なにわ男子 Instagram更新
〈 ニコニコ左衛門ここに見参やでぃ 〉
少クラ収録後髪の毛崩した
ボサボサの状態。
僕は仕事が終わったらいつも
髪の毛を自分の手で崩してぐしゃぐしゃにするのがルーティーンなのです。
そして大橋くんと久しぶりに
ツーショット
笑顔が可愛いですね……
ってかがっつり時間写ってんじゃねぇか!!
by みっちー
久しぶりのラッキーポーズ✌️
この写真でデレデレしてるの伝わる笑笑
みんなで写真撮ろーーー
皆さんもご一緒に〜
はい!ラッキー✌️
by かずや(リーダー)
#なにわ男子
#naniwadanshi
#なにわグラム
#道枝駿佑
#大橋和也
#みち橋
〈 ニコニコ左衛門ここに見参やでぃ 〉
少クラ収録後髪の毛崩した
ボサボサの状態。
僕は仕事が終わったらいつも
髪の毛を自分の手で崩してぐしゃぐしゃにするのがルーティーンなのです。
そして大橋くんと久しぶりに
ツーショット
笑顔が可愛いですね……
ってかがっつり時間写ってんじゃねぇか!!
by みっちー
久しぶりのラッキーポーズ✌️
この写真でデレデレしてるの伝わる笑笑
みんなで写真撮ろーーー
皆さんもご一緒に〜
はい!ラッキー✌️
by かずや(リーダー)
#なにわ男子
#naniwadanshi
#なにわグラム
#道枝駿佑
#大橋和也
#みち橋
#荒巻美咲[超话]#
こんばんは
そろそろエクステがだいぶ取れてすかすかになってきてるから全部取ろうかな〜
自分でとるとすごく疲れるんだけど毎回自分で取ってて、毎回腕上げてるのきついくて早く取りたくてぶちってやっちゃう。それで地毛が持っていかれてしまうから、今回は丁寧にする︎︎︎︎︎( ᐛ )頭皮のために('ω')
こんばんは
そろそろエクステがだいぶ取れてすかすかになってきてるから全部取ろうかな〜
自分でとるとすごく疲れるんだけど毎回自分で取ってて、毎回腕上げてるのきついくて早く取りたくてぶちってやっちゃう。それで地毛が持っていかれてしまうから、今回は丁寧にする︎︎︎︎︎( ᐛ )頭皮のために('ω')
#日语专业考研[超话]# 【日本文学常识】文学作家简答题怎么做?以森鸥外为例
①. 什么时期的作家
明治・大正期
②. 什么性质的作家
小説家・評論家・翻訳家など
③. 生平——简单介绍
大学卒業後、陸軍軍医になり、陸軍省派遣留学生としてドイツに留学した。帰国後、……
④. 文学活动
日本最初の評論中心の専門誌『しがらみ草紙』を創刊し、坪内逍遥と没理想論争を繰り広げた。
⑤. 有什么作品
訳詩編『於母影』、小説『舞姫』『文づかひ』など。
⑥. 属于什么流派、创作特点等
初期浪漫的な作品や訳詩集を発表し、陸軍軍医総監に昇進した翌々年、文壇に復帰し、大逆事件の後、史伝と歴史小説に転じた。など
答案示例
森鷗外は日本明治・大正時代の小説家・評論家・翻訳家であり、陸軍軍医でもある。本名は森林太郎で、大学卒業後、陸軍軍医になり、陸軍省派遣留学生としてドイツに留学した。ドイツ留学の経歴を素材にして、『舞姫』『文づかひ』『うたかたの記』というドイツ三部作を発表した。
森鷗外は日本明治・大正時代の小説家・評論家・翻訳家であり、陸軍軍医でもある。本名は森林太郎で、大学卒業後、陸軍軍医になり、陸軍省派遣留学生としてドイツに留学した。ドイツ留学の経歴を素材にして、『舞姫』『文づかひ』『うたかたの記』というドイツ三部作を発表した。
初期の文筆活動として、1889年、日本最初の評論中心の専門誌『しがらみ草紙』を創刊し、坪内逍遥と没理想論争を繰り広げ、西欧の名作の翻訳紹介も積極的に行った。日本文壇に大きな影響を与えた。また、「ドイツ三部作」、訳詩集の『於母影』と翻訳作の『即興詩人』が残されている。
明治二十年代の創作活動ののち、陸軍軍医総監に昇進した翌々年、文壇に復帰し、『青年』『雁』『妄想』などの秀作を発表し、余裕派の代表作家になった。
けれども、大逆事件以後の鷗外は、現代を書くことを断念し、史伝や歴史小説に転じた。『阿部一族』『山椒大夫』『高瀬舟』などがそれらである。
①. 什么时期的作家
明治・大正期
②. 什么性质的作家
小説家・評論家・翻訳家など
③. 生平——简单介绍
大学卒業後、陸軍軍医になり、陸軍省派遣留学生としてドイツに留学した。帰国後、……
④. 文学活动
日本最初の評論中心の専門誌『しがらみ草紙』を創刊し、坪内逍遥と没理想論争を繰り広げた。
⑤. 有什么作品
訳詩編『於母影』、小説『舞姫』『文づかひ』など。
⑥. 属于什么流派、创作特点等
初期浪漫的な作品や訳詩集を発表し、陸軍軍医総監に昇進した翌々年、文壇に復帰し、大逆事件の後、史伝と歴史小説に転じた。など
答案示例
森鷗外は日本明治・大正時代の小説家・評論家・翻訳家であり、陸軍軍医でもある。本名は森林太郎で、大学卒業後、陸軍軍医になり、陸軍省派遣留学生としてドイツに留学した。ドイツ留学の経歴を素材にして、『舞姫』『文づかひ』『うたかたの記』というドイツ三部作を発表した。
森鷗外は日本明治・大正時代の小説家・評論家・翻訳家であり、陸軍軍医でもある。本名は森林太郎で、大学卒業後、陸軍軍医になり、陸軍省派遣留学生としてドイツに留学した。ドイツ留学の経歴を素材にして、『舞姫』『文づかひ』『うたかたの記』というドイツ三部作を発表した。
初期の文筆活動として、1889年、日本最初の評論中心の専門誌『しがらみ草紙』を創刊し、坪内逍遥と没理想論争を繰り広げ、西欧の名作の翻訳紹介も積極的に行った。日本文壇に大きな影響を与えた。また、「ドイツ三部作」、訳詩集の『於母影』と翻訳作の『即興詩人』が残されている。
明治二十年代の創作活動ののち、陸軍軍医総監に昇進した翌々年、文壇に復帰し、『青年』『雁』『妄想』などの秀作を発表し、余裕派の代表作家になった。
けれども、大逆事件以後の鷗外は、現代を書くことを断念し、史伝や歴史小説に転じた。『阿部一族』『山椒大夫』『高瀬舟』などがそれらである。
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