18年12月1日
今日もツキステ。稽古終了!
いよいよ明日が最終稽古!
皆さんにお会い出来る日が
近づいて来ました!!
最後の最後まで
いい作品にしていくぞー!!
今日も同い年シリーズ!!
りょーへいと!
#松岡拓弥#
サバダイ稽古終わりましたー!
お疲れ様でした!
そして
明日は最終稽古!!
本番楽しみやー✌️✨
#Tmy#
ツキステ稽古終了。
7幕本番がもう目の前ですね!
明日最終稽古!
最終調整!!
頑張ります。
#校條拳太朗#
今日も稽古おわ
大好き仲良したいよくんとε=┏(・ω・)┛
やっぱ大きいのいいなぁ
#上仁樹#
わたしなかなか頑張ってるわね( =^ω^)
#横尾瑠尉#
嬉しい✨✨✨
こんばんは
今日は土曜日
皆さんいかがお過ごしですか???(^^)
今日から12月ですね(^^)
今年も残り1ヶ月
いい一年の締めくくりができたらいいなぁ(´ω`)
クリスマスと大晦日っていう一月にイベントが沢山あるのが12月の魅力だなぁ(^^)
寒いけど(´・∀・`)笑
あったかいものを楽しもう(´ω`)
さてさて
今日は嬉しいお知らせから(^^)
本日から予約販売開始のキングリーマスク さんとのコラボパーカー、Tシャツがなんと
リアルタイムランキング1位になりました
嬉しい
みんなにうそきちを愛してもらえたら嬉しいなぁ
予約受付中です
是非是非よろしくお願いします
そんな今日は朝から一日ツキステ稽古dayでした
いよいよ稽古も終わりに近づいているという事で一日バリバリ稽古してきましたよ!
お芝居、踊り、歌、殺陣全部一日でやりました(´ω`)
頭も身体もフル回転
凄く充実した一日だったなぁと思います
お当番回という事で引っ張らなきゃって気持ちを持って稽古に望んでましたが沢山助けてもらっていて本当に感謝してます
もうすぐです
もうすぐ幕があきます!!!
楽しみだーーーー
今日は帰りにほうじ茶ラテ飲みながら帰りました(^^)
明日は通し稽古
それでは明日もがんばりゅーーーー
ryu
#輝山立#
電車でぼーっとしてて、全然知らない人達が降りる駅が一緒だったのか「着いた着いた!〜駅」って駅名を連呼してくれて。ハッ!となって間一髪降りれて心の中でありがとうございます(*´◒`*)
と共に。おはようございます☀良い一日を!稽古行って来ます!
#土井一海#
キャストでドラえもん描いてみた
誰が1番画伯(ヒドイ)か!?
みなさんリプをよろしくお願いがします!
No.1画伯が決定しました!
みなさんリプありがとうございました
#鷲尾修斗#
今日もツキステ。稽古おわり✨
朝早くからしっかり詰めてきました!!そして、今回のあのコーナーも、、、楽しみですね笑笑
明日の最終稽古も全力でやってきます!!寒過ぎるから皆さんも体調お気をつけてー☃️
#秋葉友佑#
稽古終わりましたあ!!!
今日はびっちり濃い稽古でしたぁ!
朝に今日も今日とてバナナオレを飲んで☺️
そいえば芸術並のドラえもんの絵を描いたぞ皆さんご覧になられましたか? あの素晴らしい画伯を!!
#三山凌輝#
12月になりましたぁ〜Merry Christmas☃️✨
サバダイ公演も近づいてきました‼️
皆んなの期待以上のステージを
贈るね
応援宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そして、みんなは楽しい楽しい土曜日を過ごしてね!あ、一緒にトナカイになる???
#佐藤友咲##ツキステ #
今日もツキステ。稽古終了!
いよいよ明日が最終稽古!
皆さんにお会い出来る日が
近づいて来ました!!
最後の最後まで
いい作品にしていくぞー!!
今日も同い年シリーズ!!
りょーへいと!
#松岡拓弥#
サバダイ稽古終わりましたー!
お疲れ様でした!
そして
明日は最終稽古!!
本番楽しみやー✌️✨
#Tmy#
ツキステ稽古終了。
7幕本番がもう目の前ですね!
明日最終稽古!
最終調整!!
頑張ります。
#校條拳太朗#
今日も稽古おわ
大好き仲良したいよくんとε=┏(・ω・)┛
やっぱ大きいのいいなぁ
#上仁樹#
わたしなかなか頑張ってるわね( =^ω^)
#横尾瑠尉#
嬉しい✨✨✨
こんばんは
今日は土曜日
皆さんいかがお過ごしですか???(^^)
今日から12月ですね(^^)
今年も残り1ヶ月
いい一年の締めくくりができたらいいなぁ(´ω`)
クリスマスと大晦日っていう一月にイベントが沢山あるのが12月の魅力だなぁ(^^)
寒いけど(´・∀・`)笑
あったかいものを楽しもう(´ω`)
さてさて
今日は嬉しいお知らせから(^^)
本日から予約販売開始のキングリーマスク さんとのコラボパーカー、Tシャツがなんと
リアルタイムランキング1位になりました
嬉しい
みんなにうそきちを愛してもらえたら嬉しいなぁ
予約受付中です
是非是非よろしくお願いします
そんな今日は朝から一日ツキステ稽古dayでした
いよいよ稽古も終わりに近づいているという事で一日バリバリ稽古してきましたよ!
お芝居、踊り、歌、殺陣全部一日でやりました(´ω`)
頭も身体もフル回転
凄く充実した一日だったなぁと思います
お当番回という事で引っ張らなきゃって気持ちを持って稽古に望んでましたが沢山助けてもらっていて本当に感謝してます
もうすぐです
もうすぐ幕があきます!!!
楽しみだーーーー
今日は帰りにほうじ茶ラテ飲みながら帰りました(^^)
明日は通し稽古
それでは明日もがんばりゅーーーー
ryu
#輝山立#
電車でぼーっとしてて、全然知らない人達が降りる駅が一緒だったのか「着いた着いた!〜駅」って駅名を連呼してくれて。ハッ!となって間一髪降りれて心の中でありがとうございます(*´◒`*)
と共に。おはようございます☀良い一日を!稽古行って来ます!
#土井一海#
キャストでドラえもん描いてみた
誰が1番画伯(ヒドイ)か!?
みなさんリプをよろしくお願いがします!
No.1画伯が決定しました!
みなさんリプありがとうございました
#鷲尾修斗#
今日もツキステ。稽古おわり✨
朝早くからしっかり詰めてきました!!そして、今回のあのコーナーも、、、楽しみですね笑笑
明日の最終稽古も全力でやってきます!!寒過ぎるから皆さんも体調お気をつけてー☃️
#秋葉友佑#
稽古終わりましたあ!!!
今日はびっちり濃い稽古でしたぁ!
朝に今日も今日とてバナナオレを飲んで☺️
そいえば芸術並のドラえもんの絵を描いたぞ皆さんご覧になられましたか? あの素晴らしい画伯を!!
#三山凌輝#
12月になりましたぁ〜Merry Christmas☃️✨
サバダイ公演も近づいてきました‼️
皆んなの期待以上のステージを
贈るね
応援宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そして、みんなは楽しい楽しい土曜日を過ごしてね!あ、一緒にトナカイになる???
#佐藤友咲##ツキステ #
2018/09/16 00:31
舞台期間中、役の名前で呼ばれることがとても多くて、最近ずっと「ひまり」って呼ばれてるから、
こないだバンドリの現場でひまりちゃんに自分が反応しすぎてヤバかった。笑
それくらい一之宮・ミカエラ・日葵とは二人三脚、一心同体になってます。がんばるで。
ということで千秋楽まで日葵アイコン。
https://t.cn/EvILBk1
舞台期間中、役の名前で呼ばれることがとても多くて、最近ずっと「ひまり」って呼ばれてるから、
こないだバンドリの現場でひまりちゃんに自分が反応しすぎてヤバかった。笑
それくらい一之宮・ミカエラ・日葵とは二人三脚、一心同体になってます。がんばるで。
ということで千秋楽まで日葵アイコン。
https://t.cn/EvILBk1
一途 第116回 もっと、もっと (图via twi)
もっと走れそうだと思った瞬間に違う表現を
試したくなるだけ。すごさを表したいわけじゃない。
どんな時でも冷静でクレバーで、決して相手の予想とおりの球を返すことはない。シニカルでオリジナルな視点から繰り出される変化球は、二宮さんの魅力のひとつだろう。ところが、この連載の取材の時に放映中だったドラマ『ブラックペアン』について、面白かったと感想を伝えると、「面白いよね。マジで」とひと言。照れるでも冗談めかすでも大げさに誇るでもなく、拍子抜けするほどストレートに語る姿が予想外だった。
——演じている渡海先生が本当にカッコいいし、怖くも見えます。
「そう見えてるならうれしいです。やっぱりキャラとして、そうあってほしいと思ってるからね」
——以前、野球の面白さについて「流れか変わる瞬閧が見えるところ」と語っていましたが、『ブラックペアン』でも、渡海先生が登場した瞬間に、ガラッと流れが変わりますよね。これは意図的に?
「渡海がいる意味というか、役割を考えると、自然とそういうお芝居になるよね。たとえば役者さんは台本に『驚く』って書いてあったら、それはプロだから驚けるんだよ。でも、ドキッとしたりビックリしたりっていう反応は、〝する〟のと〝される〟のでは映り方が全然違うと思うんでよね」
——自然と驚かせたいと思ってお芝居している?
「うん、別に考えてやってるわけではないけど、反射的に表現として出るんじゃないかな。『ブラックペアン』は本当に自由にやらせてもらってる部分があって。リハーサルや本番ごとに芝居を試しながら変えてるから。でも、どういう芝居をするかは監督とも相談するし、共演者の方とも話し合ったりしますよ。『ここ表現を変えていいですか?』って。そうすると、『この人、次に何をするんだろう?』って身構えてくれるでしょ(笑)。それが自然な反応につながることもあるじゃないですか。でも、単純なビックリが欲しいわけではないから、ちゃんと事前に言いますよ。私だって大人ですから(笑)」
——タイミングとか、芝居のセンスが必要そうですね。
「でも、その瞬間が圧倒的であれば、センスがよかろうが悪かろうがなんでもいいと思ってる。何か生み出すってこと自体、もうセンスがあるわけだからさ。単純に、『もうちょといけるな』って思うから、違う表現を試してみたくなるだけ。自分のすごさを表したいがためにやってるわけじゃないから(笑)。〝ジャニーズの人は現場に台本を持ってこない〟とか都市伝説みたいに言われてるらしいけど、オレはちゃんと台本片手にやってますよ(笑)。台詞として出す時に、自分の表現を乗っけて芝居してるだけで」
——どんどん変化しつつ進化するかんじで、熱量を感じるチームだし、楽しそうな現場ですね。
「うん、楽しいよ。もし、俯瞰でものごとを見る立場であれば、ひとつのキャラだけをとがらせて全体のバランスを崩すことはしないと思う。でも実際に演じてみると、意外ともっと走っても大丈夫だなっていう瞬間があって。そういう時に、『渡海ならこの表現もアリなんじゃないか』って提案してみてる。チームで力を合わせて作品をつくっていく醍醐味だよね。僕はね、共演者やスタッフの運がすごくいいと思ってる。本当に誇れることだと思ってるんだよね」
役に入り込んだ時の
役者さんにはかなわない
——日常生活では、同じ食事のメニューを注文し続けたり、変化を嫌うイメージがありますが。
「とは言っても、変化を嫌うほど決まってもないし崩れてもないから、あんまり考えたことないかな。毎日同じ生活をしようと思ったって全然違うじゃん。ドラマを撮る日もあればバラエティをやる日もあるわけで。もっと言うとバラエティは、決められた台詞なんて一個もないからね。ボケたりツッコんだり、無限にアドリブやってるようなものだもん(笑)」
——バラエティの経験があるからこそ、演技をする現場でも変化に対して柔軟でいられる?
「そうかもね。でも、役に入り込んだ役者さんって、なんでもできるんだよ。よくバラエティ番組に映画やドラマの宣伝で役者さんが出演することあるじゃない。そこでスラスラと自然に告知できる人は、そんなに多くなかったりするんだよね。それは役を与えられてない、素の状態だからじゃないかな。役が入り込んだ瞬間に抜群に力を発揮できる技術は、やっぱり役者さんにはかなわないよ」
——俳優とバラエティ、ふたつのスイッチを持っていることは、二宮さんならではの強みなのでは?
「うまい人たちの中でやってるから、それなりに見えるだけじゃないかな(笑)。われわれはスキマ産業だから、あっち行ったりこっち行ったり大変なんですよ(笑)」
もっと走れそうだと思った瞬間に違う表現を
試したくなるだけ。すごさを表したいわけじゃない。
どんな時でも冷静でクレバーで、決して相手の予想とおりの球を返すことはない。シニカルでオリジナルな視点から繰り出される変化球は、二宮さんの魅力のひとつだろう。ところが、この連載の取材の時に放映中だったドラマ『ブラックペアン』について、面白かったと感想を伝えると、「面白いよね。マジで」とひと言。照れるでも冗談めかすでも大げさに誇るでもなく、拍子抜けするほどストレートに語る姿が予想外だった。
——演じている渡海先生が本当にカッコいいし、怖くも見えます。
「そう見えてるならうれしいです。やっぱりキャラとして、そうあってほしいと思ってるからね」
——以前、野球の面白さについて「流れか変わる瞬閧が見えるところ」と語っていましたが、『ブラックペアン』でも、渡海先生が登場した瞬間に、ガラッと流れが変わりますよね。これは意図的に?
「渡海がいる意味というか、役割を考えると、自然とそういうお芝居になるよね。たとえば役者さんは台本に『驚く』って書いてあったら、それはプロだから驚けるんだよ。でも、ドキッとしたりビックリしたりっていう反応は、〝する〟のと〝される〟のでは映り方が全然違うと思うんでよね」
——自然と驚かせたいと思ってお芝居している?
「うん、別に考えてやってるわけではないけど、反射的に表現として出るんじゃないかな。『ブラックペアン』は本当に自由にやらせてもらってる部分があって。リハーサルや本番ごとに芝居を試しながら変えてるから。でも、どういう芝居をするかは監督とも相談するし、共演者の方とも話し合ったりしますよ。『ここ表現を変えていいですか?』って。そうすると、『この人、次に何をするんだろう?』って身構えてくれるでしょ(笑)。それが自然な反応につながることもあるじゃないですか。でも、単純なビックリが欲しいわけではないから、ちゃんと事前に言いますよ。私だって大人ですから(笑)」
——タイミングとか、芝居のセンスが必要そうですね。
「でも、その瞬間が圧倒的であれば、センスがよかろうが悪かろうがなんでもいいと思ってる。何か生み出すってこと自体、もうセンスがあるわけだからさ。単純に、『もうちょといけるな』って思うから、違う表現を試してみたくなるだけ。自分のすごさを表したいがためにやってるわけじゃないから(笑)。〝ジャニーズの人は現場に台本を持ってこない〟とか都市伝説みたいに言われてるらしいけど、オレはちゃんと台本片手にやってますよ(笑)。台詞として出す時に、自分の表現を乗っけて芝居してるだけで」
——どんどん変化しつつ進化するかんじで、熱量を感じるチームだし、楽しそうな現場ですね。
「うん、楽しいよ。もし、俯瞰でものごとを見る立場であれば、ひとつのキャラだけをとがらせて全体のバランスを崩すことはしないと思う。でも実際に演じてみると、意外ともっと走っても大丈夫だなっていう瞬間があって。そういう時に、『渡海ならこの表現もアリなんじゃないか』って提案してみてる。チームで力を合わせて作品をつくっていく醍醐味だよね。僕はね、共演者やスタッフの運がすごくいいと思ってる。本当に誇れることだと思ってるんだよね」
役に入り込んだ時の
役者さんにはかなわない
——日常生活では、同じ食事のメニューを注文し続けたり、変化を嫌うイメージがありますが。
「とは言っても、変化を嫌うほど決まってもないし崩れてもないから、あんまり考えたことないかな。毎日同じ生活をしようと思ったって全然違うじゃん。ドラマを撮る日もあればバラエティをやる日もあるわけで。もっと言うとバラエティは、決められた台詞なんて一個もないからね。ボケたりツッコんだり、無限にアドリブやってるようなものだもん(笑)」
——バラエティの経験があるからこそ、演技をする現場でも変化に対して柔軟でいられる?
「そうかもね。でも、役に入り込んだ役者さんって、なんでもできるんだよ。よくバラエティ番組に映画やドラマの宣伝で役者さんが出演することあるじゃない。そこでスラスラと自然に告知できる人は、そんなに多くなかったりするんだよね。それは役を与えられてない、素の状態だからじゃないかな。役が入り込んだ瞬間に抜群に力を発揮できる技術は、やっぱり役者さんにはかなわないよ」
——俳優とバラエティ、ふたつのスイッチを持っていることは、二宮さんならではの強みなのでは?
「うまい人たちの中でやってるから、それなりに見えるだけじゃないかな(笑)。われわれはスキマ産業だから、あっち行ったりこっち行ったり大変なんですよ(笑)」
✋热门推荐