2021年11月28日

今日は10時40分に起きました。
急いでパン屋さんに電話して、ジャガイモパンは午後何時に焼きますかと聞きました。
1時から1時半だと知ったら、急いで起きて片付けました。
彼女にオーブンでチーズポテトのデザートを作ってあげました!

車を運転して急いで学校に行って彼女を探しに行きます。
彼女は髪を洗っていたので、私が校門に着いたとき、彼女もちょうど校門に着いた。
彼女は私が弁当箱を持っているのを見て喜んで、車の中で急いで食べます!

エヘヘ—彼女は私においしいと言った、でもまだ美味しくないのが心配です
彼女は全部食べてくれて嬉しいです。彼女はとてもおいしいと言って、食べ足りなくても食べたいと言っています。私が作ったおいしいものをこれからもずっと食べたい!彼女は初めて家族以外の人が自分においしいものを作ってくれたと言った。

桂林路に車を止めてパンを買いに行きましょう。幸いなことに、着いたとたんに焼きたてのジャガイモパンを買いました。私たちは一人でパンを一つ持っています。外は風が強いと言っています。後で食べます。彼女は待ちきれずに袋を分解して食べ始めた。可愛くてたまらない。
私达は食べながら信号を待っていて、1人の女の人の懐の中で1匹のかわいい子犬を抱いているのを见て、彼女は両手でパンを持って口の前に置いて、それから目が光ってゆっくりと子犬を见に行きます

彼女は本当にかわいい!!!

私たちは一緒にたこ焼きをたくさん買って、部屋に入って食べました。全部で6つあります。私は最初に一口食べました。やけどをしました。彼女は私を学ばなければなりません。結局、やけどをしました
私は彼に水を買って水を売った店に行って、子猫がかわいいですね。彼女は最後に一口噛まれて私に食べられたのが楽しかった! 彼女は私がたこ焼きが好きだと知っているからだ。
帰る前に私达は猫と游びに行って、彼女は私に闻いて、猫の目はすべて开けないで、眠くなったのではありませんか

光るほど可愛い
私たちはminisoに行って、かわいいものを見て、一緒にショッピングして楽しかったです。
出てきてから猫カフェに行くつもりです。風が強いので帽子を持ってきました。彼女は髪を洗ってから風に吹かれると最初の縫い目とは違いますと言っていました。

出てから猫カフェに行くつもりです。風が強いので帽子を持ってきました。彼女は髪を洗ってから風に吹かれると最初の隙間とは違うと言った。
猫カフェへ行く途中、行ったことのない猫カフェのガラスのショーウインドーの中に、きれいなぬいぐるみの猫が外を見ていて、彼女はぬいぐるみに惹かれました。私たちは直接この家に来ました!
この家の猫はすべてとてもきれいですよ私は氷のバニラのラテを注文しました彼女は海塩のレモンの気泡の水です

中に入ってから私はそのぬいぐるみを抱いて中のソファーの位置まで歩いた。猫を置いて遊びなさい、楽しかった!彼女はストローで猫の棒をからかって猫と遊んで、私たちの飲み物はできました。
彼女は私に私のコーヒーを食べてもいいかと聞いて、私は落ち着いて彼女にバニララテがどのように作ったのかを話して、実は自分の慌てを隠しています。嬉しいよowo
彼女は私のコーヒーを飲んだ!
しばらく座って、この店にイチゴの牛乳箱がある猫の巣を見つけました!かわいいですね。私たちは一緒に箱のそばにしゃがんで、猫にその穴から頭を伸ばして写真を撮りたいと思っていましたが、成功しませんでした。猫が合わない
私たちはしばらく座ってから心臓発作を起こして少し苦しくなった。彼女は私の頭を触った。私は彼女が私の頭を触るのが好きだ。私はソファーに横になってコートをかぶっている。彼女は私の頭を触っている。
彼女はまた彼女の头も寄せてきて私を抱くように私の头を触って安心してとても楽しいです...あのような感じが好きです
私が起きた后に彼女は彼女の友达のニュースに返事して私はおとなしく待って、彼女は私がおとなしく待っているのを见て私の头を触って私がいい子だと言って、彼女は私の头を触った时私はまた头で彼女の手をこすって、彼女は私がかわいいと言って猫のようです

向こうのテーブルにカップルが来て、跳棋ゲームのチェスをしています。私は跳棋ができないと言っています。彼女は私に教えてくれると言っています。しかし、私たちの机の上には碁盤が1つしかありません。向こうのカップルに遊ばれています。彼女は碁盤を探しに行きました。隣の机にはありますが、誰も游んでいません。
彼女は碁盤を借りに行きますが、あまり口を開くことができません。彼女が焦っている様子を見ています。かわいいですね。私は行きましょう。彼女は要らないと言っています。自分で一人前になることに固執する!
彼女は私に跳棋を教えてくれようとしたが,私はわざと彼女に勝たせた。彼女は笑って、私をいじめているような気がして、私たちは近くに貼っています。碁盤が小さいので、最後に彼女は直接私の駒をすべて正しい位置に並べて、私たち二人は碁盤を見て笑ってとても楽しかったです。
彼女は私にローラーブラシで体の猫の毛をくっつけてくれた!私はコートを隣のベンチに置いた。彼女は口を尖らせて他の場所に置いても、私に持たせないと言ったのですか。
かわいい ——
猫カフェを出てからパパスで食事をして、チェックのマフラーを巻いてあげました。彼女はこのマフラーをかぶって本当にきれいですね。私はその時顔を隠すのを我慢できなかった。似合っていてきれいです。私は彼女にマフラーをして髪を出して首を囲むように言った。私はずっと彼女がきれいだと言って、彼女は私に耻ずかしいと言われて、彼女は私が寒くてマフラーをかぶることを恐れて、私は寒くないと言った!

私たちは車に出てパパスに行き、焼肉ご飯と真珠ご飯を注文しました。私は彼女に写真を撮ってもらい、彼女はよく撮った。
私たちは半分食べて芋のサツマイモ丸について話しました。私はどうすることができないと言って、彼女は彼女のお母さんにどのように作るかを聞いて、彼女のお母さんは私に音声を出して40秒話して、私に教えてくれました
彼女はまだ本にジンクスを描いてくれた!とてもきれいで、私は手に入れると楽しくてだめで、私は向こうに座って彼女の絵を見たいと言って、彼女は他の人が彼女の絵を見てよくないと言って、私はあちこち歩いているふりをして、遠くに行って彼女に写真を撮ります!
私達は慣例によってノートの上で伝言を書いて、私は日本語の“ありがとうございます”を書いて、彼女は見たいと言って、しかし離れる時忘れて、しかし私はまだ忘れていないで、私は悪く笑います。
入り口で私は彼女にマフラーをつけさせて、私は彼女に自分で鏡を見てもらいます。本当にきれいだからです。パパスを出てから、私は彼女に伝言を書いたと言った。彼女は写真を撮るのを忘れた。 彼女は急いで帰って写真を撮りに行きます。
私に止められて、それは簡単な一言です。私はもうあなたの読めない日本語を書かないと言った。彼女は悔しい思いをして、だめだと言って、書きます。私はそのために日本語を勉強しなければなりません。
帰り道にたくさん话して、彼女は私がとても良い人だと言って、私はとても人の世话をすることができると言って、ガソリンスタンドで车にガソリンを入れる时、私はスーパーに行って、彼女はチャットしてタイプして“ありがと”を入力して、私に间违いがあるかどうかを闻いて、私は车に乗って直接彼女の头を触ります! かわいい ——
彼女は途中で昨日の朝、私が迎えに行くのを待ち望んでいたと言って、私が作ったジャガイモが大好きだと言って、これからも食べ続けたいと言っていました。私の車に乗るのが好きだと言った。運転が穏やかだ
どこに行っても私の運転する車に乗りたいと言って、私に心を開いてほしいと言って、彼女はずっと私の頭を触って、私は貪欲にぐずぐずして、とても甘いと思って、彼女はジャガイモが好きだと言って、しかし更に私のしたことが好きです!
降りる前に「頼りにしてもいいですか」と聞いた。彼女は喜んでいいと言った。私は彼女の左肩に寄りかかって、彼女に頭を触られた。

私は彼女にマフラーをあげると言って、彼女は最初は要らないと言って、しかし私が本当に彼女にあげたいことを知っていて、彼女は喜んで目を輝かせて、マフラーで口を塞いで私を見ています

彼女に抱きしめたいよ
彼女もマフラーが大好きだと言っていましたが、怠け者なのでマフラーをしたことがありません。私は彼女に聞きました。もし私があなたにあげたら、まだ怠け者ですか。彼女はできないと言った。ずっとかぶって、図書館に行ってかぶって、
私は毛布になることができると言って、彼女はちょうど図書館が寒くて、体に羽織ることができると言った。やれやれ本当に楽しかった今日は
彼女は今日私がとても良いと言って、私と一緒にいるのが好きで、二度と私を离れないと言って、後でジャガイモを作ってくれないかと言って、食べ足りなかった。

#七种茨##COS[超话]##cos正片##七种茨1114生日快乐##偶像梦幻祭[超话]#
我慢ヘンソクタイム 七种茨 正片

『汝,平和を望むなら戦争に備えよ』

Knifeを隠し

喉元に近付いて

Snakeの様に

心に絡みついて…諮って!

:青池
:晓蛇 ️:凝夜 排版:魇恨
后勤:天谕

祝自己21岁生日快乐!也祝ibr生日快乐正好和吧啦是一天的生日就直接发正片啦!
时间过得好快我还一直停留在18岁那一年呢呜呜
后排感谢各位妈咪们帮助!感谢天谕咪陪我拍亲亲!

お母さんの手作り衣装でジャイアン役を熱演!?なぁちゃんの子どもの頃の思い出【西野七瀬のななせるふ。】
2021年11月5日
七瀬のななせるふ。「解く」
心をほどいて話してくれた思い出や近況は、ふわっと柔らかなニットみたいに気持ちを優しく包み込んでくれるエピソードばかり。
解禁されたドキュメンタリー番組。受け取った思いに胸が温かくなりました。

お母さんの手作り衣装でジャイアン役を熱演!?
 冬が近づくにつれて、今回の衣装みたいなニットを着たい気分が高まります。太い糸でざっくり編まれたタイプも、なめらかな手触りのハイゲージのものも、可愛くて大好き。でも、私の冬のリアルクローズでは、実はニットの出番は少なめ。どれくらいの頻度でクリーニングに出せばいいのか悩んだり、丁寧なお手入れが必要なイメージがあったりして、あまり持っていないんです。そんな私のお気に入りの1枚が、Mame Kurogouchiの首元が詰まったブラウンのニット。固めに編んであるからか毛玉もできにくくて、もう何年も大切に着続けています。自分で編み物をしたことはないけど、ミサンガなら1本だけ作った経験が(笑)。中学生の時にはやって、みんな身につけていたんですよね。確か友達に作り方を教わって、私も家で挑戦してみたはず。編み物といえば、お母さんがお父さんへ、恋人時代にセーターを編んだという話を聞いたことも! お母さんは、私が幼稚園の頃は通園バッグや上ばき入れ、発表会で着る衣装も全部手作りしてくれていたんです。私も生地を買うのについていったことや、お母さんがミシンに向かっている姿が記憶に残っていますね。モーニング娘。さんの『ハッピーサマーウェディング』を歌った時はアラビア風のドレスを作ってもらったし、『ドラえもん』の劇でジャイアン役だった時の、真ん中にジグザグの横線が入ったオレンジ色の服も鮮明に思い出せます。ただ、どうしてジャイアン役だったかは、全然覚えていないんですけどね(笑)。
 去年の秋からお仕事と向き合ってきた、舞台裏の様子が解禁された『情熱大陸』。今年の夏まで長期間密着していただいたので、見ている間はどの部分がオンエアされるのかな……って落ち着かなくて、ずっと肩に力が入っている感じでした。放送後は、いろんな方から本当にたくさんの連絡をいただいたんです。地元の友達が「刺激をもらえた」って言葉をくれたり、かずみん(高山一実)がSNSでハッシュタグをつけて番組に触れてくれたり。お父さんからは「よかった(笑)」と、珍しく“(笑)”つきのメッセージが届きました。 オンエアを見てくれて、何か感想も持ってもらえて。それを心にとどめておくっていう選択肢もあるのに、本人に伝えよう、どこかに発信したいって感じてもらえたという事実が、すごくうれしかったです。“解く”は、“とく”のほかに“ほどく”とも読みますよね。荷ほどきは、気分が乗った時は好きな作業(笑)。旅行や地方ロケに行くためにキャリーケースに詰めていったものを、帰宅後もともとあった場所に戻していく“原状復帰”が楽しいんです。乃木坂46時代、みんなで使った楽屋の片づけを率先してやっていたのも懐かしい思い出です。

可愛すぎる猫の動画に癒やしをもらっています
 最近は、ドラマ『言霊荘』の撮影で充実した毎日を過ごしています。マンションの住人を演じる女性キャストの皆さんは年齢が近くて、どこを見ても可愛くて、とてもぜいたくな現場(笑)。堀田真由ちゃんとは以前ノンノの撮影でご一緒して以来、久々の再会だったんですけど、いつもニコニコしているから話しかけやすくて、他愛ない話で盛り上がっています。そんな毎日で私の心がゆるっとほどけるのが、猫の動画を見ている時間。SNSで見つけた、シールポイントっていう珍しい模様のエキゾチックショートヘアの子が可愛すぎて、1日1回は眺めて癒やしをもらっているんです。“他にももっと動画を見たいです”って、リクエストしたいくらい(笑)。しばらくは、スマホが肌身離せない日が続きそうです。

"解く"といえば謎解き! 最近はなかなか行けなくて、周りが楽しんでいる話をうらやましいなと思いながら聞いてます(笑)。

2021年12月号掲載

#元乃木坂46##西野七濑[超话]#


发布     👍 0 举报 写留言 🖊   
✋热门推荐
  • 东东枪说,我们从文案层面上来看,创意有三重境界:说法、看法、办法。老板提出的问题是,咱们该做个怎样的广告、怎么传播一下,让大家都来买。
  • 小陈的周一可以简单概括为:《关于一大早醒来发现小区封闭于是庆幸自己昨晚囤了5.6升果汁这件事》《进行了一场名为「十分枯燥保证无趣且绝不露脸」的直播累计涨粉1人》
  • - 角落生物大礼包:最最开心的是,收到了阿咸托澳门的朋友寄来的角落生物的小礼物!!! 超级喜欢角落生物这个小众ip,每一只都踩在我的可爱点上 另外已经是第3
  • 评论(66)我就想好好的809我也看到这个群了,本来还想加,谢谢你分享出来,玖富欺诈,国家真是不管我们出借人死霸道坤总爱上我①沙雕向禁上升真人,咱们坤子是正经人
  • [doge]【12.9】北月湾 雪媚娘蛋黄酥6枚 北月湾红豆雪媚娘麻薯蛋黄酥糕点办公室零食传统点心网红小吃6枚 【拍3件/19.85】知味观 杭州特产糕点3盒
  • 上周末有幸参加了大咖云集的嘉里城花花市集,见到了不少之前一直只在微博小红书关注的博主大神们~终于实现了摆摊计划,也玩了想玩的万圣节花礼。不同于常规花礼,更希望鲜
  • [团圆月饼]尚雯婕,凤凰传奇,李玉刚,汪苏泷,阿云嘎,井柏然,童瑶,谭维维,李荣浩,宋佳,李克勤,胡夏,王祖蓝,时代少年团,刘恺威,周深,刘畊宏,金晨,周冬雨,
  • 西冈的蜜蜂卡池,虽然因为新团前期剧情少,她还是写了部分读着略显ooc的台词,但整体还算舒服,无论是燐对琥珀的教导,还是露对琥珀的帮助。我cp的相处也还对味(燐喜
  • 被台媒称为“酒国女子”的陈乔恩,在男友生日当天自然要举杯畅饮,她将酒杯高高端起,大声吆喝,带着大家一起为艾伦庆祝,堪称是豪放派,一看就是老江湖。被台媒称为“酒国
  • ❤ #exo0408出道八周年快乐##exo8thanniversary# 原来都8年了,还可以再陪十年[心]正好在家里还能翻到一些美好回忆,第一代(最快
  • #币圈[超话]# 虽说周末行情并不大,比特币近两日也是出于一个阴跌的走势,午间触及15800一线后再次反转拉升近1000点,消息面,马斯克:比特币会成功,但会经
  • 愿望是希望自己能暴富[打call]最后感谢能遇到你11月新品预告福利[心][心]会是三坑少女想要DIY的本子吗[许愿星]总之,又给小伙伴们送福利啦,转发抽送三位
  • 发现我以前是个特爱在微博朋友圈碎碎念的人 年纪越大表达欲和分享欲就越差了 这可不是什么好征兆今天是6天居家后的首次上班 一天中心情不萎靡的时间占比从50%暴涨到
  • 派出所现场报警,警方已受理(P6)[开学季]想说的话:他可以有一百种狡猾无耻的方式耍无赖,而我只有一种艰难漫长甚至惩处不了他的方式维权。感兴趣可以私信或者v:1
  • 与会领导人表示,面对当前国际紧张局势和多种挑战,地区国家应当保持团结一致,坚持相互尊重,开展对话合作,践行开放包容的多边主义,维护共同利益,应对共同挑战。作为领
  • 还想早一点去看化石、古文明、有灵生物归根到底,只有自己的根本思想才会有真理和生命力:因为只有自己的思想才是我们真正、完全了解的。比较遗憾的是,疫情的影响真制约了
  • 10.“我还好,你也保重”11.总有一片晚霞会经过你的头上,总有一个人在的等着爱你一场。3.“下午的天气很好,体重秤上的数字又小了一点,我把心情写的很干净,也没
  • )这段话是摘抄他展览上的 我觉得很有思想乐趣 去如何思考与关系的结合 因为我站在下方的的时候 他的投影照在我脸上的时候 我觉得我融合了氛围 但是很快又过去了 这
  • 在“光伏+建筑”领域,晶科能源依托组件产品尤其是N型技术优势,推出了自有品牌的BIPV产品,包括全黑/彩色幕墙、透光幕墙、彩钢瓦组件,还在开发曲面及瓦片系列组件
  • 所以跑酷仅仅是猫咪天性所致,血脉觉醒哈哈哈哈~7⃣️话痨:分以下几种情况:1.发情时2.饿了需要投喂时3.想要引起你的注意时4.打架时8⃣️尾巴抖动:分以下几种