恋爱后你失望么?

原来她不化妆时没有那么好看,卸掉那精心装扮一个小时的妆容后,她脸上布满了痘印和暗沉

原来她没有看起来那么岁月静好现世安稳,她对于年龄的焦虑感远远超过了我,也经常为未来发愁的睡不着觉

原来她没眉毛的啊,合着之前都是偷偷爬起来临时化出来的,我居然没看出来

原来她才不是什么都不懂,开起车来我能看到她的车尾灯算我输

原来她没有表面上那么阳光,她也有丧到不想动弹,默默流泪的时候
#宝宝的少女心#
原来她并没有看起来那么的通情达理,她也会无端的生出小情绪,也会莫名其妙的发火,也会吃八竿子都打不着的人的醋

原来她不是女汉子的身体,她气血虚的厉害,经常手脚冰凉,哪怕喝再多红糖姜茶也无济于事

原来她的房间一点都不整洁,一个人住时,能乱到插不进脚

原来她说有些女孩子作的时候,其实偶尔也想自己作一下,感受那种无理取闹还被宠爱的感觉

原来她本来也是个十指不沾阳春水的小公主,那天可口的菜,是她无数次把舍友当小白鼠后才摸索出的结果

原来她中二起来比我还厉害,脑袋里头各种我听了会一脸黑人问号的小剧场

原来她那么害怕失去我,我对于她而言有那么重要

原来我们刚在一起时,她小心翼翼的告诉我她并不美好的那句话,真的不是谦虚

她说,你说你要看到真实的我,现在你见到了

她说,你会不会嫌弃我,我没有过去那么好了

她说,我和你说过,别和我走的太近,太近了有些东西就变味了

我想了想,还是把她搂进了怀里

我看到了,我也知道了,你并不如当初我以为的那么好当我成为你的另一半,我才能渐渐地看到你那些缺点和毛病,看到你阳光外表下的阴影

我承认有心理落差,但是相信我,我不会离开

因为我知道,当你开始渐渐在我面前露出那一面的时候,是你渐渐放松戒备,渐渐像我敞开内心的时候

那些事情真的很难让人愉快,但是亲爱的,谁又不是一身缺点,又有谁不是带病生存

但是你相信吗?

当我看着你一脸油光,一头乱发从我身边打着哈欠醒来的时候,我笑得像个孩子。[心][心][心]

中二社终于倒闭了https://t.cn/EfrsJmJ[允悲]

『 ソフトウェア制作終了のお知らせ 』

 minoriは2019年1月25日の『その日の獣には、』の発売を区切りにソフトウェア制作を終了することにしました。
 それに伴い、現行の制作チームは解散し、ソフトウェアのダウンロード販売、サポート業務などの一部を除き、ほとんどの業務も終了する予定です。

 まずは、ユーザー様、流通様、ショップ様、各雑誌媒体様、他、minoriに関わって頂きました皆々様、今まで長きに渡り多大なるご支援、本当にありがとうございました。感謝いたします。

 制作終了を決めた理由はいくつかあります。

 まず1つ目は、お客様とのお約束を守ることが出来なかったからです。信頼関係というものは、長い年月をかけ己の行動によって作られていくもので、崩すも同じく己の行動によるものです。そして、残念ながら(例えどのような理由があったとしても)、我々は発売日を公知にした後に変更するという失態を犯しました。これに対するペナルティは受けるべきですし、約束(契約)というものは、それほどに重いものだと思っています。

 2つ目は「自分たちが作りたい(または作ることができる)もの」と「みなさんが欲しいもの」の乖離を感じており、どちらかが無理をして合わせることはお互いにとって不幸でしかないからです。作品制作というものは、己の欲求を満たしていくものであると同時に、こと商業においては、お客様のニーズに応えていくものでもあります。「我々が作りたいもの」を欲して頂けるお客様が居るに違いないというのが、そもそもminoriのコンセプトだったわけですが、日に日に「求められる」ことが大きくなっていき(これは当たり前のことなのですが)、多様性を維持することがここ数年特に難しくなりました。そして、我々は「求められる」作品を作れるほど器用ではないということです。

 3つ目は、このタイミングであれば、現在所属しているスタッフたちが、どこか他の場所で活躍できるチャンスがあるのではないかとも思ったからです。minoriという場所で得たものを他の場所で還元していくことは社会的に大事なことと捉えていますし、他の文化と融合させていくことが、発展的使命かと思います。

 そして、4つ目。minoriというブランドは、創設から現在までに関わってきた全てのスタッフたちの血と汗と涙と努力によって作られてきました。そのポリシーを曲げてまで存在し続けることは、過去から積み上げてきた何か大切なものを崩す気がします。よくスクラップ&ビルドとは言いますし、社会においては非常に重要なことではありますが、それによって出来上がる新たなチームはminoriという名を冠する必要はありません。

 以上が、制作休止に至る主な理由となります。

 ですが、心残りとなることもあります。

 いくつかの案件はここで以降の開発を諦めることになってしまい、お客様の前に出すことが(恐らく)できなくなりました。本当に申し訳なく思います。ですが、今の我々にはそれを実現する能力も環境も情熱も既に持ちえません。そのような状態で、何らかの方法で皆様の前にお出ししたとしても「クオリティを維持する」という最低の条件を満たすことができませんし、それは過去にそのプロジェクトに関わったスタッフたちへの冒涜でしかありません。

 また、業界振興との思いで続けてきた電気外祭りも、道半ばで終了となります。なんとか本年の開催ができないかと色々模索したのですが、与えられた時間内で引き受け先を探すことができませんでした。

 力足らず本当に大変申し訳なく思いますが、ご理解頂ければ幸いです。

 思い返してみると、2000年冬のブランド創設、2007年の独立、2012年の倒産危機と苦難の連続だった記憶が蘇ってきます。

 それでもなお、ここまでやって来れたのは、やはり「よかった」と言って頂き、応援して頂けたファンの皆様のおかげです。その皆様の励ましに応えられるよう「どうしたら、このゲームはもっと面白くなるのだろうか?」という問いかけを続けた結果を作品として世の中に残すことができたという点、本当に感謝しかありません。

 また、今まで私を信じてついてきてくれたスタッフの皆さん。ダメでどうしようもない社長でありプロデューサーであり監督だったと思うのですが、たくさんたくさん皆さんに支えてもらいました。皆さんとともに歩んだ時間こそが私の人生における宝物です。本当に素晴らしい人たちに恵まれたと思っています。ここで感謝の意を述べさせてください。ありがとうございます。そして出世した暁には、ぜひ私を部下に迎えてください。その際は身を粉にして働く所存です。よろしくお願いします。

 そして、美少女ゲーム業界のみなさん。皆様の作られる作品には常に刺激を受けていました。minoriという小さなメーカーに対し多大なるご指導ご鞭撻を頂いたこと、御礼を申し上げます。今度は(恐らく)ユーザーの立場でプレイさせて頂くことになります。どうぞお体に気をつけて、良い作品を世に送り出してください。楽しみに待っております。

 このように、語りだすとキリが無いほどたくさんのことが出てきそうですが、今はここまで。残りはそっと胸にしまっておこうと思います。いつか、この18年が思い出になったとき、ゆっくりとひとつずつ紡いで、涙を流さず言葉にできれば、それが幸せというものなのかもしれません。

 結局、長くなってしまいましたが、これまでminoriを18年間支えて頂きました皆様、本当にありがとうございました。海よりも深く感謝いたします。

 現行のminoriという制作チームはなくなりますが、チームを離れる個々はこれからも存在し続けます。また、どこかで皆様の人生と交差した際は、何卒よろしくお願いします。

「これにて『minoriの作品制作』、終幕!」

2019年2月28日

株式会社ミノリ
代表取締役 酒井 伸和(a.k.a. nbkz)

我靠

https://t.cn/EfrsJmJ
『 ソフトウェア制作終了のお知らせ 』

 minoriは2019年1月25日の『その日の獣には、』の発売を区切りにソフトウェア制作を終了することにしました。
 それに伴い、現行の制作チームは解散し、ソフトウェアのダウンロード販売、サポート業務などの一部を除き、ほとんどの業務も終了する予定です。

 まずは、ユーザー様、流通様、ショップ様、各雑誌媒体様、他、minoriに関わって頂きました皆々様、今まで長きに渡り多大なるご支援、本当にありがとうございました。感謝いたします。

 制作終了を決めた理由はいくつかあります。

 まず1つ目は、お客様とのお約束を守ることが出来なかったからです。信頼関係というものは、長い年月をかけ己の行動によって作られていくもので、崩すも同じく己の行動によるものです。そして、残念ながら(例えどのような理由があったとしても)、我々は発売日を公知にした後に変更するという失態を犯しました。これに対するペナルティは受けるべきですし、約束(契約)というものは、それほどに重いものだと思っています。

 2つ目は「自分たちが作りたい(または作ることができる)もの」と「みなさんが欲しいもの」の乖離を感じており、どちらかが無理をして合わせることはお互いにとって不幸でしかないからです。作品制作というものは、己の欲求を満たしていくものであると同時に、こと商業においては、お客様のニーズに応えていくものでもあります。「我々が作りたいもの」を欲して頂けるお客様が居るに違いないというのが、そもそもminoriのコンセプトだったわけですが、日に日に「求められる」ことが大きくなっていき(これは当たり前のことなのですが)、多様性を維持することがここ数年特に難しくなりました。そして、我々は「求められる」作品を作れるほど器用ではないということです。

 3つ目は、このタイミングであれば、現在所属しているスタッフたちが、どこか他の場所で活躍できるチャンスがあるのではないかとも思ったからです。minoriという場所で得たものを他の場所で還元していくことは社会的に大事なことと捉えていますし、他の文化と融合させていくことが、発展的使命かと思います。

 そして、4つ目。minoriというブランドは、創設から現在までに関わってきた全てのスタッフたちの血と汗と涙と努力によって作られてきました。そのポリシーを曲げてまで存在し続けることは、過去から積み上げてきた何か大切なものを崩す気がします。よくスクラップ&ビルドとは言いますし、社会においては非常に重要なことではありますが、それによって出来上がる新たなチームはminoriという名を冠する必要はありません。

 以上が、制作休止に至る主な理由となります。

 ですが、心残りとなることもあります。

 いくつかの案件はここで以降の開発を諦めることになってしまい、お客様の前に出すことが(恐らく)できなくなりました。本当に申し訳なく思います。ですが、今の我々にはそれを実現する能力も環境も情熱も既に持ちえません。そのような状態で、何らかの方法で皆様の前にお出ししたとしても「クオリティを維持する」という最低の条件を満たすことができませんし、それは過去にそのプロジェクトに関わったスタッフたちへの冒涜でしかありません。

 また、業界振興との思いで続けてきた電気外祭りも、道半ばで終了となります。なんとか本年の開催ができないかと色々模索したのですが、与えられた時間内で引き受け先を探すことができませんでした。

 力足らず本当に大変申し訳なく思いますが、ご理解頂ければ幸いです。

 思い返してみると、2000年冬のブランド創設、2007年の独立、2012年の倒産危機と苦難の連続だった記憶が蘇ってきます。

 それでもなお、ここまでやって来れたのは、やはり「よかった」と言って頂き、応援して頂けたファンの皆様のおかげです。その皆様の励ましに応えられるよう「どうしたら、このゲームはもっと面白くなるのだろうか?」という問いかけを続けた結果を作品として世の中に残すことができたという点、本当に感謝しかありません。

 また、今まで私を信じてついてきてくれたスタッフの皆さん。ダメでどうしようもない社長でありプロデューサーであり監督だったと思うのですが、たくさんたくさん皆さんに支えてもらいました。皆さんとともに歩んだ時間こそが私の人生における宝物です。本当に素晴らしい人たちに恵まれたと思っています。ここで感謝の意を述べさせてください。ありがとうございます。そして出世した暁には、ぜひ私を部下に迎えてください。その際は身を粉にして働く所存です。よろしくお願いします。

 そして、美少女ゲーム業界のみなさん。皆様の作られる作品には常に刺激を受けていました。minoriという小さなメーカーに対し多大なるご指導ご鞭撻を頂いたこと、御礼を申し上げます。今度は(恐らく)ユーザーの立場でプレイさせて頂くことになります。どうぞお体に気をつけて、良い作品を世に送り出してください。楽しみに待っております。

 このように、語りだすとキリが無いほどたくさんのことが出てきそうですが、今はここまで。残りはそっと胸にしまっておこうと思います。いつか、この18年が思い出になったとき、ゆっくりとひとつずつ紡いで、涙を流さず言葉にできれば、それが幸せというものなのかもしれません。

 結局、長くなってしまいましたが、これまでminoriを18年間支えて頂きました皆様、本当にありがとうございました。海よりも深く感謝いたします。

 現行のminoriという制作チームはなくなりますが、チームを離れる個々はこれからも存在し続けます。また、どこかで皆様の人生と交差した際は、何卒よろしくお願いします。

「これにて『minoriの作品制作』、終幕!」

2019年2月28日

株式会社ミノリ
代表取締役 酒井 伸和(a.k.a. nbkz)

※minoriのWebサイト、ソフトウェアのサポート、各種問い合わせ窓口は当分の間、維持継続いたします。
※国内・海外向けソフトウェアのダウンロード販売などはそれぞれDMM GAMES様、MANGAGAMER様にて継続いたします。
※一部在庫があるソフトウェアにつきましては、株式会社ラッセル様に委託し販売を継続いたします。万が一ご入用の際はラッセル様までお問い合わせください。
※その他の業務の終了時期等は別途告知(またはお取引先に通知)いたします。
※ご質問、ご意見等のメールにつきましては、一定期間の間かなりの混雑状況が予想されます。返答・返信は必要に応じて行います。ご容赦ください。


发布     👍 0 举报 写留言 🖊   
✋热门推荐
  • #周深[超话]# [音乐]#周深央视中秋晚会# [2022.08.22] 2022年中秋晚会录制探班直播✨ 直播预告 ✨ 直播链接 ✨ 直播片段 ✨ 个人全程
  • #反时差室内音乐会# 特殊时期,让线上演出成为了一种常态,但同样是线上演出,其实并非只是把线下演出同步到线上就完事了,在很多时候,线上演出和线下演出都是Live
  • 【西安公安交警将于8月10日起终止“西安交警”App的运营及维护服务】#关注# 记者从西安交警支队了解到,因“西安交警”App各项服务功能已全部迁移至“西安交警
  • (当然,抵挡不住在和之国的时候别的人一直不停的cue艾斯[怒])在这里理解路飞的脑回路的人暂时还只有索隆,但是不远的将来,大家都能熟知路飞的脾性,所以两年后所有
  • #今年古偶女主颜值大赏# 《梦华录》刘亦菲 饰 赵盼儿 《沉香如屑》杨紫 饰 颜淡 《与君初相识》迪丽热巴 饰 纪云禾 《尘缘》angelababy 饰
  • 那个人和我分分和和了好些次,那两年,我们在一些莫名其妙的争执中渡过,我对那个人的爱超过我所能承担的,而那个人的任性也超出了我所能忍受的,于是在一些误会和冷战后,
  • 不管你在何方,该牵挂你的人,也在牵挂着你,原来喜欢是从未结束的青春,还有勇不言败的鼓励。周姐每一次来都带给我们不一样的震撼和指导我们的青春,该勇敢的时候勇,该怂
  • 刘姑娘一看他没回去,心想:坏了,这个人非要死在我的手里,我可怜人可怜出乱子来了,急忙说:"这么着吧,我这里还有五十两银子都给你,你快拿着回去,叫你父母
  • 那天母亲做了半天衣服,就想着出来看一眼,她出门一看,我不在院子里,就以为和平时一样,不知又被谁给抱家走了。为了做活,母亲就不得不把我放下,因身边没人,母亲就
  • 写给不喜欢主动的你 我本就是一个不喜欢主动的人,虽然灵魂有趣,但不善表达,耿直死倔还慢热,关键我还有感情洁癖,持续性乐观,间接性悲观,态度忽冷忽热,心情忽明忽
  • 《心狂》系列完结了,明恕和萧遇安也在往后的岁月彼此暗号了,但是黑暗从来都存在,每一个人都是可怜之人,但是每一个人也都是残忍的,将人性的善与恶全部展现,展示一个完
  • 如果不是拿着锅铲,那样子就跟中场休息的羽毛球运动员一样(再来一瓶水咕噜咕噜吞下肚就更像了)夏天的厨房太热,应该有一瓶水在旁边的……竞技场四,铁锅炖鱼。越想越觉得
  • 中元节这几天,你们若是在老家,纸的时候,可以多买一点给孤魂野鬼。还有一个事情就是,最近市场根本没啥主线,所以我不会把有限的资金乱撒到深不见底,广不见边的股海。
  • #spoon日常# 今天发仔收官,顺便发个微博记录一下现状感觉自己过的很…半死不活,也不知道以后能不能回光返anyway,希望自己活的简单…PS:今天DD那首s
  • 本次我们定格了10座城市的#IMAX 明日战记#观影活动——赶紧点击下方图片,和 IMAX 一同享受极致视听盛宴赶快扫描图中二维码,加入属于你的城市影迷团——在
  • ”张至顺老道长每次遇见那些执着想得到大道的弟子总是一声叹息,“大道太简单了,没有人相信,很多人修行都从后天入手,什么意守丹田等等,这是一条道,但是我认为最好的办
  • 辉辉大圆镜。物我具此照。弥勒与威音。一身兼两号。心本无可明。因明启其奥。性本无可见。因见显其妙。惟兹心性中。同含真常道。 一空同两,其含万象。境由能境,能由境
  • 我问怎么矫正,医生说就是在舌头下夹一下,少量出血,再大些做会要缝针,早干预更好…我一听就怂了,夹舌头那不疼死啊[悲伤]2020.12.31安安崽今天早早地睡了,
  • 悲欢离合,阴晴圆缺,人生总在快乐和悲伤,得到和失去之间来回切换。今晚,虽然有万分不舍,但我还是忍痛送走了你[泪][泪]感谢八年来有你相伴,感谢你给我带来的欢声笑
  • 车站概况4号线一期工程设车站19座,均为地下站,平均站间距约1230.6m。5号线工程采用国家标准B型地铁车,初期、近期、远期为6辆编组。