#超甜冰淇淋[超话]# [心]#超甜冰淇淋#

そばにいてずっと君の笑颜を 见つめていたい
移り行く瞬间を その瞳に住んでいたい
いつの日か鲜やかな季节へと连れ出せたら
雪のように空に咲く花のもとへ…花のもとへ

好想永远在你身旁凝视你的笑颜
想在被映照出的瞬间定居在你眼睛里
如果有那么一天 被崭新的季节邀请
就一同向那似要下雪的天空中
绽开的花朵的源头前行吧
向那花朵的源头前行吧

#八木勇征[超话]#
勇征くん、今日25歳になったお誕生日おめでとうございます!!!

ドラマ「美しい彼」で君を初めて知った時から、目を離せなかった。そしたら、私の生活はだんだん違くみえたんだ、全て君が輝きをくれたんだ。君の素敵な演技とか心地良い歌声とか全部私の心を動かして、君がにっこり笑ているとき、この世界が明るくなったと思います。

誰かが光を追い駆けて、誰かが光になった。勇征くんはこの夜空の一番明るい星ですね、憧れもパワーもファンにもたらす。君のため、徐々にFANTASTICS✨の皆さんを知った。みんなはめちゃくちゃかっこいいなあ‼️ダンスと歌でも舞台劇でも何もかもが私に目新しい感じを与える。大好きだ

「真似される人って言うか、なんか誰かに憧れられる人になりたい」と言う言葉をずっと覚える。「勇征くんはもう君を愛してる人に無限な憧れを持ってきて、自分のちからで他人を変える人になった」と君に教えて欲しい。例えば、私は勇征くんに近づくを目指して真剣に日本語を勉強する。だから、勇征くんは必ず自分を信じてください。

最近いろんなことが起きた。でもね、嬉しくて泣いても悲しくて笑っても貴重な記憶になって、私たちも強くなった。「希望は絶望の中で生まれて、前に進んだら、花が咲く」みんなはずっと君の側にいる。未来をまだ知らなくても、決めた道を一緒に歩みでください。私たちはいつも勇征くんとFANTASTICSのメンバーたちを応援する。

勇征くんを知ってとても幸せだった。そんなに努力して進歩して、最高の姿をファンたちの前に見せて本当にありがとうございます。一緒に一生懸命に頑張ってねよく食べて、よく笑って夢を絶対実現します‼️

ヤギッコリーちゃん愛してる

お誕生日おめでとう❣️ 未来もよろしくお願いします♥️

堂本光一主演「Endless SHOCK -Eternal-」で佐藤勝利、北山宏光が新ライバル役に!5年ぶり博多座公演も
2022年02月18日
https://t.cn/A6iF0vrZ

堂本光一がミュージカル単独主演記録を更新し続けている「SHOCK」シリーズの最新公演となる「Endless SHOCK -Eternal-」の制作発表会見が2月17日(木)に行われ、主演の堂本、今年新たにライバル役を務めるKis-My-Ft2・北山宏光、Sexy Zone・佐藤勝利、そして綺咲愛里、島田歌穂、前田美波里の6人が登壇した。会見では、帝国劇場・博多座での「Endless SHOCK -Eternal-」上演に加え、新キャストと共に無観客の劇場でパフォーマンスする「Endless SHOCK」本編の映像配信も発表された。

主演を務める堂本は、「まだ世の中が落ち着かない中、今年の公演をどうしようかというのはすごく悩みました。スピンオフの『~-Eternal-』をお届けすると決めたのは2日前です。今回キャストも大きく変わるので、本編を知らないままご覧になる方もいらっしゃると思います。本編の気持ちを知ったうえで『~-Eternal-』をご覧いただきたいなという思いから、本編を配信でお届けすることにしました。大変なスケジュールの中で撮影をしていきますが、その大変さをエネルギーに変えて皆さんにお届けできたらいいなと思っています。まだどうなるかは分かりませんが、博多座公演では本編の『~SHOCK』をやれたらいいなとも思っています。今こういう状況の中でも安心して楽しんでいただけるエンターテインメントをお届けできるようにやっていきたいなと思っております」と公演への思いを語った。

4、5月の帝国劇場公演でライバル役を演じる佐藤は、「僕は14歳でジャニーズに入ったのですが、それまでエンタメに触れたことはなく、初めて生で触れたエンタメが『Endless SHOCK』でした。その時から、文字どおり“終わらない衝撃”が今も僕の中で続いています。本来なら初日の1か月前くらいに稽古に入るので、3月ごろから準備をするのですが、僕は11月から先走って基礎的な稽古なども始めています。それくらい強い思いを胸に頑張っています。ただ、光一君がそんな僕を見て、『失敗も怖がらずにやった方がいいよ』と言ってくださって。下手だと思われてもいいなという気持ちを胸に、殻を破って、僕の新しい一面だったり、ライバル役の新しい一面を作っていきたいと思います」と意気込んだ。

ヒロインのリカを演じる綺咲は、「長く歴史もあって、ずっと愛されている作品に携わらせていただけることを本当に光栄に思っております。初めて拝見した時は、ダンスや日本舞踊など、全てを詰め込んだダイナミックな舞台だなと思いました。しっかりと食らいついていきながら演じたいと思います」とコメント。

帝国劇場公演でオーナー役を演じる前田は、「また『~-Eternal-』になってしまったんだ、と残念に思ってらっしゃる方もいると思いますが、光一さんは毎回進化させていく方です。作品のために、きっと去年と違う『~-Eternal-』を見せていただけると祈っておりますし、皆様もご期待ください。新しいメンバーと共に一生懸命作っていきたいと思います」と期待を込めた。

博多座公演でオーナー役を演じる島田は、「長い間、光一さんが命を削るような思いで大切に続けてこられた作品に参加させていただけて光栄です。大先輩の(前田)美波里さんが演じて来られたオーナー役というお話を頂き、プレッシャーで押しつぶされそうですが、精いっぱい頑張ります」と心境を明かした。

そして、9月の博多座公演でライバル役を演じる北山は、「博多座で『~-Eternal-』と『~SHOCK』のどっちをやるか分からないと先程前室で初めて聞きました。まずこのご時世の中で、ライバル役で選んでいただいたこと、ものすごく感謝しています。僕も21年くらい前、初めてエンターテインメントに触れたのが『~SHOCK』だったので、その時の自分に『20年後、おまえはライバル役で立ってるぞ』と言ってあげたいです。20年越しにそのステージに立てることも光栄です。自分なりに一生懸命演じたいと思っております」と決意を語った。

また、『~SHOCK』を初めて見る観客に向けて堂本は、「やっぱり『~-Eternal-』はスピンオフなので、まずは本編を配信でご覧いただきたいなと思います」とコメント。さらに「客席上空を飛ぶフライングなどは控えるべきだと判断したのですが、それをなしにしたとしても、昨年よりも進化させてお届けしなきゃいけないんだと今、美波里さんの言葉で思いました(笑)。セットなど、より華やかにしていこうとは思っておりますので、まずは『~SHOCK』の世界を配信でご覧いただいて、出演者の心の奥底を『~-Eternal-』で感じていただけたらと思います」と呼びかけた。

さらに、エターナルプロデューサーとしてジャニー喜多川氏の名前を掲げている作品ということに関して、北山は「この作品を見ていると、僕はジャニーさんの香りを感じます。自分が事務所に入ってから21年間、こんなにいろんなことを教えてもらったんだと感じる作品です」、佐藤は「ジャニーさんは無謀なことしか言わない人で…。『Endless SHOCK』からも、命を削るくらいやることの美しさなどを強く感じます。光一君が、本編と『~-Eternal-』どっちもやるぞ、と言ったのが、ジャニーさんイズムだなと思いました。電話していても、ジャニーさんと電話してるんじゃないかなと思ったくらい、最近近づいてきてますね(笑)。座長の胸を借りるつもりで頑張りたいと思います」と笑顔で話した。

最後に、新しいキャストになった今年ならではの舞台の魅力に関して堂本は、「キャストが変われば色もガラッと変わるので…。技術もすごくある方ですから、綺咲さんのリカもすごく楽しみですし、『ナイツ・テイル-騎士物語-』でご一緒した(島田)歌穂さんと新しい場所でご一緒できるのも楽しみです。僕としても新鮮な気持ちで挑めると思っています」と意気込みを語り、会見を締めくくった。

「Endless SHOCK」本編ストーリー
ニューヨーク・ブロードウェイ。繁栄と衰退を繰り返すショービジネスの中心。その中で揉まれながらも常に頂点を目指し続ける若きエンターテイナー、コウイチ(堂本光一)。
彼が率いるカンパニーのスタートはオフ・ブロードウェイの劇場。小さな劇場だが、コウイチのショーはいつも人気で大盛況だった。カンパニーの誰もがコウイチと共にショーを続けたい、と思っていた。

ある日、カンパニーの心を動かすひとつの事件が起きる。新聞に、コウイチのショーを絶賛する記事が載ったのだ。さらにオーナー(前田美波里/島田歌穂)は、コウイチにオン・ブロードウェイからオファーがあったことを告げる。
カンパニーの誰もがショービジネスの頂点に進出出来る!と喜びと期待に胸を膨らませ、コウイチの幼なじみのショウリ/ヒロミツ(佐藤勝利/北山宏光)も溢れんばかりのステージへの夢を描くが、オン・ブロードウェイからのオファーは、次第にコウイチやショウリ/ヒロミツ、オーナーの娘リカ(綺咲愛里)らカンパニーに亀裂と混乱を生じさせる。

そんな時でも…そして、ある事件によって、コウイチの肉体と魂を分かつ最悪の状況に陥っても“Show Must Go On!” コウイチはショーへの信念を持ち続け、カンパニーを一つにしていく…。

■公演概要
Endless SHOCK -Eternal-
2022年4月10日(日)~5月31日(火):帝国劇場(57回)
2022年9月:博多座

エターナル・プロデューサー:ジャニー喜多川
作・構成・演出・主演:堂本光一
出演:佐藤勝利(帝国劇場)/北山宏光(博多座)
越岡裕貴、松崎祐介
高田翔、原嘉孝、大東立樹、今村隼人
石川直、綺咲愛里
前田美波里(帝国劇場)/島田歌穂(博多座)


发布     👍 0 举报 写留言 🖊   
✋热门推荐
  • 《战疫2020之我是医生》获网络电影弹幕数第1!电视剧,由#黄轩[超话]##陈赫[超话]#领衔主演的#瞄准# 获得热度第一,由#唐嫣[超话]##窦骁[超话]#领
  • 这次我自己入手的几款居家服里要强烈给你们推荐的是这款“吸湿发热的儿童内衣”。#墨罗# 我的评分:⭐⭐⭐⭐⭐最近给自己换了一套碳纤维的配件,墨罗/ MONOCAR
  • 简洁大方的圆领设计,凸显天鹅颈暗扣!经典优雅的小香版型~精致显贵垫肩设计!
  • 它另一个文化历史的特别之处:完整的阿尔卑斯地貌图和完成于1972年的琉森城市模型。瓦特纳冰原(Vatnajokull)是这个国家最大的冰冠这个巨大的冰地8420
  • 看seven在吃东西忽然有种情绪涌上心头从刚来的时候一点点大 慢慢长成现在的这个样子 虽然这期间她也是各种不舒服 养猫的朋友们也劝我说是幼猫小毛病很多 都是小问
  • 但如果觉得确实影响了自己的美貌,也可以采取一定的措施,最快的方式就是针挑。双眼皮如果不是割的前提下[允悲],人际关系通常都不错,但有些多愁善感,较为天真没心机。
  • 今年大家有吃到什么好吃的月饼吗我今年吃到最好吃的月饼竟然是来自富艺斯的流心月饼月饼皮里面包的馅有点像蛋黄酥的味道最妙的是流心部分,香咸可口,带点甜咸蛋黄里融合鲜
  • 这‮钱和‬多钱‮没少‬关系,自‮赚己‬钱的人‮花和‬别人‮的钱‬人对‮钱金‬的态‮就度‬是不一样的。当‮我时‬并没‮得有‬到更多的信息,我‮直就‬接说,我‮赌打
  • 昏暗的红杉镇教堂、混乱的莱文市街区、围墙里的海姆达尔基地充满了未知.....即日起至10月31日,幸存者们可前往广州长隆欢乐世界集结,瑞秋、亚瑟将和幸存者们一起
  • 我感觉我和我的西皮小姐妹都快面基了,我俩从围脖生疏聊天再到如今彻夜长谈都是结缘于KW,我俩一起立无聊的flag,一起emo,一起兴奋跺脚,一起像小学鸡一样对炸老
  • 而且这样做我们的内心会处在一种舒适区,虽然我们不知道某些问题的答案,但是只要自己不提问,别人就不会知道我们不知道,所以我们也就不必去承受外界那些质疑的眼光。而且
  • 我不喜欢你这个类型的人,我只是喜欢你,因为你是张艺兴。当时我才11岁,也不知道什么是喜欢什么是爱,但是一眼就看到了我要喜欢一辈子的人,深深地被他吸引了。
  • 5. 从严管理进校项目  严禁中小学校未经教育行政部门同意擅自接受各类宣传、推广、调查、社会考试等事务,确需协调中小学承接教育业务性质以外考务工作的,由相关部门
  • 当然,在大乘佛法看来,无论是阳神还是阴神,归根到底,都是幻生幻灭的梦幻泡影,与自性、真心、真如、法身不是一回事。所以长沙岑大悲哀而说偈曰:学道之人不识真,只为从
  • 舞蹈中心看到小女孩的爷爷带她过来,也突然想起我的爷爷了。大概我也真的跟身边的人说起过不少次,我说我奶奶到八十岁了还像小女孩一样对我爷爷撒娇,跟我爷爷投诉我把她的
  • 。。
  • 路边的小摊位上,三三俩俩的人坐下来吃晚餐。从前这里是村庄,是田野,是墓地。
  • ” 和尚试探着问:“你要是答应明日再陪我一次,我刚才剪下的2尺布也不送别人了,也给你。#睡前故事# 一个和尚去乡下收田租,看见佃户妻子长得甚是漂亮,便几次出言调
  • 凡是有益于人的就是善,损人利己的就是恶。凡是有益于人的就是善,损人利己的就是恶。
  • 就看款式喜欢哪个!所以这个团你们一定要好好康康!