有没有同好愿意一起聊聊日耽互相喂喂安利什么的[允悲]我身边都没有看日耽的朋友orz
这里初心和本命都是田中太太,怪物吹,林田粉,北高园艺部编外部员,配的林田大好ki
心中最佳长篇是日高的『憂鬱な朝』忧郁之朝,桂木粉,我永远喜欢三十代美人受!
还有攻铁老师的鸣鸟也不用说了,期待鬼鬼和老大早日重逢!!
最近看的日耽里还比较喜欢这些(排名不分先后):
①あおに鳴くby灼
②キューピッドに落雷by鈴丸みんた
③いつか恋になるまでby倉橋トモ
④俺のおにくちゃんbyもちの米
⑤黄昏アウトフォーカスbyじゃのめ
⑥カッコウの夢byためこう
⑦サヨナラゲームby南月ゆう
[悲伤]看到的妹子请尽情评论or私信,我们一起啊啊啊啊啊啊啊感叹绝美的爱情该死的男人该死的魅力,偏攻的快来!!我是一个喜欢看受舔攻的叛逆受控,快来跟我聊聊吧我还可以给你云吸我家凶狠的小奶猫(带崽出镜)

【なんば店】オレンジitem特集

なんばCITY店 スタッフ
Kastane
なんばCITY店
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつもなんば店ブログをご覧頂きありがとうございます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本日は今期トレンドカラーの
『オレンジitem』についてご紹介させて頂きます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まずオレンジカラーのおすすめitemは…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
■透けフィラメントBIGシャツ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
透け感・光沢感のトレンドと
着回しの抜群さを兼ね備えたオレンジシャツ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして今話題の編み上げパンツ(イエロー)や
グロッシーレーヨンスラックスパンツ(レモンイエロー)、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
また、ホワイトカラーのボトムスと
合わして頂くのがオススメです♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
また、腰に巻き付け袖同士をくくったり
肩にたすき掛けして頂くのも今年っぽいですよね!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
■パイピングスクエアリブタンク
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
■テレコパイピングキャミソール
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オレンジ初心者さんにオススメはインナー!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ジャケットやシャツ、ブラウスなどの中に
チラッと潜ませることで、
オレンジitemを取り入れやすいです♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
また、フィット感があるので
下着が見えることもなく安心です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どちらもスクエアネックなのでデコルテも綺麗に見え、
スタッフイチオシインナーです!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
■BACK編み上げストレートパンツ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お顔から遠いところに
オレンジitemを取り入れることで
お洒落度がグッと上がります!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして脚長効果もあり、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
トップスのinスタイルがさらに脚長効果を
発揮してくれて、オススメです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おすすめトップスは

『ラメパフギャザーニットTee』です!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しっかりinして着て頂くのがpointです♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
続いては、今話題のあのワンピース!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
■シアーティアードワッシャー7分袖ワンピース
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
透け感のあるシアー生地とワッシャー加工で
今年のトレンドたくさん詰まっています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そしてデート服にとってもオススメです♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1枚で楽チンというだけでなく、着痩せ抜群ワンピースです!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
薄いお色なので、
甘めなお洋服がお好きな方も挑戦して頂きやすいです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
■サークルハンドルネットバッグ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オレンジcodeやカラーのcodeがキマるBAG。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
メッシュBAGはワンピースやパンツスタイルで
カジュアルダウンしたい時におすすめです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
サークル型の持ち手がオレンジっぽくて相性抜群です!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
中にフェイクレザーの巾着BAGが入っているので、
別々でも使って頂ける嬉しい2WAY仕様。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いかがでしたか?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今年はオレンジがトレンドカラー!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ぜひコーデの中に取りいれたり、
誰よりもトレンド先取りして頂ければなと思います♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最後までご覧頂きありがとうございました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なんば店 荷出
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

❶#泽野弘之##SawanoHiroyuki[nZk]#
https://t.cn/A6wvqKDp
澤野弘之「BEST OF VOCAL WORKS [nZk] 2」インタビュー|美学を貫いた15年間の軌跡 - 音楽ナタリー 特集・インタビュー

澤野弘之|美学を貫いた15年間の軌跡

澤野弘之が劇伴作家活動15周年を記念したベストアルバム「BEST OF VOCAL WORKS [nZk] 2」を4月8日にリリースした。

本作は、アニメ「プロメア」「機動戦士ガンダムNT」「進撃の巨人」など澤野が手がけた劇伴作品より代表的なボーカル楽曲と西川貴教、Do As Infinity、Aimerといったアーティストへの提供曲およびプロデュース作品を収めたDISC 1と、ボーカルプロジェクトSawanoHiroyuki[nZk](サワノヒロユキヌジーク)名義で発表された楽曲の数々を収録したDISC 2で構成された2枚組。音楽家としての充実ぶりが随所で感じられる濃密なベスト盤となっている。

今回音楽ナタリーでは、澤野に15周年という節目を迎えた心境と本音、ベストアルバムの中でも特に思い入れのある楽曲などについてじっくり聞いた。

取材・文 / 須藤輝
撮影 / 竹中圭樹(ARTIST PHOTO STUDIO)

15周年を迎え、焦りを感じる

──澤野さんにとってボーカル楽曲のベスト盤は今作で2枚目になります。1枚目のリリースは2015年2月で、このときは澤野さんの劇伴作家活動10周年であり、またご自身のボーカルプロジェクトであるSawanoHiroyuki[nZk]が始動したタイミングだったので「ここ数年のアニメ作品の劇伴の中からボーカル曲を集めたベスト盤を出したい」とのお話でした(参照:澤野弘之「&Z」&「BEST OF VOCAL WORKS [nZk]」特集)。

はい。

──今回に関しては?

今回は、言ってしまえば作家活動15周年のタイミングで、かつ1枚目のベスト盤を出して以降の5年間で作ってきた劇伴のボーカル楽曲が結果的に自分の今のライブで重要な曲になっている部分もあって。あと大きいのは、SawanoHiroyuki[nZk]がスタートしたのが2014年だから、去年が5周年だったんですよね。なので[nZk]としても何か1つ振り返る機会があってもいいのかなと。その2つを軸にベスト盤を作れたら面白いなと思ったんです。

──澤野さんは活動10周年を迎えたときと15周年を迎えたときで、気持ち的な変化はありました?

10周年のときは、今言った[nZk]の始動と近かったこともあって、ようやくスタート地点に立てたという感覚だったんですよ。というのも、劇伴を10年間やってきた中でどこかでアーティストとしての活動がしたいという気持ちがあったので。一方で15周年は、そうだなあ……まだ自分の目指している地点に全然達していないというか。[nZk]を始めていつの間にか5年経っちゃったんだなという焦りを感じますね。

──焦りですか。

それは常に感じていることなんですけど、こうやって節目を迎えると余計に。例えば自分が好きだったアーティストと比較して「あの人は10周年から15周年の間にこれだけ飛躍してるのに、俺はどうだ?」みたいに思ってしまって。じゃあこの先、仮に20周年を迎えられるとしたら、次の5年でどれだけ変わっていけるだろうということを考えちゃいますね。

──今おっしゃった「目指している地点に達していない」とは、具体的には?

簡単に言えば、まだ世間的にまったく認知されていないということですね。例えば劇伴ファンの方じゃなくても久石譲さんのお名前はご存知だと思うんですよ。もちろん知名度だけがすべてではないけど、“名が知られている=たくさんの人たちに音楽が届いている”と僕は認識しているので。あと年齢的にも、僕は今年で40歳になるので、「この歳でまだここか」という焦りもあるんです。だから「もう無理なのかな」ってあきらめそうになる瞬間もあったり。でも、それこそ僕が大好きなAerosmithだって……彼らと比較するなんておこがましいにも程があるんですけど、今のようなロックスターになったのは40歳を過ぎてからじゃないですか。そういうのを励みにするじゃないけど、年齢や現状に抗いながらも、ここから先の1年1年の活動に集中するべきだなと、今は思っています。

カッコいいと思うからやるんだ

──今回のベスト盤は、さまざまな作品の主題歌および劇中歌が収録されているのにも関わらず、とても統一感があります。特に[nZk]プロジェクトに関して言うと、バンドやユニットといった集団において、一般的にはボーカリストがその核ないしは顔になると思うのですが、[nZk]ではそれが毎回異なっています。なのにプロジェクトとして一貫性を保っているというのは特殊なことなのでは?

自分の振り幅が狭いだけなのかもしれないですけど……なんでしょうかね(笑)。やっぱりどうしても自分の好きな音というのがあって、あるときからもう開き直ってやっているというか。別に「これが俺だ!」とか強く訴えようと思っているわけじゃなくて、自然とそうなっちゃっているところはありますね。もちろん自分がこれまで作ってきたサウンドの傾向とかも客観的に見ながら、つまり意識してやっている部分もどこかにあると思うんですけど。

──はい。

でも、もともと僕がまだアマチュアの作曲家だった頃は、作品ごとにまったく違う音楽を作る菅野よう子さんに強烈な印象を受けたし、今でも菅野さんのような作家になりたいという欲求はどこかにあるんですよ。つまり「これも澤野の曲だとは思わなかった」みたいに言ってもらえたら、それはそれできっとうれしいはずなんです。でも今の自分は、もちろんいつも同じことをやっているつもりはないんですけど、やっぱり無理に違うことをやろうとするとフラストレーションが溜まっちゃう気がするんですよね。そうなるくらいだったら、自分に甘いのかもしれないですけど、やっぱり「これが好き」というレンジの中で自分なりにサウンドの幅を広げていければいいかなって。

──インスト曲も含むサントラベスト盤「BEST OF SOUNDTRACK【emU】」(2015年9月発売)を聴けば、澤野さんも“作品ごとに違う音楽を作る作家”だというのがわかるのでは?

本当ですか? でも、確かにそれを試みていた時期の楽曲もあったかもしれないですね。たまたま出会った作品に要求されたという部分も大きかったでしょうけど。

──先ほどおっしゃった「これが好き」というのは、大げさに言えば美意識や哲学ということになるんですかね。

どうなんでしょう? ナルシシズムに近いんじゃないですかね。「俺がカッコいいと思うから、やるんだ」みたいな感覚は、意識的にも無意識的にもあるかもしれないです。

──作家性みたいな話を続けると、以前、オーイシマサヨシさんが「今のアニソンシーンで芸術性と大衆性を両立できているのはEGOISTと澤野弘之さんだ」という意味のことをおっしゃっていて(参照:OxT×MYTH & ROID合同インタビュー)。そういう自覚はありますか?

僕は自分なりのエンタテインメントを目指しているというか、ポップなことを意識していて。僕が好きなアーティストって、小室哲哉さんやCHAGE and ASKAさんといったある時代のエンタテインメントを築いてきた方だし、洋楽にしてもビルボードのチャート上位に入るような音楽を聴いていたので、そういうものを消化したうえで自分の曲として世に出していけたらいいと思っているんですよね。意図的に高度なことをやろうとしているわけではないですけど、自分の音楽が芸術性を伴っていると感じていただけること自体はすごくありがたいですね。


发布     👍 0 举报 写留言 🖊   
✋热门推荐
  • 20180110 ㅎ 마지막 단체샷 어제 와주신 모든분들..감사합니다.나이가 들면서 소중한 순간을 함께 나누는 나의 사람들이 생겨서 너무 행복해요
  • 《所说经》详解(二十八) 5、问疾品(续) 【尔时,维摩诘问文殊师利言:“菩萨应云何慰喻有疾菩萨,令其欢喜?”文殊师利言:“说身无常,不说厌离于身;说身有苦,不
  • #刘宇宁宁远舟# #刘宇宁一念关山# #摩登兄弟[超话]#充满正能量的暖心大男孩总是带给人温暖给人鼓励生活不是缺少美到缺少一双发现美的眼睛,加油愿每一个努力的
  • [新鲜好柿][新鲜好柿]212B1VV书名:虞安瑶宋清敬主角;虞安瑶,宋清敬《 虞安瑶宋清敬》 虞安瑶宋清敬 虞安瑶宋清敬《 虞安瑶宋清敬》`《叶雅馨韩封》叶雅
  • 人生的坚强,不是期望每一缕阳光,都能将自己照亮,而是在绝望的时候,懂得为自己开一扇窗;一个人的成熟在于,无论你经历过怎样的挫折坎坷,怎样的人生历练,最后都能微笑
  • 从精准沟通,了解购菜和供货需求,到有序维护,确保销售区域防疫要求全部落实,望京街道各社区将群众的急难愁盼放在心上,用行动为广大居民带来更多幸福感、获得感和安全感
  • 我自己瞎琢磨了半天都不好看,师父父就给我找了好多好多捏脸,就挑了一个我很喜欢的脸,对了我玩的是毒姐,因为现实生活的地方就是南诏国。不过,我还希望我再长大一点的时
  • #迷惑行为大赏# p1:11月5号 冬天来了雾霾也来了,倒是近几年没那么严重了p2:11月8号 雪后空气好滴很,室友说这是要去乞力马扎罗山上班吧,每天向山⛰️
  • ——太宰治《人间失格》12.如果你渴望得到某样东西,你得让它自由,如果它回到你身边,它就是属于你的,如果它不会回来,你就从未拥有过它。-脱口秀大会第五季第9-1
  • ”“我用一场直播隐晦的在给你答案” 看万家灯火 星光灿烂 而我却无路可逃了他们的宿命是从什么时候开始的,是刻着“三石磊磊”的露胎碟;是黄庭坚的宿命诗;是在一座城
  • " 男人说∶"人人都想知道法律是什么,为什么这么多年来除了我没有别人要求进入法律的大门?" 眼见男人已经奄奄一息,为了触动他那已经
  • 我是丑小鸭,所以不会去高攀白天鹅,丑小鸭就要适合和丑小鸭在一起,才能被宠爱呵护,实实在在的看得见摸得到的生活和守护,白天鹅在天上飞,丑小鸭在地上, 完全不再同一
  • 可能的雷点是后期副本比较意识流,而且读档存档本就会带来大量重复性工作,开多马甲而没有朋友的情节也会营造一些孤单的气氛,加上作者为了后期副本剧情的刻意营造,会让
  • 妈的,实在太不容易了,就让他哭哭吧,反正,洛冰河就这么个德性。!
  • ·⚫️再读这个故事我不在觉得这是一个渣男的故事了,反而我更能接受这个人的“候鸟”属性。·它讲述了一个人的故事,这个人没有家人、没有朋友,没有任何一样固定资产。
  • 如果今天我们一个人孤独的前行,谁都没有出路,但是当我们一群人,带着心中的爱,持续的去探索生命的真谛,我们真的可以明心见性,离苦得乐,心想事成。前几天我们举办了成
  • 我喜欢肖战演戏灵动传神[心]我喜欢肖战努力勤奋聪慧[心]我喜欢肖战心灵手巧细腻[心]我喜欢肖战善良有爱坚强[心]我喜欢肖战成熟懂事有格局[心]我喜欢肖战幽默可爱
  • 因此尤其是要在性欲比较旺盛的青年时期,注意节制性生活,避免前列腺反复充血,给予前列腺充分恢复和修整的时间。因此尤其是要在性欲比较旺盛的青年时期,留意节制性生活,
  • 牛肋条,其实我最近吃到一家很好吃的牛肋条,猫爪同样也是让我失望,这么保分的产品都没做好。藤椒鸡肉,不好吃,其实烤肉都不好吃,跟调味酱也有很大的关系,一般的烤肉其
  • 喝的时候就在纳闷,豆沙和牛奶怎么这么配啊!路边买的一大堆吃的 最后只有绝味能吃 看来路边摊还是要路边吃 柠檬水齁甜 瑞纳冰我真的爱不起来 暑假我最爱的一杯饮品