220722 朋友游戏R4官推更新
浮浮和トミムロくん
#トモダチゲームR4 アルバム
いいお顔いただきました
カバンについたキーホルダーが…
浮所飛貴 美少年
明日よる11時スタート
テレビ朝日
オシドラサタデー
お久しぶりのトミムロくん
ぜひチェックしてください❣️
浮浮和トミムロくん
#トモダチゲームR4 アルバム
いいお顔いただきました
カバンについたキーホルダーが…
浮所飛貴 美少年
明日よる11時スタート
テレビ朝日
オシドラサタデー
お久しぶりのトミムロくん
ぜひチェックしてください❣️
ENDRECHERI x ZOZO
制作エピソード 03
PLAID OPEN SHIRTS
https://t.cn/A6aONBzh
一方通行ではない、
交差する多様性。
ー 交差する柄合わせ
ZOZO:オールシーズン活躍するアイテムとして、シャツをラインナップに入れました。こちらもオーバーサイズなシルエットで、いろいろな着方が楽しめそうです。
剛:オーバーシルエットにさらっと着る感じがかわいいですし、ガウンのように羽織っても良さそうです。透け感のないしっかりとした生地も気に入っています。
ZOZO:1枚でコーディネートが成立する主役級のシャツになりましたよね。チェック柄の組み合わせを考えていらっしゃるときの剛さんが本当に楽しそうでした(笑)
剛:柄合わせや色を決めるときはわくわくしますね(笑)チェック柄は角度を変えてドッキングさせることで、アイテムに表情を持たせてみました。チェックのシャツって定番のアイテムなので、遊び心をプラスしたかったんです。フロントに配置された双方向矢印のモチーフもアクセントになっています。
ー モチーフ
ZOZO:双方向の矢印は、過去と未来を差しているようで、時間の繋がりを連想します。今回のコンセプトにも合うモチーフですね。
剛:このサンカクモチーフを加えるときは、一方通行にならないようにという想いから左右に取りつけました。時間の流れもそうですし、交差するチェック柄含め、表現することの自由を感じていただけたら嬉しいです。
ZOZO:このモチーフがあることで、唯一無二のデザインに仕上がってますね。そして注目なのは、サンカク部分に使われている「LIGHT FORCE」という素材。車のライトやカメラのフラッシュなどを受けると、光の反射によってプリントが表れたり色が変わって見える再帰性反射素材です。
剛:「LIGHT FORCE」は、最初に見せていただいたときに衝撃を受けて。ある環境下では、普段見えているものと異なる表情を持つ、という部分に僕が表現したかった「多様性」を感じ、興味を持ちました。そしてすぐに、ステージ衣装にも使ってみたい!と……。
ZOZO:剛さんのキラキラした目を見て、今回の制作チームがすぐに動きましたよね(笑)ENDRECHERI 1st Digital Single「LOVE VS. LOVE」のビジュアル撮影の際に着ていただけて、一同感激でした。
剛:制作チームのみなさん、その節は大変お世話になりました(笑)僕の音楽活動に取り入れることで、プロジェクト間の「繋がり」も感じられていいなと思いました。そして「LIGHT FORCE」のようないわゆる「反射材」は、人の安全を守るために普段から使われているような素材ですが、音楽シーンやファッションの世界では目新しく、新鮮な存在感を放つから面白いですよね。
制作エピソード 03
PLAID OPEN SHIRTS
https://t.cn/A6aONBzh
一方通行ではない、
交差する多様性。
ー 交差する柄合わせ
ZOZO:オールシーズン活躍するアイテムとして、シャツをラインナップに入れました。こちらもオーバーサイズなシルエットで、いろいろな着方が楽しめそうです。
剛:オーバーシルエットにさらっと着る感じがかわいいですし、ガウンのように羽織っても良さそうです。透け感のないしっかりとした生地も気に入っています。
ZOZO:1枚でコーディネートが成立する主役級のシャツになりましたよね。チェック柄の組み合わせを考えていらっしゃるときの剛さんが本当に楽しそうでした(笑)
剛:柄合わせや色を決めるときはわくわくしますね(笑)チェック柄は角度を変えてドッキングさせることで、アイテムに表情を持たせてみました。チェックのシャツって定番のアイテムなので、遊び心をプラスしたかったんです。フロントに配置された双方向矢印のモチーフもアクセントになっています。
ー モチーフ
ZOZO:双方向の矢印は、過去と未来を差しているようで、時間の繋がりを連想します。今回のコンセプトにも合うモチーフですね。
剛:このサンカクモチーフを加えるときは、一方通行にならないようにという想いから左右に取りつけました。時間の流れもそうですし、交差するチェック柄含め、表現することの自由を感じていただけたら嬉しいです。
ZOZO:このモチーフがあることで、唯一無二のデザインに仕上がってますね。そして注目なのは、サンカク部分に使われている「LIGHT FORCE」という素材。車のライトやカメラのフラッシュなどを受けると、光の反射によってプリントが表れたり色が変わって見える再帰性反射素材です。
剛:「LIGHT FORCE」は、最初に見せていただいたときに衝撃を受けて。ある環境下では、普段見えているものと異なる表情を持つ、という部分に僕が表現したかった「多様性」を感じ、興味を持ちました。そしてすぐに、ステージ衣装にも使ってみたい!と……。
ZOZO:剛さんのキラキラした目を見て、今回の制作チームがすぐに動きましたよね(笑)ENDRECHERI 1st Digital Single「LOVE VS. LOVE」のビジュアル撮影の際に着ていただけて、一同感激でした。
剛:制作チームのみなさん、その節は大変お世話になりました(笑)僕の音楽活動に取り入れることで、プロジェクト間の「繋がり」も感じられていいなと思いました。そして「LIGHT FORCE」のようないわゆる「反射材」は、人の安全を守るために普段から使われているような素材ですが、音楽シーンやファッションの世界では目新しく、新鮮な存在感を放つから面白いですよね。
TANG タング』のジャパンプレミアが7月14日(木)に都内で行われ、二宮和也、満島ひかり、市川実日子、小手伸也、奈緒、京本大我(SixTONES)、山内健司(かまいたち)、濱家隆一(かまいたち)、景井ひな、武田鉄矢、三木孝浩監督が登壇した。
ゲーム三昧で妻に捨てられたダメ男・春日井健は、わけあって無職で人生に迷子中。ある日、健の家の庭に突然現れたのは、記憶を無くした不良品ロボット。どこからきて、何のためにやってきたか分からないそのロボットは自分の事を“タング”と名乗った。この迷子同士の運命の出会いが、まさかの驚きにみちた壮大な冒険の幕開けだった。ポンコツコンビが、日本中を笑顔と感動に包み込む。主演は二宮和也。原作はベルリン国際映画祭で「映画化したい一冊」に選ばれた、イギリスのハートウォーミング小説「ロボット・イン・ザ・ガーデン」。監督は三木孝浩。
二宮は「憧れのかまいたちさんと共演することができてうれしく思います」と笑いを誘った。満島も「想像よりも背の高いかまいたちさんと共演することができて」と続けるなど、登壇者が次々とかまいたちとの共演について語り、会場を沸かせた。京本は「超がつくほどのナルシストを演じさせていただきました。大先輩の二宮くんと共演させていただいたことも本当にうれしいですし、なにより心温まる素敵な作品に携わることができてうれしく思います」と挨拶した。
本作に出演し、「すごく楽しかったです」という二宮は「CGという技術が上がっていますし、動きの中で規制されることが多いのかと思っていたけどほとんどそういうことがなく」と驚きもあった様子。二宮と夫婦役で出演した満島は「何かを背負う役とか、心が苦しくなる役を多くやっているので、ファンタジーで出会うとは思っていなかった」と二宮や市川との共演を喜んだ。二宮も「まさかこのジャンルで共演するとは」といい、「僕らのレベルで言うとこれはミュージカルです。歌ってないだけで」と普段演じることが多い役柄との違いを表現し、笑いを誘った。
タングについて「すごくかわいくて、完成したものを見ないと分からなかった」という奈緒は「タング以外にも最先端の、きっと未来にあるであろう機械を使うシーンがあって。想像が膨らむ撮影で、未来の話をしながら撮影をするのが楽しかった」と笑顔を見せた。「タングと同じシーンがあったのでうれしかった」という京本だが、ナルシスト役ということで「(監督が)『決めポーズを3つくらい作って現場に来てください』とおっしゃっていて」と明かし、「鏡を見るとか、髪をサッとやるとか、どれだけリアルにやるかが難しかった」と振り返った。
濱家は「普段演じさせてもらうことがないので、とにかくセリフのミスとかで撮影を止めないようにと、2人でセリフだけは入れて行こうと現場に挑んだ。撮影の合間とかニノさんに『どう?』って話しかけられた時に、『本当にやめて』って」と笑いを誘った。また撮影中には二宮から濱家に手品を教える場面もあったという。そんなかまいたちとの共演について聞かれたの二宮は「シンプルに千鳥さんがよかったです」と笑いを誘いつつ、「バラエティでも共演させていただいていたので。現場でも楽しかった。働き過ぎだなと思いました」とコメントした。
作品の内容にちなんで“人生の宝物”をフリップで披露。「仕事です」と即答した二宮は「ほかの仕事だったら長続きしなかっただろうし、自分のことに関してそこまで興味を持ったことがないので分かってないんですけど、この仕事だと、この年のこの仕事をやりましたと自然にアーカイブになってくれるので振り返りやすい。あと若いころから働いていたので、テレビに出ることでおじいちゃんとかおばあちゃん、親とかに“健康にやってます”と同時に伝えることができたので、今考えると宝物だなと」と答えた。「あ(『名探偵コナン』作者の)青山剛昌先生のサイン色紙」と答えた京本は「小さいころから『名探偵コナン』の大ファンなんですけど、サインをもらうことを夢見ていたら青山先生から伝わってサインをいただくことができて、家宝のように飾っています」と喜んだ。
ゲーム三昧で妻に捨てられたダメ男・春日井健は、わけあって無職で人生に迷子中。ある日、健の家の庭に突然現れたのは、記憶を無くした不良品ロボット。どこからきて、何のためにやってきたか分からないそのロボットは自分の事を“タング”と名乗った。この迷子同士の運命の出会いが、まさかの驚きにみちた壮大な冒険の幕開けだった。ポンコツコンビが、日本中を笑顔と感動に包み込む。主演は二宮和也。原作はベルリン国際映画祭で「映画化したい一冊」に選ばれた、イギリスのハートウォーミング小説「ロボット・イン・ザ・ガーデン」。監督は三木孝浩。
二宮は「憧れのかまいたちさんと共演することができてうれしく思います」と笑いを誘った。満島も「想像よりも背の高いかまいたちさんと共演することができて」と続けるなど、登壇者が次々とかまいたちとの共演について語り、会場を沸かせた。京本は「超がつくほどのナルシストを演じさせていただきました。大先輩の二宮くんと共演させていただいたことも本当にうれしいですし、なにより心温まる素敵な作品に携わることができてうれしく思います」と挨拶した。
本作に出演し、「すごく楽しかったです」という二宮は「CGという技術が上がっていますし、動きの中で規制されることが多いのかと思っていたけどほとんどそういうことがなく」と驚きもあった様子。二宮と夫婦役で出演した満島は「何かを背負う役とか、心が苦しくなる役を多くやっているので、ファンタジーで出会うとは思っていなかった」と二宮や市川との共演を喜んだ。二宮も「まさかこのジャンルで共演するとは」といい、「僕らのレベルで言うとこれはミュージカルです。歌ってないだけで」と普段演じることが多い役柄との違いを表現し、笑いを誘った。
タングについて「すごくかわいくて、完成したものを見ないと分からなかった」という奈緒は「タング以外にも最先端の、きっと未来にあるであろう機械を使うシーンがあって。想像が膨らむ撮影で、未来の話をしながら撮影をするのが楽しかった」と笑顔を見せた。「タングと同じシーンがあったのでうれしかった」という京本だが、ナルシスト役ということで「(監督が)『決めポーズを3つくらい作って現場に来てください』とおっしゃっていて」と明かし、「鏡を見るとか、髪をサッとやるとか、どれだけリアルにやるかが難しかった」と振り返った。
濱家は「普段演じさせてもらうことがないので、とにかくセリフのミスとかで撮影を止めないようにと、2人でセリフだけは入れて行こうと現場に挑んだ。撮影の合間とかニノさんに『どう?』って話しかけられた時に、『本当にやめて』って」と笑いを誘った。また撮影中には二宮から濱家に手品を教える場面もあったという。そんなかまいたちとの共演について聞かれたの二宮は「シンプルに千鳥さんがよかったです」と笑いを誘いつつ、「バラエティでも共演させていただいていたので。現場でも楽しかった。働き過ぎだなと思いました」とコメントした。
作品の内容にちなんで“人生の宝物”をフリップで披露。「仕事です」と即答した二宮は「ほかの仕事だったら長続きしなかっただろうし、自分のことに関してそこまで興味を持ったことがないので分かってないんですけど、この仕事だと、この年のこの仕事をやりましたと自然にアーカイブになってくれるので振り返りやすい。あと若いころから働いていたので、テレビに出ることでおじいちゃんとかおばあちゃん、親とかに“健康にやってます”と同時に伝えることができたので、今考えると宝物だなと」と答えた。「あ(『名探偵コナン』作者の)青山剛昌先生のサイン色紙」と答えた京本は「小さいころから『名探偵コナン』の大ファンなんですけど、サインをもらうことを夢見ていたら青山先生から伝わってサインをいただくことができて、家宝のように飾っています」と喜んだ。
✋热门推荐