30年前にごきぶり日テレの女がえっらそーに抜かした「毎日見ないとわかりませんよー」。
この短いフレーズにおまえらの愚かさ傲慢さ幼稚さ浅はかさ馬鹿さ加減のすべてが凝縮されている。
おまえらはとにかく時間稼ぎさえしていればいつかは都合よく俺を丸めこんで都合よく俺を洗脳できるという呆れるほどに身勝手で呆れるほどにとち狂った妄想に取り憑かれている。
くそ馬鹿の分際でなwww www
おまえらのその滑稽で小狡く狡猾なやり口は30年間まったく変わることなく今に至る。
さてさて答え合わせの時間です。
ごきぶりの皆さんにおかれましては30年間もの長きにわたって愚かで幼稚で浅はかで傲慢で馬鹿丸出しなことをなーんの疑問も罪悪感も持つことなくやり続けてこられたわけですがはたしてそれが1μでも効果はありましたでしょうか?
ゴキブリとってもあるある。
1) 俺の貴重な時間を意図的に浪費してもまったく悪いとも思わない。
2) 義務はなにも果たさず要求要望ばかりする (それも自分が要求要望したという証拠はけっして残さずに俺には証拠を残す行動を強いるという呆れた狂った特権階級体質。これを異様で異常と思う自覚すら芽生えない自己中ワールドの下等生物たち)こういう糞ずうずうしいやつらとは1ミリ1秒関わってはいけないというのが俺が作ったこれから何代にもわたって受け継がれていくうちの家訓。
3) ごきぶりマスコミ業界というパラレルワールドには精神が未熟で超自己中で頭悪すぎるからおのれが毛嫌いされてる現実を認めることができずに見苦しい現実逃避ばかりを繰り返すごきぶりカス女しかいない。
なついてこようとすんなっつってんだよくっそ迷惑なごきぶりどもが。おまえらくっそ迷惑なごきぶりどもがなついてこようとすることがどれほど俺のストレスになると思ってんだボケ。それがわかっていながら確信犯でやってんだよおまえらは。確信犯で俺の寿命を縮めまくってきたんだろーがおまえらは。とぼけんなごきぶりども。
くっそ無礼な放送局くっそ無礼な出版社くっそ無礼な芸能プロその他あらゆるくっそ無礼なカス連中に未来永劫1ミリも関わることはない。
あたりまえだろボケ。あたりまえのことすら理解できんのかおまえらは。どれほど異常なごきぶり親に育てられたか知るよしもないがあたりまえのことすら理解できんおまえらにここで念押ししとくぞボケ。
おまえらは俺に対しくっそ無礼なことをやりすぎて俺に対するくっそ無礼なことが日常的すぎてマヒしまくってんだよおまえらごきぶりどもはな。
ごきぶり女にいたってはおのれの個人的なことプライベートなことまで最高権力最強権力である糞マスコミの力に頼らなければなーんにもできないという保育園児っぷり。だっさ。ださすぎ。馬鹿丸出し。
ごじぶんのことぐらいごじぶんでできるようになりまちょーねーえいきゅーにむりだとおもいまちゅけどねー www www
ごきぶりマスコミのごきぶりどもは徹底的に徹底的に徹底的に徹底的に徹底的に徹底的に徹底的に徹底的に徹底的に徹底的に差別してやる。
われわれ精神的健常者が暮らすいわゆる一般社会では直接ご本人と対面でコミュニケーションをとる合理的で常識的で健全なシステムを採用しております。
それで充分間に合っておりますのではるかかなたのパラレルごきぶりワールドにお住まいのお忙しい疫病神の皆さんにわざわざ首を突っ込んできていただく必要などいっさいありません。
しっしっ。
おまえらパラレルワールドのごきぶりどもなどテレビやスマホの電源を切ったらこの世に存在すらしていない。
おまえらみたいな下等生物の糞ごきぶりどもが肉眼で俺の姿を見たいとか俺の生声を聞きたいとかずうずうしいにもほどがあるわ。ちっとは身の程を知れやごきぶりども。
この短いフレーズにおまえらの愚かさ傲慢さ幼稚さ浅はかさ馬鹿さ加減のすべてが凝縮されている。
おまえらはとにかく時間稼ぎさえしていればいつかは都合よく俺を丸めこんで都合よく俺を洗脳できるという呆れるほどに身勝手で呆れるほどにとち狂った妄想に取り憑かれている。
くそ馬鹿の分際でなwww www
おまえらのその滑稽で小狡く狡猾なやり口は30年間まったく変わることなく今に至る。
さてさて答え合わせの時間です。
ごきぶりの皆さんにおかれましては30年間もの長きにわたって愚かで幼稚で浅はかで傲慢で馬鹿丸出しなことをなーんの疑問も罪悪感も持つことなくやり続けてこられたわけですがはたしてそれが1μでも効果はありましたでしょうか?
ゴキブリとってもあるある。
1) 俺の貴重な時間を意図的に浪費してもまったく悪いとも思わない。
2) 義務はなにも果たさず要求要望ばかりする (それも自分が要求要望したという証拠はけっして残さずに俺には証拠を残す行動を強いるという呆れた狂った特権階級体質。これを異様で異常と思う自覚すら芽生えない自己中ワールドの下等生物たち)こういう糞ずうずうしいやつらとは1ミリ1秒関わってはいけないというのが俺が作ったこれから何代にもわたって受け継がれていくうちの家訓。
3) ごきぶりマスコミ業界というパラレルワールドには精神が未熟で超自己中で頭悪すぎるからおのれが毛嫌いされてる現実を認めることができずに見苦しい現実逃避ばかりを繰り返すごきぶりカス女しかいない。
なついてこようとすんなっつってんだよくっそ迷惑なごきぶりどもが。おまえらくっそ迷惑なごきぶりどもがなついてこようとすることがどれほど俺のストレスになると思ってんだボケ。それがわかっていながら確信犯でやってんだよおまえらは。確信犯で俺の寿命を縮めまくってきたんだろーがおまえらは。とぼけんなごきぶりども。
くっそ無礼な放送局くっそ無礼な出版社くっそ無礼な芸能プロその他あらゆるくっそ無礼なカス連中に未来永劫1ミリも関わることはない。
あたりまえだろボケ。あたりまえのことすら理解できんのかおまえらは。どれほど異常なごきぶり親に育てられたか知るよしもないがあたりまえのことすら理解できんおまえらにここで念押ししとくぞボケ。
おまえらは俺に対しくっそ無礼なことをやりすぎて俺に対するくっそ無礼なことが日常的すぎてマヒしまくってんだよおまえらごきぶりどもはな。
ごきぶり女にいたってはおのれの個人的なことプライベートなことまで最高権力最強権力である糞マスコミの力に頼らなければなーんにもできないという保育園児っぷり。だっさ。ださすぎ。馬鹿丸出し。
ごじぶんのことぐらいごじぶんでできるようになりまちょーねーえいきゅーにむりだとおもいまちゅけどねー www www
ごきぶりマスコミのごきぶりどもは徹底的に徹底的に徹底的に徹底的に徹底的に徹底的に徹底的に徹底的に徹底的に徹底的に差別してやる。
われわれ精神的健常者が暮らすいわゆる一般社会では直接ご本人と対面でコミュニケーションをとる合理的で常識的で健全なシステムを採用しております。
それで充分間に合っておりますのではるかかなたのパラレルごきぶりワールドにお住まいのお忙しい疫病神の皆さんにわざわざ首を突っ込んできていただく必要などいっさいありません。
しっしっ。
おまえらパラレルワールドのごきぶりどもなどテレビやスマホの電源を切ったらこの世に存在すらしていない。
おまえらみたいな下等生物の糞ごきぶりどもが肉眼で俺の姿を見たいとか俺の生声を聞きたいとかずうずうしいにもほどがあるわ。ちっとは身の程を知れやごきぶりども。
済版「2プラス2」って何?
日米の外務・経済閣僚が、経済分野の議論を行う新たな枠組みができ、今月29日にワシントンで初会合を開きます。経済版「2プラス2」と呼ばれるこの枠組み。ロシアによるウクライナへの軍事侵攻や新型コロナウイルスの感染拡大、さらには米中の対立を受けて注目が集まっています。いったい何を議論するの?山田記者教えて!!
日米の外務・経済閣僚が、経済分野の議論を行う新たな枠組みができ、今月29日にワシントンで初会合を開きます。経済版「2プラス2」と呼ばれるこの枠組み。ロシアによるウクライナへの軍事侵攻や新型コロナウイルスの感染拡大、さらには米中の対立を受けて注目が集まっています。いったい何を議論するの?山田記者教えて!!
感覚派の女方
服部幸雄
坂東玉三郎の女方よりを指して古風な真女方だという人がいたら、その見当はずれであるのはいうまでもあるまい。玉三郎は決して古風な女方ではない。かえって極めてナウな感覚派のいわば新しいタイブの女方である。同じ世代の、さらに彼よりもっと若い世代の俳優たちの中にも、こうしたタイブの女方は他に見当らないのだから、世代論では片づかない。やはり玉三郎の個性は極立っているといってよい。玉三郎が数ある若手女方の中で抜きん出た人気を獲得したのはそれなりの社会的条件があって、その求めるところと彼の個性がマッチしたからである。
つまり現代歌舞伎の主流である「近代歌舞伎」の体質になかった要素が、彼の天賦の容姿や持ち味にはあつて、その新しさが実に思いがけないものの発見として現代人たちの好みに投じたのであった。玉三郎はたしかに魅力的女方である。しかし、今の彼の魅力を仮に錦絵の世界でいってみれば「芝居絵」の女方役者たちが発散している、強烈に人聞くさい、ある意味では毒々しいほどにひずんだ美しさの魅力からは遠い。どちらかといえば「美人絵」に描かれたかわいらしい系統の美女のイメージに近い。
江戸時代の人たちは、この両者の美しさの質の違いをはっまりと区別していた。玉三郎の美しきや魅力が「近代歌舞伎」の女方と異質であるからといって。これこそ歌舞使役者というものの原体質を体現しているかのように早のみこみに賛嘆した人もあったようだが、その考えは錯覚であろう玉三郎が備えている天賦の美貌と持ち味は、極めて現代人好みの日本的なかわいい女の子のそれなのである。
玉三郎が本当の意味で新時代の歌舞伎役者に成長するためには、美人絵の美しきに満足することなく、芝居絵の女方役者たちの迫力に迫ろうとする努力が必要である。それが玉三郎の脱皮である。賢明な玉三郎のことだから、そんなことは十二分に承知して努力していると思う。地道なひたむきな芸の精進を期待しておきたい (歌舞伎研究家)
服部幸雄
坂東玉三郎の女方よりを指して古風な真女方だという人がいたら、その見当はずれであるのはいうまでもあるまい。玉三郎は決して古風な女方ではない。かえって極めてナウな感覚派のいわば新しいタイブの女方である。同じ世代の、さらに彼よりもっと若い世代の俳優たちの中にも、こうしたタイブの女方は他に見当らないのだから、世代論では片づかない。やはり玉三郎の個性は極立っているといってよい。玉三郎が数ある若手女方の中で抜きん出た人気を獲得したのはそれなりの社会的条件があって、その求めるところと彼の個性がマッチしたからである。
つまり現代歌舞伎の主流である「近代歌舞伎」の体質になかった要素が、彼の天賦の容姿や持ち味にはあつて、その新しさが実に思いがけないものの発見として現代人たちの好みに投じたのであった。玉三郎はたしかに魅力的女方である。しかし、今の彼の魅力を仮に錦絵の世界でいってみれば「芝居絵」の女方役者たちが発散している、強烈に人聞くさい、ある意味では毒々しいほどにひずんだ美しさの魅力からは遠い。どちらかといえば「美人絵」に描かれたかわいらしい系統の美女のイメージに近い。
江戸時代の人たちは、この両者の美しさの質の違いをはっまりと区別していた。玉三郎の美しきや魅力が「近代歌舞伎」の女方と異質であるからといって。これこそ歌舞使役者というものの原体質を体現しているかのように早のみこみに賛嘆した人もあったようだが、その考えは錯覚であろう玉三郎が備えている天賦の美貌と持ち味は、極めて現代人好みの日本的なかわいい女の子のそれなのである。
玉三郎が本当の意味で新時代の歌舞伎役者に成長するためには、美人絵の美しきに満足することなく、芝居絵の女方役者たちの迫力に迫ろうとする努力が必要である。それが玉三郎の脱皮である。賢明な玉三郎のことだから、そんなことは十二分に承知して努力していると思う。地道なひたむきな芸の精進を期待しておきたい (歌舞伎研究家)
✋热门推荐