストが、思い出深い名曲をカバーするNHKの音楽番組『The Covers』が、4月3日の放送回で9年目を迎える。新年度からは、あらたにBSのみならず、総合テレビでも『スペシャル版』(木曜22時~ ※年4本程度)が放送される。
そんな『The Covers』の番組ナレーターに、今年デビュー25周年を迎えるKinKi Kidsの堂本光一が決定した。堂本光一にとって番組ナレーションは今回が初となる。
デビュー当時から、山下達郎、吉田拓郎、松本隆、筒美京平といった日本の音楽シーンを代表するヒットメーカーから楽曲提供を受けてきたKinKi Kids。25年にわたり、多くのレジェンドが手がける“時代に刻まれるヒットナンバー”を歌い続けてきた彼が、楽曲とアーティストにリスペクトを込めて、“声のナビゲーター”として視聴者を名曲の世界に誘う。
■堂本光一インタビュー
Q:初の番組ナレーション収録を終えて
今までに、自分の作品に声をあてたり、アニメの声優さんなどはやったことがありましたが、自分ではない、素敵なアーティストの方のナレーションをするというのは、とても責任を感じるというか。本当にちゃんとしなきゃダメだな、という思いでやらせて頂きました。全く自分が表に出ない、声だけで何か物をお伝えするということには興味はありましたし、自分としてはやはり、こういった、声でやらせて頂くお仕事って好きだなと思いました。楽しいですね、やっていて。ブースでヘッドホンをしてしゃべると、思いっきり自分の声が聴こえるじゃないですか。舞台ではまた違う鳴らし方をするし、普段テレビとかではまた違うしゃべり方をするし、ちょっとしたニュアンス、ちょっとしたアクセント、ちょっとした強弱、そういったものが凄くダイレクトに伝わるものだなと思ったので、とても繊細なお仕事だなと思いました。
Q:これからの『The Covers』ナレーションに向けての抱負
やはり名曲って、世代を問わず聴いたことがあるとか、そういったものが名曲だと思うんですよね。なぜ自分はこの曲を聴いたことがあるんだろうな、とか。それってやはり歌い継がれているからですし。この番組のナレーションをやらせて頂くというのは、そういった意味でも、すごく大事に、伝わるようにしなければいけないというような思いです。
ご覧になっている方に、楽曲や歌手の方の魅力というものが伝わったら、と自分自身も思っています。
番組情報
NHK BSプレミアム/BS4K『The Covers』
MC:リリー・フランキー、水原希子
ナレーター:堂本光一
04/03(日)22:50~23:20
「原田知世40周年スペシャル」
【曲目】
「守ってあげたい」(松任谷由実/1981)
「ユー・メイ・ドリーム」(シーナ&ロケッツ/1979)
「一番に教えたい」 (原田知世/2022)
04/10(日)22:50~23:20
「Cocco 25周年スペシャル ~春に贈るうた~」
【曲目】
「なごり雪」 (かぐや姫/1974)
「強く儚い者たち」 (Cocco/1997)
「光溢れ」 (Cocco/2022)
04/17(日)22:50~23:20
「スターダスト☆レビュー40周年・春」
04/24(日)22:50~23:20
「レキシ、ゴダイゴ&さだまさし名曲を歌う」
『The Covers』番組サイト
https://t.cn/A6cn1jmx
プラモデル HGアルトアイゼン 発売決定!
おはようございます。寺田です。
先日、プラモデルのHGサイバスターが発売されましたが……おかげさまでユーザーの皆様からご好評をいただき、第2弾の発売が決定しました。スーパーロボット大戦シリーズでは古参のオリジナルロボットであり、スーパーロボット大戦COMPACT2やスーパーロボット大戦IMPACT、スーパーロボット大戦O Gでも活躍したアルトアイゼンです。
頭部や腰後部スカートなどを見て、お気付きの方がいらっしゃると思いますが、HGアルトアイゼンはTVアニメ「スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター」版……すなわち、大張正己氏版です。
以上が大張氏版アルトアイゼンの設定画ですが、細かい所がバリってます。パッと見た感じは斉藤和衛氏のオリジナルデザインと似ているのですが、主に頭部や腰部、全身のバランスが異なります。BANDAI SPIRITSホビーディビジョンの生賴さんからスパロボOGのHG第2弾をアルトアイゼンにしたいというお話をいただいた時、大張氏版でと私からお願いしました。アルトアイゼンもサイバスターと同じく、これまでに何度も商品化されており、様々なバリエーションがありますが、大張氏版アルトアイゼンがプラモデルになるのは初めてですので。
実は、この大張氏版アルトアイゼンのバランスを立体で再現するのが難しく、試行錯誤したと聞いております。オリジナルのアルトアイゼンは重厚な感じなのですが、大張氏版にはどこかスマートなイメージもあり、相反する要素を活かさなければならないからです。私は図面や出力された光造形でチェックしましたが、大幅な修正要望は出していません。それは、私の所へ監修物が送られて来るまでにスタッフさん達が苦心されたからだと思います。おそらく、大変だったのは可動部分……元々のアルトアイゼンはフィギュアやプラモデルにした場合、可動範囲が狭くなりがちで、大張氏にリデザインしていただいた時もその点の改良をお願いしましたが、それでも本来のデザインを活かすとなると難しい所がいくつかあります。しかも、バリメカになった以上、バリっぽいポーズが決まらなければなりません。
そこはさすがのBANDAI SPIRITSホビーディビジョンさんで、ご覧の通りのポーズが取れます。写真ではちょっとわかりにくいのですが、上半身は前傾が可能ですし、腰も左右に捻れます。膝もきっちり曲がります。動かなさそうに見える肩も動きます。
よく見ると腰のサイドアーマーに設定画にない穴が……BANDAI SPIRITSホビーディビジョンさんの他シリーズ商品で、穴のサイズが合うミサイル・ランチャーなどを取り付けると面白いのでは、と思っております。
ギミックとしては、リボルビング・ステークのシリンダー(弾倉)の回転及びスイングアウトと……
肩部のスクエア・クレイモアのハッチ開放が挙げられます。なお、ディスプレイ用の台座も同梱されています。キットのサイズはHGサイバスターよりやや小さい感じですが、ご覧の通り肩が大きい機体なので、ボリューム感があります。
HGアルトアイゼンは現在も開発中で、私も監修を続けていますが、その過程で可動部分の構造が大幅に改良されたりと、仕上がりが楽しみなアイテムです。
価格は4,400円(税込)、2021年12月発売予定です。是非、ご予約の上、ご購入下さいませ。
https://t.cn/A6fybWlv
↑HGアルトアイゼン商品ページへのリンクです。
最後に……HGサイバスターを監修している時、「はたして、次はあるのか?」と思っておりましたが、ユーザーの皆さんのご声援や開発関係者各位の熱意で、第2弾を送り出せるまでに至りました。この場を借りて、厚く御礼申し上げます。HGアルトアイゼンもHGサイバスター同様、何卒宜しくお願い致します!
おはようございます。寺田です。
先日、プラモデルのHGサイバスターが発売されましたが……おかげさまでユーザーの皆様からご好評をいただき、第2弾の発売が決定しました。スーパーロボット大戦シリーズでは古参のオリジナルロボットであり、スーパーロボット大戦COMPACT2やスーパーロボット大戦IMPACT、スーパーロボット大戦O Gでも活躍したアルトアイゼンです。
頭部や腰後部スカートなどを見て、お気付きの方がいらっしゃると思いますが、HGアルトアイゼンはTVアニメ「スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター」版……すなわち、大張正己氏版です。
以上が大張氏版アルトアイゼンの設定画ですが、細かい所がバリってます。パッと見た感じは斉藤和衛氏のオリジナルデザインと似ているのですが、主に頭部や腰部、全身のバランスが異なります。BANDAI SPIRITSホビーディビジョンの生賴さんからスパロボOGのHG第2弾をアルトアイゼンにしたいというお話をいただいた時、大張氏版でと私からお願いしました。アルトアイゼンもサイバスターと同じく、これまでに何度も商品化されており、様々なバリエーションがありますが、大張氏版アルトアイゼンがプラモデルになるのは初めてですので。
実は、この大張氏版アルトアイゼンのバランスを立体で再現するのが難しく、試行錯誤したと聞いております。オリジナルのアルトアイゼンは重厚な感じなのですが、大張氏版にはどこかスマートなイメージもあり、相反する要素を活かさなければならないからです。私は図面や出力された光造形でチェックしましたが、大幅な修正要望は出していません。それは、私の所へ監修物が送られて来るまでにスタッフさん達が苦心されたからだと思います。おそらく、大変だったのは可動部分……元々のアルトアイゼンはフィギュアやプラモデルにした場合、可動範囲が狭くなりがちで、大張氏にリデザインしていただいた時もその点の改良をお願いしましたが、それでも本来のデザインを活かすとなると難しい所がいくつかあります。しかも、バリメカになった以上、バリっぽいポーズが決まらなければなりません。
そこはさすがのBANDAI SPIRITSホビーディビジョンさんで、ご覧の通りのポーズが取れます。写真ではちょっとわかりにくいのですが、上半身は前傾が可能ですし、腰も左右に捻れます。膝もきっちり曲がります。動かなさそうに見える肩も動きます。
よく見ると腰のサイドアーマーに設定画にない穴が……BANDAI SPIRITSホビーディビジョンさんの他シリーズ商品で、穴のサイズが合うミサイル・ランチャーなどを取り付けると面白いのでは、と思っております。
ギミックとしては、リボルビング・ステークのシリンダー(弾倉)の回転及びスイングアウトと……
肩部のスクエア・クレイモアのハッチ開放が挙げられます。なお、ディスプレイ用の台座も同梱されています。キットのサイズはHGサイバスターよりやや小さい感じですが、ご覧の通り肩が大きい機体なので、ボリューム感があります。
HGアルトアイゼンは現在も開発中で、私も監修を続けていますが、その過程で可動部分の構造が大幅に改良されたりと、仕上がりが楽しみなアイテムです。
価格は4,400円(税込)、2021年12月発売予定です。是非、ご予約の上、ご購入下さいませ。
https://t.cn/A6fybWlv
↑HGアルトアイゼン商品ページへのリンクです。
最後に……HGサイバスターを監修している時、「はたして、次はあるのか?」と思っておりましたが、ユーザーの皆さんのご声援や開発関係者各位の熱意で、第2弾を送り出せるまでに至りました。この場を借りて、厚く御礼申し上げます。HGアルトアイゼンもHGサイバスター同様、何卒宜しくお願い致します!
✋热门推荐