#hybe龙山集# 22/05/04 #hybe日本男团# みなさん!今日でついに17歳になりました!みなさんからのお祝いのメッセージとても嬉しかったです♪
ありがとうございます
今年は、もっともっと僕のカッコいい姿を
お見せできるように頑張ります
楽しみにしていて下さい〜!

#andAUDITIONboys # TAKI タキ~お誕生日おめでとう~一緒に努力した時間ももう2年だね!よく遊んだり、喧嘩したり、またからかうけど、一番かわいい弟だよこれから一緒に過ごす時間の方がもっと多いから頑張ろうね~!
そして僕が貸してあげた服を着て撮った写真特にカッコいい~!

#andAUDITIONboys # NICHOLAS

タキ〜〜17番目のお誕生日おめでとう
僕らのかわいいタキがもう17歳になったよね!笑
これからも一緒にいろんな思い出を作っていこう!❤️

#andAUDITIONboys # EJ

【K校组声优特别采访 后篇】

⏤アフレコは5人そろって実施できたと伺いました。アフレコ後のコメントはそれぞれ頂きましたが、その他に何かエピソードなどあったら教えてください。

神奈:僕はとにかく緊張していました。カタカタって震える音が入るんじゃないかってくらい(笑)。とにかく古谷さんとご一緒出来るという喜びと、緊張でいっぱいでしたね。そして同じ時間を沢山過ごしてきた同期の三木君と緑川君、洋画の現場でご一緒させていただくことも多かった東地さんと一緒に収録することが出来て嬉しかったです。

古谷:とにかく神奈君が物凄く緊張していた記憶しかないです(笑)。緊張をほぐそうと思って、アフレコ時期に咲いていたカンナの花の写真を見せたんですけど、かえって緊張したみたいで(笑)。

神奈:「きれいですね……」しか言えなかったですね(笑)。僕、小心者なんですよ。

緑川:神奈君のことは昔から知っているけど、本当に緊張しいだよね。一緒に歌ったり踊ったりする時にいつも「緊張する!」って言ってる(笑)。どっしりしてそうに見えるのに凄く緊張しているからギャップがあって可愛いんです。

三木:僕は今回はそこまで出番は多くないのですが、とにかく集中していました。勿論どの役を任せて頂いてもありがたいのですが、かなりの年月を経てから再び彼の声を担当させていただくことになったことと、何よりもこの素敵なメンバーと同期の仲間としてご一緒出来るので嬉しかったんです。あと、アフレコ後にみんなでサインを描く機会があったのですが、“萩原陣平”って書いちゃったんです(笑)。松田のことを「陣平ちゃん、陣平ちゃん」ってずっと呼んでいるから2回くらい続けて間違えちゃって。松田とずっとコンビを組んでいましたし、神奈君と一緒になる作品も多かったので、どちらの意味でも“同期”という関係性はありがたいなって思いました。

⏤東地さんは初参加してみていかがでしたか?

東地:皆さんと一緒にアフレコできるという事がまず凄いことですし、これはもうやるしかないなと思いました。ご時世柄、普段だったらマイクは2~3本くらいで、5人全員いっぺんに録るということは出来ないんですけど、今回はスタジオが分かれていて、遠隔操作でみなさんの声を聴きながら一緒にアフレコすることが出来たので良かったなと。キャラクターに対する各々のアプローチも知ることができましたし、個性が強いメンバーのリーダーシップをとらなくてはいけない役なのでやりがいもありますし、とにかく強くいなくてはいけないんだという事を改めて感じることが出来ました。

古谷:僕のメモによると、東地君はロビーでずっとコミックを読んでいましたね。そして第一声から全く違和感がありませんでした。三木君は台本では萩原が「松田」と呼ぶと書いてあったのですが、やっぱり「陣平ちゃん」の方が良いのでは? と提案して採用されていました。緑川君はアフレコの時点では絵が不完全だったので、動きや表情をとても詳細に確認していました。あとは、座長の高山みなみさんは、僕らのアフレコをする日に出番はなかったのですが、約束したからと僕が大好きな水ようかんを沢山買ってきてくれたんです。勿論僕は冷えているのをその場で一つ頂いて、こっそり5つ持ち帰りました!

(一同笑い)

三木:古谷さんは外国語もアフレコされていましたけど、凄かったですよね。完璧でした!

古谷:さすがにプレッシャーがありましたね。降谷零って何でもできちゃうから困りますよね……。

⏤どんなことでも出来ないといけないですもんね。どんどんハードルが上がっていく……。

古谷:そうなんですよ! ハードルがどんどん高くなっていって、どんどん古谷徹という実態から離れていくんです(笑)。一生懸命追いかけていかなくちゃいけない。

⏤改めて思うと、降谷は殉職してしまった4人の特技や長所を吸収していって“安室”になっていっているんですもんね。

古谷:まさにそうですね。警察学校編を経て改めて感じることが出来ました。

⏤それでは皆さんが演じられているキャラクターの魅力や、警察学校組の関係性をどう捉えているのかを教えてください。

東地:伊達は彼らの中では唯一彼女がいるキャラクターなんです。しかも金髪の美女。5人の中で、伊達だけ顔面の作画が違うのに、彼にだけ彼女がいるっていうのが面白いですよね。あとはリーダーという事もありますが、みんなを明るくさせるキャラクターだと思います。5人の中では唯一誰かの幼馴染ではないのですが、グループにはそういう人が一人はいた方が良いと思うので、みんなとは少し立場が違うというのも面白さの一つかなと。父親のことで色々とありましたが、本当の強さとは何かを仲間から知ることが出来たというのも深いですよね。

神奈:松田の魅力はやんちゃなところですかね。あとは機械に詳しいところ! その技術が人の役に立っているんです。あとは思いっきりが良い男なので、決して男前に決めているわけではないのにカッコよく見えちゃう。人間力が高い男だと思います。最初は萩原にしか心を開いていなかったけれど、警察学校時代の様々な事件を通して仲間たちと打ち解けていく姿や、信頼感が生まれていく姿も見ていて気持ちがいいです。

古谷:降谷は何でもできてしまうので……まさに理想の男ですよね。今回の劇場版では英語以外の外国語も話していますし、物凄いジャンプも披露していますから。どんどんスキルが増えていくのを感じています。

緑川:降谷とは違って、諸伏は能力的にどんなところが秀でているのかがあまり描かれていないのですが、あえて等身大でいいのかなって思っています。警察学校編では諸伏だけが全体を通じて事件に関係している分、個性的な同期の中では割と普通なのかなって。あとは警察学校時代の諸伏は無精ひげがないので可愛いですよね。個人的には可愛いポジションをまっとうしたいと思っています!

三木:萩原はとにかく人当たりが良いやつ。周りの空気を敏感に感じ取って、嫌な気持ちにさせることなく、距離感を絶妙に縮めることが出来る男だと思います。この5人をみていると、時間の長さだけではなくて、付き合い方の密度が大事なんだと改めて感じました。あと、彼らは自分の為にというよりも、誰かの為にとか、お互いを想いあって考えて動くので、その姿が印象的です。

⏤それでは最後に劇場版の見どころと、ファンの皆様へのメッセージをお願いします。

東地:劇場版という事でみなさん本当に楽しみにされていると思いますが、僕も完成が楽しみです。警察学校組にもぜひ注目していただきつつ、主人公のコナン君が全体を通して複雑な事件をどう解決していくのかにもご期待ください。

神奈:劇場版ならではの臨場感や、TVシリーズとは違うスペシャル感を味わっていただきたいですね。我々警察学校組も活躍しますから、そこもぜひ注目してください。誰かを守りたいという気持ちに胸を打たれると思います。

緑川:警察学校組が劇場版に初登場という事で、ぜひ注目していただきたいのですが、もしこの作品を観て彼らを気に入ってもらえたならば、その感想をしかるべきところに送っていただきたいです(笑)。そうしたら、もしかしたらゼロが僕らが出てくる長い夢を観てくれるとか、何かが生まれる可能性も……あるかも? まだまだ出演したいと思うので、ぜひお願いします。

三木:高木と佐藤の関係性にも注目ですね。ポスタービジュアルの情報量がとにかく多いのですが、それだけ密度が濃い内容になっていますし、ちゃんと1本のストーリーとなって完結しますし、息をもつかせぬ展開が目白押しです。警察学校組の4人は既に過去の人たちではありますが、彼らの秘められていた熱や想いがちゃんとスクリーンの中に描かれていますので、色々な側面から観て楽しんでください。

古谷:まず、警察学校組が大きなスクリーンの中で生き生きと活躍しているところが見どころです。あと、降谷が何回も飛ぶのも見どころです。そして今作の舞台となっているのは、普段僕もしょっちゅう行っている渋谷なのですが、見慣れた渋谷の街並みが大変なことになってしまいます。コナン君はどうやってこの事件を解決するのかにもぜひ注目して欲しいですね。警察学校組は勿論、コナン君や高木刑事、佐藤刑事など、色々なキャラクターの視点から観てもらえたら、何度でも楽しめると思います。

心音-Omoinotake
作曲:藤井怜央
作詞︰福島智朗
僕の心が 産まれた日は
君とわかり合えた あの日なんだよ
コピー&ペーストだったはずの 明日も明後日も
君と一緒なら 未来と呼びたくなったんだ

從我的心開始跳動的那一日起

就是與你心靈相通的那一日

原本應該是複製貼上的每一天

若是與你一起的話就能呼喚[未來]

頷いてばかりで 生きづらいと嘆いて
涙脆くて 情けなくて 臆病な僕へ
君は「優しさ」っていう 名前をくれたね

盡是畏畏縮縮 感嘆活著艱難

對儘是哭泣又沒用又膽小的我

是你給予了[溫柔]這個名字

バラバラで産まれた 僕らなのに
同じリズムを刻む 二つの心音
トクトクと 時にドキドキと
まるで初めから 一つだったみたい

明明各自生於不同地方的我們

卻是拥有相同鼓動的心音

有時心動不已 有時小鹿亂撞

宛如從一開始就是一體的

バラバラで産まれた 僕らだから
残りの時間くらい 傍にいて欲しい
ジグザグと 曲がりくねる道も
二つの心で 一つの未来を選ぼう

明明各自生於不同地方的我們

就算只是餘下的時間 也想待在你身旁

即使是那蜿蜒曲折的道路

將兩顆心選擇一樣的未來吧!

僕の心が 泣いた日は
何も気づけなかった あの日なんだよ
ポーカーフェイス崩して君と 泣きじゃくり合って
君の痛みはもう 僕の痛みだと知ったんだ

在我的心在哭泣的日子時

就在什麼都感覺不到的那一日裡

與崩潰的你相擁哭泣的那一日

你的痛苦已經成為了我的痛苦了

空っぽだった アルバムの中
君ばかりで 埋まっていって 形のない日々へ君は
「思い出」っていう 名前をくれたね

在曾經什麼都沒有的相簿裡現在卻滿滿都是你

在毫無形式的每一天裡你給予我的是名為[回憶]的事物

来世でも君と 巡り合えるかな
離れ離れだって 耳を澄まして
探してみせるって 約束するよ
世界に一つだけの 君だけの 心の音

來生是否能與你相遇呢?

即使分別,我仍會豎起耳朵傾聽

我跟你約好了

在這世界獨一無二的只屬於你的心音

さよならのいらない 二人になろう
ただいまにおかえりって 重なる心音
刻々と 僕らシワクチャになるまで
ずっと 手を握っていたい

就讓我們永不說再見

現在就歡迎這重疊的心音

在每一個瞬間直到我們長滿皺紋

一直想握住的這隻手

バラバラで産まれた 僕らだから
残りの時間くらい 傍にいて欲しい
ジグザグと 曲がりくねる道も
二つの心で 一つの未来を選ぼう

明明各自生於不同地方的我們

就算只是餘下的時間 也想待在你身旁

即使是那蜿蜒曲折的道路

將兩顆心選擇一樣的未來吧!


发布     👍 0 举报 写留言 🖊   
✋热门推荐
  • 」(他們出團綜的話,我決定寫好遺書才看——只是猜個嘴型就笑到我換氣過度,要是認真拍團綜⋯⋯我沒信心我還能活得了?6、今天叫了很多次妈妈,还是冲着妈妈叫的[爱你]
  • 【天津市发热门诊、核酸检测候诊信息定时播报】10月6日14时,全市#发热门诊候诊信息定时播报#(从6时起,每2小时一次):   1.泰达医院候诊 0 人   2
  • 【没有我你该怎么办】麦大热爱坐皇座,犹如黛博拉热爱照镜子,他们是面条生命中最重要的男人和女人,可是相比面条,他们都太复杂。剧情看起来前后情节混乱,演员也分不清楚
  • 谛闲法师于大势至菩萨圣诞开示念佛法门:   今日是大势至菩萨圣诞良辰。示大势至菩萨所修之念佛三昧法门。是谓应时应机之谈也。楞严第二十四圆通章云。尔时大势至法王子
  • 作为智能电动豪华MPV的开创者,岚图梦想家填补了现有MPV在智能、性能、舒适、豪华方面的缺失,未来的MPV们将以岚图梦想家为起点,开启低碳出行和高端向上的发展阶
  • 刘德华说,他出演这部作品,就是为了让更多的人们关注到失孤的家庭。中年后,太阳下山,接触到土、木后才稳定,因此山下火命的人,财运富贵都在中年以后。
  • 适合女孩子发的精致文案 1、eat buy=beauty 2、车很慢,阳光很暖,我很好看 3、恋爱太辛苦,拜个把子吧 4、做人不要太攀比,要比就来比早起
  • 3.如果有那么一个人,和他待在一起,如沐春风,很舒服,能够感知到他身上的善意,但是又知道这个人有底线有边界,不能随便冒犯,这恐怕就是我们这些俗人修身的最高境界了
  • 大明终始,六位时成,时乘六龙以御天。大明终始,六位时成,时乘六龙以御天。
  • 以食材为话题,唤醒还在沉睡的灵魂[嘻嘻]从螃蟹开始,石蟹里最出名的怕要数帝王蟹了,帝王蟹本身不产自我国的海域,对于大多数人来说还是算比较珍贵的食材了,我自然是没
  • 然,修行之人必定是明了因果的人; 因懂因果,故,对自然更加的热爱,对水也多了一份不一样的感悟。后面有提到“是以圣人知自然之道不可为也,因而制之”。
  • 私生饭们,其实你们就是为了自己的利益,自己的虚荣心,你把他们对你们信任,你们对他们的喜欢,去放纵,去害他们,你们被别人拍的时候也知道要挡脸啊,你们做这种事情
  • 我想到一损招,我姐妹可以把那个小香包,或者别的奢侈品的小笔记发给他,说“哎呀我刷到你女朋友了” 翻翻主页就知道她盗图了,这男的总不至于笨成这样吧(笑)但虚荣女毕
  • ★G55二广高速忻州段:1、受太忻大道施工影响,大盂出入口货车无法通行,预计至8月31日。★G2003太原绕城高速西北环段,长风西南站出口68车道(超宽车道)因
  • #三行情书[超话]# 漫漫长夜月光没有照进窗台它停落乌云之上就像我们放过了自己在这个黑夜里去静候一个人难道哪一天不是这样吗虽然我们经过了很多的苦难我们依然像月光
  • 在高中没有手机没有通讯设备去南京读书的时候,她用最朴实的文字表达着对我的爱,我是她生命中的光.有人在你看不见的角落偷偷惦念你好久,爱能穿过远距离. 唯有前途和父
  • 在岐王之乱时,受国师所托,保护闻人瑾逃往他国,最后帮助闻人瑾平定了叛岐王之乱。 他没有钱念书,天天都为家计而操劳,但与主人公邂逅后,境况好转了起来。
  • 我来喊你们加购rau德绒背心了[握手]评论区留下尺码➕想要的颜色➕坐标,抽三个没买过的小可爱给我们试穿反馈~[亲亲]很多姐妹问今年的新版对比去年升级在哪里1⃣️
  • [赞][赞]我们见证了你的成长,也愿意陪你到世界之巅!时间过得飞快,看着一博迈出的每一步,所经历的起起伏伏,心里百味杂陈,心酸,骄傲,激动,满足!
  • #游心出发##正能量满满# “胡老师很忙,要主动找我,才会有进步”“我的团队已经十几年没有招过非师的学生了,你是第一个。”是有多幸运,才会遇到这么好的老师啊[泪