#武田航平[超话]#
先日のTKFCみんなでの保護犬、保護猫ちゃんたちへの支援物資は武田家お気に入りの…
カインズさんでたくさんゲットしました☺︎
カインズ様様です。
いつも色々な商品でお世話になってるんだけど、わかってくれる人いるー??
素晴らしさを伝えたくて思わず公式さんをタグ付け。
@cainz_official
ちなみにお気に入りのお買い物バックはISETANの
使い心地と丈夫な感じがよきです。なによりチェック好きのぼくからしたら最高〜。
さて、本日はなんと!!
ぼくのオフィシャルサイト、TKFCにて、仮面ライダーグリス、実況配信vol.1をやります!
14:30〜ですがアーカイブ残しますので、配信やBlu-ray等をみながらやりましょー!
仮面ライダーグリスら
Netflix、Hulu、Amazonとたくさんはいってるので、おすすめです。
未だに人気の根強い作品。
オールドファッションカップケーキとは全く違うキャラクターなので、それも楽しめるんじゃないかなーと思います。
ぜひ、この機会どーぞ♪
プロフィール欄、ストーリーズから飛べます☺︎
#经典杯子蛋糕
#經典杯子蛋糕
#OldFashionCupcake
#올패컵
#올드패션컵케이크
#หวานรักคัพเค้ก
#japaneseactor
#武田航平
#オールドファッションカップケーキ
#晩酌の流儀
#競争の番人
#仮面ライダービルド
#仮面ライダーグリス
#TKFC
#カインズ
先日のTKFCみんなでの保護犬、保護猫ちゃんたちへの支援物資は武田家お気に入りの…
カインズさんでたくさんゲットしました☺︎
カインズ様様です。
いつも色々な商品でお世話になってるんだけど、わかってくれる人いるー??
素晴らしさを伝えたくて思わず公式さんをタグ付け。
@cainz_official
ちなみにお気に入りのお買い物バックはISETANの
使い心地と丈夫な感じがよきです。なによりチェック好きのぼくからしたら最高〜。
さて、本日はなんと!!
ぼくのオフィシャルサイト、TKFCにて、仮面ライダーグリス、実況配信vol.1をやります!
14:30〜ですがアーカイブ残しますので、配信やBlu-ray等をみながらやりましょー!
仮面ライダーグリスら
Netflix、Hulu、Amazonとたくさんはいってるので、おすすめです。
未だに人気の根強い作品。
オールドファッションカップケーキとは全く違うキャラクターなので、それも楽しめるんじゃないかなーと思います。
ぜひ、この機会どーぞ♪
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#競争の番人
#仮面ライダービルド
#仮面ライダーグリス
#TKFC
#カインズ
KinKi Kids『Hanako』“J SONG”特集表紙を飾る 25周年で“出会い”に感慨「ふたりの中で最大の奇跡」 (オリコン)
人気デュオ・KinKi Kidsが、28日発売のライフスタイルマガジン『Hanako』9月号(マガジンハウス刊)「J SONGBOOK 日本の音楽を学ぼう!」特集の表紙、巻頭グラビアを飾る。
特集後半では特別講師・山下達郎が登場し、自身の言葉で「山下達郎の音楽」を語る。CDデビュー25周年を迎えたKinKi Kidsのデビュー曲「硝子の少年」と最新シングル「Amazing Love」の作曲を担当された山下を始め、松本隆、吉田拓郎、2人のハーモニーなど、25年間の歩みを彩るキーワードについて触れていく。
KinKi Kidsのインタビューでは「『25周年について思うことは?』とよく訊かれるのですが、僕の中ではジャニーさんが同じ苗字の僕と光一を出会わせたあの瞬間こそがふたりの中で最大の奇跡なんです」(堂本剛)、「ジャニーさんの『悲しい時ほど明るい曲をやる』という主張を昔はよくわからなかったけど、今はすごくよくわかる。それこそ『Amazing Love』もキラキラして明るく聞こえるけど、僕的にはすごく泣ける曲。だから、ジャニーさんは多分好きなんじゃないかな」(堂本光一)とそれぞれに思いをはせる。
フォトグラファーは、KinKi Kidsと長年、仕事を一緒にしてきた写真家の篠山紀信氏。スタジオに入るなり「よぉ!よろしくね!」と一言。準備が整い 撮影がスタートすると、プロフェッショナル同士の心地いい緊張感が走る。黙々と撮影が進むなか、篠山氏の「たまには褒めてよ~」の発言に2人は大爆笑するなど、終始和やかムードで進行した。インタビュー時には剛が「篠山さんってまとっている空気感がどことなくジャニーさんに似てるんですよね。たぶん光一もそう感じてるんじゃないかなあ」と印象的な一言を残した。
人気デュオ・KinKi Kidsが、28日発売のライフスタイルマガジン『Hanako』9月号(マガジンハウス刊)「J SONGBOOK 日本の音楽を学ぼう!」特集の表紙、巻頭グラビアを飾る。
特集後半では特別講師・山下達郎が登場し、自身の言葉で「山下達郎の音楽」を語る。CDデビュー25周年を迎えたKinKi Kidsのデビュー曲「硝子の少年」と最新シングル「Amazing Love」の作曲を担当された山下を始め、松本隆、吉田拓郎、2人のハーモニーなど、25年間の歩みを彩るキーワードについて触れていく。
KinKi Kidsのインタビューでは「『25周年について思うことは?』とよく訊かれるのですが、僕の中ではジャニーさんが同じ苗字の僕と光一を出会わせたあの瞬間こそがふたりの中で最大の奇跡なんです」(堂本剛)、「ジャニーさんの『悲しい時ほど明るい曲をやる』という主張を昔はよくわからなかったけど、今はすごくよくわかる。それこそ『Amazing Love』もキラキラして明るく聞こえるけど、僕的にはすごく泣ける曲。だから、ジャニーさんは多分好きなんじゃないかな」(堂本光一)とそれぞれに思いをはせる。
フォトグラファーは、KinKi Kidsと長年、仕事を一緒にしてきた写真家の篠山紀信氏。スタジオに入るなり「よぉ!よろしくね!」と一言。準備が整い 撮影がスタートすると、プロフェッショナル同士の心地いい緊張感が走る。黙々と撮影が進むなか、篠山氏の「たまには褒めてよ~」の発言に2人は大爆笑するなど、終始和やかムードで進行した。インタビュー時には剛が「篠山さんってまとっている空気感がどことなくジャニーさんに似てるんですよね。たぶん光一もそう感じてるんじゃないかなあ」と印象的な一言を残した。
安倍晋三元総理が銃撃され死亡した事件――。
政治的背景のない、たった一人による、私怨による犯行だったことが、少しずつ浮かび上がっています。と同時にあらわになっているのは、メディアのお粗末ぶりです。
【画像】安倍晋三元総理「衝撃の流血写真」
NHKがそれを証明しました。冷静さを欠いた制御不能の放送を流したのです。
犯行は7月8日午前11時30分ごろ。消防通報は11時31分。NHKが字幕スーパーとともに、通常番組を切り替えたのは11時42分でした。
現場に取材記者がいたにもかかわらず、第一報まで12分かかったことは、まぁ、NHKの慎重さだと考えます。
ここからNHKの「暴走的放送」が始まります。
どこの局もそうでしたが、当初は自局が撮った映像はなく、その代わり使われたのは視聴者提供の映像でした。そのわけは単純です。
地方局が撮った映像がキー局、本局に届くためには伝送という手段を取るためタイムラグが発生するからです。その間、テレビ局には視聴者がスマホなどで撮影した映像が次々に投げ込まれます。絵が欲しいテレビ局は、それに食いつくわけです。
NHKは奈良放送局がカメラを出していました。その映像が何度も何度も、それこそ何度も流されました。
昼のニュースの時間帯に、何の予告もなく銃声が茶の間に響いたのです。東日本大震災の映像を流す際、テレビ局は、
「この後津波の映像が流れます」
というテロップを入れ、視聴者心理に配慮します。その基本をNHKは怠ったのです。
しかも放送の途中からNHKは、自社だけが撮っていた映像をスクープ格にするため、取材記者のクレジットを、テレビ画面の中に入れたのです。少しはしゃぎすぎの悪印象を持ちました。
関係者によれば、
「銃声の映像はいかがなものか」
という声があがり、しばらくしてからですが、テロップに
《この後銃声がします》
と入るようになり、アナウンサーも「銃声が流れること」を事前に伝えるようになりました。
さらにひどいことを、NHKはやらかしました。
安倍元総理が撃たれた直後の視聴者提供の映像を流したのです。
横たわる元総理。その後、上半身のワイシャツには赤い鮮血が見て取れました。似たような写真、映像はその後多くのメディアで報じられたり掲載されたりしましたが、胸元は加工され、視聴者や読者にも配慮されています。
配慮を欠き、混乱の報道を日本中の昼時に流し続けたNHK。
通常、NHKの多くの番組は『NHK+』で、「見逃し配信」で見ることができますが、NHKは7月8日午前11時42分から午後3時6分までの映像を見られないようにしているのです。
そのことこそが、自分たちのやってしまったことの重要性を物語っています。
予想しなかった事件だけに、現場やスタジオが混乱するのも無理はありませんが、せめてNHKには冷静に対処してもらいたかったと考えます。
文:ワタベワタル(エンタメライター)
夕刊紙文化部デスク、出版社編集部員、コピーライターなどを経てフリーランスのエンタメライターとして活動。取材対象は、映画、演劇、演芸、音楽など芸能全般。タレント本などのゴーストライターとして覆面執筆もしている
政治的背景のない、たった一人による、私怨による犯行だったことが、少しずつ浮かび上がっています。と同時にあらわになっているのは、メディアのお粗末ぶりです。
【画像】安倍晋三元総理「衝撃の流血写真」
NHKがそれを証明しました。冷静さを欠いた制御不能の放送を流したのです。
犯行は7月8日午前11時30分ごろ。消防通報は11時31分。NHKが字幕スーパーとともに、通常番組を切り替えたのは11時42分でした。
現場に取材記者がいたにもかかわらず、第一報まで12分かかったことは、まぁ、NHKの慎重さだと考えます。
ここからNHKの「暴走的放送」が始まります。
どこの局もそうでしたが、当初は自局が撮った映像はなく、その代わり使われたのは視聴者提供の映像でした。そのわけは単純です。
地方局が撮った映像がキー局、本局に届くためには伝送という手段を取るためタイムラグが発生するからです。その間、テレビ局には視聴者がスマホなどで撮影した映像が次々に投げ込まれます。絵が欲しいテレビ局は、それに食いつくわけです。
NHKは奈良放送局がカメラを出していました。その映像が何度も何度も、それこそ何度も流されました。
昼のニュースの時間帯に、何の予告もなく銃声が茶の間に響いたのです。東日本大震災の映像を流す際、テレビ局は、
「この後津波の映像が流れます」
というテロップを入れ、視聴者心理に配慮します。その基本をNHKは怠ったのです。
しかも放送の途中からNHKは、自社だけが撮っていた映像をスクープ格にするため、取材記者のクレジットを、テレビ画面の中に入れたのです。少しはしゃぎすぎの悪印象を持ちました。
関係者によれば、
「銃声の映像はいかがなものか」
という声があがり、しばらくしてからですが、テロップに
《この後銃声がします》
と入るようになり、アナウンサーも「銃声が流れること」を事前に伝えるようになりました。
さらにひどいことを、NHKはやらかしました。
安倍元総理が撃たれた直後の視聴者提供の映像を流したのです。
横たわる元総理。その後、上半身のワイシャツには赤い鮮血が見て取れました。似たような写真、映像はその後多くのメディアで報じられたり掲載されたりしましたが、胸元は加工され、視聴者や読者にも配慮されています。
配慮を欠き、混乱の報道を日本中の昼時に流し続けたNHK。
通常、NHKの多くの番組は『NHK+』で、「見逃し配信」で見ることができますが、NHKは7月8日午前11時42分から午後3時6分までの映像を見られないようにしているのです。
そのことこそが、自分たちのやってしまったことの重要性を物語っています。
予想しなかった事件だけに、現場やスタジオが混乱するのも無理はありませんが、せめてNHKには冷静に対処してもらいたかったと考えます。
文:ワタベワタル(エンタメライター)
夕刊紙文化部デスク、出版社編集部員、コピーライターなどを経てフリーランスのエンタメライターとして活動。取材対象は、映画、演劇、演芸、音楽など芸能全般。タレント本などのゴーストライターとして覆面執筆もしている
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