七夕
玲於▹
ライブができますように ...
裕太▹
一日でも早く皆んなで100点のライブができますように、、、
龍友▹
きゃっち・ざ・うぇーぶ
亜嵐▹
全世界、全人類 ポジティブになりますように
隼▹
皆さんと同じ時間を一日でも早く笑顔笑える日へできますように
涼太▹
みなさんが健康でありますように…。早く会えますように!!
Mandy▹
早く皆さんと同じ空間で最高の思い出えまた作れますように
玲於▹
ライブができますように ...
裕太▹
一日でも早く皆んなで100点のライブができますように、、、
龍友▹
きゃっち・ざ・うぇーぶ
亜嵐▹
全世界、全人類 ポジティブになりますように
隼▹
皆さんと同じ時間を一日でも早く笑顔笑える日へできますように
涼太▹
みなさんが健康でありますように…。早く会えますように!!
Mandy▹
早く皆さんと同じ空間で最高の思い出えまた作れますように
https://t.cn/A6LsWX3v
エースコンバット公式 @PROJECT_ACES 16分钟
【 #ACECOMBAT シリーズ 25周年記念④】
最新作 ACECOMBAT7 の全世界累計出荷本数が200万本を突破いたしました!
世界中のファンの皆様に楽しんでいただけるよう更新を続けて参りますので、これからも応援よろしくお願い致します!
エースコンバット公式 @PROJECT_ACES 16分钟
【 #ACECOMBAT シリーズ 25周年記念④】
最新作 ACECOMBAT7 の全世界累計出荷本数が200万本を突破いたしました!
世界中のファンの皆様に楽しんでいただけるよう更新を続けて参りますので、これからも応援よろしくお願い致します!
SMGO
6月1日
………………
色々緩和されてきておりますが
まだまだ油断は出来ないですね
先日各所の状況等聞いたり意見したりリモートでしました
どこもそうだと思いますが
ガイドラインが明確でない事
そこに悩まされるわけです
個人的な意見ですが
コロナウイルスというのは
全世界が未知の物であり
この世の中の状況も対応にあたり
世界中が誰も経験した事のない状況なわけです
どれだけのことをしたら大丈夫だという根拠は誰にも示せない
この先経済とのバランスを取っていかなければならないのであれば
各自その仕事に対しどれだけの信念を持って示す事ができるか
ガイドライン+αの安全を考慮し
独自の対策でやっていけるかを考え
利用する側も最終的に自分を守るのは自分である事を念頭に
各々で答えを見出していくしか無いように思います
舞台の場合
劇場と一括して物事を考えているだけでは前に進まないように思います
やはり矛盾は多々あるんですよね、、、
劇場客席は1席空ける事とか言われてますが
(まぁその時点で採算合わないんですけど)
電車 新幹線 飛行機は
それぞれが対策はしているかもしれませんが
2時間3時間その空間であっても
それがダメだとは言われていませんよね?
個人的には演目ごとに考えなければならないのでは?と思います
基本的に舞台は声援や掛け声等元々禁止の演目が多いです
3月20日から再開された時
大きめの劇場からは幸いなことにクラスターは発生しませんでした
そのデータを元に安全対策を考慮すれば
もしかしたら公演できる演目もあるかもしれません
でも
たとえばコメディーの舞台
インフォメーションとして
飛沫を防ぐために笑ってはいけません
、、、、、と言われても
その時点で笑ってしまいそうです
このように劇場と一括して考えてしまうと、もしかしたらやれるかもしれない演目も
やってはいけないとなってしまうと思うのです
実際にSHOCKは3月20日の再開を中止にしたのも
コロナウイルスというものが得体の知れないものすぎて
情報があまりにも少なかった為
他の作品よりもあの時点ではリスクが大きいと感じたからです
安全第一はもちろんですが
舞台だけではなくどういう状況であれ、今は何をするにしてもリスクはあるという事を念頭に動いていかなくてはなりません
前に進む為には出来る事を全てやり
強い志で発信していくしかないように思います
こう書くとやっちまえばいいんだ!
みたいに俺は思ってると感じるかもしれませんが
そうではなく
舞台に対して何を想い
作品に対して何を想い
来てくださるお客様に対して何を想い
想いがある程に慎重になって
身動きが取れなくもなるけど
逆にそこから光明を掴む事も出来るかもしれないと
漠然と感じているだけです
チラッと聞いたのは
公演自体や客席以上に
幕間休憩時間のお手洗いの行列や
そこでの密な状態での会話等が懸念されているとも聞きました
もしかしたら
今後どの演目も幕間を作らず
公演時間を短くする傾向になるかもしれませんね
それを
SHOCKに当てはめると、、、
演出変えるの大変だ笑
まぁこれは
かも
の話です
今日の内容は個人的意見が大きいので
様々なご意見があるかと思いますが
少しずつ少しずつ
一歩一歩
同じ志を持った仲間がいる事に感謝
待ってくださっている皆様がいる事に感謝
個人的意見本光一
6月1日
………………
色々緩和されてきておりますが
まだまだ油断は出来ないですね
先日各所の状況等聞いたり意見したりリモートでしました
どこもそうだと思いますが
ガイドラインが明確でない事
そこに悩まされるわけです
個人的な意見ですが
コロナウイルスというのは
全世界が未知の物であり
この世の中の状況も対応にあたり
世界中が誰も経験した事のない状況なわけです
どれだけのことをしたら大丈夫だという根拠は誰にも示せない
この先経済とのバランスを取っていかなければならないのであれば
各自その仕事に対しどれだけの信念を持って示す事ができるか
ガイドライン+αの安全を考慮し
独自の対策でやっていけるかを考え
利用する側も最終的に自分を守るのは自分である事を念頭に
各々で答えを見出していくしか無いように思います
舞台の場合
劇場と一括して物事を考えているだけでは前に進まないように思います
やはり矛盾は多々あるんですよね、、、
劇場客席は1席空ける事とか言われてますが
(まぁその時点で採算合わないんですけど)
電車 新幹線 飛行機は
それぞれが対策はしているかもしれませんが
2時間3時間その空間であっても
それがダメだとは言われていませんよね?
個人的には演目ごとに考えなければならないのでは?と思います
基本的に舞台は声援や掛け声等元々禁止の演目が多いです
3月20日から再開された時
大きめの劇場からは幸いなことにクラスターは発生しませんでした
そのデータを元に安全対策を考慮すれば
もしかしたら公演できる演目もあるかもしれません
でも
たとえばコメディーの舞台
インフォメーションとして
飛沫を防ぐために笑ってはいけません
、、、、、と言われても
その時点で笑ってしまいそうです
このように劇場と一括して考えてしまうと、もしかしたらやれるかもしれない演目も
やってはいけないとなってしまうと思うのです
実際にSHOCKは3月20日の再開を中止にしたのも
コロナウイルスというものが得体の知れないものすぎて
情報があまりにも少なかった為
他の作品よりもあの時点ではリスクが大きいと感じたからです
安全第一はもちろんですが
舞台だけではなくどういう状況であれ、今は何をするにしてもリスクはあるという事を念頭に動いていかなくてはなりません
前に進む為には出来る事を全てやり
強い志で発信していくしかないように思います
こう書くとやっちまえばいいんだ!
みたいに俺は思ってると感じるかもしれませんが
そうではなく
舞台に対して何を想い
作品に対して何を想い
来てくださるお客様に対して何を想い
想いがある程に慎重になって
身動きが取れなくもなるけど
逆にそこから光明を掴む事も出来るかもしれないと
漠然と感じているだけです
チラッと聞いたのは
公演自体や客席以上に
幕間休憩時間のお手洗いの行列や
そこでの密な状態での会話等が懸念されているとも聞きました
もしかしたら
今後どの演目も幕間を作らず
公演時間を短くする傾向になるかもしれませんね
それを
SHOCKに当てはめると、、、
演出変えるの大変だ笑
まぁこれは
かも
の話です
今日の内容は個人的意見が大きいので
様々なご意見があるかと思いますが
少しずつ少しずつ
一歩一歩
同じ志を持った仲間がいる事に感謝
待ってくださっている皆様がいる事に感謝
個人的意見本光一
✋热门推荐