〝Snow Flower〟
犹如雪花的花朵♡
使用通过#NAIL COLOR FITTING#
决定的
#Personal Color#
做出的其他样品♪
vanilla_bonica
EMI老师的
LINE FILM
“Snow Crystal”备受重用(^^)
因为是限定款,所以非常推荐购买!
这款商品在冬天必不可少♡
LINE FILM
“TOPARDS”也同样很受欢迎!
有了这几款装饰,就能给顾客推荐更多设计了。
〝Snow Flower〟
雪の結晶みたいなお花♡
#ネイルカラーフィッティング#
に基づいた
#パーソナルカラー
別のサンプルの作り方♪
vanilla_bonica
EMI先生の
ラインフィルム
「スノークリスタル」が大活躍でした(^^)
限定なので絶対手に入れる事を強くオススメします!
この冬欠かせなくなりそう♡
ラインフィルム
「トパーズ」も同じく大活躍でした!
これを持っていると、提案の幅を広げられます。
#美甲# #田边沙织# #BLC# #nail# #美甲控INS分享集合# #美甲ins# #美甲款式#
https://t.cn/AieDDzHz
犹如雪花的花朵♡
使用通过#NAIL COLOR FITTING#
决定的
#Personal Color#
做出的其他样品♪
vanilla_bonica
EMI老师的
LINE FILM
“Snow Crystal”备受重用(^^)
因为是限定款,所以非常推荐购买!
这款商品在冬天必不可少♡
LINE FILM
“TOPARDS”也同样很受欢迎!
有了这几款装饰,就能给顾客推荐更多设计了。
〝Snow Flower〟
雪の結晶みたいなお花♡
#ネイルカラーフィッティング#
に基づいた
#パーソナルカラー
別のサンプルの作り方♪
vanilla_bonica
EMI先生の
ラインフィルム
「スノークリスタル」が大活躍でした(^^)
限定なので絶対手に入れる事を強くオススメします!
この冬欠かせなくなりそう♡
ラインフィルム
「トパーズ」も同じく大活躍でした!
これを持っていると、提案の幅を広げられます。
#美甲# #田边沙织# #BLC# #nail# #美甲控INS分享集合# #美甲ins# #美甲款式#
https://t.cn/AieDDzHz
KinKi Kids 10年後はわからなくても「KinKiはずっと続けたい」の真意
https://t.cn/Aiemgkt9
前作から1年、12月4日に41枚目のシングル「光の気配」をリリースした。デビュー23年を経て、KinKi Kidsの2人が「ステージには立ち続けたい」と率直な思いを語った。AERA 2019年12月9日号から。
* * *
1997年に「硝子の少年」でデビューし、今年で23年目。デビューから40作連続でオリコンチャート1位を獲得するなど、現在に至るまで偉大な記録を打ち立ててきた。だが、「数字や記録を意識したことは全くない」と口をそろえる。
40代に入り、最近では自身のバンドやミュージカルのフロントマンとして、チームをまとめる機会も増えてきた。
堂本光一(以下、光一):僕は21歳のときから「SHOCK」というミュージカルをやっていて、途中から脚本や演出もやるようになったのですが、最初は自分がやりたいことを各セクションに伝えるのが大変でしたね。我々がやっている仕事は、非現実的なことを現実の空間で表現することで、その完成形は自分の頭の中にしかないわけです。だから、最初はイメージをうまく伝えられなくて、結局「自分でやります」と抱え込んでしまうことも多かった。
そうなると当然、時間的にも精神的にもどんどん追い込まれてつらくなってしまう。周りに嫌われても自分を貫くことは場合によっては必要だと思うけど、今は周りからの提案を柔軟に受け入れて、任せるようになりました。任せることで、相手も「自分を信頼してくれているんだな」と思えるんですよね。そういう関係性ができると、すごく強いチームになるんじゃないかな。
堂本剛(以下、剛):僕の場合は、まず根底に「一人ひとりがいろいろな人生を選択して生きているんだから、誰かがどうこう言う権利はないし、その人自身が決めるのがいちばんいい」という考えがあるんです。だから反対に、相手が自分の考えとは違っていても、「違うこと」を受け入れてあげられるようでありたいですね。
バンドマンやミュージシャンって、扱いづらいと思われる人が多いんですよ。でも僕は意外と大丈夫。変わっている人がいたら、「めちゃめちゃ変わってますねー」って本人に言っちゃう(笑)。案外、それで仲よくなれるんやけどなあ。みんな、“猛獣的”な人を排除していっちゃうでしょ。僕は「それはかわいそうやん」って思います。
KinKi Kidsとしても、ソロアーティストとしても、独自の立ち位置と世界観を築いてきた2人。これからの10年間、どんな道程を歩んでいくのだろうか。
光一:うーん、僕は10代の頃から、あんまり先のことを考えない方でして……。何となく進みたい方向はありますけど、「何歳までにこれをやる!」みたいな明確な目標を立てるのが好きじゃないんです。
剛:僕も10年後とか、全くわからないですね。音楽活動はやっているとは思いますけど。だって10年前に、まさかタッキー(滝沢秀明さん)が副社長になるだなんて、誰も想像してなかったでしょう?(笑)
光一:将来やりたいことより、今やるべきことをやる。例えば舞台なら、お客さんに見せられるクオリティーになるまで、必ず稽古を積み重ねる。でも、それを本番でどう表現できるか、そしてお客さんがどう感じるかは、自分のコントロールを超えた部分にあるものです。だから、自己完結的には考えない。それだけ周りの人に恵まれてるなとも思うし、チャンスをくれてありがたいなという気持ちもあります。
剛:これからも、僕がジャニーズという場所に対して貢献できることがあるのであれば、貢献し続けたいと思っています。どういう形であれ、KinKi Kidsは、ずっと続けられたらいいなと思ってる。でも、10年後には僕も50歳でしょう。何してるんでしょうね?
(ライター・澤田憲、編集部・塩見圭)
※AERA 2019年12月9日号より抜粋
https://t.cn/Aiemgkt9
前作から1年、12月4日に41枚目のシングル「光の気配」をリリースした。デビュー23年を経て、KinKi Kidsの2人が「ステージには立ち続けたい」と率直な思いを語った。AERA 2019年12月9日号から。
* * *
1997年に「硝子の少年」でデビューし、今年で23年目。デビューから40作連続でオリコンチャート1位を獲得するなど、現在に至るまで偉大な記録を打ち立ててきた。だが、「数字や記録を意識したことは全くない」と口をそろえる。
40代に入り、最近では自身のバンドやミュージカルのフロントマンとして、チームをまとめる機会も増えてきた。
堂本光一(以下、光一):僕は21歳のときから「SHOCK」というミュージカルをやっていて、途中から脚本や演出もやるようになったのですが、最初は自分がやりたいことを各セクションに伝えるのが大変でしたね。我々がやっている仕事は、非現実的なことを現実の空間で表現することで、その完成形は自分の頭の中にしかないわけです。だから、最初はイメージをうまく伝えられなくて、結局「自分でやります」と抱え込んでしまうことも多かった。
そうなると当然、時間的にも精神的にもどんどん追い込まれてつらくなってしまう。周りに嫌われても自分を貫くことは場合によっては必要だと思うけど、今は周りからの提案を柔軟に受け入れて、任せるようになりました。任せることで、相手も「自分を信頼してくれているんだな」と思えるんですよね。そういう関係性ができると、すごく強いチームになるんじゃないかな。
堂本剛(以下、剛):僕の場合は、まず根底に「一人ひとりがいろいろな人生を選択して生きているんだから、誰かがどうこう言う権利はないし、その人自身が決めるのがいちばんいい」という考えがあるんです。だから反対に、相手が自分の考えとは違っていても、「違うこと」を受け入れてあげられるようでありたいですね。
バンドマンやミュージシャンって、扱いづらいと思われる人が多いんですよ。でも僕は意外と大丈夫。変わっている人がいたら、「めちゃめちゃ変わってますねー」って本人に言っちゃう(笑)。案外、それで仲よくなれるんやけどなあ。みんな、“猛獣的”な人を排除していっちゃうでしょ。僕は「それはかわいそうやん」って思います。
KinKi Kidsとしても、ソロアーティストとしても、独自の立ち位置と世界観を築いてきた2人。これからの10年間、どんな道程を歩んでいくのだろうか。
光一:うーん、僕は10代の頃から、あんまり先のことを考えない方でして……。何となく進みたい方向はありますけど、「何歳までにこれをやる!」みたいな明確な目標を立てるのが好きじゃないんです。
剛:僕も10年後とか、全くわからないですね。音楽活動はやっているとは思いますけど。だって10年前に、まさかタッキー(滝沢秀明さん)が副社長になるだなんて、誰も想像してなかったでしょう?(笑)
光一:将来やりたいことより、今やるべきことをやる。例えば舞台なら、お客さんに見せられるクオリティーになるまで、必ず稽古を積み重ねる。でも、それを本番でどう表現できるか、そしてお客さんがどう感じるかは、自分のコントロールを超えた部分にあるものです。だから、自己完結的には考えない。それだけ周りの人に恵まれてるなとも思うし、チャンスをくれてありがたいなという気持ちもあります。
剛:これからも、僕がジャニーズという場所に対して貢献できることがあるのであれば、貢献し続けたいと思っています。どういう形であれ、KinKi Kidsは、ずっと続けられたらいいなと思ってる。でも、10年後には僕も50歳でしょう。何してるんでしょうね?
(ライター・澤田憲、編集部・塩見圭)
※AERA 2019年12月9日号より抜粋
日本のおすすめの美術館・ギャラリーランキング|DoCoJapan
O网页链接
関東地方三菱一号館美術館は、千代田区丸の内の「丸の内ブリックスクエア」にある美術館です。オフィスビルを始めとした数々の大型高層ビルが建ち並んでいるエリアに、一際目立つレンガ造りの洋館のような建物があるのですが、その中に入っています。
三菱一号館美術館の建物は「三菱一号館」と呼ばれ、1894年に建てられて1968年に取り壊された同名の建物を、2009年にレプリカとして再建されたものです。館内には美術館のほか、飲食店やミュージアムショップ、歴史資料室や三菱センターデジタルギャラリーといった施設が入っています。読み方 みつびしいちごうかんびじゅつかん英語表記 Mitsubishi Ichigokan Museum, Tokyo
O网页链接
関東地方三菱一号館美術館は、千代田区丸の内の「丸の内ブリックスクエア」にある美術館です。オフィスビルを始めとした数々の大型高層ビルが建ち並んでいるエリアに、一際目立つレンガ造りの洋館のような建物があるのですが、その中に入っています。
三菱一号館美術館の建物は「三菱一号館」と呼ばれ、1894年に建てられて1968年に取り壊された同名の建物を、2009年にレプリカとして再建されたものです。館内には美術館のほか、飲食店やミュージアムショップ、歴史資料室や三菱センターデジタルギャラリーといった施設が入っています。読み方 みつびしいちごうかんびじゅつかん英語表記 Mitsubishi Ichigokan Museum, Tokyo
✋热门推荐