Travis Japan七五三掛龍也&松倉海斗『土曜はナニする!?』ミニドラマ出演 同級生&音楽教師演じる

 ジャニーズJr.の人気グループ・Travis Japanの七五三掛龍也と松倉海斗が、4月2日放送のカンテレ・フジテレビ系土曜朝の情報バラエティー『土曜はナニする!?』(毎週土曜 前8:30)のコーナー企画『イケドラ』4月分(2、9、16、23、30日放送回)に出演が決定した。視聴者がテレビ画面越しにイケメンとのデート気分を味わえるコーナーで、今回は学校を舞台に、七五三掛は主人公の女性“私”の同級生、松倉は“私”の音楽の先生を演じる。

 同コーナーは、今話題のイケメン芸能人が出演する1ヶ月完結のミニドラマ。月替わりで内容が変わり、番組後半に放送される。幼なじみとの再会、人気歌手からの突然の告白など、さまざまなシチュエーションで描かれる約4分間の胸キュンラブストーリー。主人公の女性目線で描かれている。

 高校3年生、卒業を控えた“私”は、2人の男性が気になっていた…。1人は、同じクラスの同級生・七五三掛。運動神経抜群で、明るく、みんなから慕われている。そしてもう1人は、音楽教師の松倉先生。とても優しく、生徒たちから大人気。今回、そんな2人の間で揺れ動く“私”のハラハラドキドキのラブストーリーとなっている。

 撮影を終えて、七五三掛は「まさか自分がこういうラブストーリーを演じる日がくると思ってなくて、台本を読んだとき『おー!やったー!』って思いました。30歳になる前に、学生の恋愛を演じてみたかったので、今回経験できてよかったなって思います。まつく(松倉)も一緒っていうのもあって、自分らしく撮影に臨むことができました」と、コメント。

 松倉も「とにかくあたたかい撮影現場で、すごく楽しかったです!僕は今回先生役だったのですが、先生役をこれまでやったことがなくて、自分より年齢が上な役柄だったので、ちょっと難しかったですね。どう映っているのか、放送が楽しみです。カメラ目線で展開するドラマっていうのも、初めてでおもしろかったです」と、撮影を大いに楽しんだ様子。

 今回、ドラマでは初共演となる2人。七五三掛は「まつくとドラマでお芝居することっていままでなかったので、すごく新鮮でした。個人的に、まつくの先生役はしっくりきました。普段からまつくの私服ってクラシックファッションが多くて、今回の先生の衣裳がすごく似合ってたな、と思います」と印象を語ると、松倉も「ドラマでしめ(七五三掛)と共演するのは、すごく勉強になりました。しめはこれまでいろいろな現場でこういうものを吸収してきたのか、というのを間近で知ることができておもしろかったです!新鮮でした」と印象を語った。

 最後に七五三掛は、「僕と松倉の胸キュンシーンがいろんなところに詰め込まれているので、ひとつひとつを見逃さずにキュンキュンしてほしいです!個人的に注目してほしいのは、クラスのみんなと盛り上がっているシーン。撮影がすごく楽しかったので、クラスメイトの中心で楽しんでいる僕を見てほしいです(笑)!」と注目ポイントを紹介。

 松倉は「今回、僕は先生役ということで声のトーンとか表情とか、ちょっと落ち着いたスマートな感じを意識して演じました。今までとは違う、大人な雰囲気を意識しているので注目してほしいです。全5話ですが、毎回次が気になる展開だらけで、なおかつ、いたるところにキュンキュンポイントが詰め込まれているので、まばたきせずに見てもらいたいです!新たな僕の一面も見られるんじゃないかな、と思うので“松倉恋愛旋風”がもしかしたら起こるかもしれないです(笑)!」と、それぞれ見どころをアピールした。

剧场OVA动画《怪盗女王喜欢马戏团》公开主视觉图并追加声优,本作将于6月17日在日本上映。

【制作】
原作:はやみねかおる・K2商会(講談社青い鳥文庫『怪盗クイーン』シリーズ)
监督:傳沙織
脚本:國澤真理子
角色设计:河島久美子
音乐:日向萌
音响监督:亀山俊樹
音响制作:ビットグルーヴプロモーション
动画制作:イーストフィッシュスタジオ
製作:「怪盗クイーン」製作委員会
配給:ポニーキャニオン

【声优】
クイーン:大和悠河
ジョーカー:加藤和樹
RD:内田雄馬
ホワイトフェイス:森川智之
シャモン斎藤:古川慎
シルバーキャット瞳:のぐちゆり
ジャン・ポール:田所陽向
スタイリー井上:白井悠介
ビースト:依田菜津
プリズムプリズム:近藤浩徳
ジョー・セサミ:手塚ヒロミチ
ロケットマン:高橋伸也

西遠寺考太郎:広瀬裕也
伊藤真里:清水彩香

上越警部:浦山迅
岩清水慎太郎:伊東健人

[允悲]周日我们又可以听到芬兰民谣

生田絵梨花「今はいったんまっさらな状態」 広がる表現への好奇心

 大人計画主宰、シアターコクーンの芸術監督も務める松尾スズキが毎回ひとりの女優と組んで繰り広げる、WOWOWオリジナルコントドラマの第2弾『松尾スズキと30分の女優2』(3月13日(日)後11:00スタート 1話放送後に全4話一挙配信)。第1話「生田絵梨花の乱」において約30分にわたり、松尾ならではのシュールで奇っ怪な世界観に見事に溶け込んで見せたのは、女優・生田絵梨花(25)。乃木坂46卒業後の今の心境を「いったんまっさらな状態になった」と語り、新たな挑戦を続ける生田に話を聞いた。

 今年はすでに映画『コンフィデンスマンJP 英雄編』に出演、5月からはミュージカル『四月は君の嘘』を控えるなど大忙し。現在は「今、いったんまっさらな状態になったと思うので、すべてをやってみたい、挑戦してみたい、という純粋な気持ちで臨めています。でも10年間はなくなるものではないので、そこでの経験や出会った人たちが、いつも背中を押してくれているという感覚です」と前向きに語る。

 現在は25歳。これから30歳になるまでの5年間で「今は本当にいろいろな経験ができたらいいな、と思っていて、ひとつこれ、と決めるよりも、どんなことに可能性があるのかって試していきたいです。今はなんでも新鮮。今までは舞台が多かったので、映像作品はすごく面白いなと思うし、ポップスや洋楽を歌わせてもらうとアイドルソングやミュージカルソングとは違う面白さを知って、表現することをもっと知りたいと思いました」と広がっていく世界への好奇心を明かす。

 今後は、舞台だけでなく映像作品でも活躍が期待されるが「舞台だと、ひとつの役として、稽古から本番まで同じことをやっているけど、映像の場合は、その場での化学反応、より、ナチュラルで繊細なものが求められるのは新鮮でこれから挑戦していきたいなと思っています」とその面白さを肌で感じているよう。

 やってみたい役として「最近見た作品に影響されているのですが、例えば特殊能力を持っていてみんなでチームを組み戦っていく…みたいな。そういう作品に出演できたら撮影も楽しそうですよね。もし特殊能力が使えるなら? 予知能力とか、時を止めるとか」と無邪気に想像をふくらませていた。

■コントでは久々の“フィンランド民謡”披露

 今回のオムニバス形式のコントでは、真面目にキャラクターになりきる生田がより面白おかしく、そのチャーミングさを引き立たせる。『歌謡祭』を思わせるコントのなかではよく聞いてみると可笑しな歌詞にも関わらず、まるでミュージカルのワンシーンのごとく、持ち前の美声を響かせている。

 「笑わせようと思ってやっていないので、これがどういう風にみなさんに伝わるのかすごく気になります。普段のミュージカルで歌唱する時と同じスタンスで歌っています。完成した作品を観てみたら笑いました(笑)」と演じている側はあくまで真剣だ。

 表情を松尾から演出されることもあり「現場ではけっこう『こうやってみて』とその場で言われることが多く、私も深く考えずにやってみる、みたいな。もちろん自分なりに準備はしますが、臨機応変にやってみました。私は、松尾さんに言われたことは基本的に疑いを持たずに『そうか〜』ってやってしまうので、その時はわからないけど後からみると『ああ、こういう世界観が松尾さんのアタマの中で構築されていたのか』と、改めてすごい方だなと感動しました思いました」と納得する。

 なかでも注目は、生田がかつて特技として披露していたフィンランド民謡。「私のなかでもうやらないかなって思っていたんです(笑)。熱い思いで松尾さんが『本当に好きで…』とオファーしてくださったので、満を持して。でも、ここで歌ったフィンランド民謡は今までとは違う。ここでしか見れないものですし、おそらく私の歌い納めになると思います(笑)」と決意のフィナーレも必見だ。

 「格好も民謡チック。この扮装も好きでした。耳も、ちょっと、誰も気づかないと思うけど、特殊メイクしてるんです。実は松尾さんが耳フェチだそうで、私も立った耳が好きで…。それを共感されたことがなかったんですけど、松尾さんが初めての理解者。そこも観ていただきたいです」とアピールする。独特の世界観のなかで、松尾風味に味付けされた女優・生田絵梨花の魅力を堪能してほしい。


发布     👍 0 举报 写留言 🖊   
✋热门推荐
  • 稍有偏差,观众很容易就失去专注力,但是赵丽颖出场的几个片段,大家都看得非常认真投入,我想这也是对她演技的证明与认可。小的时候我会比较害怕跟她们交流,因为她们的表
  • #飞驰2赛车对撞戏一次过# 电影《飞驰人生2》今日发布一组新剧照,辛地车队全员聚齐,满怀热血奔赴最后一届巴音布鲁克的赛场,全油冲刺,不留遗憾!#飞驰2赛车对撞戏
  • 揭阳 | 真的是潮汕最没有存在感的古城吗❓先说题外话,潮汕三市里揭阳XNGP城市辅助驾驶可用区域目测排名第一呀,第二是潮州城区,然后才是汕头……在揭阳体验XNG
  • “兼职任务”落入圈套近日,家住红桥区的陈先生在家中浏览手机时,发现有一陌生人添加好友,并把陈先生拉进一个群聊中。客服又在“任务群”内发消息称,如果想长期做兼职需
  • ”  傅母放在身前的手颤了颤,但还是坚守着最后防线:“上次谈判,他在经商方面表现出了惊人的天赋,这也说明了我们的安排是对的。  那家公司傅家无数次想要拿下合作,
  • ​‎ ͏ 人只活一次‮内 ‬心有没‮一有‬种力量在驱使着你:“我‮改想‬变、我想努力试试、我想‮看看‬自己‮力尽‬后的能力、我想为‮庭家‬多出一分力…”如‮有果
  • 根据许昌发布数据,今年春节期间,胖东来天使城、时代广场、生活广场3家商超人气异常,仅3天时间就接待游客116.33万人次,被网友戏称为没有淡季的“6A级景区”。
  • 1960 年代以来,随着政府将清迈推广为泰国北部 主要旅游区域中心,瓦莱作为“银村”的独特特征变得知名起来,每周六举办的瓦莱大夜市吸引了大量游客,但这一历史
  • #来安徽体验龙年首场音乐盛宴#「生活难解,斑马撒野」3月30日斑马音乐节阜阳站开票啦,阵容依旧炸裂,新年伊始又可以一起撒野啦!龙年安徽首场音乐节官宣,还得是斑马
  •   当然说到APS厂与原装的破绽点其实也还是要夸夸这块表的,虽然前面有说复刻APS厂3120机芯是慢跳,而原装是瞬跳。当然这款复刻表虽然做的都是十分优质,但是依
  • 去了Saltburn海边浪好大很多人在冲浪‍♀️‍♂️远处好多风力发电机little big shop Whitby好多海鸥在天上乱飞但没有兰迪德诺的那么霸道一
  • 那时候,我也是这样充满好奇和期待,每天都在为了梦想而奋斗。同时,这次重返高中母校也让我感受到了时间的流逝和人生的无常。
  • 白玉贵在西藏氧知元打工,因拒绝公司从事非法的工作,就是对接西藏各地拉萨,日喀则、阿里,林芝、那曲、山南、昌都等地的领导和该公司的公关小姐,在发生关系时拿到证据威
  • 我开车载着满满当当的一车人,后排虽然拥挤但大家仍乐在其中~那天我们开了很多弯路,见证了《向云端》、冒险上船、社牛搭讪船上人家、开了很陡的斜坡起步……我真的发自内
  • 一股力量让自己的背部向下拉,陆光只得屈身,眯着眼几乎气笑:    “你果然还在这里。始终觉得自己是综合素质比较周全的领队,可能也是职业需要,对吃也比较敏锐,这两
  • “今年对2023年度全省推进产业工人队伍建设改革工作考核优秀的市、2022年度劳动领域维护政治安全考核优秀的市、2023年2个列入全国引领性劳动和技能竞赛项目的
  • ”褚晚宁抬起红红的眼睛看他:“我看到新闻,你又失去了音讯,我放心不下只好来找你。”提起父亲,褚晚宁不愿意再讨论,连忙用早就上好的甜品堵住了张笑笑的嘴。
  • 狮子座狮子座也是一个快言快语的星座,不懂得绕弯子,也不喜欢磨磨唧唧,有什么说什么,他们虽然不会主动揭别人的短,但与人合作的时候经常不懂得变通,说话非常直白,不考
  • #张泽禹[超话]#让让让‼️ 禹帝驾到 张泽禹手握三代『最多』百万直拍官周『秒切』☝同代高会粉丝『首破』十万 五场演唱会『均绿海』【人气TOP】毋庸置疑❇C位出
  • 突然好想吃麻辣烫啊[抓狂]我真的很爱吃麻辣烫,怎么会能人不爱麻辣烫,麻辣烫包容性那么强,麻辣烫就是世界上第二好吃的饭(第一是火锅)我是一头大野猪我爱吃麻辣烫炒米