【存档】ドリボ会見ほぼ全文③
2020/11/05

ーー那須さん、「ドリームボーイズに弟役での出演が決定」と聞いたとき、まずどう思いましたか?

那須 いやーもう、I’m so happyですね!

岸 急に英語!

神宮寺 お~~。でも意外と普通の英単語の組み合わせだったけどね(笑)。幸せだもんね。

那須 本当に嬉しかったです。

岸 けど、ぶっちゃけ勝ったって思ったでしょ!?

神宮寺 何が?

岸 俺の弟で、知能が……。

那須 いやいや!!!

神宮寺 ま、それはねえ! それはしょうがない……。
(神宮寺さんの腕をはたく岸さん)

中村 それはしょうがない!(笑)

岸 ほんっとしっかりしてる!! まじですごい。

那須 とんでもないです、意外とちんぷんかんぷんなところあるので。

神宮寺 そうだね、破天荒なところもあるからね。

那須 だからちょっと……お兄ちゃん、お願いします。

岸 いやっ、こちらこそよろしくお願いします。
(お辞儀しあう兄弟役のおふたり)

ーー岸さんの頼れるところは?

那須 岸くんの頼れるところですか。

神宮寺 まだないよね。

那須 ははっ!!

岸 ははっ!じゃないよ! はは!で逃げないようとしたでしょ、完全に!

神宮寺 あんま見たことないよね、ここ(岸さんと那須さん)の絡み。

岩﨑 たしかにそうですね。

神宮寺 どう? 那須くんから見て岸くんは。

那須 岸くんは、黙々と(舞台)袖で振り確認とかされていたり……。

神宮寺&中村 はははっ!

岸 遅いじゃん! もう出たあとじゃん!

那須 何回も反復されてるんだなって。歌も、声出してすごい念入りにハミングしまくっていて。めっちゃもう真面目な先輩です。

岸 僕はもう那須くんじゃないんですよね。マセくん。

那須 マセくん!?

岸 ませてるから。いい意味で。大人っぽくて。まじで。喋りの口調もトーンもそうだし、僕先輩ですけど、目標の男って感じ。だって、スーツ一番似合ってるからね! 後輩から学べることって本当にたくさんありますからね。

那須 いやいや……(向き合ってペコペコお辞儀する岸さんと那須さん)。

――お年玉も楽しみですね。

那須 そうですね、気持ちが大事だと思うので! 頂けたら嬉しいなと思います。

中村 そうですね、僕は中身が楽しみです!(笑顔)

岩﨑 資本主義だ。

中村 嘘です(笑)。

――(神宮寺さんと岸さんは)準備はされるんですよね?

神宮寺 僕たちも先輩から頂いてるんですよね、でも俺、なーんか腑に落ちないんですよね、嶺亜にあげるのだけは(傾きながら首をさする神宮寺さん)。

中村 いいじゃん! いいじゃん! 俺より背高いんだしさぁ!

神宮寺 ほんっとに……まあ、でもそういうことにはなりますよね、一応(肩を落としながら)。

中村 やったぁ!

岸 ゲーム制がいいんじゃない?

中村 なるほどね、なんか試練があってもらえる感じね。

神宮寺 ……考えておきますね。

岩﨑&那須 ありがとうございます!!

――ご報告をお待ちしていますね。

岸&神宮寺 そうですね。

ーー何かこの舞台で新しくチャレンジしてしたいことってありますか?

神宮寺 改めて去年ドリームボーイズに出させていただいて、今までやってきたもののように思えるんですけど、改めてそれを全部いっぺんにやる難しさみたいなものを去年勉強させていただいたので、今年は余裕の顔してやりたいですね。去年はヒーヒーフーフーだったんですよ。今回、気持ち的に楽になってスキルアップした姿をみなさんにお届けするっていうことですかね。どうですかね、他の皆さんは。

岩﨑 やっぱり、2年目っていうのがありますよね、那須だったり1年目の人もいるので、ちょっとそこに背中で語りたいような、見せたいですね(胸を張る仕草)

岸 タイショウもその位置にきたってことだね

神宮寺 でも大昇、美 少年(の他のメンバー)とはあんまり絡まないもんね。

岩﨑 そうなんです! やっとみんなと一緒に出られる!と思ってキャスト聞いたら、僕だけチャンプチームでみんなはユウタ側で……あっ、違うんだ……って。でも、バシッと見せつけたいですね。

ーー成長できたことは?

岸 シンプルに……長丁場で回数も多いわけで、そのなかでも毎公演ベストを尽くしたいという思いがあって、心技体がだんだんでき上がってきたのかなって。

一同 ん???

岸 心技体。こころ、わざ、からだ!

岩﨑 なんか、岸くんから出ると思ってなかった言葉が……。

神宮寺 だよねえ。

岸 (笑)。心技体ができあがってきたのかなって成長できたって、ちょっとですけどね、ありがたいことに。

神宮寺 お客さんに届けるってことを、去年初めて知ったかもしれないですね。何を言ってるんだって思うかもしれないですけど、ちゃんと役があってお芝居をするっていうのが、去年がほぼほぼ初めてだったので、それを自分の気持ちやストーリーの感情をお客様に伝えるっていうのが、去年精一杯がんばれたかなって。

岸 こんな作ったっていうのも初めてだったもんね。光一くんがずっと朝から晩まで、僕たちよりも長く稽古場にいてくださったので本当に学べましたね。

岩﨑 本当に、光一くんが教えてくれたことって大きくて。20年間もSHOCKでやられていることを僕たちに伝授してくれたのって、本当に大きな成長につながると思いますし、初日から千秋楽までの間にも発見がいっぱいあって。初日と千秋楽で全然違うものが見せられたんじゃないかなって思います。

岸・神宮寺 そうだね。

中村 改めてお芝居って楽しいなって思わせていただいたのと、大昇が言っているように発見がありまして、去年、神宮寺のフライングのフッキングとキャッチングをやらせていただいたんですが、フライングって(ステージに)どう帰ってくるかわからなくて。右側から来たり、左側から来たり。神宮寺の表情でどっちに来るかわかるようになった。

岸 絶対嘘じゃん!!

神宮寺 阿吽の呼吸がとれるようになったんだよね。

那須 ははは!

中村 今年も発見していきたいと思います。

――光一さんとの打ち合わせは?

神宮寺 僕たちぐらい……ですかね?

岩﨑 軽くお話しさせていただく機会があって。

岸 光一くんと会った?

岩﨑 はい、光一くんと会いまして。

岸 あぁ、うん。

岩﨑 そのときに「髪色、いっちゃいなよ」って言っていただいたんですよね、いかつくいっちゃいなよって言っていただき。その話だけなんですけど……。

岸 だけ!? それ会ったに入らないよ、俺らからしたら。光一くんファンからしたら。

神宮寺 うん、入らないよ。

岸 全然甘いですよ。

岩﨑 甘いですか!?

岸 僕たちはね、光一じかん(小一時間)……。

神宮寺 今、光一時間って言いましたよね?

那須 ハハハ!!!

岸 あぁ! すごい!

ーー光一さんからはどんなアドバイスを?

神宮寺 頭から順に変更点などを確認していただいたり……。

岸 今年は変更する部分やこういう魅せ方でいきたいっていうお話を。だいぶ面白い感じに変わっていくと思います。

ーー光一さんもSHOCKをやりましたから、自分でコロナ禍で舞台に立った経験を踏まえた演出をつけてくださるんですかね?

神宮寺 ……美味しいところをいただいてありがたいです。

岸 演出がすごくいい味になると思います。

――ご本人にモノマネは見せましたか?

神宮寺 えーっと、まだ(番組での)一度だけしか。モノマネというか、リスペクトを込めてなんでね。

岸 モノマネというよりか、感謝と尊敬の意を込めてですからね。

――番組で公認はもらっていますもんね?

岸 そうなんですよ、公認もらっているから……堂々とやっていいはずなんですけどね?

神宮寺 そうなんです、やるたびに歌唱力もあがっていくというか……、そういうところも、さっきの話に戻りますけど成長したのかなあって思いますね。

那須 ハハハ!

岩﨑 KinKi Kidsのお二人のいいところを吸収してるってことですね。

神宮寺 そうそうそう。

ーージャニーズJr.の3人が、2人に負けないというところは?

岸 今、タメですからね(板の上では平等)。

岩崎 本当ですか、じゃあ……なんですかね。

那須 負けないこと……。

岸 あるじゃん! 顔って言っちゃえばいいんだよ!!

神宮寺 那須くんはもう勉学もすごいし。

那須 いやいやもう……。

神宮寺 じゃあ、嶺亜からいこうよ。

中村 俺からいこうか、そうですね、去年、(ドリームボーイズの中で)岸がアコギを弾いて、神宮寺もずっとギターやっていて、僕もベースを今年から本格的に始めまして。

神宮寺 ギター買った? 買った?

中村 ギター買ったよ、3本! 2人にはギターは負けないっていうか負けたくないことですね。岸には負けてないけど……。

神宮寺 本職だもんね(※中村さんはバンドを得意とするグループ・7 MEN 侍に所属)。

岸 俺なんてウクレレとギターわからないからね。

岩崎 僕、歌は得意としてやらせていただいているんで負けたくないです。けど、去年の舞台中にも話させていただいたんですけど、お二人、すーごい上手で。なんでだ!!?と思って。なんでだっていうのもおかしいですけど。自分のところを出しつつ。

岸 いやいやいやいや! 大昇に言えることはないですよ、僕たち。

岩﨑 勘弁してくださいよ、本当に。(後退り)

岸 逆に、僕たちも大昇のすごいところを盗ませてもらいますし。

岩﨑 あ、本当ですか!じゃあ、交換していいですか?交換会ということで……。

岸 お互い伸びていくパターンで。相乗効果レベルアップで!

岩﨑 ありがとうございます!

那須 僕はですねえ……ちょっと、無茶苦茶なこと言っちゃうんですけど、演技でお二人に引けを取らないように頑張りたい。今年だけでドラマ3本出させていただいたので力を込めてやりたい。去年見学していて、ユウタを見ていて「岸くんだ!」とはならないんですよ。ジンを見ていて、「神宮寺くんだ!」ってならないんです。見ている僕らを巻き込む、のめり込ませるような演技力で。それはもう今日いないキャストの方々もそうなんですけど。だから、今、演技で勝ちたいと言ったものの、もう前言撤回させていただきたいです。

神宮寺 はや!

岸 いやーでも(ドラマ)3本ってね、すごいよね。

神宮寺 すごいですよ。

那須 ありがとうございます、ぜひ、よろしくお願いします。

ーー最後に意気込みとファンのみなさんへメッセージを

岸 今この状況の中で、暗くなってきたりはしてるんですけど、こうして生でお会いできることで、エンターテインメントの生の素晴らしさだったり、ステージの素晴らしさを少しでも伝えたいです。そして、皆さんの日常のなかで、少しでも背中を押せたらと思いますので全力でやり切らせていただきます。

神宮寺 今のこの時代だからこそ、今回ドリームボーイズという作品を通して、台本を読み直しても、今のこの経験があるからこそ、このセリフが刺さるなとかこのシーンをこういった目線で見れるな、とか新しい発見ができると思うので、是非劇場に足を運んでいただいて、楽しいドリームボーイズを、情熱溢れる、僕たちがお送りするドリームボーイズを楽しんでいただけたらと思います!

【完】

【存档】ドリボ会見ほぼ全文②
2020/11/05

ーーどんな新しいドリームボーイズに? アクロバットなどのパフォーマンスは?

岸 ドリームボーイズやジャニーズの舞台にとって醍醐味といっても過言ではないフライングは、このご時世なので安全対策の上で厳しくなってくるんですけども、そこを逆手にとって、今回は役の内面をより一層お客様に伝えていきたいなという思いが強いですね。

神宮寺 ドリームボーイズってボクシングが舞台になっているんですけども、そこだけでなく人間関係・ヒューマンドラマも熱いところなので、もっと濃くいれていけるんじゃないですかね。

――現段階で決まっている演出はありますか?

岸 まだ1回しか打ち合わせしていないですけど、ボクシングシーンもよりミュージカル要素が強くなったり、4曲……。

神宮寺 そうだね、4曲。新しい曲が増えたり。

岸 結構ガラッと変わるんじゃないですかね。

神宮寺 そうだね、4曲って相当大きいからね、ボクシングの見せ方っていうのも今までと違った感じになると思うので、そこは楽しみにしていただきたいです。

ーージャニーズJr.のみなさんへのアドバイス、伝えておきたいことはなんですか? また、「ユウ」がつく名前の3人揃いますが何か呼び方の工夫は?

神宮寺 岸くんはいいじゃん。

岸 なんでよ。

神宮寺 だって俺のことは「ジン」って呼ぶわけでしょ? で、弟は岸くんのことなんて呼んでた?

岸・那須 兄ちゃん。

神宮寺 でしょ? 俺なんですよ、一番混乱するのは。僕が一番「ユウタ」と「ユウト」を呼ぶんです。だからそれは頭の中にすーごい叩き込みましたね。あと、はっきりユウ「タ」、ユウ「ト」、って言わないとお客さんがどっちの話をしてるんだ?って(分からなく)なっちゃうから。
今年はHiHi Jetsがいないから、あ、ユウトじゃなくなるんだな~って思ってたら、ちゃんっと那須くんが……いましたねえ。「那須雄登」っていうのは知ってましたけどね。

岸 まじで、すーごい「ユウト」だったよね。

那須 僕、結構、苗字で呼ばれるんで。

神宮寺 そうだよね、那須のイメージが強いよね。

那須 そうですね、那須がしっくりきますね。僕も「ユウト」って呼ばれるの恥ずかしいですね。

岸 新鮮にお芝居できるね。

神宮寺 (僕は)ユウタとユウトを分けながら、ですね。

岸 先輩からアドバイスしたい……というか、もしあげられるとしたらですよ? 僕から言えることは、板の上ではみんな一緒だから。先輩後輩関係ないってこと。これだけは言いたいです。東山(紀之)さんに教えてもらったことを、僕がついに伝える日がきたなと。

神宮寺 今、自分の言葉みたいに言ってたもんね?! 東山さんから頂いた言葉だよね?

岸 東山さんから頂いた大切な言葉ですね。

ーードリームボーイズの魅力ってどこにあると思いますか? せっかくなのでキャッチフレーズのような言葉でバシッと決めていただけたら。

中村 ちょっとじゃあ、後半にいくの怖いので、先にいっていいですか?

一同 (笑)

中村 容赦なくいきます。公演を重ねるごとに作品への愛が募っていくといいますか。愛情だったり、ストーリー性だったり、感動するシーンを何公演やっても感動するし、なんなら感動が増していくという意味で、「愛が止まらねえ! ドリームボーイズ!」。どうですか?

岸 シンプルイズベストだね、ストレートに伝える感じね。

中村 しかもさ、このポスターに赤い文字があるじゃん。愛ってさ、赤っぽいじゃん。なので「愛」は赤文字でお願いします!

岸 たしかにね、いろんな角度から愛が溢れてるからね。

中村 去年も最後のシーンとか、毎公演泣きそうでした。

岸 いやいや、泣け!?

中村 こらえてました、本当に。チャンプチームだったからすぐ泣くような男ではいけないなと。

ーー次は那須さん行きますか?

那須 いいですか? 僕いっても! 神宮寺くんもおっしゃっていた通り、人間関係を繊細に描いているので、登場人物の様々な思いがぶつかりあってバチバチしている舞台だと思うので、キャッチフレーズは……、うーん……、「走り喚き呻き泣く、男たち」。どうでしょうか?

一同 (笑)

岸 たしかにそれくらい色々あるわ。

那須 盛りだくさんですから。

神宮寺 よかったよかった。

岸 もしかしてラップ? これ。

那須 ちょと、はい、ありがとうございます気づいてくれて。

――「走り喚き呻き泣く、男たち」ということで。

那須 あっ、はい、そんな感じです。

岸 自分で覚えてないでしょ!(笑)

神宮寺 2回目はもう言えないよね、みんなメモしてくれてるからね。

――では、トリは岩﨑さん。

那須 よっ!

中村 よっ!

岩﨑 よ!じゃないですよ。こうやってハードルが上がるんですよね。ドリームボーイズの本当にいいところは人間関係だったり、少年の葛藤というか。悩んでいるところを素直に……、なんていうんですかね、自分の中のものを出せずに、うまくすれ違っていくところがいいなと思うんで、少年らしいところが素晴らしいのでキャッチフレーズは「若気の至り」。

会場 (笑)
(「ハハハ!」声をあげて笑う那須さん)

岩﨑 何年かあとにあのときは若かったなあって。

岸 若いからこそのエネルギーが出ちゃうっていうね。

ーー初出演のメンバーがいらっしゃるが、座長岸さん・チャンプ神宮寺さんから、初出演のみなさんへのアドバイスを。那須さんからも先輩に聞きたいことがあれば教えてください。

神宮寺 本当に楽しい舞台だよね、去年やってみて。思い出になると思うんです。あとは、毎日毎日成長を感じられる、成長していける舞台なので、毎日挑戦できるというか。そういった意味ではすごい今後の活動とかの、経験値になる舞台なんじゃないかなと。

(相槌を打つ岸さん)

岸 そうだね、ある意味本当に財産になることは間違いない。

那須 あ〜。うなずく。

神宮寺 だから、本当に稽古のときから本気でぶつかってくれればね。

岸 うん、ほんとに。

神宮寺 (岸さんに向けて)ずっと嶺亜のこと見てるけど、嶺亜は去年も出てるからね?

岸 うんうんうん、もちろん! もちろん知ってますよ!?

神宮寺 だってずっと嶺亜見てるから! どっちかって言うと……那須くんね?

岸 これだけは言えるから! 板の上ではみんな一緒だから!

中村 多用するなあ~(笑)。

岸 だから、先輩後輩関係なしにいい舞台を作っていきたいねっていう、東山さんから教わったんですけどね。大切な言葉ですから。

――那須さんから先輩に聞きたいことは?

那須 去年見学させていただいたんですけど、お二人のまあ……お筋肉が。

神宮寺 「お」はつけなくていいのよ、そこは。

那須 お筋肉がもりもりで、食事制限とかされてたのかな?っていうところが気になります。

岸 絶対興味ないじゃん! さっき芝居の話とかしてたじゃん!

那須 いやいや気になってますよ!

神宮寺 気になったんだよね?

那須 はい、どうなってんだこれは、と思って。

岸 今年あんまり一緒にやってないね、各々ね。

神宮寺 そうだね、各々。僕はタンパク質を。今は全然絞る時期じゃなくて、筋肉の増量に向けて頑張ってますね。岸くんはもう海外のボクサーですから。去年はギリシャ彫刻だったけど、今年は海外のボクサーに。

岸 まあそこを目指したいです。

一同 (笑)

岸 あの、幼虫からさなぎに入っているところぐらいですかね。

神宮寺 おぉ、今その状況!?

岸 いっぱい食べてね。

神宮寺 そう、いっぱい食べてね。

岸 いっぱい寝てね。

神宮寺 うん、休ませてね、超回復させたりとか。

那須 ……!

神宮寺 大丈夫? 本当に興味ある!?

那須 いやいや!

岩崎 すごい小声で「すごいっすね…」って(笑)。

神宮寺 そうだよね!?

那須 いやいや! 準備大事っすね……。

ーー久しぶりの生パフォーマンスでどういったところを見せたい?

神宮寺 嶺亜からいく?

中村 俺からいく?じゃあ僕から。みなさんに直接お届けできるのが本当に久々なんで、舞台のストーリーはもちろんのこと、僕たちが届けたい、内面の部分も見せられたら。自然と見えたらなと思います。僕たちひとりひとりを。

岸 (拍手)

岩崎 去年に引き続きというのもありますし、2年目なのでもっとチャンプチームとしての貫禄やチャンプとの関係性をもっと、ぐっと引き出せたらいいなと思います。

那須 そうですね、僕は1年目ですけど、なんだろう。1年目と思わせないぐらいがむしゃらに先輩たちに食らいついていきたいと思っているので、演技をお客さんに一番見せたいところです。

神宮寺 せっかくお客さんの前で披露できるということなので、客席ひとりひとりに歌だったり台詞だったりパフォーマンスだったり、全てが届くように。それで、その日、帰っていただいて「あーお腹いっぱいだたった」って言ってもらえるようなパフォーマンスを届けていきたい。

岸 歌、ダンス、お芝居はもちろんのこと、僕自身……広背筋と上腕三頭筋と、あと、前腕にちょっと浮かんでくる血管に注目してもらいたいなって思って、個人的にですけど。そこは本当に鍛えていくんで、ぜひ注目してもらえたら嬉しいなと思いますね

神宮寺 じゃあ今度から写真もそこ撮ってほしいってことかな? 岸くん、今回から顔は使わなくていいってこと?

岸 いやいや!! 顔が命の前提ですよ。

神宮寺 顔が前提ね? それでこっち(筋肉)も写してほしいってことね?

(と岸さん節が炸裂したところで、質疑応答は終了。)

ーー今回一度9月に中止となった「ドリームボーイズ」を上演できることがわかった時の気持ちは?

岸 中止と初めて聞いたときにはこのご時世ですし、それはそうなるだろうな、と思ったんですけど、まさかこの12月1月にやらせていただけるとは、喜びが倍増したといいますか。その分、お客さんと久々にお会いできるので、最高のパフォーマンスを届けたいですよね。

神宮寺 僕もすごくびっくりしましたね。びっくりしたと同時に、いろいろ準備をしなきゃなという気持ちがよぎりましたね。あとはファンの皆さんに会えるっていうのが一番嬉しかったですね。

ーー準備するのは「からだ」だって思いませんでしたか?

神宮寺 超思いました。

岸 今回時間なかったよね?

神宮寺 時間がなかったですね〜。前回は、ジャニーさんに大カミングアウトしていただいて、結構前から知ってたんですけど、今回は本当に皆さんと同じぐらいのタイミングに。

岸 ネットで知ったので。

神宮寺 (笑)。本当にそのぐらいに知って。なので今すごい食べてます。尋常じゃなく。みなさんが引くぐらい食べてます。

――引くぐらいとは、どのくらい?

神宮寺 1日タンパク質で120gぐらいとっていて。みなさん120って聞くと「120?」ってなるじゃないですか。コンビニとかで売っているサラダチキンで、あれで25gですからね。

岩﨑 ええっ!
那須 えー!!
中村 えっぐ!

神宮寺 筋肉を肥大させるときは自分の体重×2グラムなんですよ、岸先生に教えてもらったんですけど。

那須 すごいわ……(怪訝な顔で呟く)

――去年は55kgで2人の体重を揃えていましたけど今年はどうしますか?

岸 最終的にはそこだよね? 体脂肪率一桁台で、50kg台半ばぐらいにもっていくっていう。

神宮寺 そうですね。

――これからもう少ししたら絞っていく期間が始まる?

神宮寺 始まりますね。

岸 えっと、今が何月だ?

神宮寺 11月の……5日…ですので、もうちょっとだね。

岸 あと10日後ぐらいですね。

――どうやって絞るんですか?

岸 炭水化物をこれぐらいにしていって。
(岸さんが左手で小さく作った丸の小ささを見て、目を見開いて驚く那須さんと岩﨑さん)

岸 夢にも食べ物が出てくるんですよ、揚げ物が出てきて。

岩﨑 それ危ないじゃないですか!

那須 危ないですよ。

岸 まあ、今回は健康第一ということで。

神宮寺 気をつけながらね、やっていきます。

筒美京平さん

作品listを見ていると、僕が小、中学校時代に好きだった曲の殆どは筒美さんが手掛けた作品だったんだなと改めて気づく。曲名と歌手名見て、思い出される1フレーズを歌ってはその頃住んでいた街とか友達とか色々思い出した。緑線引いた曲はほぼ歌えるな、とか。。。

訃報は悲しいはずなのに、不思議と心地良いひとときを過ごしたような気分になった。歌の力ってやっぱり凄い。久しぶりにカラオケ行きたくなってきた。

今日もどこかで口ずさまれ、楽しい気分にさせてくれる筒美さんの音楽に感謝。RIP

早見優 的歌曲 https://t.cn/RzhZqVM


发布     👍 0 举报 写留言 🖊   
✋热门推荐
  • 通过本次心理剧大赛复赛,引导同学们去思考亲情、友情、爱情以及提升自我、追逐梦想的意义,促使同学们从更高的层次上去反观自己的生活,促进自身心理健康水平,受益匪浅。
  • #张真源[超话]##张真源 你最重要##青年演员张真源##张真源 荷尔蒙引爆点##张真源应援色二代唯一all绿# 我知道他不是我的花,但能途径他的盛放,我不胜
  • 贝壳,58同城,还有公众号,今日头条,微博,知乎,知识星球,还有梦叔朋友圈等还有我们独有的渠道都会助推,你已经发布的平台,我们会进行全面优化,让你卖的更快更高同
  • 总是羡慕别人恩爱,才发现自己的心是空的,请给我一点阳光,空气,水和一点点触手可及的爱。#每日一善[超话]##阳光信用##正能量# 晚安有时是礼貌的说词,可有时是
  • 尽管知道不合情理,但毕竟春天还没来,花还没开,这点痴想也就算不得过分,现在春来了,花开了,一如既往的不出所料,那点痴想也便烟消云散了。可能是炎热夏日的傍晚,也可
  • “爱就是遛狗”……我脑海中冒出了“到底会谁溜谁”这样的气泡,不过接下来流淌的便是“请你不要离开我”“珍惜好身边的人”这样的暖流,这毕竟也是爱呢,如果牵绳太别扭的
  • 看剧的时候,特别羡慕成才目标清晰,但也隐约觉得太势利不对;又觉得伍六一坚强自律,可又觉得过于要强;至于许三多,或许因为相似点太多,以至于有些讨厌,但是又佩服他认
  • 2.当有一天,生你养你的两个人都走了,这世间就再也没有任何人真心实意的疼你爱你了,没有人在意你过的好不好,工作累不累,胖了还是瘦了,再没有人忍你的坏脾气,包容你
  • 光华社区草莓产业落户以来,从无到有,从有到精,不仅有了种植规模,还形成了草莓产业链,产生了乡村生态旅游、春秋大棚等新的产业,带动经济增长,助力乡村振兴。我们也希
  • ※首爾四大古宮、宗廟和王陵1/25 (週三)都休息喔——cr: pic1수문장 호랑이까치와 호랑이 그림은 액운을 막고 좋은 일만 들인다는 의미가 있소.
  • 特别是2月20日新浪官方把违规黑词条(独丑11)关闭后,以上用户仍顶风作案,给艺人创立并刷屏多个系列黑词条【#独丑13#| #独丑14#| #独丑77# |#独
  • ”我真诚的看着陈果的眼睛,我第一次看到如此澄澈的眼睛,答应几乎挂在嘴边,呼之欲出了。”我也不知道我为什么这么迫不及待地要找到这虚无缥缈的龙,竟然利用一个小女孩的
  • 这不,开着好友的混动凯捷,去摘西红柿了。别看西红柿个头并不大,里面却藏着满满的汁水,洗干净咬上一口,十分的新鲜、脆沙的口感,吹弹可破的果皮,吃上一口准让你忘不掉
  • ”)——摘自《周本淳集第二卷蹇斋论文集粹下》第388-389页有人会问“效果好不好,好不好喝”亲爱的,我专‮做业‬健康减肥6年,比你减肥本人更懂,减‮人肥‬的心
  • 友问:"时而觉得当下美好,时而觉得厌烦,该怎样调节?" 我说:"允许发生,顺应和旁观,不逃避,也不否定自己"在关系里,
  • 书中提到的一个喜忧参半的观点,我也认同:忧的是目前脱发白发是世界难题,喜的是,头发虽然掉了,毛囊还在,等着科学家们找到重新激活它的那一天,头发就会又长出来。什么
  • 另外一个非常重要的变化是,在iPhone 15 Pro Max上,苹果(可能)终于要放弃Lightning接口,转而使用通用性更强的USB-C接口了,真就是喜
  • 你问我为啥要去看你们的婚礼,啊,我想看看你的标准答案,看看什么答案让你出尔反尔狂打自己的脸,你要说多喜欢就像X少说的,你说她有多好,倒也未必,回首不觉有多么喜欢
  • ”80后的李颖是这支女子警务队的“领头雁”她介绍,“工作中,我们有自己的优势,那就是女性特有的亲和力、感染力,面对一些突发事件、纠纷‘动之以情,晓之以理’。”“
  • #交通便利##杭州滨江租房[超话]##杭州地铁口租房##杭州滨江租房##杭州萧山租房[超话]##杭州萧山租房##杭州滨江萧山租房[话题]##杭州地铁口租房##