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建议改成《虾迹暖暖》
源氏物語 第一幕
(内裏・飛香舎〜宮内、源氏の部屋〜左大臣家、葵の上の住む東の対〜五条、夕顔の家の垣根の中と前の道〜六条御息所の邸〜夕顔の家、奥の部屋〜内裏・渡殿〜内裏・紫宸殿表と前庭の仮舞台〜桐壺帝の寝殿〜伏見あたりの某院)
出演:市川新之助(海老蔵)、尾上辰之助(松緑)、坂東玉三郎、市川團十郎、尾上菊五郎、市川左團次、澤村田之助、片岡秀太郎、市村家橘、中村芝雀(雀右衛門)、中村時蔵、片岡愛之助 ほか
2000年5月 歌舞伎座 團菊祭五月大歌舞伎
建议改成《虾迹暖暖》
源氏物語 第一幕
(内裏・飛香舎〜宮内、源氏の部屋〜左大臣家、葵の上の住む東の対〜五条、夕顔の家の垣根の中と前の道〜六条御息所の邸〜夕顔の家、奥の部屋〜内裏・渡殿〜内裏・紫宸殿表と前庭の仮舞台〜桐壺帝の寝殿〜伏見あたりの某院)
出演:市川新之助(海老蔵)、尾上辰之助(松緑)、坂東玉三郎、市川團十郎、尾上菊五郎、市川左團次、澤村田之助、片岡秀太郎、市村家橘、中村芝雀(雀右衛門)、中村時蔵、片岡愛之助 ほか
2000年5月 歌舞伎座 團菊祭五月大歌舞伎
【推特】GARNET CROW 20th Anniversary
21st Sg「夢・花火」
- CD jacket -
初回限定盤のCDジャケットは、盤面が見える特種スリーブケース・歌詞カードは"じゃばら折り"と、これまでの作品とは異なる仕様でした。「夢・花火」だけではなく、楽曲ごとに細部にまでこだわったジャケットにも、この機会に改めて注目していただきたいです!
21st Sg「夢・花火」
- CD jacket -
初回限定盤のCDジャケットは、盤面が見える特種スリーブケース・歌詞カードは"じゃばら折り"と、これまでの作品とは異なる仕様でした。「夢・花火」だけではなく、楽曲ごとに細部にまでこだわったジャケットにも、この機会に改めて注目していただきたいです!
ZARD/坂井泉水 ~forever you~
未公開写真、初公開資料
以及被传错的图
倉木麻衣「一曲に心を込められ全力で歌われる姿や、坂井泉水さんにしか生み出すことのできない唯一無二の歌声、ライブ空間、魅力は永遠に色褪せることなく、感動を今でも与え続けてくださっています。私自身、歌い手として、作詞をする者として、頑張ろうと刺激をいただいています。」
大野愛果「ZARD/坂井泉水さんの大きな背中を通して、いきなり船上ライブという特別な舞台を経験させていただいたことにより、その世界をより深く理解し、これから歩むべき音楽家としての使命感?責任感?のようなものが生まれたのを覚えています。あのライブを経験していなかったら、今の大野愛果はなかったかもしれません。」
大賀好修「(2004年のツアーで)「もっと近くで君の横顔見ていたい」(37th SG/2003.11.12)という曲は、坂井さんの歌と僕のアコースティックギターだけでの演奏だったんですけど、リハではギターのサウンドチェックのみ。いきなり本番で合わせました(笑)。正直「ほんまかいな!」と思いましたけど、長戸プロデューサーにはその緊張感が欲しいと言われまして。」
麻井寛史「曲作り、アレンジ、ベースプレイ、全てにおいて色々な影響をZARDのプロジェクトから受けていると思います。そこは自分自身の音楽活動にも生かしていきたいと思いますね。でも「Don’t you see!」(19th SG/1997.1.6)のようなアレンジは、使っている音色も、イントロだけ取ってみても、自分には全然ない発想なのでできないだろうなと思います。」
池田大介「気持ち的にも作業的にも大変だったという意味合いでは、青山葬儀場で行われた音楽葬(「ZARD/坂井泉水さんを偲ぶ会」)のために、10曲程ストリングス・カルテットのインストゥルメンタルアレンジを作った時のことが深く印象に残っています。ファンの方々にご参列いただいた音楽葬は2007年6月27日に行われましたが、その前日に関係者向けの音楽葬が開かれ、そこでストリングス・カルテットによる生演奏が行われました。この時の録音された音は世の中には発表されていませんが、唯一2008年の追悼ライブでバンドメンバーがステージに登場するBGMとして「負けないで」が使用されました。」
大楠雄蔵「翌日のTHURSDAY LIVE(hillsパン工場ライブ)に飛び入り出演されるとの説明を受け、演奏予定だった、ブロンディーの「Call Me」をレゲエアレンジにしたものと、坂井さんがお気に入りだった「CAN’T TAKE MY EYES OFF OF YOU」を軽く音合わせしました。僕は、以前からずっとZARDの曲を聴いていたので、徐々に緊張が増していった記憶があります。ZARDのバックバンドを務めることがミュージシャンとしての一つの目標でもあったのですが、それが意外な形で、しかもこんなに早く叶うことになるとは! 」
車谷啓介「声が非常にパワフルで、迫力に圧倒されました。それまでは儚いとか、華奢な感じというイメージがあったのですが、間近で聴くと物凄く声が通って、伸びやかで、太くて、且つ躍動感に溢れていたので、自分が想像していたのとは真逆な印象でした。」
徳永暁人「皆さんは写真から大人しいとか、儚いという印象が強いかもしれませんが、僕は逆にあの力強い声の通りの方だというイメージですね。芯が強くて、姿勢のいい方だなという。
パッと思い浮かぶのは、コンソール卓(スタジオ機材)の前で仁王立ちして(笑)音をジャッジしている印象があります! 女性プロデューサーみたいなイメージです。」
葉山たけし「彼女はバンド上がりってタイプではなかったので、最初はどういう感じの子かなと正直、半信半疑だったんですが、実際はしっかり歌えるし、メーターを見ると声の大きさも一目瞭然で。それが強く印象に残っていますね。」
古井弘人「坂井さんから「1歳違い? 同い年?」って話し続けられて、気まずくてどうにもならなくなった僕がいるという。それが坂井さんと直接お会いした最後でしたね。実際、同い年の1日違いでしたが、ZARD/坂井泉水さんには自分の音楽活動に多大な影響や刺激を与えていただきましたし、とても偉大な存在です。」
未公開写真、初公開資料
以及被传错的图
倉木麻衣「一曲に心を込められ全力で歌われる姿や、坂井泉水さんにしか生み出すことのできない唯一無二の歌声、ライブ空間、魅力は永遠に色褪せることなく、感動を今でも与え続けてくださっています。私自身、歌い手として、作詞をする者として、頑張ろうと刺激をいただいています。」
大野愛果「ZARD/坂井泉水さんの大きな背中を通して、いきなり船上ライブという特別な舞台を経験させていただいたことにより、その世界をより深く理解し、これから歩むべき音楽家としての使命感?責任感?のようなものが生まれたのを覚えています。あのライブを経験していなかったら、今の大野愛果はなかったかもしれません。」
大賀好修「(2004年のツアーで)「もっと近くで君の横顔見ていたい」(37th SG/2003.11.12)という曲は、坂井さんの歌と僕のアコースティックギターだけでの演奏だったんですけど、リハではギターのサウンドチェックのみ。いきなり本番で合わせました(笑)。正直「ほんまかいな!」と思いましたけど、長戸プロデューサーにはその緊張感が欲しいと言われまして。」
麻井寛史「曲作り、アレンジ、ベースプレイ、全てにおいて色々な影響をZARDのプロジェクトから受けていると思います。そこは自分自身の音楽活動にも生かしていきたいと思いますね。でも「Don’t you see!」(19th SG/1997.1.6)のようなアレンジは、使っている音色も、イントロだけ取ってみても、自分には全然ない発想なのでできないだろうなと思います。」
池田大介「気持ち的にも作業的にも大変だったという意味合いでは、青山葬儀場で行われた音楽葬(「ZARD/坂井泉水さんを偲ぶ会」)のために、10曲程ストリングス・カルテットのインストゥルメンタルアレンジを作った時のことが深く印象に残っています。ファンの方々にご参列いただいた音楽葬は2007年6月27日に行われましたが、その前日に関係者向けの音楽葬が開かれ、そこでストリングス・カルテットによる生演奏が行われました。この時の録音された音は世の中には発表されていませんが、唯一2008年の追悼ライブでバンドメンバーがステージに登場するBGMとして「負けないで」が使用されました。」
大楠雄蔵「翌日のTHURSDAY LIVE(hillsパン工場ライブ)に飛び入り出演されるとの説明を受け、演奏予定だった、ブロンディーの「Call Me」をレゲエアレンジにしたものと、坂井さんがお気に入りだった「CAN’T TAKE MY EYES OFF OF YOU」を軽く音合わせしました。僕は、以前からずっとZARDの曲を聴いていたので、徐々に緊張が増していった記憶があります。ZARDのバックバンドを務めることがミュージシャンとしての一つの目標でもあったのですが、それが意外な形で、しかもこんなに早く叶うことになるとは! 」
車谷啓介「声が非常にパワフルで、迫力に圧倒されました。それまでは儚いとか、華奢な感じというイメージがあったのですが、間近で聴くと物凄く声が通って、伸びやかで、太くて、且つ躍動感に溢れていたので、自分が想像していたのとは真逆な印象でした。」
徳永暁人「皆さんは写真から大人しいとか、儚いという印象が強いかもしれませんが、僕は逆にあの力強い声の通りの方だというイメージですね。芯が強くて、姿勢のいい方だなという。
パッと思い浮かぶのは、コンソール卓(スタジオ機材)の前で仁王立ちして(笑)音をジャッジしている印象があります! 女性プロデューサーみたいなイメージです。」
葉山たけし「彼女はバンド上がりってタイプではなかったので、最初はどういう感じの子かなと正直、半信半疑だったんですが、実際はしっかり歌えるし、メーターを見ると声の大きさも一目瞭然で。それが強く印象に残っていますね。」
古井弘人「坂井さんから「1歳違い? 同い年?」って話し続けられて、気まずくてどうにもならなくなった僕がいるという。それが坂井さんと直接お会いした最後でしたね。実際、同い年の1日違いでしたが、ZARD/坂井泉水さんには自分の音楽活動に多大な影響や刺激を与えていただきましたし、とても偉大な存在です。」
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