2020.10.11
【町田店】10.9 10店头到货速报vol.3 !

町田店工作人员
kastane
町田店
10店铺进货ITEM
【TOPS篇】
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个人风格MIX开衫¥6900+tax
(w / h ite yellow / green / charcoal)

4 color

yellow

和编织的设计
使用了混合色的线
象USED一样有手感的拘泥的一套。

古典风格的纽扣
成为重点。

屁股若隐若现
有安心感的长度感。

现在的时期作为替补活跃。

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手形针拼色针织衫8900+tax
(ivory / black)

2 color

ivory

在网上预约也很受欢迎
拼色针织衫在店里也能买到。

编织的短针织衫
一件T恤变成SET
就那样穿,
layer渡边风格简单完成。

罗恩T是开衩的。

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再进货
基础打底4900+tax
(ivory / light beige / purple / black)

4 color

【new color】black

受欢迎被卖一空的针织衫再进货新色black到货了。

把德科尔特迷得神魂颠倒,
看上去很花的一件。
即使是一张,也能作为内衣大显身手
万能单品。

袖子,下摆,square部分的剪裁是重点。
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粘稠蕾英莉布朗T¥4600+tax
(i / v ory charcoal / orange / green)
4 color

ivory

是对襟毛衣的内搭使用的TOPS。

柔软有掉落感的素材。
接下来的时期
作为针织衫的内搭很活跃。

无论前后都可以穿,
改变脖子周围的空隙
请穿。

长度稍微长一点也容易做内搭。
下摆开衩。

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丝绒随机百褶裙TEE¥4400+tax
(ivory / charcoal / pink)
3 color

pink

适当有光泽感的天鹅绒素材。
是经过百褶子加工的设计。

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背部风格的打底是重点。
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sixsense Art tee¥6000+tax
《Flash》

《窗》

《island》

《continent》

4种艺术,3color
在店面也好评发售中!

正面的一个点的logo也是亮点。

比汗衫稍微薄一点
坚实的素材感。

请一定要选择你喜欢的艺术设计
请找我!

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2020.10.11
【町田店】10.9&10 店頭入荷速報 vol.3!

ルミネ町田店 スタッフ
Kastane
ルミネ町田店
10.10 店頭入荷ITEM
【TOPS編】
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▽リサイクルヤーンMIXカーディガン ¥6900+tax
(white/yellow/green/charcoal)

4color

yellow

ダメージ編みのデザインと
ミックスカラーの糸を使用した
USEDのような風合いのあるこだわりの1着。

アンティーク調のボタンが
ポイントになります。

お尻がスッポリ隠れる
安心感のある丈感。

今の時期はアウターとして活躍します。

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▽ハンドかぎ針パッチワークニット ¥8900+tax
(ivory/black)

2color

ivory

webの予約でも人気の
パッチワークニットが店頭にも入荷。

かぎ針編みの短丈ニットに
ロンTがSETになった1着は
そのまま着るだけで、
レイヤードスタイルが簡単に完成します。

ロンTはスリット入り。

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再入荷
▽スクエアパイピングスクエアニット ¥4900+tax
(ivory/light beige/purple/black)

4color

【new color】black

人気で完売していたニットが再入荷&新色blackが入荷しました。

デコルテを綺麗に魅せてくれ、
華奢見えする1着。
1枚でも、インナーとしても活躍する
万能アイテムです。

袖、裾、スクエア部分のパイピングがポイントに。
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▽とろみレーヨンリブロンT ¥4600+tax
(ivory/charcoal/orange/green)
4color

ivory

カーディガンのインナーに使用していたTOPSです。

柔らかく落ち感のある素材。
これからの時期はカーディガンや
ニットのインナーとして活躍しそうです。

前後どちらでも着で頂けて、
首回りの空き具合を変えて
着て頂けます。

丈は少し長めでインスタイルもしやすいです。
裾にはスリット入り。

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▽ベロアランダムプリーツ長袖TEE ¥4400+tax
(ivory/charcoal/pink)
3color

pink

程よい光沢感のあるベロア素材。
プリーツ加工が施されたデザインです。

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バックスタイルのパイピングがポイントに。
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▽sixsense Art tee ¥6000+tax
《Flash》

《window》

《island》

《continent》

4種類のアート、3color
店頭でも好評発売中です!

フロントのワンポイントのロゴもポイントに。

スウェットより少し薄いくらいの
しっかりした素材感です。

是非お気に入りのartデザインを
見つけてください!

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科学には限界がない!太陽はなぜ赤い巨星になり、太陽系全体に害を及ぼすのか?それはもう長い間我慢しました。科学技術はずっと中の重さで、科学技術は社会発展の第一生産力です。現代は更に科学技術の発展の重要さをはっきりと現れています。科学の普及は、現代の発展、子孫後裔の進歩の基礎である。科学技術の魅力を見てみましょう。

恒星の進化は品質と密接に関係しています。質量の異なる恒星の進化のルートは全く違っています。

太陽の前身

1、チビスター

太陽は初期の恒星超新星爆発後の埃雲に誕生しました。それは初代恒星ではありません。これは太陽スペクトルから多くの太陽に属さない元素を発見しました。証明できます。星雲の不安定性から崩壊が始まり、球状体が形成される初期の恒星胚胎までは、元の恒星の過程で、太陽の生涯で初めて質的変化を経験します。木星の13倍以上の質量を持つため、伝説の中に存在する褐色矮星です。

「褐色矮星」の概念は1975年に米国の天文学者ジーン・タートが提案したものであるが、80年代後半に水素の同位体重水素の重合体下限が1.2%M唴(太陽質量の1.2%)に修正されたため、木星以上と赤矮星の間に正式に存在する天体は褐矮星と呼ばれる。

地球に一番近い褐色矮星はNASAの広域赤外線巡天探査衛星(WISE)が2013年に発見したLuhman 16(6.5光年)である。この種の天体は発光が極めて暗いので、可視帯では存在を探知するのは難しいが、広域赤外線哨天衛星は視野を広げている。

2、主序前星

これは太陽が主系列星になる前の最後の段階で、原始惑星盤の塵がまだ完全に星に落ちていない前には元の恒星と考えられています。もちろん恒星風が周囲の塵を運び始め、恒星の吸着過程が停止し、太陽が正式に主系列星の一員となります。

主なプロローグ星:太陽のような恒星に対して、主なプロローグ段階は水素元素の燃焼を主とする段階であり、これも恒星の流体静力バランスの段階であり、主なプロローグ段階で運行するのは恒星の最も安定した段階である。

太陽の主序星

太陽の主な秩序の段階が始まる前に、その内核の水素元素の核融合の過程はすでに始まっていますが、太陽の内核の核融合の過程を主な序星の段階に置いて紹介します。分かりやすいです。

1、太陽の燃料

上記では、褐矮星段階の重水素凝集を紹介しましたが、この段階は重水素(2 H)とリチウム(7 Li)の核融合に達することができます。しかし、これはあまり長くは続かないです。太陽は先代の恒星超新星が爆発した後の星雲に誕生して、星雲の中で多種の元素を含んで、しかし太陽の主な序星の段階にとって、利用することができるのはつまり水素とヘリウムの元素で、その他の元素は役に立ちませんでしたか?水素元素の核融合のためのプラットフォームです。

水素の同位体は三つあります。それぞれ:

1陽子+1電子の氕

1陽子+1中性子+1電子の重水素

1陽子+2子+1電子のトリチウム

重水素の割合が低いことを説明しましたが、トリチウムの割合はより低いです。結合エネルギーの関係で重水素とトリチウムが比較的に変わりやすいことを知っています。ITER(国際熱核融合実験炉)は重水素トリチウムの凝集を実現するために努力していますが、太陽はだめです。

2、太陽のエネルギー発生メカニズム:陽子反応チェーン

プロトン反応性鎖の第一段階の2つのプロトンの氕反応は,上の図のように重水素を生成する。本当の過程はこのようにして、2つの陽子が最初にヘリウム−2に集まりますが、この元素は極めて不安定で、1つの陽電子とニュートリノを放出して、1陽子+1中性子の重水素になります。

しかし、このプロセスは非常に遅いです。もし太陽の内部にはこの二つの陽子しかないなら、10億年以上経ってからこのような機会が発生するかもしれません。なぜ可能性はそんなに低いですか?陽子と陽子の間のクーロン斥力はほとんど不可能になるので、チャンスがないでしょうか?もちろん、今は太陽が燃え続けています。これはミクロ粒子間で起こる「量子トンネリング効果」の結果です。だから皆さん頑張ってください。量子力学は、不可能なことも可能になると教えてくれます。また、太陽内核の極めて高温の地域には陽子があります。この機会はまだ頻繁に発生しています。

陽子反応連鎖の第二段階重水素と氕反応はヘリウム−3を生成し、中性子の中和があり、この反応に必要な結合エネルギーは明らかに減少し、さらにその放出エネルギーは陽子鎖の第一段階の氕氕凝集よりもはるかに高い。以上の図のように、1陽子+1中性子の重水素と1陽子の氕がクーロン斥力を克服して結合し、5.494 MeVを放出しました。これは太陽内核が大量発生している過程です。プロトン反応チェーン以外にも、種類の日恒星には、炭素窒素の酸素サイクル(ベース-魏茨澤克-サイクル)がありますが、太陽にはわずか1.7%のヘリウム-4核が炭素窒素の酸素サイクルを介して発生し、太陽より大きな恒星は主に炭素窒素の酸素サイクルを経て発生します。

3、流体静力バランス

主なプロローグ段階では、太陽内核融合による放射圧と引力崩壊は相対的にバランスのとれた段階にあるので、主なプロローグ段階の太陽は非常に安定しています。12光年外の天倉五よりも、強烈なフレア活動がほとんどない恒星にとっては違いがありますが、太陽の後期に比べて、今はまだ太陽のゴールデンタイムです。この時間は70~80億年ぐらい続きます。太陽の誕生から46億年が経って、この段階はもう半分以上経ちましたが、未来は太陽の発展に従ってだんだんバランスが取れなくなります。

太陽の赤い巨星

0.5 M以下の恒星は赤い巨星の段階には発展しません。カーネルの対流層が直接表面に達するので、中心にヘリウムが堆積しません。下図は異なる質量の恒星の構造です。

1、早期水素加速燃焼の膨張段階

上の図は、主なプロローグ段階の恒星の内部構造であり、環状矢印は流れ層に対する模式図であり、稲妻矢印は放射層の模式図である。星の主なプロトン段階では、プロトンチェーンの循環を経てヘリウム元素が生成され、太陽品質の引力崩壊エネルギーは、主なプロローグ段階でヘリウムを核融合させるには十分ではないので、ヘリウム元素が蓄積された後、燃焼できないヘリウムカーネルは収縮する。

カーネルの収縮によって、外殻部分の水素がカーネルに入ることがあります。(これは時間がかかります。太陽は数千年のヘルツギャップを経験します。つまり、中心の水素燃焼を終了します。水素層の燃焼はまだ開始されていません。)内核温度が上昇するため、この時の水素元素は燃焼が加速して燃焼し、主系列星の段階より大きなエネルギーが発生します。その結果、放射圧が急増します。膨らみが出る!

この時の恒星の流体の静力の平衡は次第にバランスが崩れて、輻射の膨張の圧力は次第に引力に打ち勝って、恒星の体積はますます大きくなって、恒星は赤い巨星に向かって溶けます!

2、太陽の最初のヘリウムフラッシュ

水素シェルの加速燃焼はより多くのヘリウムを蓄積し、中心ヘリウム核の品質が増加するにつれて、ヘリウム核の収縮はより高い温度を発生し、ヘリウム-3を点火する温度に達すると、ヘリウムの凝集は急速に開始される。ごく短い時間で、中心はすでに簡単な状態にあるヘリウムカーネルは数分間で凝集して完成します。多くの友達がヘリウムの凝集が激しいと紹介していますが、実は間違っています。正確には通常の条件で核融合ができます。内核は熱圧力によって内部核の温度を調節します。しかし、簡単なヘリウム核は極めて緻密なカーネルであり、このような調整機能を備えていないので、この過程は極端な時間で完成され、発生したパワーは超新星爆発に次ぎます。電子の単純な状態にあるヘリウム核の質量は恒星質量の約40%であり、この過程でコア質量の約6%が炭素に転化される。太陽の最初のヘリウムフラッシュは、主系列星から12億年後に発生します。

ヘリウムの瞬きを経験している桜井の星

ヘリウムフラッシュ爆発のエネルギーは大きく膨張したケーシングに吸収されるので、ヘリウムフラッシュを直接観測するのは難しいですが、ヘリウムフラッシュが直接観測されます。すなわち、白色矮星がバック星の物質を吸着して水素シェルを形成して蓄積し、暴走する融合は新星爆発を形成します。バック星が大部分の水素を失ったら、ヘリウムが白い矮星に吸い込まれて、白い矮星ヘリウムができます。

太陽のヘリウムフラッシュ時代

最初のヘリウムフラッシュのエネルギーは殻に散逸された後、核引力の作用で水素シェルが発生し続け、またヘリウムが凝集して蓄積されるようになります。一定の品質に達すると、ヘリウムフラッシュはまたヘリウム炭素核外層で発生し、この過程を往復します。

太陽はこのシーソーの繰り返しの中で膨張していって、最終的に2 AUの直径に達することができて、つまり太陽の外部の気殻は地球の軌道の近くに達成して、上図のオレンジの小さいボールは太陽の主な序星の時代で、両者のコントラストの格差は普通の大きさではありません。

この過程で太陽の光度は繰り返し変化します。外筐まで内核から遠くなります。

太陽の白い矮星期

もちろん、内核の引力はもはや遠く離れた外殻を縛ることができない時、太陽の発展は次の段階に入ります。気殻は惑星状星雲になります。内核は中心に残してその簡単な形の白い矮星をします。このような日星の内核の品質は銭拉塞卡の極限を突破することができません。矮星星の究極の目標の中で最後の一つは元素の天体を分けることができます!

IC418は天兎座の惑星状星雲に位置し、直径0.3光年、地球から約2000光年、太陽の未来も惑星状星雲であるが、将来の形は推測できないが、激しい超新星爆発に比べて惑星状星雲の広がりは非常に暖かく、その形は円形または楕円形のものが多く、例外も少なくない。じゃないと、どうやって惑星状星雲になりますか?

人類は今、生物、化学などの自然科学技術の発達によって、好奇心の強い人たちに多彩な心の糧を与えています。人類は探求と発明の同時に自己価値を肯定して、人々は科学技術の持ってくる福祉を享受している同時にも楽しみを収穫しました。

綾瀬はるか、新ジャイアントコーン「しっぽ」に詰まった「しあわせ」の正体に驚き!新CM「しっぽのおどろき」篇完成!メイキング&インタビューも公開!

女優の綾瀬はるかが、江崎グリコの定番ロングセラーのアイス「ジャイアントコーン」のイメージキャラクターに引き続き起用され、新TV-CM「しっぽのおどろき」篇に出演。3月13日(金)より全国でオンエア開始となる。新TV-CMでは、綾瀬はるかが「ジャイアントコーン」を「あたま」から「しっぽ」までおいしそうに食べ、さらに歌を交えながらその秘密をリズミカルに解説する。注目のポイントは、この春の商品リニューアルで「しっぽ」の部分にチョコが増量された新ジャイアントコーンの「しあわせのチョコだまり」について嬉しそうに歌で解説する綾瀬はるかの姿と、隣に並ぶ巨大な「ジャイアントコーン」と親友のように触れ合う無邪気な笑顔。

綾瀬はるかが「ジャイアントコーン」のイメージキャラクターに起用されて、今年で 14 年目。「ジャイアントコーン」に頭からかぶりつき、おいしそうな表情を披露し続けてきた綾瀬はるかだが、新しくなった「ジャイアントコーン」には、そんな彼女をも驚かせる“ある秘密”があった。

その秘密が隠されているのは、「ジャイアントコーン」を食べ進めていくと最後に出会うコーンの「しっぽ」。パッケージを開けると、まずは、「あたま」の部分のパリッとしたチョコ、ザクザク食感のナッツとなめらか食感のアイスの「至福のひとくち目」。続いて、サクサクのコーン部分。

それからこの春の商品リニューアルで「しっぽ」の部分にチョコが増量され、「しあわせのチョコだまり」ができたことで、最初から最後までしあわせでおいしい感覚が楽しめるのだ。

新 TV-CM「しっぽのおどろき」篇では、そんな「しあわせのチョコだまり」に出会った時の驚きや喜びをストレートに訴求するため、綾瀬はるかが「ジャイアントコーン」を「あたま」から「しっぽ」までおいしそうに食べ、さらに歌を交えながらその秘密をリズミカルに解説する。

注目のポイントは、驚きを隠せずやや興奮気味に“しあわせのチョコだまり”についてレポートする綾瀬はるかの姿と、隣に並ぶ自身の背丈ほどの高さがある巨大な「ジャイアントコーン」と親友のように触れ合う無邪気な笑顔だ。

さらに、この 14 年間の歴史を振り返る、冒頭の「ジャイアントコーン」かぶりつきダイジェスト映像にも注目を。

▼新CMはコチラ♪
https://t.cn/A6zGWEuP
▼WEBムービーはコチラ♪
https://t.cn/A6zGWEuZ

新CM撮影エピソード

▼メイキング映像は、コチラ♪
https://t.cn/A6zGWEuz

14 年の歴史をかみしめながら笑顔いっぱいで撮影をスタート!

真っ赤なワンピース姿でスタジオ入りした綾瀬はるかは、自身の背丈ほどの高さがある巨大な「ジャイアントコーン」が待ち構えるセットに入ると、隣でポーズを取ったり、抱き着いたり、早くも仲良しコンビ感たっぷり!
そして、気心の知れた撮影スタッフと新 TV-CM のストーリーやセリフについて確認を行う中で、「14年ってすごいね~」とポツリ。「その頃生まれた赤ちゃんが中学生になってるっていうことだもんね~」と談笑しながら、14 年という時間の長さをかみしめていた。

常に準備は万端!笑顔で「I’m Ready!」を連発していた綾瀬はるか

撮影当日、綾瀬はるかが頻繁に発していた言葉は「I’m Ready!(アイムレディ!)」。カメラ位置の変更やトーン違いのセリフの収録が行われるたび、この「I’m Ready!」で準備万端をアピールし、「ジャイアントコーン」を食べるシーンの撮影では監督の指示を待つことなく、「アイス持ってきてくださ~い」と自らスタッフに声を掛ける積極的な姿も見られた。
終始気合いが入っていた綾瀬はるかは、食べるシーンでガブリと大きくかみすぎてしまい「ほぼ半分食べちゃった」と周囲の笑いを誘いながら撮影に臨んでいました。

チョコレート表面の霜を瞬時に消す、綾瀬さんの必殺技“フ~”

強い照明が当たるカメラ前の撮影では、「ジャイアントコーン」のチョコレート表面に霜ができ、やや曇ったように見えてしまうことがしばしばあった。その度にスタッフがブロア(小型の空気ポンプ)で風を当てて霜を取っていたが、そんな姿を見た綾瀬はるかは「『フ~』したらいいよ!」とひと言。
彼女がフ~っと息を吹きかけると魔法のように霜は消え、周囲のスタッフから拍手が巻き起こり、スタジオ内のあちこちで「さすが」とささやく声が聞かれた。

14 年目らしさを出した演出

イメージキャラクター歴 14 年目となる綾瀬はるかは、自ら動きを演出する場面が数多く見られた。
自らの演出がバッチリ決まった時は、「よっしゃ!」と自信満々の表情を浮かべ、時には、「ちょっと変だったね!」「ちょっと待って、ごめんね!」などと、照れ笑いをする場面も。そんなお茶目な姿に周囲のスタッフから笑いを誘い、撮影は終始和やかな雰囲気であった。

綾瀬はるか・INTERVIEW(インタビュー)

――撮影を終えた感想をお聞かせください。

「ジャイアントコーンの CM に出演させてもらって 14 年がたちました。かぶりつく感じは、チョコの割れ方とかナッツの感じとか、意外に難しいんですけど…だんだんうまくなってきました(笑)。(今回も)かぶりつくシーンが多かったんですけど、なじんできました」

――新ジャイアントコーンを食べた感想をお聞かせください。

「チョコとナッツのあたまの部分から真ん中のアイスの部分、いちばん最後のうま味がちょうど溶けて詰まった部分までチョコを増量しているので、さらにおいしかったです!」

――最近、「幸せが詰まってる」と感じたエピソードを教えてください。

「人の優しさと愛に触れた時ですね。みんなで作品をやっていて、そこにみんなで一緒に向かっている感じとか、出来たときにみんなが喜んでいる笑顔を見ると幸せを感じます」

――新 CM をご覧になる皆さんにメッセージをお願いします

「14 年目となるジャイアントコーンの CM ですが、今回もたくさんかぶりつきました。コーンのしっぽまでチョコが詰まっていて、最初から最後まで楽しめます。ぜひ皆さんも召し上がってみてください!」

▼綾瀬はるか・インタビュー映像はコチラ♪
https://t.cn/A6zGWEuv

https://t.cn/A6zGWEuh


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