「失而复得的女人
哈哈哈不知道是不是诓骗我
竟然躲在背后看陶白白查天秤的忽冷忽热
我浅浅的信了[拜拜][拜拜][拜拜]
Maybe是某个男人[喵喵][哇]
简言之,,
17号过后总觉得身边少了回复什么,你说是我记性不好还是不够爱
当然不可能都不是!
那一定是我缺根弦
好了
[打call]发长文以示爱意
本尊不艾特了相信这个女人会看到

エキドナ#艾姬多娜#:
「君が持つ特性、『死に戻り』はすさまじい権能だ。
その有用さが、君は本当の意味で理解できていない。
自分の望まない終わりを許容しない、何度でもやり直す、未来へ何度でも手を伸ばせる— —それは、探究者にとって究極に近い理想だ。
だって、そうだろう?本来、ある物事への結果というものは、一つの結果が出てしまったらそこから動かせないんだ。
結果が出るまでの過程でならば、その結果がどうなるかについての仮説は様々なものが立てられる。
こういったアプローチをすれば、あるいはこういう条件にしてみれば、様々な仮説や検証は可能だ。
けれど、実際にその結果を出そうと実験に臨むとなれば、結果も試せる仮説も検証も、一つに集約されざるを得ない。
まったく、本当の意味でまったく同じ条件を作り出すことは不可能なんだ。
どんなに条件を整えたとしても、その時点とまったく同じ条件は絶対に作り出せない。
あのとき、別のやり方をしていたらどんな結果が出ていたのか――それは、ボクたち探究者にとっては決して手を届かせることのできない、理想のその先にある夢想でしかない。
『世界の記憶』を持つボクには、その答えを『知る』手段は確かにあるさ、あるとも。
あるけれど、それを使うことを、用いることをボクはよしとしない。
ボクは『知りたい』んであって、『知っていたい』わけじゃない。ひどく矛盾を生む、ボクにとっては忌むべき物体であるといえるね。
話がそれそうだから本題に戻すけれど……
そう、そんなボクたち、あるべき結果を一つのものとしか受け入れられない、観測手段を一つしか持たないボクたちからすれば、君という存在は、その権能は喉から手が出るほど欲しいものなんだ。
『同じ条件』で、『違う検証』ができ、『本来の結果』とは『別の結果』を見ることができる、究極的な権能— —これを、欲さずにいられるだろうか。
これを目の前にして、あらゆることを試さずにいられるだろうか。
もちろん、ボクとしても決して君にそれを強要するつもりなんてない。
あくまで、君は君の目的のために、その『死に戻り』を大いに利用するべきだ。ボクもまた、君が求める未来へ辿り着くために最善を尽くそう。
そして、その過程でできるならボク自身の好奇心を満たすことにも大いに貢献してもらいたい。
これぐらいは望んでも罰は当たらないはずだ。
君は答えを見られる。
ボクは好奇心を満たせる。
互いの利害は一致している。
ボクだって答えを知っているわけではないから、わざと間違った選択肢に君を誘導して、その上で惨たらしい結末を迎えるような真似はできるはずもない。
直面する問題に対して、最初から正しい答えを持たないという意味ではボクと君はあくまで対等だ。
共に同じ問題に悩み、足掻き、答えを出そうともがくという意味では正しく同志であるというべきだろう。
そのことについてはボクは恥じることなくはっきりと断言できる。
検証する手段が増える、という意味でボクは君をとても好意的に思っているから、君を無碍にするような真似は絶対にしないと誓おう。
もちろん、答えが出ない問題に直面して、ボクの協力があったとしても簡単には乗り越えられない事態も当然あり得るだろう。
知識の面で力を貸すことができても、ボクは決して現実に干渉できるわけではない。
立ちはだかる障害が肉体的な、物理的な力を必要とする問題だった場合、ボクは君の助けになることはできない。
幾度も幾度も、あるいは数百、数千と君は心と体を砕かれるかもしれない。
もしもそうなったとしても、ボクは君の心のケアを行っていきたいと本心から思っている。
そこには君という有用な存在を失いたくないという探究心からなる感情が一片も混じらないとは断言できない。
けれど、君という存在を好ましく思って、君の力になりたいとそう思う気持ちがあるのも本当なんだ。
だから悪いようには思ってもらいたくない。
繰り返しになってしまうが、ボクは君の目的に対して有用な存在だと胸を張れる。
そう、ボクがボクの好奇心といった強欲を満たすために、君の存在をある意味では利用しようと考えるのと同じように、君もまたボクという存在を君の『最善の未来へ至る』という目的のために利用したらいい。
そうやって都合のいい女として、君に扱われるのもボクとしては本望だ。
それで君がやる気になってくれるというのなら、ボクは喜んでボクという存在を捧げよう。
貧相な体ですでに死者であるこの身を、君が望んでくれるかは別としてだけどね。
おっと、こんなことを言っては君の思い人に悪いかな。
君の思い人— —銀色のハーフエルフ、そして青い髪の鬼の少女。
そう君が必ず助け出すと、守ってみせると、心で誓い行動で示している少女たちだ。
二人に対して、そんな強い感情を抱く君の心のありように対するボクの考えはこの場では述べないこととして、しかし純粋に君の前に立ちはだかる壁の高さは想像を絶するものであると断言しよう。
現状、すでにわかっている障害だけでどれだけ君の手に負えないものが乱立していることか。
それらを一人で乗り越えようとする君の覚悟は貴く、そしてあまりにも悲愴なものだ。
ボクがそんな君の道筋の力になりたい、なれればと思う気持ちにも決して偽りはない。
そして、君はボクのそんな気持ちを利用するべきなんだ。
君は、君が持ちえる全てを、君が利用できる全てを利用して、それだけのことをして絆を結んだ人々を助けなくてはならない。
それが君が君自身に誓った誓いで、必要なことであると苦痛の道のりの上で割り切った信念じゃないか。
だからボクは君に問う、君に重ねる、君を想おう。君が自分の命を使い捨てて、それで歩いてきた道のりのことは皮肉にもつい今、第二の『試練』という形で証明された。
あるいはあの『試練』は、君にこれまで歩いてきた道のりを理解させるためにあったんじゃないかとすら錯覚させるほど、必要なものにすら思える。確かに必要のない、自覚することで心がすり減る類の光景であったことは事実だ。
でも、知らなかった状態と知っている状態ならば、ボクはどんな悲劇的な事実であったとしても後者の方を尊く思いたい。
君はこれまで、そしてこれからも、自分の命を『死に戻り』の対価として差し出し、そして未来を引き寄せる必要があるんだ。
そのために犠牲になるものが、世界が、こういった形で『あるのかもしれない』と心に留め置くことは必要なことだったんだ。
いずれ、自分の命を支払うことに何ら感傷を抱かなくなり、人間的な感情が希薄になって、大切な人たちの『死』にすら心を動かさなくなり、無感動で無感情で無気力な日々に沈み、最善の未来へ辿り着いたとしても、そこに君という存在が欠けた状態で辿り着く— —
そんな、徒労感だけが残る未来へ辿り着かないためにも、必要なことだったんだ。
そう、世界の全てに無駄なことなんてものはなく、全ては必要な道行、必要なパズルのピ— —スなんだ。
それを理解するために『試練』はあった。
君が今、こうして足を止めてしまっている理由に、原因にもっともらしい意味をつけて割り切ることが必要なら、こう考えるといい。そして、ボクは君のその考えを肯定する。
君が前へ進むために必要な力を、ボクが言葉で与えられるのならどんな言葉でもかけよう。
それが慰めでも、発破をかけるのでも、愛を囁くのでも、憎悪を掻き立てるものであっても、それが君の力になるのであればボクは躊躇うことなくそれを行使できる。
君はそれを厭うかもしれないが、君のこれからの歩みには必ずボクのような存在の力が必要なんだ。
君がこれから、傷付くことを避けられない孤独の道を歩んでゆくというのなら、その道のりを目を背けることなく一緒に歩ける存在が必ず必要なんだ。
そしてその役割をボクならば、他の誰でもなく、このボクならば何の問題もなく一緒に歩いていくことができる。
繰り返そう、重ねよう、何度だって君に届くように伝えよう。
君には、ボクが必要なはずだ。そして、ボクには君が必要なんだ。
君の存在が、必要なんだ。ボクの好奇心はもはや、君という存在をなくしては決して満たされない。
君という存在だけが、ボクを満たしてくれる。
ボクに、ボクの決して満たされることのない『強欲』に、きっと満足を与えてくれる。
君の存在はもはやボクの、この閉ざされた世界に住まうボクにとっては欠かせない。
君が誰かの希望でありたいと、世界を切り開くために力を行使するのであれば、ボクという哀れな存在にそのおこぼれをいただくことはできないだろうか。
ボクは君がその温情をボクに傾けてくれるというのなら、この身を、知識を、魂を、捧げることを何ら躊躇いはしない。
だからお願いだ。
ボクを信じてほしい。
こうしてこれまで本心を伝えようとしなかったのは、決して君を騙そうとしたりだとか、隠し立てをしようとしていたわけじゃない。
時期を見計らっていただけだ。今、この瞬間に本心の欠片を訴えかけていたとしたら、きっと君はボクから離れてしまったことだろう。
ボクにとってそれは耐え難い損失なんだ。もちろん、それは君にとっても、求める未来を遠ざけるという意味で正しく損失というべきだろう。
いずれ、君は『死に戻り』という特性上、きっと求める未来へ辿り着くことだろう。
けれど、その辿り着ける未来に対し、君が支払う代償は少ない方がいいに決まっている。
ボクは、ボクならばそれを軽減することが可能だ。
最終的に求める結果に辿り着ければいい、などと大目的を理由に小目的を蔑ろにするような、人でなしな考えをするとは誤解しないでほしいんだ。
確かに誘惑に駆られて、こうした場合の結果を見たいがために、最善の道行きに必要な要素に気付いていながら言葉にしない— —というような行いを絶対にしないと断言できるほど、ボクはボクの欲望を抑制できていない。そのことは認めよう。
けれど、誤魔化しはしない。もし仮にそんな信頼に背くような行いに手を染めるようなことがあれば、それを隠すようなことだけは絶対にしない。
必ず打ち明ける。
そして、失った信頼に応えられるよう、何度でも君のために力を尽くそう。
どんなことがあっても、必ずボクは君を君が望む最善の未来へ送り出す。
絶対に、絶対にだ。だからそのために必要な手段であると割り切って、ボクを選んではくれないだろうか。
ボクが君に望み、君に求める要求は契約の際に述べたこと通りだ。
あとは君が、君自身が、欲しいと欲する願いに対してどこまで身を切れるか、という話になってくる。
ボクの覚悟は今述べた通りだ。
あとは、君の覚悟を聞きたい。
君の方こそ、ボクとの契約を交わし、ボクの協力を得て、その上で必ず未来へ辿り着くのだと、その気概があるのだとボクに証明してみせてほしい。
それができてこそ初めて、君は第二の『試練』に打ち勝ったと胸を張って言えるんだ。
第三の『試練』に進み、そしてそれを乗り越えて『聖域』の解放を果たす。
今後、『聖域』と君の思い人、そして大切な人々に降りかかる災厄を思えば、これは越えなくてはならない正しく『試練』なんだ。それを乗り越える力が、覚悟が君にあるのだと、ボクに教えてほしい。
そしてその上で、ボクを奪って、ボクの知識を利用して、その先にあるものを得ていこう。
ボクが君に望み、君に求め、そして代わりに君に差し出せるものは以上だ。
ボクは真摯に、正直に、全てを打ち明けたつもりだ。
その上で、君がどういった判断をするのか— —それを、ボクに教えてほしい。ボクという存在の、好奇心の一端を満たすためにも、ね」
動畫只有1/4的量,原作4000字的超長超硬台詞!

#简隋林[超话]#发现了一个好玩的图片 我也是看醉了 什么叫简东远眼瞎了? 我真的不理解 我可以这么说 不是因为小林子 我根本不会去看《你却爱着一个sb》 当然也包含着,我可能对简隋英就有点讨厌 但我依旧很喜欢188男团 如果说你提简隋林和简隋英的事 我会毫不犹豫的站在简隋林这边 我喜欢188男团,也不妨碍我保护小林子


这次我没有打马赛克

因为我觉得他已经触犯到我的底线了 对于他发的视频,我也没有过多的去发问

我也没有在他评论区里说这句话,什么意思 但我来微博这里发,并不是说我想引战 但是我已经被气的不想去问了 如果有好奇的人可以去看一下 在快手里

图片的话大概就是

简隋林小时候跟她母亲拍的一张合照

然后就是被人分屏了 图片我没有保存 但是大家可以去搜一搜看一看 我可没有帮他涨热度


发布     👍 0 举报 写留言 🖊   
✋热门推荐
  • 梦里你一如昔日白衣胜雪,衣袂翩跹,倚剑遥望血染江山半面那年未见尘世繁华,未负半生牵挂,而今岁月飒沓,人已天涯我以为你的身后是我的三寸天堂,却发现那段流年微漾,抵
  • 肖战自己对工作要求都那么高,我们不配不配啦安安静静看余生请多指教吧,这么好看的剧,这么可以舔的颜值,能治好我们几百次心脏病和眼睛疼了[鼓掌]不要无谓的你觉得我觉
  • #区块链[超话]##以太坊[超话]# 今日以太晚间行情#以太坊# 昨日建议围绕底部支撑区域3150-3180附近触底做多,不管短线还是中长线均有获利,没时间复盘
  • 包括戈达尔在内的众多的著名电影导演对他都推崇倍至。无论活着的人与去世的人有着怎样的情感纽带或感情纠葛,葬礼都是给活着的人选择铭记或释怀的机会。
  • 对于乐迷来说,想完整回顾当年盛况似乎不容易,不过Noel Gallagher日前上BBC Radio 2节目时向主持人Zoe Ball证实,他们即将推出当年在K
  • 【商品】:儿童凹槽练字帖4本+12件礼品 【在售价】:13.9元 【卷后价】:8.9元 【推荐理由】:凹槽练字贴,写了之后,马上就会慢慢褪色,大概10-30分钟
  • 八字算男的花心? 1. 主星见偏财 任何一柱主星出现偏财的人,本性就比较喜欢逗留在外面、热爱自由,加上交际手腕好又出手大方,所以容易赢得女生的芳心;相对于感
  • [桃花] 【臀部松弛下垂投稿】: 在矫正之前做功课的时候,看到很多做矫正失败的案例,其实心里还是挺忐忑的,但是一直都有一颗想要改善膝外翻和臀部松弛下垂的心,果然
  • 我知道我今年疯狂掉粉掉原因了 大家都是人 肯定不会喜欢一个机器号 没有生活气息 我当时依然不care 因为当时就想把这个号做成追星号 也不管粉不粉的哈哈哈哈哈。
  • 我觉得他们在应急预案上是执行不到位的,是有责任的。这种乱象肯定要进行一定的整顿,不管是自律,还是国家相关机构来管理,我觉得是必要的。
  • #刘宇宁巴黎欧莱雅护发大使# ✨#刘宇宁故乡的云#✨ #摩登兄弟[超话]#喜欢你充满治愈的笑容 喜欢你少说多做的个性 喜欢你内敛稳重的性格 喜欢你知世故而不世故
  • [星星][星星][星星][星星],有一句话 我觉得特别可怕 张超对尹川说 ”我没想到她是一个那么无趣的女人 看到她那副样子 就想打” 因为 自己真的也很无趣 感
  • 每日古诗词 《醉桃源》 宋:冯延巳 南园春半踏青时,风和闻马嘶。 青梅如豆柳如眉,日长蝴蝶飞。 花露重,草烟低,人家帘幕垂。 秋千慵困解罗衣,画
  • 【贷款到期重定价影响 中行上半年净息差收窄】2021年1月1日是不少企业的贷款重定价日,受贷款市场报价利率(LPR)在2020年调整的影响,部分贷款的利率将会下
  • 算了,我还《YOUNG》就当这一切只是《默片》吧未来我一定会《重生》等你亲口对我说一句《You Can Be My GirlFriend》等到《那年春天》我一定
  • 到南京凌晨一点,同机也有个背画板的女孩子,我就说:‘你也是来艺考的吧,我们一起住吧?但我愿意为我的女朋友花钱,因为我太爱她了,所以坐飞机一定会多花几十块给她买上
  • 官杀星代表约束力,而伤官、食神是专门克制官杀星的,是和这种约束相对抗的。官杀星代表约束力,而伤官、食神是专门克制官杀星的,是和这种约束相对抗的。
  • 开学季校园卡兼职【工作人数】50人【工作时间】9月初【薪资待遇】100+/张,团队待遇加微信带量另谈正常几天赚个三四千没问题【工作要求】能吃苦,喜欢挣钱,沟通能
  • 比如如图Veronese这幅油画,它说罩染是用了核桃油与松树脂混合的绿色罩染,图中蓝色的大袍是群青与铅白混合叠加在之前的靛青与铅白之上的;大袍子的暗面用了群青与
  • ”于是我跟医生说了我在美容院的一些遭遇,医生说:“有什么不舒服就来医院检查,以检查结果为准,不要自己吓自己,如果美容院都能治病了,那还要医院干嘛!当时如果是50