アイドルグループ『嵐』の二宮和也が14日、東京国際フォーラムホールCで映画『TANG タング』(監督:三木孝浩/配給:ワーナー・ブラザース映画)ジャパンプレミアを俳優・満島ひかり、市川実日子、小手伸也、奈緒、『SixTONES』京本大我、お笑いコンビ『かまいたち』山内健司と濱家隆一、景井ひな、武田鉄矢、三木監督とともに開いた。

 イギリスのハートウォーミング小説『ロボット・イン・ザ・ガーデン』が原作。二宮やゲーム三昧で妻に捨てられた、ダメ男・春日井 健(かすがい・けん)役を演じる。わけあって無職で人生に迷子中。ある日、健の家の庭に突然現れたのは、記憶を無くした不良品ロボット。どこからきて、何のためにやってきたか分からないそのロボットは自分の事を“タング“と名乗った。この迷子同士の運命の出会いが、まさかの驚きにみちたポンコツコンビの壮大な冒険の幕開けだった……という物語。

 ライブビューイングが行われる中、開演時間となると場内は暗転しセンタースクリーンに予告映像が上映。その直後、タングによるナレーションでカウントダウンが行われることとなり、キャスト陣のシルエットが投影される演出が。そしてカウントが終わると幕が落ちキャスト陣がラインアップするというド派手な演出から始まった。

 二宮の隣には実物大のタングがいたが、「実体は久しぶりです」と、目を細めたりしつつ、「憧れの『かまいたち』さんと共演することができて」と、いきなり『かまいたち』に話を振って、さっそく会場を沸かせることに。

 続けて客席を見回すと、「もっとぜいたく言わせてもらえるなら、みんなでワイワイできるのがいいのかなと思いますが、一斉にみんなで作品を観ることができるというのもいいなと思っています。それと、こんなにたくさんの人の前に立てたのは、久々なので機会を頂けてありがとうございます」と、観客たちへ感謝の気持ちも伝えた。

 作品へ出演して「すごく楽しかったです」という二宮。撮影も「CG技術も上がっていますし、撮影で動きも制限されるのかなと思っていたんですけど、ほとんどそんなことがなく、自分が向いた方向に動いてくれたりとかハンドリングできたので、それは驚きがありました」と、目を見張るような瞬間があったといい、仕上がりを見て「自分の思った以上のものがありますし、撮影が終わって1年半経っていますが、ああそうだったと思い出すシーンもあって、出ている側としても楽しかったです」とのことだった。

 一方、満島は二宮との共演シーンへ「撮影の合間も合間も、始まる前もファンファーンってしてて」と、手をひらひら振って楽しげな様子を見せると二宮は「そんなにファンファーンって楽しそうにしてたの?」と、ぼやくようにツッコミを入れていたが、市川も加わり3人で楽しんでいたという。さらに、満島は「私も昔、歌って踊るということをしていましたけど、なんか(夫の健役を演じる二宮と)夫婦が映ると意外とアイドル力ありましたよ」といい、市川も「すごいキラキラしてました」と、うなずいていた。

 そんな話を踏まえて、二宮は満島、市川らと「まさかこのジャンルで共演すると思ってなくて。シビアというか骨太というか、ストイックというか……こんなにカラフルな作品で出会うと思っていなかったのでビックリしています。僕らのレベルでいうと、これはミュージカルです。歌ってないだけで。それくらいポップな感じで」と、たとえていた。

 ほかにも武田が二宮を称え倒したうえに「期待してくださいね」というと、二宮は「とてつもなくハードルがあがりました(笑)」と、笑っていた。

 作品が“人生の宝物を探す冒険”にちなんで、事前にフリップに書いた「人生の宝物」について披露することに。二宮は『仕事』としたためていたが「正確にいうと、この仕事のことですね。ほかの仕事だったら長続きしなかっただろうし。僕は自分のことに関してそんなにあまり良くわかってないんです。でも、この仕事だと、この年にこれをやりましたとか、この年にこのCDが出ましたとか、自然にアーカイブになっていくので、振り返りやすくてわかりやすいんです。それと若い頃から働いていたので、働いてTVに出ることでおじいちゃんとかおばあちゃんとか親に健康にやってます、頑張ってますということも同時に伝えることができたので、今考えると宝物だなって」と、しみじみ語っていた。

 そして二宮から、「本当にようやくできあがって、8月11日より公開されますので、楽しんで頂ければと思っています!世の中でいろんなことが起こる中で、映画はみなさんの中で立ち位置を変えながら、みなさんの拠り所になるときもあれば、とましがられるときもありますが、それでいいと思っています。僕らが変わらずいいものを作って出していくことが仕事だと思っていますので、みなさんの生活の状況に沿う形で、この作品と出会ってくれたら嬉しいと思います。もし、そういうタイミングが来たら映画館で観てもらいたいと思います」と、メッセージを寄せていた。

 映画『TANG タング』は8月11日より公開予定!

【新闻】髙橋ひかるも大注目のバレーボール ネーションズリーグ、男子・石川選手のスゴ技とは!?
TBSラジオ『パンサー向井のふらっと』毎週月曜日~木曜日朝8時30分から放送中!
7月7日(木)放送の『パンサー向井のふらっと』、この日はパンサー向井慧が隔週でお休みのため、木曜パートナー髙橋ひかるとTBSアナウンサー喜入友浩のふたりでお届けしました。
9時台の【ふらトピ】のテーマは…“バレーボール ネーションズリーグ、注目の選手は!?”
ゲストはバレーボール元日本代表・迫田さおりさん。喜入アナとは、先日、ネーションズリーグ女子 日本 対 トルコ戦で実況・解説でタッグを組んでいます。
迫田さんが、解説の時に気を付けていることは、自身が現役の時に、両親が解説を聞いて「さおりのこと、褒めてたよ!」と言って嬉しそうにしていた経験から、解説する選手のご両親や親戚や知り合いの方も聞いていることを意識して、なるべくいいところを見つけて解説をしたい、とお話されていました。
そんなバレーボール愛にあふれる迫田さおりさんが、今大会で注目する選手はというと…!?
迫田:女子はキャプテンの古賀紗理那選手。男子はキャプテンの石川祐希選手ですね。
高橋:石川選手は、イタリアに行かれてたんですよね?どこがすごいんですか?
迫田:石川選手は技術は完璧。拾うし、決めるし。ボールが動いていない時のチームをまとめる姿勢がすごい。技術じゃないところでの石川選手の活躍もチームを作っているんじゃないかと思います。
高橋:ひっぱっていく力があるんですね。石川選手って、イメージがオールマイティ!なんでもできますよね。
迫田:石川選手は、セッターではないのにトスを上げてアタッカーも決めれるっていう、本当に何でもできる選手なんです。
喜入:石川選手のめちゃくちゃかっこいいプレーっていうのがあって。石川選手がネットからかなり離れたところからプレーしている時に、スパイクを打つと見せかけてトスを上げるという。
迫田:もうねぇ…!見ても楽しいバレーです!
喜入:打つの?打つの!?と見せかけてトス!相手国選手もワチャワチャするんですよね。
迫田:だけど、仲間はそのトスを決めるっていう。信頼関係がバッチリしているので、ワクワクします!
高橋:男子バレーって、打って決まってというのが強かったですけど、石川選手が入ってきた時から芸術的な感じになってきたような。
迫田:女子はつなぎで盛り上がるんですが、男子もつなぎもすごくて、盛り上がる盛り上がる!なので、ぜひ、観てほしいです。
他にも、選手が粘り強くボールを拾う姿を見るてほしいことや、リベロの山本選手(20番)が世界衝撃を与えているお話、髙橋ひかるの推し選手・髙橋藍選手の話でも大盛り上がり!!トークの球は一度も落ちることなくつながっていきました。
最後に迫田さん、今後の試合に期待することは…
迫田:女子は、予選の後半負け越したのでどうしたのかなと思ったんですけど、しっかり調整してく来ると思う。女子のいいところは、粘り。相手選手からの高いブロックが多いけど、ブロックフォローしてから攻撃する、くらいついて点数を決めるところをきっと見せてくれると思う!勝ち負けもですが、内容も見てほしい。男子は、ミドルが石川選手、西田選手、髙橋選手の決定打が増えていて、セッターが使うポイントがいい!ミドルの決める時のポイントをも見てほしい!みんなで応援してほしいです!
喜入アナ、男子バレーボールネーションズリーグ 9日の日本 対 ドイツ戦の実況を担当。BS₋TBSで 夜9時~放送です。
そして、木曜日名物!どんぐりたけしのバレーボール街頭調査!『ハイキュー‼』の影響でリベロをやってみたい!というどんぐりですが突撃リポートはというと…ニッポンチャチャチャ!ウーロンチャチャチャ!!!な感じでした。
どんな内容だったかは、そして、スナック田澤も開店した『ウーファービーツ』なども、詳しくはタイムフリーでお聞きください!
#高桥光[超话]##高桥光##髙橋ひかる#

#小关裕太[超话]# [浮云]#小关裕太#
わたくし
ぜっさん「四月は君の嘘」の余韻が止まらないですが

今夜は闇カジノの支配人になります。
関東ローカルですが、TVerでもみられるので、ぜひ前編を見て、後編お楽しみください

みてね

フジテレビ
ドラマ『ブラック/クロウズ ~roppongi underground~』

≪放送日時≫
前編6月28日(火) 24時55分~25時55分 ※関東ローカル
後編7月5日(火) 25時5分~26時5分 ※関東ローカル


发布     👍 0 举报 写留言 🖊   
✋热门推荐
  • #任嘉伦[超话]#[送花花]#任嘉伦嗨一夏# [送花花]#任嘉伦请君# [送花花]#任嘉伦嗨放派# #任嘉伦陆炎# ♡ℒฺℴฺνℯฺ任嘉伦 ♡可盐可甜任嘉伦
  • 法令纹的成因及对症治疗 1皮肤松弛 这种法令纹形成原因是我们最常见的,也是最能理解的,就是老了或者皮松了导致的。 除了松弛,皮肤太干的人不仅眼部容易出现细纹,其
  • 灿烈的人气一直在中国都不算低的,他在16年时中输是EXO队内最多的一个,sc小分队也是最多的一个(如P3)可是为什么次次kp,投票都找不到人,每次都是到最后一天
  • #观世音菩萨普度众生之论坛[超话]# 【房屋喻】 我们再举个例子说明万法与我们都是一心。我们到一个乐观开朗的人家里去,会感受到家里的气氛非常和谐,房间、桌椅板
  • 只是在她与哥哥的新婚之夜,她看着房间里的两兄弟,慌了……甜宠文/田园/嗯皮文前期会比较慢热,后期就是甜甜甜的这样那样~温柔高级的小众文案1、我们太多凑巧却唯独缺
  • ps:没想到看个电影还中了个二等奖嘻嘻嘻(roy6的t2000的袜子哈哈哈)#北京时代俊峰公司#我这人特别不喜欢说脏话骂人之类的,但是现在我就骂了你们,你她妈以
  • 我真的真的好喜欢这两集,每个人的爱意都明晃晃坦荡荡。#苍兰诀破万#每当我觉得已经是最好看的时候下一次更新永远是更好看……啊 真的 28集好看到我无法形容了已经台
  • 北京市民沈乐通过微信在一家海外代购处以每盒320元的价格预订了两盒奶黄月饼,但味道和原来不太一样,“奶味不足”。《法治日报》记者了解到,目前在一些高校食堂每天还
  • 我还想着,像你这样又帅又酷又有美术生气质的人 一定有女朋友吧,那你的女朋友会是什么样呢?其实你离开我也在我意料之中,毕竟我知道我没那么好看没那么吸引人没那么有趣
  • 所以一件事情做到极致,达到目标完全是可以的,至少比做相同事情的人所达到的高度不一样。我看过最好的回答是,为了活着,本身这就是答案,人有苦,就是因为看不透虚幻的东
  • 下午的时候我听到有人敲门,我心里十分想的是你,因为除了你我不记得有谁回来了,可惜是我哥来了,我妈告诉他,我摔了一跤,我哥来看我。好吧现在我已经把梦忘的差不多了,
  • 因为这篇文章让我决定了马上找专业寻狗团队来帮忙,在一番搜索后,我看到了寻宠科技,抱着期待有忐忑的心情给他们打了电话...宠物侦探当天中午到达,第一时间查看了监控
  • 首先,经过40多年的改革开放,中国已经初步形成了多元化的所有制和利益格局,各方利益主体之间互相牵制,一项改革措施能够达到“帕累托改进”的可能性越来越小。本该星期
  •   看了yi生,yi生告诉我是受损性激素脸,让我不能再使用化妆品之类会刺激皮肤的产品,还开了一些yao。由于纪旺西是植物成分的,用起来对皮肤没什么伤害和刺激,最
  • 张天爱在乘风破浪最后的发言,可能那时候她已经非常的难受了那个时候她心里应该很难受,才会说那么大声,是给自己打气,让自己知道,其实我很好!张天爱在乘风破浪最后的发
  • 谢谢大噶[心][心]#考研的萌萌酱[超话]# 萌萌您好,我想投稿问一下,就是我现在单词是一直有在背(虽然离一轮还有1000个词左右)但是英语阅读一直还没有开始,
  • ”豆爸:“你是一块地……”[费解][费解][费解][费解][费解][费解]#毛豆11月深秋# 2017.11.9.周四,阴毛爸去接毛豆豆放学,晚上学英语一放学回
  • 8敷敷眼膜9我的社会大学崽崽们10也太太太可爱了吧11敷敷下次喝茶百道点小料一定一定要分装不然每次都喝粥[微笑]今天还吃了个好吃的黄焖鸡嘿嘿 拖拖的黄桃真的好好
  • 【清苑查处一非法生产假酒窝点】本报讯(记者邸志永 通讯员景文奎)村里根本没有白酒企业,却总是飘出阵阵酒香,日前清苑警方抓获4名涉嫌假冒伪劣商标犯罪嫌疑人,4人在
  • 挑选合理的干燥工艺及烘干机器设备,对金银花制造具备关键的实际意义,基本的烘干既不环境保护又不环保节能,也影响金银花的制成品质量,挑选适合的空气能烘干机,能合理的