#绿川光[超话]#『TWO-MIX Tribute Album "Crysta-Rhythm"』第1弾参加アーティスト発表!

③【緑川光】

最初に参加の話を聴いた時は驚きました。

でも納得。凄~く納得。

確かにあの曲を歌うのは任務了解!...の彼こそが最も相応しい。
凄い事を思いつくね?キングレコードよ

僕もトラックダウンに力入ったよ♬

#hybe龙山集# 22/05/04 #hybe日本男团# みなさん!今日でついに17歳になりました!みなさんからのお祝いのメッセージとても嬉しかったです♪
ありがとうございます
今年は、もっともっと僕のカッコいい姿を
お見せできるように頑張ります
楽しみにしていて下さい〜!

#andAUDITIONboys # TAKI タキ~お誕生日おめでとう~一緒に努力した時間ももう2年だね!よく遊んだり、喧嘩したり、またからかうけど、一番かわいい弟だよこれから一緒に過ごす時間の方がもっと多いから頑張ろうね~!
そして僕が貸してあげた服を着て撮った写真特にカッコいい~!

#andAUDITIONboys # NICHOLAS

タキ〜〜17番目のお誕生日おめでとう
僕らのかわいいタキがもう17歳になったよね!笑
これからも一緒にいろんな思い出を作っていこう!❤️

#andAUDITIONboys # EJ

【K校组声优特别采访 后篇】

⏤アフレコは5人そろって実施できたと伺いました。アフレコ後のコメントはそれぞれ頂きましたが、その他に何かエピソードなどあったら教えてください。

神奈:僕はとにかく緊張していました。カタカタって震える音が入るんじゃないかってくらい(笑)。とにかく古谷さんとご一緒出来るという喜びと、緊張でいっぱいでしたね。そして同じ時間を沢山過ごしてきた同期の三木君と緑川君、洋画の現場でご一緒させていただくことも多かった東地さんと一緒に収録することが出来て嬉しかったです。

古谷:とにかく神奈君が物凄く緊張していた記憶しかないです(笑)。緊張をほぐそうと思って、アフレコ時期に咲いていたカンナの花の写真を見せたんですけど、かえって緊張したみたいで(笑)。

神奈:「きれいですね……」しか言えなかったですね(笑)。僕、小心者なんですよ。

緑川:神奈君のことは昔から知っているけど、本当に緊張しいだよね。一緒に歌ったり踊ったりする時にいつも「緊張する!」って言ってる(笑)。どっしりしてそうに見えるのに凄く緊張しているからギャップがあって可愛いんです。

三木:僕は今回はそこまで出番は多くないのですが、とにかく集中していました。勿論どの役を任せて頂いてもありがたいのですが、かなりの年月を経てから再び彼の声を担当させていただくことになったことと、何よりもこの素敵なメンバーと同期の仲間としてご一緒出来るので嬉しかったんです。あと、アフレコ後にみんなでサインを描く機会があったのですが、“萩原陣平”って書いちゃったんです(笑)。松田のことを「陣平ちゃん、陣平ちゃん」ってずっと呼んでいるから2回くらい続けて間違えちゃって。松田とずっとコンビを組んでいましたし、神奈君と一緒になる作品も多かったので、どちらの意味でも“同期”という関係性はありがたいなって思いました。

⏤東地さんは初参加してみていかがでしたか?

東地:皆さんと一緒にアフレコできるという事がまず凄いことですし、これはもうやるしかないなと思いました。ご時世柄、普段だったらマイクは2~3本くらいで、5人全員いっぺんに録るということは出来ないんですけど、今回はスタジオが分かれていて、遠隔操作でみなさんの声を聴きながら一緒にアフレコすることが出来たので良かったなと。キャラクターに対する各々のアプローチも知ることができましたし、個性が強いメンバーのリーダーシップをとらなくてはいけない役なのでやりがいもありますし、とにかく強くいなくてはいけないんだという事を改めて感じることが出来ました。

古谷:僕のメモによると、東地君はロビーでずっとコミックを読んでいましたね。そして第一声から全く違和感がありませんでした。三木君は台本では萩原が「松田」と呼ぶと書いてあったのですが、やっぱり「陣平ちゃん」の方が良いのでは? と提案して採用されていました。緑川君はアフレコの時点では絵が不完全だったので、動きや表情をとても詳細に確認していました。あとは、座長の高山みなみさんは、僕らのアフレコをする日に出番はなかったのですが、約束したからと僕が大好きな水ようかんを沢山買ってきてくれたんです。勿論僕は冷えているのをその場で一つ頂いて、こっそり5つ持ち帰りました!

(一同笑い)

三木:古谷さんは外国語もアフレコされていましたけど、凄かったですよね。完璧でした!

古谷:さすがにプレッシャーがありましたね。降谷零って何でもできちゃうから困りますよね……。

⏤どんなことでも出来ないといけないですもんね。どんどんハードルが上がっていく……。

古谷:そうなんですよ! ハードルがどんどん高くなっていって、どんどん古谷徹という実態から離れていくんです(笑)。一生懸命追いかけていかなくちゃいけない。

⏤改めて思うと、降谷は殉職してしまった4人の特技や長所を吸収していって“安室”になっていっているんですもんね。

古谷:まさにそうですね。警察学校編を経て改めて感じることが出来ました。

⏤それでは皆さんが演じられているキャラクターの魅力や、警察学校組の関係性をどう捉えているのかを教えてください。

東地:伊達は彼らの中では唯一彼女がいるキャラクターなんです。しかも金髪の美女。5人の中で、伊達だけ顔面の作画が違うのに、彼にだけ彼女がいるっていうのが面白いですよね。あとはリーダーという事もありますが、みんなを明るくさせるキャラクターだと思います。5人の中では唯一誰かの幼馴染ではないのですが、グループにはそういう人が一人はいた方が良いと思うので、みんなとは少し立場が違うというのも面白さの一つかなと。父親のことで色々とありましたが、本当の強さとは何かを仲間から知ることが出来たというのも深いですよね。

神奈:松田の魅力はやんちゃなところですかね。あとは機械に詳しいところ! その技術が人の役に立っているんです。あとは思いっきりが良い男なので、決して男前に決めているわけではないのにカッコよく見えちゃう。人間力が高い男だと思います。最初は萩原にしか心を開いていなかったけれど、警察学校時代の様々な事件を通して仲間たちと打ち解けていく姿や、信頼感が生まれていく姿も見ていて気持ちがいいです。

古谷:降谷は何でもできてしまうので……まさに理想の男ですよね。今回の劇場版では英語以外の外国語も話していますし、物凄いジャンプも披露していますから。どんどんスキルが増えていくのを感じています。

緑川:降谷とは違って、諸伏は能力的にどんなところが秀でているのかがあまり描かれていないのですが、あえて等身大でいいのかなって思っています。警察学校編では諸伏だけが全体を通じて事件に関係している分、個性的な同期の中では割と普通なのかなって。あとは警察学校時代の諸伏は無精ひげがないので可愛いですよね。個人的には可愛いポジションをまっとうしたいと思っています!

三木:萩原はとにかく人当たりが良いやつ。周りの空気を敏感に感じ取って、嫌な気持ちにさせることなく、距離感を絶妙に縮めることが出来る男だと思います。この5人をみていると、時間の長さだけではなくて、付き合い方の密度が大事なんだと改めて感じました。あと、彼らは自分の為にというよりも、誰かの為にとか、お互いを想いあって考えて動くので、その姿が印象的です。

⏤それでは最後に劇場版の見どころと、ファンの皆様へのメッセージをお願いします。

東地:劇場版という事でみなさん本当に楽しみにされていると思いますが、僕も完成が楽しみです。警察学校組にもぜひ注目していただきつつ、主人公のコナン君が全体を通して複雑な事件をどう解決していくのかにもご期待ください。

神奈:劇場版ならではの臨場感や、TVシリーズとは違うスペシャル感を味わっていただきたいですね。我々警察学校組も活躍しますから、そこもぜひ注目してください。誰かを守りたいという気持ちに胸を打たれると思います。

緑川:警察学校組が劇場版に初登場という事で、ぜひ注目していただきたいのですが、もしこの作品を観て彼らを気に入ってもらえたならば、その感想をしかるべきところに送っていただきたいです(笑)。そうしたら、もしかしたらゼロが僕らが出てくる長い夢を観てくれるとか、何かが生まれる可能性も……あるかも? まだまだ出演したいと思うので、ぜひお願いします。

三木:高木と佐藤の関係性にも注目ですね。ポスタービジュアルの情報量がとにかく多いのですが、それだけ密度が濃い内容になっていますし、ちゃんと1本のストーリーとなって完結しますし、息をもつかせぬ展開が目白押しです。警察学校組の4人は既に過去の人たちではありますが、彼らの秘められていた熱や想いがちゃんとスクリーンの中に描かれていますので、色々な側面から観て楽しんでください。

古谷:まず、警察学校組が大きなスクリーンの中で生き生きと活躍しているところが見どころです。あと、降谷が何回も飛ぶのも見どころです。そして今作の舞台となっているのは、普段僕もしょっちゅう行っている渋谷なのですが、見慣れた渋谷の街並みが大変なことになってしまいます。コナン君はどうやってこの事件を解決するのかにもぜひ注目して欲しいですね。警察学校組は勿論、コナン君や高木刑事、佐藤刑事など、色々なキャラクターの視点から観てもらえたら、何度でも楽しめると思います。


发布     👍 0 举报 写留言 🖊   
✋热门推荐
  • 在宣誓仪式上,交警三大队大队长李云飞带领大队民警整齐列队、整装肃立,用高昂的热情、铿锵的声音在警旗前庄严宣誓:“我是中国人民警察,我宣誓:坚决拥护中国共产党的绝
  • 一家10平米的小店,位置较靠后,一年差不多是两万。但是几年过去了,房租几乎半年一涨,已经高出同类商场。
  • 现在:不想上线了,热情几乎可以为0了,甚至对以往我最爱的出新外观环节都没什么感觉了,虽然还会买,但大多都是出于对号的珍爱,我是真的他们当我的宝贝。[奥特曼][奥
  • (但跟其他比算轻)侧面有拉链穿脱非常方便,这也是懒人喜欢的一个重大原因。不过靴子有一定重量,不是那种特别轻便的鞋。
  • 2021年11月的星座运势射手座B型血射手b在11月事业上,正在重整,清理的过程中,射手b的完美主义,总是爱面子和理想主义的个性,不愿意接受丝毫的瑕疵,怎么样才
  • 【清明上河图,说的是混乱】都在说清明上河图展现的是宋朝首都的富裕和繁华、文明。前世来生的画面,与流年有染的片段,被夹带在烟火中,每一刻繁华,都是最灿烂的拆解,最
  • 首先,不得不说现在这个行情是真的缺显卡,但你们不会真的以为JS总共有几百万张卡就放几十万出来都铁板一块在那屯着,等显卡涨价吧?首先,不得不说现在这个行情是真的缺
  • 4%E6%9C%8827%E6%97%A5%E4%BB%8E%E5%8C%97%E4%BA%AC%E4%BC%A0%E6%9D%A5%E5%96%9C%E8%A
  • 作为一名普通电厂职工多年来坚持自己的情怀,业余时间已完成两本独立诗集的发布,真心为他感到开心和无比骄傲。他虽有傲人的天资,拥有优越的家境和身世,但他不凌厉张扬,
  • 我们在选择留学国的时候要综合考虑很多因素,其中一个最重要的就是资金问题,我们每个人的家庭条件不同,拥有的资金能够选择的国家面也不同。像欧洲和亚洲有很多国家都很热
  • 陈数———耐不耐老,骨相很重要俗话说得好,美人在骨不在皮,2019年以后,一个新的词语突然开始用在夸奖美女上,骨相美,从2019年芳华问世,钟楚曦突然出现在大众
  • 11日深夜,李靚蕾时隔三周再发长文回应,控诉:①王力宏在自己明确表示拒绝的情况下,带着三名陌生男子想要直接拿钥匙进家门见孩子,且要求拔掉家里的监控;②王力宏未经
  • #重庆婚纱照#看这种注重细节的电视剧,的确是让我觉得特别的不错,毕竟一部优秀的作品,就是有这些微不足道的小细节组成的,有时候真的努力后,你会发现自己要比想象的
  • 我爱落叶阔叶树,也爱针叶树,让我想起四季分明的童年,以及小学的卫生区[喵喵] 中国少儿报刊金奖期刊、国家新闻出版署推荐的优秀少儿期刊、全国年度最受欢迎的五十种期
  • 【美媒女记者说俄罗斯天气很冷 普京幽默回应】据俄罗斯《消息报》报道,俄罗斯总统普京当地时间13日在莫斯科出席“俄罗斯能源周”论坛全会,这场全会由美国消费者新闻与
  • 据了解,卓越是一支乐队的吉他手,非常有自己的个性和风格,因为参加综艺节目《乐队夏天》而被网友熟知,这次的嘉宾周迅就是这档节目的嘉宾,这说明,两人是在节目中相识,
  • 风热型鼻炎特点:鼻流黄浊脓涕当肺里面有了热,它就变得像炼丹炉一样,会把津液炼化的黏黏稠稠,所以你一看,流出的是黄浊涕,你就知道,要用清热解毒的思路。第二部分:苍
  • 这本书不是最优译本,我只是因为这本在图书馆里是新书,所以借这本来给他看。《海底两万里》是他很喜欢看的书。
  • 你要尽全力保护你的梦想,那些嘲笑你梦想的人,因为他们注定会失败。你要尽全力保护你的梦想,那些嘲笑你梦想的人,因为他们注定会失败。
  • 【手机博】2022.01.12 4th 11:56#冈田奈奈[超话]##STU48##AKB48[超话]#件名:目标那个 这次的目标是这已经是我第四次出场了平时