#AKB48[超话]##大森美優# 将出演210610 「AKB48 THE AUDISHOW」第一场演剧&live演出

「AKB48 THE AUDISHOW」

6月10日(木)より上演決定!

いつもAKB48へのご声援、誠にありがとうございます。

この度、演劇とライブが融合した「AKB48 THE AUDISHOW」を2021年6月10日(木)~13日(日)にTOKYO DOME CITY HALLにて上演することが決定しました!!

小栗有以、岡田奈々、浅井七海、岡部麟、倉野尾成美、田口愛佳、山内瑞葵の7名がレギュラーメンバーとし全公演に出演。

また、AKB48チームA、チームK、チームB、チーム4、チーム8、First Generation、Second Generationの各チームが回替わりで出演いたします。

また、6月11日(金)18:00公演では宮里莉羅の卒業セレモニーを実施。

毎公演、長友彩海・大盛真歩・齋藤陽菜で前説&前座を行います!!

さらに!AKB48グループチケットセンターでチケットをお買い求めいただいたお客様限定で、チーム別スペシャル映像を後日配信いたします♪

お芝居からライブパートまで、久しぶりのTOKYO DOME CITY HALLで繰り広げる「AKB48 THE AUDISHOW」ワールドをお楽しみください!!

「AKB48 THE AUDISHOW」

TOKYO DOME CITY HALLでのライブを控える中、7名のメンバーたちはメンバー同士の緊張感が足りないと危機感を抱いていた。もっと良いライブにしたい!そう願う7名は、メンバー内でオーディションを行い、その結果を反映させたライブを実施するという新しい試みに挑戦することを提案する。

お芝居、オーディション、ライブが融合した新しいエンターテイメントをお届け致します!

■公演概要

【1】「AKB48 THE AUDISHOW」

・2021年6月10日 (木)   16:30開場/18:00開演

<出演メンバー>

▼レギュラーキャスト

小栗有以、岡田奈々、浅井七海、岡部麟、倉野尾成美、田口愛佳、山内瑞葵

▼回替わり出演キャスト

チーム4

浅井七海、石綿星南、稲垣香織、大森美優、岡田奈々、行天優莉奈、蔵本美結、黒須遥香、佐藤妃星、髙橋彩香、多田京加、永野芹佳、本間麻衣、馬嘉伶、村山彩希、山内瑞葵、吉橋柚花

【2】「AKB48 THE AUDISHOW」

・2021年6月11日 (金)   11:30開場/13:00開演

<出演メンバー>

▼レギュラーキャスト

小栗有以、岡田奈々、浅井七海、岡部麟、倉野尾成美、田口愛佳、山内瑞葵

▼回替わり出演キャスト

First Generation

岩立沙穂、入山杏奈、大家志津香、岡田奈々、柏木由紀、加藤玲奈、込山榛香、佐々木優佳里、篠崎彩奈、谷口めぐ、中西智代梨、福岡聖菜、宮崎美穂、武藤十夢、村山彩希、茂木忍

【3】「 AKB48 THE AUDISHOW」

・2021年6月11日 (金)   16:30開場/18:00開演

<出演メンバー>

▼レギュラーキャスト

小栗有以、岡田奈々、浅井七海、岡部麟、倉野尾成美、田口愛佳、山内瑞葵

▼回替わり出演キャスト

チーム8

坂口渚沙、横山結衣、岡部麟、清水麻璃亜、髙橋彩音、吉川七瀬、小田えりな、左伴彩佳、服部有菜、永野芹佳、濵咲友菜、高岡薫、川原美咲、倉野尾成美、藤園麗、宮里莉羅

【4】「 AKB48 THE AUDISHOW」

・2021年6月12日 (土)   11:00開場/12:30開演

<出演メンバー>

▼レギュラーキャスト

小栗有以、岡田奈々、浅井七海、岡部麟、倉野尾成美、田口愛佳、山内瑞葵

▼回替わり出演キャスト

チームK

市川愛美、岡田梨奈、小田えりな、倉野尾成美、小林蘭、込山榛香、下口ひなな、長友彩海、永野恵、橋本陽菜、武藤小麟、武藤十夢、茂木忍、安田叶、湯本亜美、横山結衣

【5】「 AKB48 THE AUDISHOW」

・2021年6月12日 (土)   16:00開場/17:30開演

<出演メンバー>

▼レギュラーキャスト

小栗有以、岡田奈々、浅井七海、岡部麟、倉野尾成美、田口愛佳、山内瑞葵

▼回替わり出演キャスト

チームB

岩立沙穂、大竹ひとみ、大盛真歩、大家志津香、奥原妃奈子、柏木由紀、北澤早紀、久保怜音、齋藤陽菜、佐々木優佳里、田北香世子、谷口めぐ、中西智代梨、福岡聖菜、山邊歩夢、吉川七瀬

【6】「 AKB48 THE AUDISHOW」

・2021年6月13日 (日)   11:00開場/12:30開演

<出演メンバー>

▼レギュラーキャスト

小栗有以、岡田奈々、浅井七海、岡部麟、倉野尾成美、田口愛佳、山内瑞葵

▼回替わり出演キャスト

Second Generation

浅井七海、稲垣香織、大盛真歩、小栗有以、久保怜音、齋藤陽菜、坂口渚沙、下尾みう、下口ひなな、鈴木くるみ、田口愛佳、千葉恵里、長友彩海、西川怜、武藤小麟、山内瑞葵

【7】「 AKB48 THE AUDISHOW」

・2021年6月13日 (日)   16:00開場/17:30開演

<出演メンバー>

▼レギュラーキャスト

小栗有以、岡田奈々、浅井七海、岡部麟、倉野尾成美、田口愛佳、山内瑞葵

▼回替わり出演キャスト

チームA

入山杏奈、岡部麟、小栗有以、加藤玲奈、佐藤美波、下尾みう、篠崎彩奈、鈴木くるみ、田口愛佳、千葉恵里、西川怜、古川夏凪、道枝咲、宮崎美穂、向井地美音、吉田華恋

※メンバーは体調不良等の理由により、不参加となる場合がございますことを予めご了承ください。

■開催日時

・東京都/TOKYO DOME CITY HALL

【1】2021年6月10日 (木)   16:30開場/18:00開演

【2】2021年6月11日 (金)   11:30開場/13:00開演

【3】2021年6月11日 (金)   16:30開場/18:00開演

【4】2021年6月12日 (土)   11:00開場/12:30開演

【5】2021年6月12日 (土)   16:00開場/17:30開演

【6】2021年6月13日 (日)   11:00開場/12:30開演

【7】2021年6月13日 (日)   16:00開場/17:30開演

【WEB】20210426 cinemas PLUS interview

「その背中を見ただけで、背負った過去を感じられる男にしたかった」映画『FUNNY BUNNY』主演・#中川大志#が追求した”説得力”とは

「世界を救うのは、いつだって想像力だ」

4/29(木・祝)より、映画館&auスマートパスプレミアムにて同時ロードショーとなる本作『FUNNY BUNNY』。主演を務めるのは、2021年だけで本作含め4本の出演映画公開が決まっている俳優・中川大志さん。

2011年に放送されたドラマ「家政婦のミタ」で演じた阿須田家の長男役を皮切りに、「夜行観覧車」「重版出来!」「賭ケグルイ」「G線上のあなたと私」「親バカ青春白書」などに出演。2019年には、映画『坂道のアポロン』『覚悟はいいかそこの女子。』での演技が評価され、第42回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した。

本作『FUNNY BUNNY』では、小説家を名乗る不可思議な男・剣持聡を演じる。これまでとは一風変わった役柄を演じるにあたり、どんな想いで臨んだのか。中川大志さんに直接伺った。

すでに”剣持像”があったからこそ、演じるのが怖かった

ーー中川さんが演じられた主人公の剣持聡は、全編を通して印象的なセリフが多いですよね。中川さん自身、演じられたうえでお気に入りのセリフはありますか?

中川大志さん(以下、中川):もっとも象徴的なセリフは「世界を救うのは、いつだって想像力だ」ですね。想像力、想像力と何度も繰り返すんですよ、この剣持という男が。ひとつ印象的なセリフを挙げるとしたら、やっぱりこの言葉になりますね。

ーー作品のキャッチコピーにもなっていますよね。「想像力」はこの作品の大きなテーマだと思います。

原作の小説を読んでから撮影に入ったと伺いましたが、実際に小説を読まれたときの印象と、脚本を読まれたときの印象に違いはありましたか?

中川:飯塚監督と初めてお仕事をさせてもらった高校1~2年生の頃、「これ読んでみて」って『FUNNY BUNNY』の小説をいただいたのが、この作品との出会いでした。

ただ、その時点では映画化や配役の話はまったくなかったんですよ。僕自身も読者のひとりとして読んだだけで、まさか自分が主人公の剣持をやるなんて思ってもいなくて。最初は僕も『FUNNY BUNNY』のファンのひとりだったんです。

一読者として小説を読むうちに、自分の中で剣持や漆原のキャラクター像が出来上がっていきました。「やっぱり剣持っていう男はこうあってほしいよな」っていう”剣持像”が出来上がっていたので、まさかそれを自分が演じることになるとは……。

映画化の話が具体的になるまでの間も、飯塚監督とは何度か一緒にお仕事をさせてもらいました。そのたびに「いつか『FUNNY BUNNY』の映画を撮りたいよね」と話していたんです。紆余曲折あってようやく叶いました。

剣持聡というキャラクターを自分がしっかり体現できるかどうかは、プレッシャーでもありましたね。このキャラクターが好きだからこそ、自分の”剣持像”を崩したくない想いが強かったです。

ーー剣持聡という男を演じるにあたり「説得力が大事」というお話もされていました。説得力を増すための役作りについて、どんな工夫をされたんでしょうか?

中川:剣持は小説家なので、発する言葉に力があるし重みもある。その背中を見ただけで、背負っている過去の重さを感じられる男にしたいと思っていました。

これから『FUNNY BUNNY』を観てくださる皆さまにも、剣持を取り巻く周りのキャラクターにとっても、剣持という男の言葉に重みや説得力がないといけない。でないと、ただの寒い変なやつになっちゃいますからね(笑)。

たとえ夜中に電話で呼び出されたとしても「アイツが言うなら仕方ないな」って、ついて行きたくなる男にしなくちゃいけなかった。だからこそ僕自身も、剣持の背負っている重さを感じながら演じようと思って臨みましたね。そうでなければ、何を言っても響かないよな、って。

主人公・剣持との共通点は”釣り”?

ーー『FUNNY BUNNY』では岡山天音さん含め同世代の俳優さんとも多く共演されていますが、演じる上でどんな刺激を受けましたか?

中川:天音君とは、台本について一緒に話し合う時間が多かったですね。「結局のところ、これってどういうことなんだろう?」って、明確に示されていない部分がこの作品には結構あるんですよ。観る方の想像力に委ねられるというか。

お互いの「自分はこう思う!」って解釈を、撮影の合間に台本を突き合わせながら、ずっと話していました。

ーー意見をぶつけ合うことも?

中川:「ここは、こういうことなんじゃないか」「こういう可能性もあるよね」とふたりで話し合ううちに、監督に聞きに行くこともありましたね。

脚本家に聞いちゃったら負けとも思っているので、あんまり聞きたくはないんですけど……(笑)でも「どうしてもこれだけは明確にしておきたい!」と思う部分については、監督を巻き込んで話し合いました。すごく刺激になりましたし、楽しい現場でしたね。

ーー丁寧に話し合いながら作り上げていったんですね。

この『FUNNY BUNNY』は、中川さん演じる剣持と岡山さん演じる漆原が、とある理由から夜の図書館に侵入するシーンから始まります。もし中川さんが、普段は禁止されている場所に入っていいよと言われたら、どこに行きたいですか?

中川:そうですねえ……釣りが趣味なので、釣り禁止のエリアに入ってみたいです!

ーー普段は禁止されているところで、釣りを?

中川:普段は絶対やらないですけどね、絶対に、普段は!(笑)結局そういうところが一番釣れるんですよ。人が入っていないから。

ーーあ、そうか!普段は人がいないから、釣れやすいんですね。

釣りといえば、小説版『FUNNY BUNNY』では剣持自身も釣りが趣味だと書かれていますね。もしかしたら飯塚監督、最初から中川さんを当て書きで書かれてるのかなと思ったのですが……。

中川:いやいやいやいやいや!監督がこの小説を書かれている時期は、おそらく僕とも出会っていないですし、はるか昔の話ですから。

ーー失礼しました、想像力を発揮し過ぎてしまいました。

中川:でも、気になるなあ。聞いてみます、監督に。

自分の経験や記憶を引っ張り出し、全力で演じた

ーー剣持と中川さん自身の共通点はどこにあると感じましたか?

中川:この映画が伝えたいことや、剣持が繰り返し発言している言葉自体に、僕自身もすごく共感できるんです。自分自身の経験も含めて、今の僕が持っている力をすべて剣持のキャラクターに乗せて、全力で演じられた自信はありますね。

ーー中川さんはこれまでも、役を演じる上で「自分の中にあるものしか出せない」とおっしゃっていますよね。

中川:そうですね。自分の経験や記憶から引っ張り出すことしかできないです。結局は、僕でしかないですから。

だからこそ、剣持の経験値と近しい自分自身の経験を掘り返して演じないといけなかったので、その点は少しキツかったかもしれません。やっぱり剣持すげえなあ!って思いましたね。

ーー『FUNNY BUNNY』のキャッチコピーにもなっている「想像力が世界を救う」になぞらえて、想像力のほかにどういった力が私たちにあれば、世界を救えると思いますか?

中川:難しい質問ですね。どういった力があれば……?難しい!難しいですよ、その質問は(笑)。どういう力なんですかね……。

それで言ったら、想像力っていろんなことを網羅しますよね。たとえば「人の痛みがわかれば世界を救える!」って僕が言ったとしても、それっていわば想像力のことですし。

ーーそう考えると、この作品が言っているとおり、やっぱり想像力が世界を救うのかもしれませんね。

それでは最後に、これから『FUNNY BUNNY』をご覧になる皆さんにメッセージをお願いします!

中川:『FUNNY BUNNY』は、今この時代に観るからこそ刺さる映画です。なかなか人との繋がりを感じにくいご時世で、どうしても満たされない寂しさや孤独感を癒やすメッセージが、この映画には詰まっています。ぜひ大きいスクリーンや音の力を感じながら観ていただきたいですね。

ただ今回は、劇場公開と配信が同時という、僕にとっても初めての形です。なかなか劇場に行きたくても行けない方は、ぜひ配信でご覧いただければと思います。スピード感のあるかっこいい映画になっていると思うので、ぜひ楽しんでください!

https://t.cn/A6cnDEuf

【WEB】20210429 Real Sound interview

#中川大志#、10代から現在までを振り返る 主演作『#FUNNYBUNNY#』は「現時点での集大成」

 映画『FUNNY BUNNY』が4月29日より全国の劇場で公開、auスマートパスプレミアムにて配信される。『ステップ』『虹色デイズ』『荒川アンダー ザ ブリッジ』などの飯塚健監督が手がけ、のちに監督自らの手によって小説化もされた、2012年上演の同名舞台を映画化した。

 リアルサウンド映画部では、自称小説家の主人公・剣持聡を演じた主演の中川大志にインタビュー。これまで多くの作品でタッグを組んできた飯塚監督と出会った当時を振り返りながら、「これまでの集大成」と語る本作での挑戦と自信を明かしてくれた。【インタビューの最後には、サイン入りチェキプレゼント企画&コメント動画あり】

「映画は自分が死んだ後も一生残っていくもの」

ーー本作で中川さんが演じた剣持は、今までの中川さんのイメージにはないワイルドなキャラクターです。

中川大志(以下、中川):そうですね。かなりエネルギーを使うキャラクターでもあったので、終わった後は本当に抜け殻状態でした。とにかく、疲れる役でした(笑)。だけど、それだけ剣持を演じきったことに達成感がありますし、完成したものを観たときに飯塚監督の世界観が詰まった、すごくかっこいい映画だと純粋に感じられたことが何より嬉しいです。いろいろなメッセージが込められている作品ですが、純粋にエンタメとしても楽しめると思います。自信を持って「観てほしい」と言える映画です。

ーー役作りはどのように進めましたか?

中川:まず、原作に出会ったのが何年も前のことなんです。飯塚監督と初めて出会ってちょっとしたくらいの頃にふと渡されたんです。そのときは映画化の話は全くなかったし、まさか僕が剣持を演じるなんて思いもせずに読んでいました。読み進める中で、剣持にはこうあってほしいという自分の中での“剣持像”が勝手に出来上がっていたことが、演じる上でプレッシャーにはなりましたね。自分にない要素が多いキャラクターでもありますし。ただ、そういう部分を実際にいそうな人物として落とし込む必要がありました。日常生活のちょっとした所作も心がけて、時間をかけて作っていきました。

ーー見方を変えれば、悪役とも取れるキャラクターですよね。

中川:そうですね。一方で、人や物事に命をかけてぶつかっていける勇気と、そんな状況でも楽しめるユーモアもある。そういう剣持独自の思想やキャラクターに説得力を持たせられなかったら、この映画は成り立たないと思うんです。お客さんが剣持についてこれないと“ただの痛いやつ”になってしまう。そこは、自分の中でも大事にしていたことです。どうやったら剣持の言葉に重みを出せるのか考えたときに、やっぱり剣持が背負っている過去や痛みのようなものを自分も背負わないといけないと気づきました。自分が痛みを分かっているからこそ人の痛みに寄り添えるし、過酷な現実を見ているからこそ、手を差し伸べるだけが優しさじゃないということも分かっている。そんな剣持が背負っているものと同じぐらいの痛みが自分にはあるのかを考えて、自分の過去の実体験や記憶を堀り返して演じました。

ーーそれは辛い作業でもありますよね。

中川:辛いです。あまり思い出したくない(笑)。普段は考えたくないことにも向き合わないといけないですし。ただ、それを乗り越えられないとこの映画が完成しないと分かっていたので、やり切りましたね。映画は自分が死んだ後も一生残っていくものだから、そのことを考えたら、撮影の間だけでも一生懸命自分の痛みに向き合うことは、決しておかしなことではないと思いますし。「痛いのは一瞬だけだから」と思っていました。すごく難しいことにチャレンジしなきゃいけないという覚悟は、映画のお話をいただいた段階からしていましたね。

「今の自分ができるだけのことはやった」

ーー作品のテイストも、ほかの作品と少し異なっていて、どこか戯曲・ミュージカルのような印象も受けました。

中川:そういった感想をいただくことは多いんですよね。でも、僕らとしては、現場で演じていたときはそういう感覚はあまりなくて。監督ともそのことについて話していて気づいたことなのですが、図書館という最初の舞台設定が大きいかもしれないです。足音だったり、本のページをめくる音だったり、一つ一つがよく響く場所だから、お客さんが没入しやすいのかもしれない。

ーー確かに同じシチュエーションでの撮影がほとんどです。

中川:毎晩図書館に行っていましたから(笑)。宮城県にあるのですが、撮影でお借りした図書館が本当に素敵だったんですよ。実際の日中の営業が終わったあとに、スタッフさんたちが撮影の準備をして、朝まで撮影したら、僕らは昼に寝て、また夜から撮影するというルーティンでしたね。「早くここから脱出したい」と思ったこともあったんですが(笑)、その疲労感もある意味演技に反映されてリアリティが増したかもしれないです。順撮りで進行していたから、僕らも役に入り込みやすい環境でした。

ーー本作では、岡山天音さん演じる漆原聡とはバディのような関係です。

中川:漆原が天音くんでよかったと心から思っています。図書館での最後のシーンは、リハーサルを何回もしたりせずに、本番までエネルギーを温存して2人で演じました。あの場面は『FUNNY BUNNY』の象徴的なシーンだと思いますし、自分もすごく思い入れがあります。

ーー本作を観たあとにどんな気持ちで観客の方々に劇場を後にしてほしいですか?

中川:剣持は「世界を救うのは想像力なんだよ」と言っていますが、今の時代だからこそより重く響くメッセージに感じます。調べればなんでも出てきて、顔を見ずにやり取りする機会もいっぱいあると思うんですよ。そういうたくさんの情報が溢れかえっている中にいることで、全てを分かった気になってしまうのってやっぱり怖いことですよね。今、目の前にあるものを疑ったり、自分が発した言葉が他の人にとってどんな意味を持つのか、別の角度から見てみたりするのがすごく大事だと思いますし、この映画がそういうきっかけになれたら嬉しいですね。

ーー中川さんは、飯塚監督とはこれまでも『全員、片思い』や『虹色デイズ』など多くの作品でタッグを組んできました。飯塚監督と出会った当時から今までの道のりをどのように振り返りますか?

中川:飯塚さんと初めて出会ったのはドラマのオーディションのときで、自分は何十人何百人といる中の1人だったんです。第一印象は「めちゃくちゃ怖そう」なんですが(笑)、今では一番一緒にお仕事をしている監督です。これだけお仕事できるということはもちろん嬉しいことですが、回が重なるほどにプレッシャーにもなります。やっぱりその都度、自分の成長を見せたいですし。そんな中で、この『FUNNY BUNNY』は現時点での集大成だと思っています。今までの飯塚さんとの関係性がなかったらたぶんできなかったことだとも感じます。これだけ濃厚な作品なのですが、飯塚さんとは現場では役や演技に関しては、ほとんど話していないんですよ。それだけ同じ“剣持像”や作品のテーマを共有できているという感覚が自分にはありましたし、飯塚さんもそうだったのかもしれません。10代から20代になった今の自分ができるだけのことはやったという達成感が今はあります。だから、この先はこれを超えるものを生み出し続けないといけないということなので、僕ももっといろんな現場を経験して大きくなって、また監督と映画を作りたいですね。

https://t.cn/A6cEiJeE

▼中川大志 チェキプレゼント▼

中川大志のチェキを2名様にプレゼント。応募要項は以下のとおり。

【応募方法】
リアルサウンド映画部の公式Twitterをフォロー&該当ツイートをRTいただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。当選者の方には、リアルサウンド映画部の公式TwitterアカウントよりDMをお送りさせていただきます。

※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※複数のお申し込みが発覚した場合、ご応募は無効とさせていただく場合がございます。
※営利目的の転売は固くお断りいたします。発見した場合は然るべき対応をとらせていただきます。

<リアルサウンド映画部 公式Twitter>
https://t.cn/AirGjLBh

<応募締切>
5月12日(水)


发布     👍 0 举报 写留言 🖊   
✋热门推荐
  • 我赶紧随便拍两张照片,手机百度给大爷科普:这是全株有毒的,以前做蒙汗药的,花和果子都是剧毒,不能吃。花的主人是一热情的大爷。
  • 这不,给花花草草拍照片,它不知怎么那么兴奋,不停地摆Pose。花花现在特别喜欢凑人类的热闹,小区小喇叭响:“赶紧下楼做核酸”立马跳上跳下,催熟睡的主人起床,一起
  • 据介绍,“五一”期间,河北博物院分别于5月1日、5月3日推出了两场线上特别直播活动,挖掘藏品价值,丰富文化服务方式,让文物“会说话”让博物馆“接地气”真正实现线
  • 根据《孔雀明王经》记载,佛陀在世时,有一位莎底比丘遭到毒蛇咬螫,不胜其苦,当阿难向佛陀禀告之后,佛陀于是教导一个可以消除鬼魅、毒害、恶疾的修持法门,这就是《孔雀
  • #封开广信塔暂停对外开放三个月#】广信塔作为国家3A级旅游景区广信文化园的主要景点,自2006年11月竣工,对外开放已有15年;现塔外墙贴砖、瓦面、内部木构件及
  • [220415] 知范更新大家好 我是MANU这首歌是Love Again我们和全球性的痛苦生活在同一时代。还有真的使用以前的录音方式,让我认识到现在的录音方式
  • OOTD|172穿搭|分享下我的战靴我的战靴太适合我这种脚脖子粗的人了[皱眉R]有弹力的纤维可以把脚踝包裹住完美修饰小粗腿儿[赞R]厚底也是绝绝子显得腿又细又长
  • 可惜受到疫情的影响,这个计划无限期搁置,如今她和老公在香港过着非常低调朴素的生活,同时非常恩爱,不时在网上放上照片秀恩爱。曾考虑移民,被迫留港与丈夫归隐温裕红基
  • 《莺歌儿》36 前文 ——♡ 《莺歌儿》36 莺歌儿是在第二天夜里醒的,迷迷糊糊睁了眼,借着屋里昏黄的光发了好一会愣
  • | 最近两天在学stata,应付计量经济学(计量真的好难)| 如果有人看,或许会在这里发发各类笔记什么的,读书笔记、法学笔记、外刊笔记、经济金融.../双学位修
  • 姑姑今天说,大院里承载了他们几代人的回忆,随着时间逝去,许多人都老了,当年的人嘻嘻哈哈的笑声充满着院落,阿欣想她们心底肯定有那时的声音,那时的热闹阿欣没见着,只
  • 早早困了 但是仪式感不能少 四月初就准备礼物了 画了好看的手工 写了很多很多字的信 美中不足的就是想买的礼物一直都因为疫情寄不了快递 等回家都补给她 很快很快就
  • #我要脱单# 女嘉宾推荐出生年:1999身高:163职业:人事文员收入:5w学历:大专星座:处女座现居:合肥车房:无房无车婚史:未婚自我介绍:没有不良嗜好,希望
  • !!
  • 如孔子所说:“身体发肤,受之父母”我们虽说是独立的个体,有着自由的灵魂,但是我们的身体发肤还是借父母之身存在于这世间的,所以对于这样一个能给予我们肉体的角色来说
  • 出生年:1996身高:178职业:私营业主收入:15w学历:大专星座:金牛座现居:上海市 上海市 车房:有房无车婚史:未婚自我介绍:性格:性格温顺,开朗乐观,吃
  • 中途下车,徜徉大自然的馈赠,沉迷不悟于无穷无尽的魅力空旷地带,好似马头琴一直在耳边萦绕,假设有一个你,在身旁,唱着那首悦耳动听的歌: “因为我们今生有缘  让我
  • 珍惜,是幸福的前提;努力,是人生的必须;拼搏,是创作奇迹的秘籍;经历风雨,请莫惧;伤心往事,切莫提;星光再美,比不上真心的安慰;黄金再贵,比不上问候的点缀;时光
  • 开头在咖啡厅见面,格林德沃说是你说过我们可以一起重塑这个世界,邓布利多回答:“I Because Iwas in love with you.”(虽然这段被删了
  • 第七,无防腐剂—在这里我想特别说明一下,我们的产品没有防腐剂,我们是使用了具有抑菌功效的氨基酸及古方中草药复配,来达到抑制微生物生长。我们的洗发水里绝对不会含有