寿屋拼装模型 创彩少女庭园 1/10 源内苍【若叶女子高中・冬季制服】 预定于2022年12月发售,定价8250日元(含税)/7500日元(未含税),本日开订https://t.cn/A6XjeehH
作品 創彩少女庭園
シリーズ キャラクタープラモデル
発売月 2022年12月
税込価格 8,250円
税抜価格 7,500円
スケール 1/10
製品サイズ 全高:約159mm
製品仕様 プラモデル
パーツ数 201~400
素材 PS・ABS・POM・PVC(非フタル酸)
設計 西丸 芳弘

製品説明

全世界のあおちゃんファンの皆様、大変お待たせしました!

アニメ「フレームアームズ・ガール」の主人公「源内 あお」が若葉女子高校の冬服姿でプラモデルとして登場!
プラモデルが初めてのユーザーさんでも簡単に組み立てられるように設計されている
創彩少女庭園シリーズからの発売となります。

感情表現が豊かなあおちゃんがアニメの中で見せてくれた、様々な魅力的な表情も塗装済み表情パーツで再現しました。
同時発売の「アフタースクール 轟雷お誕生日セット」と組み合わせて
アニメのお気に入りのシーンを再現してくださいね♪

▼こだわりポイント!

【塗装済み2種類のチェック柄スカート】
塗装で表現するのが難しいチェック柄のスカートは最初から塗装済みとなっているのでご安心ください。
立ち姿用と座り姿用の2タイプが付属します。

【5種類の塗装済み表情パーツ】
表情パーツはアンケートで最も人気の高かった「デフォルメ顔」を含む5種類が付属。
「通常顔」「笑顔」「たはは顔」「ドヤ顔」「デフォルメ顔」は塗装済みタイプと未塗装タイプが付属します。
※源内 あお【若葉女子高校・冬服】に付属する表情パーツは別売りの「フレームアームズ・ガール」シリーズや
他の「創彩少女庭園」シリーズとの互換性はありません。

【座り姿用腰パーツ】
座り用腰パーツを使うことで椅子に座る姿で遊ぶことができます。
座り用腰パーツの太ももはロール軸による可動でぺたんこ座りにすることも可能です。

【シリーズ最多の16種の成型色】
フレッシュ、ブラウン、イエロー、パープル、ライトパープル、レッド、ホワイト、ライトブルー、コーラルピンク、
ブラック、ダークブラウン、ピンク、グリーン、グレーグリーン、シルバー、ブルーと沢山の色数でかわいく作りました。

【あおちゃんを彩るバラエティ豊かな小物】
ウドラが別パーツとして造形されたスクールバッグはジッパー部分を色分け再現した3色成型。
コトブキニッパーは専用の持ち手で持たせることができます。
バトルシーンに登場するスマートフォンも専用造形となっています。

【互換性】
首のボールジョイントは5mm径となり別売りの「創彩少女庭園」「フレームアームズ・ガール」「アルカナディア」の
キャラクターと頭部の交換をして楽しむことができます。
また「メガミデバイス」用の首パーツが付属するのでメガミデバイスのキャラクターとも組み合わせることができますよ!

▼付属品
1)源内 あお本体1セット
2)表情パーツ(塗装済みタイプ)「通常顔」「笑顔」「たはは顔」「ドヤ顔」「デフォルメ顔」
3)表情パーツ(未塗装タイプ)「通常顔」「笑顔」「たはは顔」「ドヤ顔」「デフォルメ顔」
4)スカートパーツ2種「通常タイプ」」「座りタイプ」×各1個
※座りタイプを使用するときは専用の太ももパーツを使用します。
5)手首パーツ9種「ピース」「持ち手(ニッパー対応)」「持ち手(通常)」「持ち手(狭)」「持ち手(広)」
「持ち手(丸)」「握り手」「指さし手」「平手」×各左右分
6)靴を脱いだ足首パーツ1セット
7)スマートフォン×1
8)ニッパー×1
9)スクールバッグ×1セット
10)メガミデバイス対応6mm径 首パーツ×1セット
11)展示用ベース×1セット
12)水転写表情デカール×1枚

田中哲司×松田龍平が挑む伝説の舞台。ふた組の恋が今に何を響かせるか 『近松心中物語』キャストインタビュー【前編:忠兵衛&与兵衛】

初演は、42年前の1979年。戦後を代表する劇作家・秋元松代が、近松門左衛門の『冥途の飛脚』をベースに創作し、蜷川幸雄の演出で千回を超える上演が重ねられて、演劇界の金字塔と評された。その『近松心中物語』が、長塚圭史の演出で新たに立ち上がる。描かれるのは、境遇の違うふた組の男女の、心中へと追い詰められていく恋物語だ。今回はまず、その男側のふたりが登場。遊女・梅川を愛する忠兵衛役の田中哲司と、心中に憧れる妻・お亀に寄り添う与平衛役の松田龍平が、男の胸の内や、名作に挑む思いを語った。
哲司さんとの共演は「逆に警戒しています(笑)」(松田)
──舞台では、長塚圭史さん演出の『冒した者』(2013年)で共演経験のあるおふたりですが、お互いにどんな印象をお持ちですか。

田中 これはあくまでも僕の感覚なんですけど、役とか芝居へのアプローチの仕方が、僕とは全然違うところからくるなと思ったんです。芝居で絡んでみて気づいたのですが、独特のものがあってとても刺激になります。なので当時、ふたりで向かい合って座って長いセリフのやりとりをしたのが、すごく楽しかったんですよ。僕はあまりしゃべってなかったです(笑)。ほぼ龍平くんがしゃべってました。だから今回は、忠兵衛が与平衛に、梅川の身請けの手付金を借りに行くシーンでふたりでしゃべるので、そこが楽しみですね。

松田 『冒した者』ほんと楽しかったなぁ。あの舞台は今も自分の中に大きく残ってますね。哲司さんの佇まいとか、雰囲気に救われていました。実は、最後の通し稽古の途中、ふたりで向かいあってるシーンで、セリフが飛んじゃったんですけど、その時もめちゃくちゃスムーズに助けてもらって。

田中 そんなことあった? ちゃんと助けられた?

松田 はい(笑)。サラッと助けてもらったのを覚えてます。だから今回もまた助けてもらえるという安心感で、逆に、またセリフが出てこないみたいなことが起きるんじゃないかと思って、警戒してます(笑)。

「与平衛が龍平くんなので安心」(田中)
──前回共演されたのが三好十郎さんの戯曲で日本の名作でしたが、今回も伝説の舞台と言われているような名作ですね。

田中 この『近松心中物語』は、ニナガワカンパニーにいた僕にとっては、本当に敷居が高い作品です。本番の舞台を観たことはないのですが、やっぱり大きな存在なんですよね。しかも、その忠兵衛役をやるので、心して挑まねばならないなと思っています。ただ、与平衛が龍平くんなので安心であったりもします。ちょっと気弱な遊び人で、人に流される与平衛っていうのがすでに見えてくるので。今は、「よし、そっちは大丈夫だ、あとはこっちが頑張ればいい」という感じになれています。

松田 たくさんの人に愛されてる作品ですから、プレッシャーはありますが、面白くなるに違いないという期待を胸に、これから皆さんと作っていけたらと思っています。ただ、哲司さんが演じる忠兵衛の年齢が20代だって聞いて、大丈夫かなって、さっき話していたんですけど(笑)。

田中 (笑)。それを圭史くんに聞いて、そうか、若いから心中できるんだよな、若い命が散っていくから悲しいんだよなと思えるんです。当初それが頭になかったから、このまま稽古に入ってたら危ないところでした。だから、若さゆえっていうところを、動きとか感情の揺れで、ちゃんと出さなきゃいけないなと思いますね。それこそ歌舞伎でも有名な“封印切”のシーンなんかは、はっちゃけてウワーッと。

松田 オジサンが無理しちゃってる感じに見えないようにしないと(笑)。

田中 心中へ追い詰められる悲壮感にちゃんとつながるように演じなければと思っています。片や龍平くんの与平衛とお亀には、本当に笑える面白いシーンもあるよね。

松田 与平衛とお亀では温度差が面白いですよね。お亀は、与兵衛のことが好きで仕方ないと言う感じで、与兵衛は色々うんざりしちゃって、乞食にでもなって、自由に暮らすのも良いかもと思っていて。ふたりが心中に向かっていくところも、お亀のロマンチックモードに、なんとかついていってる感じで(笑)。 与平衛は心優しい真っ直ぐな男なんですけど、後先考えず「わかった」と言ってしまうんです。与兵衛は間違ったことはしていないように思うんだけど、なんか、ずれちゃってて。その感じがすごく魅力的なんですよ。

──ちなみに、それぞれのお相手となる、梅川役の笹本玲奈さん、お亀役の石橋静河さんの印象は?

田中 笹本さんは『ピーターパン』の主演でデビューされていて芸歴が長いですし。ミュージカル畑の方だから、どういう感じの芝居でこられるのか、ワクワクしてます。やっぱり思わぬものがきたほうが、予定調和よりも全然楽しいですからね。ふたりでどんなものが作れるか、本当に楽しみにしています。

松田 僕は石橋さんのことは、親の繋がりもあって小さい頃から知ってるんです。お亀と与兵衛も幼なじみなので、繋がるところがあるのは面白いですし、お芝居するのが楽しみです。

描かれていることは、今の時代とまったく変わらない(田中)
──身請けのお金が工面できない忠兵衛と、忠兵衛にお金を貸せる与平衛。この物語にはそうした境遇の違いが様々にあって、それを今の格差や貧富の問題につながるものとして描きたいと長塚さんはおっしゃっています。おふたりは、今にどんなものが届く芝居になると思われますか。

田中 ここに描かれていることは、今の時代とまったく変わらないですよね。忠兵衛は、何百両何千両のお金を扱う仕事をしていながら給料は少なくて、女のために使い込みを働いてしまう。だから、若さもそうですけど、遊女になるしかなかった梅川も含め、貧しいっていうことは強調して出していかないといけないなと思いますね。

松田 でも、現代で「心中」っていう言葉を聞くと、家族で無理心中。みたいなイメージがありますけど、この時代に、自由に恋愛をすることが出来なかった男女にとって「心中」は最後のチャンスだったのかもしれないですね。心中にポジティブ、みたいな(笑)。哲司さんは「心中」どうですか?

田中 絶対できない。だから、与平衛の感じはすごくわかります。お客さんも与平衛に共感する人が多いんじゃないかな。でも、龍平くんは、お亀の心臓を突かないといけない。そんなの一発で上手くいかないよね。

松田 なかなか死ねないみたいな(笑)。それ、芝居でやってみますか?

田中 稽古でやってみる価値はあるかも。笑いにならない程度に。

松田 圭史さんにすぐ「それいらないな」って言われそう(笑)。

──その長塚さんの演出は、いかがですか。

田中 厳しくもありやさしくもあり。

松田 圭史さんは鋭いんですよね、芝居してる時の気持ちが全部バレちゃう感じで。そうなると油断できないし、遅刻も出来ないし、話を聞いてないと怒られるからなー。

田中 そりゃそうでしょ(笑)。

松田 でも、今回嬉しいですね。これまで圭史さんとやった2作は、セットが椅子ばかりだったから(笑)。『冒した者』は音楽もなくて、すごい緊張感の中で芝居してたし。『イーハトーボの劇列車』は汽車の音を役者が奏でたり。今回はみんなで楽器で盛り上がったり、色々装置もあって。

田中 音楽もあるよ。それもスチャダラパーさんが作ってくれる音楽が。

松田 もうね、本当にありがたいです(笑)。

圭史さんの舞台をやると、また一歩踏み出すきっかけをもらえる(松田)
──松田さんにとって舞台出演は今回が5作目で、そのうちの3作が長塚さん演出の作品になりますが、舞台に出るときは何か決め手となるポイントがあるんでしょうか。

松田 舞台は大変ですよね。稽古を重ねて、本番が始まったら何があっても最後まで止まらないし。ちゃんとやり切れるのか、ビビっちゃいますね(笑)。でも、なんだかんだ、これはやらないと勿体ないぞっていう、そういう絶妙なタイミングで、いつも長塚さんに声をかけてもらってる気がしてます。

田中 しかも龍平くん、圭史くんの中でも大変な作品ばかりやってるよね。

松田 そうなんですね(笑)。でも、ほんと、稽古から本番にかけて、夢中になって。舞台を終えると、なんだか一歩踏み出せるような感じがあって。

──一方田中さんは、数え切れないほど舞台に出ておられます。その中でも、この作品はどんな存在になりそうでしょうか。

田中 僕も龍平くんと似たような、「これキツイなぁ。でもやるしかないよな」みたいなところはあります。

松田 ありますね。

田中 特に圭史くんは、大変な作品をやるときに声をかけてくれるので、ちょっと追い込まれる感じになるんですよね。『浮標』(2011年、12年、16年)も『冒した者』もそうでしたけど、その都度、この年齢になってもこういうことをクリアしなきゃいけないのかっていう気持ちになる。でも、これでまた大きくなれたらいいな、自信になればいいなと思ってやっています。だから今回も、あの忠兵衛をやれたんだ、55歳で20代の忠兵衛をやれたんだって(笑)、また自信になったらいいなと思っています。

堂本光一×井上芳雄、奇跡のタッグが再び! 「僕たちにできることはとにかくやり続けること」~ミュージカル『ナイツ・テイル-騎士物語-』製作発表会レポート
https://t.cn/A6IXeC2m

堂本光一(アーサイト役)

「世の中、まだまだ本当に落ち着かない中ではありますが、こうしてジョンがイギリスから来てくださった。この作品自体がジョンの愛で包まれた作品なんです。改めて台本を読んでいると毎日いろんな発見があって。ニューノーマルと言われているこの時代に沿った作品に感じております。僕自身もこのコロナ禍になってからコンサートや舞台作品をやってきましたが、何よりもお客様がその場所のルールを守ってくださって協力くださっている。我々としては、安心してステージに立てる環境を逆にいただいてしまっているような感覚です。そういった意味でも、たくさんの方の協力があって自分は今ステージに立てているんだなと感じておりますので、感謝を忘れずにいたいなと思います。周りを見渡せば本当に素晴らしい実力のあるキャストの皆さんです。いろんな意味で自分の気持ちを律してステージに立つことができたらなと感じております」

7名が挨拶を終えると、質疑応答の時間が設けられた。

ーーキャストの4人に質問です。再演の稽古に臨んでいる今、改めて感じる『ナイツ・テイル-騎士物語-』の根本的な魅力を聞かせてください。

堂本:千穐楽まで毎日必ず何か発見があるのは、3年前もそうだったんです。ジョンから言われたのは「千穐楽まで答えは見つからないはずだよ。でもそれでいいんだよ。毎日それを楽しんで」と。今稽古に入って、それらを乗り越えてきたいい意味での自信と、素晴らしいキャスト・スタッフに囲まれている安心もあって、3年前よりも落ち着いて稽古場にいることができているんです。その環境で台本を読んでみるとたくさん発見があります。前はそんな余裕なかったんですけれど、今自分の中で深堀りし始めて、それぞれの発見が面白くて。この時代に必要なメッセージがすごく入っているとも思います。僕ら(堂本と井上の役)は頑張れば頑張る程、「あの二人バカだなあ」となるコメディなんですけど(笑)、視点を変えてみると、昔のがんじがらめだった思想がいかにバカらしいか、そこが笑えてくる作品になっているんです。3年前にご覧になったお客様もいらっしゃると思うんですが、そういう方たちにも新しい発見があるんじゃないかなと思います。

ーー堂本さんと井上さんに質問です。エンターテインメントを通して思いを伝える役割のあるお二人から、全国の皆さんに向けて応援のメッセージをお願いします。

堂本:我々はエッセンシャルワーカーではないので、こういったイベントを開催することが良いのか悪いのか、それは日々葛藤でもあったりするんです。でもこういう状況だからこそ、心を豊かにしたいと思われている方がいるのは間違いないことで。泣く泣く観に行くことを断念する方もいると思います。でも今芳雄くんが言ったように、僕らとしては繋げていくことが大切だなとも思うんですよね。もちろん、止めてしまう覚悟というのも今は持っていないといけない。何としてでもやるという気持ちではいけないと思っています。そのバランスがすごく大事なときだなと。とにかく僕たちは繋げていきたいなと感じております。たくさんの方の協力をいただいて、大事にやっていきたいです。

会見の直後には、フォトセッションを挟んで囲み取材が行われた。囲み取材には、堂本、井上、音月、上白石の4名のキャストが登壇。直前まで行われていた緊張感ある会見とは打って変わって、リラックスした雰囲気の笑いの絶えない時間となった。

ーー久しぶりに4人が顔を合わせたときはどんな印象でしたか?

堂本:久しぶりという感覚はあんまりなくて。萌音ちゃんがリモートで繋いでくれていたので、萌音ちゃんの功績が大きいと思います。

井上:今回の稽古に入る前にも久しぶりにリモート飲みをしたので、顔を合わせたような気はしていますね。

堂本:初演のときは本当に大変で、全体像が見えない中でもうすぐ初日というのを乗り越えてきた仲間たちなので、その信頼と自信があります。今稽古で女性陣のシーンを見ていると、3年前も同じことを思ったんですけど、完璧にやっているんですよね。

井上:女性陣は準備がちゃんとしていますよね。

堂本:それを見てちょっとイラッとして(笑)。また僕たちに見せつけてきやがったって(笑)。

井上:僕たちは3年間全然成長がないってことですね(笑)。

堂本:いい意味で乗り越えてきたみんなとの信頼関係というのがすごく厚くなっています。「この作品を良くしよう」「コロナ禍でできる最善を尽くしていこう」という想いが溢れていて、すごく幸せな空間だなあと。

井上:本当その通りだと思います。新しいキャストも自然と楽しそうに稽古していて、それはジョンのおかげが大きいと思います。キャスト同士の繋がりが3年経っても強くて、さらに深まっているというのは本当に珍しいこと。普通、公演中は仲が良くても1年経つと音信不通になるというか、それがカンパニーの常なんです(笑)。でもこの作品は再演が決まっていたこともあったかもしれないですけど、萌音ちゃんのお陰もあって。

堂本:この3年間で一番はねたのが萌音ちゃんだと思うので、そんな萌音ちゃんが僕らを見捨てないでいてくれたっていうのがね。

井上:確かに! ヒヤヒヤしたよねえ〜。萌音ちゃんが変わってたらどうしようって(笑)。

音月:グループLINEから途中退出していたらどうしようってね(笑)。

井上:でも全然変わらず。今も会見の直前に「緊張しますねえ」って言ってて、「あ、まだ萌音ちゃん緊張するんだな」って(笑)。

上白石:私がどうなったと思っているんですか!(笑)

井上:何も動じない、何の心もない、みたいになっていないかなと思っていたけど全然(笑)。だから奇跡のカンパニーだなと思います。

上白石:私はこの作品もカンパニーも本当に大好きで、リモート飲みも楽しいし、個々で連絡を取り合っているときに皆さんが「リモート飲みやりたいな」とおっしゃっていたのでこれはやらなきゃなと(笑)。本当に離れていても同じ場所を向いているってすごく心強いことですし、稽古場で顔を合わせたら本当に全然変わらない空気感があって、座長のお二人もこれだけの大スターなのに、何か全然……。

井上:オーラがない? ただの40代のおじさん? 夕方になるとボーッとしてるなみたいな?(笑)

堂本:おじさんたち疲れちゃってるんだよね。眠くなっちゃうんだよねえ。

上白石:(笑)。変な圧がなくて、どちらかというと脱力系の座長お二人で、全然嫌な緊張感がないんです。みんなが新しいことややってみたいことに挑戦できるお稽古場なので、そういう空気感を作ってくださる脱力系騎士のお二人です。

井上:それ(脱力系騎士)すごい弱そうだよ(笑)。

上白石:ステージに立つと本当に別人のようになられるので、勉強させてもらっているんです。毎日大好きな人たちと顔を合わせられるということで、元気いっぱいです!

ーー音月さんも、座長のお二人が温かい雰囲気を作っているとおっしゃっていましたが。

音月:私たちが稽古をしているときに、お二人の椅子を見たら同じ角度で二人共「スン」ってスイッチがお切れになっていらっしゃるんです(笑)。

堂本:あのねえ、最近3時くらいになるとすごく眠くなるのよ。

井上:時差ボケみたくなっちゃうんだよね。

音月:そういうところまでリンクしているんだなという、夫婦感(笑)。だからすごく私たちは伸び伸びとお稽古場にいます。萌音ちゃん企画のリモート飲みも私は仕事で1時間以上遅れちゃったんですけど、島田歌穂さんが「桂ちゃん! まだやってるから入っておいで!」と連絡をくれて待っていてくださって。岸(祐二)さんがよく面白い発言をされるんですけど、それを光一さんはいつも優しく「ハハハ」って笑っていて、芳雄さんがスパルタでツッコむみたいな感じの図がすごく懐かしくて(笑)。

井上:(ツッコむのは)しょうがなくですよ? 盛り上げるために。今日は岸さんどうしたんですか? 呼ばれてないんだ? 岸さん、今多分すごく怒っていると思います(笑)。

音月:こういう空間がすごく心地良いんです(笑)。

堂本:これは多分ジョンが作る空気感だと思うんですけど、他の人が稽古をしている間もみんなが楽しんで稽古を見ているんですよ。それは素敵な空気感だなあって。稽古場だけど素敵な空気感のあるカンパニーですね。

ーー堂本さんと井上さん、お互いの印象で改めて変わったことがあれば教えてください。

堂本:二つのものがすごく共存しているんです。僕が持っていないものを持っているので、そこは任せればいいやという安心感。あとはステージに立つという部分では実力者なので、うかうかしていると大パンチ食らっちゃうなという緊張感。だから「よし頑張ろう!」って思えるんですよ。そう思えるってすごく幸せなんですね。ずっとその感じが続いています。

井上:ありがたいですね。元からわかっていたことなんですけど、やっぱりスターなんだなって改めて思います。普段は隣をパッと見たら寝ているということもあるんですけど(笑)。常に自分を更新し続けていっているアーティストであり大スター。でも一緒にいるときはだれよりもシンプルというか素朴というか、飾りっ気がないんですよね。ステージ上に立っている光一くんと普段の光一くんのギャップがすごいんですけど、それがスターなんだなって年々思います。今久しぶりにやってみて、3年前よりエネルギッシュにいろんなことをしているんだなとも。今もコンサートをやりながら他の作品の演出もやって、自分の稽古もやっている。光一くんの役割が増えてそれを嬉々としてやっていて、その結果ちょっと夕方に眠くはなっていますけど(笑)、それくらいフル回転していてエネルギッシュにやっているなって。

堂本:一緒に寝てるじゃな〜い(笑)。

井上:僕なんかはこの稽古しかやってないのに寝てますけど(笑)。今の光一くんには、エネルギッシュさを感じますね。すごいなあ、更新してるなあって思います。

取材・文=松村蘭(らんねえ)


发布     👍 0 举报 写留言 🖊   
✋热门推荐
  • 会回购[赞啊]KIEHL’S ULTRA FACIALOIL-FREE TONER科颜氏高保湿清爽系列之爽肤水250ML适合中性到油性肤质,尤其适合混合性肌肤,
  • 神鸟吟唱之前,钟铎倒了一杯水,先自己试了试水温合适,才端给潇潇喝(这个逻辑顺序舒服多了)呜呜呜,瑞一姐姐跳舞太好看了(这个女人见一个爱一个❌)我愿称之为最棒的一
  • 晁盖我们很容易说清楚,宋江说不清楚,一说到宋江,三天三夜说不完——他为什么投降,为什么受招安,最后为什么选择服从、妥协?他的义这么多,有时候就难免矛盾,到底是忠
  • 【防疫合集】如果有想要的东西可以直接点开这个链接搜索: 【19.9】可孚 医用外科口罩独立包装100 【16.9】 超亚 医用外科口罩150只 【29
  • 虽然carrmen离场的方式太僵硬,不过她是贝大之外里面次欣赏的女孩了,拉丁美洲艺术家附体之美。虽然️戏还是很撩人,但更看懂了其中起伏的人生。
  • 2022.08.31(周三)上午小结: ①焦炭09合约,2457空单介入,保本离场 ②焦煤01合约,建议1880短空介入,保本离场 ③螺纹01合约,建议3694
  • 报道小组通过采访 46 路公交的文明服务典型、市城市公交集团有限公司这个文明创建单位,透视流动的文明窗口,从点到面展开了我市文明城市创建的宏大画卷。创城 提升了
  • 亲爱的排排今天是第五百一十天了 越来越冷了我今天都穿了两件还穿的长裤子 今天开始摆烂的一天了中午太打瞌睡了今晚上明明可以很早就睡了我真的很火大鬼火冒十点多打电话
  • ”她现在,已经不叫阮络璎‘夫人’了,在她心中,阮络璎不是那个擒瘦少帅的夫人,她是她的小姐!”蛮儿哭得眼睛都肿了:“小姐,您不丑,您从来都是我们海城最美的姑娘!
  • 图源 我的微博顶置自取 真的好喜欢别人跟我讲话的时候说 “你乖”比如什么“你乖乖不要闹了” “去睡觉 乖”这样的话 每次听到了我就只想疯狂点头 说好好好我最乖
  • 要是问我,我只能说,时光公主是真的好玩好吧[兔子] * 有姐妹问我做攻略吗,呃也能做但是我搞同人更多[开学季][别担心,只要有缘,可以一直在超话里见到我[哇][
  • 【ins】220831 @lalalalisa_m个人账号更新图片3张 配文翻译:谢谢大家给我的所有鼓励 这是一种荣誉 这是我认为对我来说在情感上有价值的奖励
  • 感谢你让我们看到了忠臣良将,国之柱石大仇得报,感谢你让我们看到了暗夜独行的孩子终于可以与深爱之人相守,共同守护这人间的灿烂星河#吴磊希望子晟做个快乐好儿郎##肖
  • 【健康运动 携手同行】近年来,我市深入推广“大健康”发展理念,营造全民健身与全民健康融合的良好氛围,积极通过盘活资源改扩建运动场所、增添完善全民健身设施、开展健
  • 我的要求35到47之间,身高1.55到1.7要能提供平台我重头再来,本人暂时负债,因为工程款没有拿到,有意者可以了解,我可以从保姆司机更好是工程做起,电话177
  • 10点整,记者再次登陆预约平台,这时预约平台出现“当前预约人数较多,请稍后再试”的提示,无法进行预约操作。10点整,记者再次登陆预约平台,这时预约平台出现“当前
  • 面相看双眼漏神比较严重,生活中容易胡思乱想,考虑问题是想的比较多,另外山根也比较低,两眼之间的间距过宽,为人心思善良,比较心软,但是在感情方面缺乏主见,比较单纯
  • 图二 坐到了豪华版小白龙哈哈哈哈哈图三 好喜欢这种模糊的光影 像ccd拍出来的图四五六 今天的云好好看 我喜欢夏天的天空(有人能看出来图二☁️像什么吗)图七 金
  • 然后席地而坐,享受书香,我真的没觉得她嗯作品有什么不妥之处[哼][哼]甚至前一段时间还想着再买一套重拾记忆……#每日一善[超话]# 人,各有各的位置,各有各的价
  • [笑cry][笑cry](严重抵制那种自家宠物生了病,不给看,只网上问诊的人啊,答应我,咱不干那事。 之前我提到过这个APP,有小伙伴跟我说过,以前也有人病,免