#八木勇征[超话]#
【八木勇征】が最近ドキドキしたことや自分の好きなパーツって?顔面最強の“美しい人”を徹底解剖!
2022.09.26
www.vivi.tv/post300667?utm_source=line&utm_medium=message&utm_campaign=20220928_1&position=4

謎多き八木勇征って
なにもの?
アンニュイな表情を見せたかと思えば、腹筋ばきばきの美しい肉体美を披露。見るたびにイメージがコロコロ変わる八木勇征の本当の姿とは……?

■ 八木勇征
よく言われるのは大らか。今までの人生で怒鳴ったり怒ったりしたことは一度もないです。ちょっとイヤだと思っても、僕が怒ることでその後の関係が悪くなったり、居心地が悪くなったりするのがイヤで。自分が飲み込めば大丈夫かなって……。この人にどう思われているんだろうと気にする方がストレスなんです。

いいところは、誰かを喜ばせたい気持ちが強いところと、興味を持ったものや自分の好きなものには正直に好きって言う貪欲さかな。パーツだと鼻が好き! 鷲鼻なんですよ。横顔は自分でも好きですね。直さなきゃいけないところは……、忘れ物が多いところ!(笑) これは本当に反省しています。携帯、傘、バッグとあらゆるものを忘れてきています。ひどいときは一日に3回忘れ物を取りに帰ったこともあります。

よく陽キャって言われますけど、部屋も暗い方が落ち着くし、マンガを読むのが好きなただの陰キャです(笑)。いまはすごく忙しくさせてもらっていて、それがすごいありがたい。焦っている訳ではないけど1週間休みがあると言われたら、「2日間でも、なにかドラマとかないですかね?」と言ってしまうと思う。いろいろ経験したい気持ちが強いんです。休みなんて1週間もいらない。引き出しが自分でもすごく増えているタイミングだと思うので、今はそのまま走り続けたいですね。

2017年に開催されたオーディションでFANTASTICSのメンバーになりました。合格したときはもちろん嬉しいんですけど、焦りもありましたし、正直不安しかなかったですね。ほぼダンス未経験の僕と周りのみんなが過ごしてきた環境・時間が違いすぎて、その差はそう簡単に埋められるものではなかった。ステージを楽しめるようになったのはここ最近です。

今、ボーイズグループ戦国時代なんて言われていますけど、僕たちファンタは歌も歌うし、ダンスも踊るし、全員芝居ができるグループだよねってみんなに思われたらいいなって思います。

■ 俳優
昨年12月に最終回を迎えたMBSドラマ特区『美しい彼』はものすごい反応があって、おかげさまで映画化も決まってありがたいです。お芝居をする自分を好きになってもらって、そこをきっかけにFANTASTICSを知る入り口になれたら嬉しいですよね。

『美しい彼』の酒井麻衣監督に出会えたことで演技とはどういうものなのかが少しだけ摑めたような気がしていて。演技にまつわるあれこれをたくさんご指導いただいて、とても成長させてもらいました。でも、やっているときは必死すぎて、正直記憶があまりない(笑)。映像としてできあがったものを見て初めて達成感に変わりますね。

今後は大河ドラマに出てみたいです。新撰組をやりたいですね。自分の生きていない時代の職業を体験できるのは俳優ならではですし、キャラクターを通じていろんな表現の仕方が増えていくことが面白い。いろんな役にチャレンジしていきたいですね。

Autocomplete
Interview
▼八木勇征 セルフィー
最近は「Dazz – フィルムカメラ」か「EE35 フィルムカメラ」のアプリが好き。これは(中島)颯太から教えてもらったんですけど、カンタンにいい感じに加工できるんですよ。颯太がもともとフィルムカメラ好きで、現像した写真を僕も見ているうちに、仕上がりのセピア加工や淡い感じで写っている雰囲気がなんかいいなって。そこから、ちょっとレトロな感じやエモーショナルな写りに良さを感じてそういう世界観にハマり、自分も加工するようになりました。

▼八木勇征 言われて嬉しい褒め言葉
基本的になんでも嬉しいけど、「私も真似したい!」が一番かな。髪型はもちろん、着てる服、履いてる靴、ライフスタイルをそういう風に思ってもらえたら最高ですね。

▼八木勇征 最近ドキドキしたこと
つい先日、とある撮影でプールの中に6時間いて、足裏が自分でも見たことないくらいフヤフヤになっちゃった。ちょっと焦ってドライヤーを当てながら、一生フヤフヤだったらどうしよう、これはほんとうに戻るのだろうか!? とめちゃドキドキしました(笑)。

▼八木勇征 日々欠かせないもの
ん〜そうっすね、ジムの入館キー(笑)。

黒田光輝 20220830 更新
やほーみんなおひさ
黒田です黒ちゃん

サマステきてくれた人ありがとうね!
楽しい夏の思い出だけじゃなくて、
一生残るすごくいいライブだったよ

ファンのみんなには
今回のライブで
少年忍者の本気を知ってもらえてたら
嬉しいかな

俺たちも今回のライブに関して
いろいろ携わらせてもらって
もちろんファンの方々にも
事務所関係者の方々にも、
現場スタッフの皆さんにも
感謝しています。
結局僕たちだけじゃなにもできないので
多くの人たちに感謝しています。

大人の方にももちろん感謝の気持ちでいっぱいで。

俺たちはまだまだ未熟だし
完璧じゃない
それでもEXシアターという会場で
コンサートをさせてもらってて
多くのファンの人たちにも足を運んでもらってて
きっとこれは当たり前じゃないんだろうなって
本当に思います、俺たちがステージに立てるのは
関係者の方々の力ありきだなって
今回のライブでたくさんの方に
褒めていただきましたが
まだまだ俺たちならでかくなれます
もっと上にいけます
若さがある俺たちだからこそできることがあって
俺たちにしかできないこともたくさんあります
だからこそより1公演1公演向き合って
自分なりにステージに立ってきました
だからといって妥協するつもりはないです
少年忍者が向かうべきところへこれからも
突っ走るつもりなので
応援してくれるみなさん
置いてかれないように着いてきてね

そしてなによりもメンバーには感謝してます。
1人じゃきっと成し遂げられなかったことも
20人ものメンバーがいたから
支えあうことも、真正面からぶつかることもして
みんなそれぞれ考えもあって
本番中もぎりぎりのとこだったけど
なんとか支え合って本気で
ひとつのライブを無事走り抜けることができました。

今まで大変だったり辛かったことあったろうけど
これから先もっと大変なことばっかだろうから
別になんてこともないよね
もっともっと成り上がって突っ走ります。

少年忍者ひとりひとりが
それぞれ思い描く未来があって、
それを叶えるためにも
これからも力を貸してくださいね

俺ももう18 人生あっという間だから、
俺にできることをやろう

話ごちゃごちゃったけど
要するに

俺らのこと信じて
ついてきてほしい
ってこと

ほんと
夢に向かってる人の姿って
綺麗でかっこいいから

少年忍者なら
まじでどこへでも行ける気がする

全然通過点だから今
とりあえず突っ走ってくかー

さあさあ
今はドリボの稽古始まってるんだけど
毎日いろんな稽古できて楽しいね
個人的に
歌のレッスンが
楽しいかな
先生が改善点とかをひとりひとり的確に
教えてくれて
それができる方法とかやると
本当にできちゃうから
まじですごい

お芝居も
去年より余裕があるから
その分他のことに集中できるし
光一さんに教えていただいた
「他の人の台詞をきちんと聞く」
ことを理解して
稽古に挑んでるから
その分自然なお芝居もできるよね
光一さんはやっぱりすごいや
ご本人も他のお仕事やSHOCKもあって
ご都合がなかなかない中
稽古場に来てくださって僕たちのことを
きちんとみてくださってるから
忙しい中本当に感謝です。

本番まであと少しだから
体調には気をつけていこー

この前のHiHiのサマパラにお邪魔させてもらいました
アンコールに急遽出ることになって
めちゃくちゃ楽しかったですよ
橋本くんことはしもっちゃんからハットを被らせてもらったし、まじで嬉しいし楽しかったよね!!!!!
ハット被らせてもらったの普通にやばない?
あとはしもっちゃんイケメンすぎます!
かっこよすぎる!!

後日はしもっちゃんとお話ししました
7 MEN 侍のりんね君も来てくれて嬉しかったなーー
久々にたくさん話せる機会だったから
めちゃ楽しい時間だった
りんねくんとはドリボで1ヶ月一緒だから
また近々話しましょうね!!
橋本君も新橋演舞場近いからまたお願いします!
かっこいい先輩2人とお話しできて
嬉しかったです

最後の最後まではしもっちゃんはかっこよかったです
まじで理想の漢!

7 MEN 侍と美 少年のサマステもお邪魔したよ
少年忍者とはまた違ったライブだったから
それぞれのカラーが出てて楽しかったよ
いっせー69
美 少年はMC来ると思ったんだけどな〜
7 MEN 侍は次Zeppですね
おめでとうございます㊗️
漢くさいライブ好きなので
めちゃくちゃ嬉しいです
いけたら行きたい!
同時に負けてらんないなって
おもいました

そしてですね
それよりも前に
Sexy Zoneさんの横アリ
見学にも行かせてもらいました
ライブは今まで沢山の経験をしてきた
人たちだからこそできる大人っぽいライブで
楽しかったです
それで終わった後にですね
健人くんに挨拶いって
いろいろお話しさせてもらいました
ちょっと挨拶だけでもって思ってたんだけど、
健人君短い時間だったけどすごい濃い話ししてくれて
なんかそれだけでも俺も熱くなっちゃって
もっと話したいと思って
今度ご飯連れてってもらうことになりました
早くたくさん話したいなー
「桜のような僕の恋人」みて5.6回泣きましたって
伝えました笑
「彼女はキレイだった」も見てたので
本人に会えてすごい嬉しかったです☺️
今までたくさんバックについてきたので
Sexy Zoneさんのライブ
やっぱしめちゃくちゃ楽しかったです!

最後にですね
ひとつご報告することがあってですね

「ミュージカル・ショー『SEVENーシンドバッド7つの航海ー』」が、11月3日から19日まで東京・品川プリンスホテル クラブeX、26・27日に大阪・森ノ宮ピロティホールで上演することが決定しました!!

嶺亜君と一緒にミュージカルをすることができとても嬉しい気持ちでいっぱいです
他のキャストさんもすごい方々で、その中に舞台経験初の僕が入るのはすごい緊張もありますし、ミュージカルということでめちゃくちゃワクワクしてます
今から楽しみです
まだ台本はいただいてないのでこれからですが、主演の嶺亜君、他のたくさんのキャストの皆さんと一緒に最高のミュージカルにできるよう僕なりに役を務めたいと思います。
たくさんの人に観にきて欲しいですね!
今から稽古が楽しみ

長瀬も舞台がんばれよ〜

いつか俺らの時代が来ます
それまで待っててね

#佐々木優佳里[超话]#
AKB48 北澤早紀&佐々木優佳里が舞台でW主演「いいコンビ感を出せてるんじゃないかな」
AKB48の北澤早紀と佐々木優佳里のダブル主演による舞台『トレーディングライフ』(5月13日~22日 恵比寿・シアターアルファ東京)が上演中。初日本番を前に北澤早紀(浅野ひかる 役)、佐々木優佳里(神尾美里 役)、生田輝(佐藤百合子 役)、西葉瑞希(片柳初菜 役)、沖なつ芽(新井摩耶 役)、吉宮瑠織(財津歩美 役)の5名が囲み取材に応じた。

本作は、2017年上演された広瀬格の脚本・演出によるオリジナル作品の再演。“人生で獲得したものなら、相応の金額として賭けることがことができる”というありえないギャンブルに招待された4組のペアが、プレーヤーの持つ全てを賭けて奪い合う究極のゲームバトルを繰り広げる。

北澤さんと佐々木さんはバディとして協力し、ときには衝突しながらゲームに挑んでいく。AKB48 として10年以上を共にしてきた二人の息の合った芝居が見どころの一つとなっている。

--ゲネプロを終えて、いまの率直な感想をお聞かせください。

吉宮「無事にゲネプロを終えることができてとても嬉しいです。こうして照明や音が付いて、こんなにもハラハラする展開だったんだなって改めて知ることができました。まだコロナ禍のご時世ですけど、無事に千秋楽を迎えることができたらと思います」

沖「本当にすごい緊張感のあるゲネプロでした。でも、みんなの緊張があったからこそ、いいものができたと思うので、もっと努力して、さらにいいものをお客様にお届けしたいです」

西葉「すごく疲れました(笑)。1公演やっただけでこれなので、千秋楽まで毎回やるのかと思うとちょっと恐ろしさを感じているんですけれど、それと同じぐらいの楽しさも感じているので、観客の皆様も一緒に物語に入ってきていただいて、いい疲労感を感じつつ、楽しんでいただけたらと思います」

生田「こういうご時世なので、全員揃ったまま無事に最終稽古を終えて、こうしてゲネプロを迎えられるということだけでも当たり前ではないことなので、それにまずとても感謝しています。このまま勢いに乗って千秋楽まで誰ひとり欠けることなく、お客さんを巻き込んで、この館での1日を楽しんでいただければと思います」

佐々木「いい緊張感と少し安心したなっていう気持ちです。通しでやったのは3日ぐらい前からなのですが、ゲネプロでは稽古場のときにはなかった感情や発見を感じられたので、本番ではさらに違うものが見つかるんじゃないかなと楽しみです」

北澤「群像劇なので、みんなが同時に舞台上にいて何かしら演技しています。アンテナ張っているとたくさんのものをキャッチして、観てくださる方もきっと疲れる作品だとは思うんですけど、キャスト同士の視線と同じくらいの距離にいらっしゃるお客様にも緊張感を味わっていただけると思います。ゲネをやっていて、ここは絶対に客席と目が合うなと、この劇場ならではの近さを感じましたが、皆さんを引きずり込んで一緒に楽しんでいけたらなと思います」

--本作の見どころをお願いします。

吉宮「見どころは本当に全部です! さまざまなことが常に起こっているので、どれも欠かさずに見てほしいです。個人的には各々の部屋での掛け合いがすごく色があって楽しいと思います。演じていてほかのチームの声が聞こえてくるんですけど、それを聞いていても楽しいし、自分が一緒に話していても楽しいので、そういう個々のキャラクターの掛け合いを見ていただきたいと思います」

沖「個人的な見どころとしては、私が演じる新井摩耶の一貫した真っ直ぐさをずっと見ていただきたいです。登場人物が多くて部屋に分かれて進行するんですが、導入部は摩耶と片柳の部屋がお客様視点になっていて感情移入しやすいので、オススメです。みんな本当にそれぞれキャラが違って魅力的なので、愛されるペアになれたらと思います」

西葉「今回の舞台はどこに座ってもその席でしか味わえないプレミア感を感じられる作品です。どこを向いてもセットに人がいて、その席なりの視点があるので、ぜひ一度見て、もう一度違う席で見てと繰り返してもらえればと思います」

生田「私の演じる佐藤百合子は、ひょうひょうとしてミステリアスなところがあるキャラクターです。ペアの希帆ちゃん(演:広沢麻衣)とは、お嬢様とオカルトライターの凸凹コンビで、周りを巻き込んでいく目が離せないキャラクターなので、注目してほしいです。人生を換金するという特殊な状況下のお話ですが、お客様も世界感に没入していただいて、自分の人生はいくらになるのかなとか、観終わったあとにいろんなことを考えていただければと思います」

佐々木「キャストのみんながいつも舞台にいる状態で、どの席からでもその人からしか見えない視点があります。それぞれのプレイヤーの関係性とか、考え方とか、そのときそのときのいろんな表情だったりとかを、それぞれの眼で感じてもらえると思うので、そこが見どころだと思っています。本当に1度では眼が足りなくなる舞台です」

北澤「私が演じる浅野ひかるはバカ真面目な性格で、ほかのみんなに振り回されて、惑わされて、いろんなトラップに引っかかって、自分の中でも迷いが生じていきます。このセリフは本心なのか、ブラフなのかと迷うセリフがたくさんあるので、きっと観客の方もひかると近い感覚で物語が進んでいくんじゃないかなって思います。個人的には、ひかるが人生で獲得していた能力を換金して、そのために会話が不自由になってしまうんですが、それがウラ芝居にも影響して、ちゃんと会話しようとしてるんですけど、おかしくて自分で笑っちゃいました。本番では我に返って笑わないように気をつけたいと思います」

--それぞれの役がらについてご紹介ください。

吉宮「私が演じる財津歩美は、伊織(演:あわつまい)の妹で彼女の忠実な秘書です。あわつさんが経験豊富な方なので役作りではいろいろ頼らせていただきました。伊織は自分勝手な社長なので歩美にもあたったりするんですが、美人な方が怒ると本当に怖いんだなってビビりました(笑)。でも、それがいい方向に活きて、私も心から歩美として演じられたので、よかったと思います」

西葉「片柳初音は“ギャンブル廃人”のダメ人間なんですけど、ダメな人を演じるのって自分には難しくて、じゃあ、私はまだダメ人間じゃないんだと実感しました(笑)。初音と摩耶は常識的な二人じゃないけど、どこか愛らしさがあると自負しているので、そういうところも感じてもらえたらと思っております」

佐々木「美里はいつも冷静で頭の回転が早くてクールで、普段の私とは全然違いますね。ペアのひかるの頼りない部分をフォローして、彼女を引っ張っていく存在として頑張っていきたいです」

北澤「ひかるは真面目な性格なんですが、いろんな人に騙されてボロボロの状態でこのギャンブルに参加します。美里とは高校時代の親友って設定なんですが、実際の私たちもAKB48で出会って10年以上なんですね。あんまり二人でコンビという意識は今までなかったんですけど、同じ事務所でもありますし、いいコンビ感を出せてるんじゃないかなとは思います。一緒にいて安心して稽古ができたので、お互い高め合える関係なのかなと思います。群像劇ではありますが、このペアがお話の主軸になっているので、それぞれの人生の物語が進んでいく中で、二人にスポットが当たるように力を入れています」

生田「私は百合子とは似ても似つかない、おとなしくて控えめなタイプなので(周りから総ツッコミ)…ウソです。けっこう似ているのですごく楽しんでやってます。素ではないですが、かなり自分に寄せて演じてるかな。みんなのことを達観して見てるキャラクターなので、生田もお姉さん的立場でみんなを見守っている感じです。百合子はオカルトライターですけど、私はオカルトに全然詳しくなかったので、『月刊ムー』を買って勉強しました。私の知らない未知の世界がそこにありまして、ちょっと興味を持ちました。この公演が終わるまでにオカルト大好きになりたいです」

沖「摩耶はウラオモテが全然なくて、最初から純粋にその場で起こっていることとか、このゲームに巻き込まれていくことにシンプルにリアクションをとっているので、自然に楽しんでそこにいられる感じです。口調が最初の方は慣れなかったのですが、初菜と一緒にやっているうちに馴染んできた感じです」

生田「初菜が口が悪いってこと?」

沖「違います(笑)」

--このメンバーで誰が勝負に強そうですか?

生田「稽古場で実際にインディアンポーカーをやったんですけど、この人(西葉)むっちゃ強いっす。引きがヤバい!」

西葉「そのときすごい運が良くて、何を弾いても勝てたみたいな。生田さんは駆け引きは上手なんですけど、カードの引きが弱くて」

生田「2を引いたあとにチェンジしたら1だったり(笑)」

--そろそろお時間なので、北澤さんと佐々木さんにお伺いします。ご自身の人生でこれがいちばん価値が高そうだと思う経験や才能は?

佐々木「やはり、AKB48の人生は高く売れるんじゃないかな? 人生の半分の10年ぐらいの期間がありますし、貴重な経験かなと」

北澤「それを言われると、ほかは難しいなぁ……。一番とは言えないですけど、帰国子女はどうですか? あまり言ってなかったんですが、5歳の頃に日本に来ているんです。私には必要ないですけど、そういう経歴が欲しい人にはちょっと価値があるかも。でも、最初に憶えたのは英語なんですけど、頑張って日本語を叩き込んだら全部忘れちゃって。聞くことはできるんですが今は全然英語が喋れません(笑)」

--最後に北澤さんと佐々木さんからお客様に向けてメッセージを。

佐々木「キャスト、スタッフ一同の皆さんと一緒に、この作品をお届けできて本当に嬉しいです。感謝の気持を大切に持って、美里として頑張ります」

北澤「客席が本当に近くて、同じ空間にいる緊張感を味わえるので、ぜひたくさんの方に劇場で観ていただきたいです。作品を最後まで観ると改めて(あれはどういうことだったんだ?)といった謎が湧いてくるので、一度と言わず何度でも、いろんな席から見ていただきたいです」

舞台「トレーディングライフ」
公演期間:5月13日(金)〜5月22日(日)※全15公演
会場:恵比寿・シアターアルファ東京
脚本・演出:広瀬格
キャスト:北澤早紀(AKB48)、佐々木優佳里(AKB48)
生田輝、西葉瑞希、沖なつ芽、あわつまい、広沢麻衣、吉宮瑠織、白石まゆみ、桜井理衣、有沢澪風 / 伽代子


发布     👍 0 举报 写留言 🖊   
✋热门推荐
  • 金刚经 般若心经181、一真一切真:一真是指绝对的真理而言,华严宗所谓一真法界,天台宗所谓诸法实相,都是不离自性,站在真如的立场上谈性,则一切法的不虚妄性和不变
  • 安静的房间里 安静地在一起我想着你问我的问题有时候关于天气有时候关于秘密有时候你笑得很开心如果爱是普通的事情请收下我普通的关心冷的时候给你外衣 把你手握紧我找了
  • 还有网友说,我拔智齿的时候,医生都是掰着我的头让我不要动,这个女的头甩的都跟筛子一样了,太假了吧? 还有网友说,我拔智齿的时候,医生都是掰着我的头让我不要
  • ”“那只鲸鱼想要对她说,小蝴蝶,你成功了。”—“我不难过,我只是觉得这样的时刻,有你在,会更好。
  • 入夏,便觉得乏困、慵懒,真想如红楼梦里的湘玉那样,肆无忌惮的侧卧在大石上,任那些阳光潋滟在身上,感受细风拂过的清浅。入夏,便觉得乏困、慵懒,真想如红楼梦里的湘玉
  • ”15.“我就是要让你看着我爱别人对别人好看着对别人好这些原本都是你的但是你不要”16.“一岁有一岁的味道 一站有一站的风景 花会沿路盛开 以后的路也是”17.
  • 活动奖项:请点击原文查看:《宝安区图书馆总分馆调整进馆措施通知》尊敬的各位读者:根据目前疫情防控形势及要求,即日起,全区总分馆各场馆按50%限流标准设定最大同时
  • 向老师都是鼓励,我们要心怀梦想征服天下星辰大海会旧日梦想柔弱医生老师这种光荣的职业去报效国家很少有人会这么直白或者次,我都把真相这样告诉你,但是当时我不明白,现
  • #纪梵希美妆大使刘宇宁# |#刘宇宁宁远舟# | #摩登兄弟[超话]#以前沒追過星,也不知道哪些其實不好,希望以後可以完全記住吧,只要是為了老大好都行@摩登兄
  • 6、对近7日内有四川省高风险区所在区(县)旅居史人员,采取“7天集中隔离”医学观察措施;对近7日内有四川省遂宁市除高风险区所在区(县)和中风险区之外地区旅居史人
  • 记得每天蹲着极光指数,极光大爆炸的时候临时报上一个极光团,被拉到很远的郊外,即使是远处公路上开过闪灯的汽车都恨不得让它走的远远的,明明那时的星空是我见过最美的,
  • 所以他觉得愧疚,他觉得,他忽略了别人出的力,没有顾及到别人的感受,这不应该。虽然江南征说她也懂,但是说,和真正去感受,又是两回事了。
  • 不空也不满,不过劳也不过闲,施施然持中道而行,时时有情趣地过日子,就是我们特有的“中国式雅致生活”。慢慢学会静下心来,与自己和解,原来一个人看风景也可以很浪漫-
  • 今天真的很奇妙,因为自己免疫力太差,不知道从哪一年开始,一换季就呼吸道感染,嗓子痛,闻不了烟味,闻到油烟都会咳成肺痨晚期的感觉/.昨晚吃了感康迷迷糊糊睡着了,睡
  • 岁月可以象落叶一样飘逝,但这笔财富会永远存在心湖,世间最美的情诗,在空间漫舞,入了心的人,才值得一生相伴红尘路。因梦有情,在走向你的每一个脚步,不问归期不怕辜负
  • 画里富春江的景色如此之美,这么长的画作,在那个没有照相机等记录工具的年代,黄公望是怎么画出来的呢?先是经历了无用上人的语言“顾虑有巧取豪夺者”被书画家沈周的朋友
  • 他告诉记者,当天他看到呼和浩特市卫健委发布的内蒙古一核酸检测公司数据错误的消息后,联想到自己的经历,便向当地有关部门进行了反映,希望能够彻查。他告诉记者,当天他
  •  沙溢两口子都爱撸串,什么蝎子、蚕蛹、毛蛋……反正在沙溢眼里是万物皆可烤,胡可虽然接受度差一点毛蛋她是完全吃不来,但烤串这口她也是很喜欢的。 沙溢两口子都爱撸串
  • 张四有是个现实生活中的小人物,不是什么坏人,也没干什么坏事,只是嗜酒如命,而自己不买酒,却经常蹭酒骗酒,骗朋友熟人的酒喝,时间长了,大家都知道了他的小伎俩,
  • 】许多人以为睡眠不足,消耗体力,会减轻体重,但是,并非如我们所愿。睡眠是生活的重要组成部分,中国成年人平均睡眠时间不足8小时,睡眠时间缩短,将降低瘦素水平,影响