【Johnny's net】弊社所属タレント岩橋玄樹(King & Prince)に関するご報告

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、弊社所属タレント岩橋玄樹(King & Prince)は、2021年3月31日をもちまして、King & Princeとしての活動を終えるとともに、ジャニーズ事務所を退所し、新たな道へと進みますことをご報告申し上げます。

はじめに、ジャニーズJr.時代からご支援くださった関係者の皆様、そして、何より、活動再開を願い、今日まで待ち続けてくださったファンの皆様には急なご報告となりますこと、心よりお詫び申し上げるとともに、これまで岩橋にいただいた温かいご声援の数々に御礼申し上げます。

岩橋は、幼少期にパニック障害を患い、現在まで向き合ってまいりました。
2018年5月にKing & PrinceとしてCDデビューし、自身を取り巻く環境が大きく変化したことにより、心身のバランスを保つことが難しくなったことからパニック障害が悪化いたしました。この状況に直面し、将来ある一人の若者の人生として考えたときに、たとえデビュー直後の大切な時期であったとしても、目の前のことを優先して将来の可能性を失うことがあってはならないと考えました。大切なことを先送りすることなく、何より心身ともに健康で、長く社会で活躍できることが岩橋の人生にとって優先すべきことだと考えたことから、本人・ご家族・医師・メンバー・ジャニーズ事務所がそれぞれ話し合いを重ねた結果、2018年11月より芸能活動を休止した上で、治療に専念することといたしました。

休養期間中、岩橋は、King & Princeでの活動再開を目指してパニック障害の克服に努めてまいりました。症状が現れることもあれば落ち着くこともあり、一進一退を繰り返した約2年5か月に及ぶ活動休止期間を経て、最終的に岩橋自身が出した結論は、King & Princeとしての活動を終え、ジャニーズ事務所を退所し、新たな道を進むというものでした。これは、パニック障害を克服する難しさとタレントという職業においてかかるプレッシャーや緊張感の大きさを知っている岩橋が、今の自分の状態を踏まえて今後の人生を見つめ直し、辿り着いた結論でございます。今回、岩橋より自分の言葉で申し出があり、その言葉から、岩橋がKing & Princeとファンの皆様を大切に思うからこその決断であることが伝わってまいりましたので、岩橋の意向を尊重することといたしました。
メンバーも6人でステージに立てる日が来ることを信じておりましたが、岩橋より決断を聞き、6人で話し合った結果、大切な仲間だからこそ前向きに送り出すべきだと考え、5人で歩んでいくことを決意いたしました。再び6人で活動することは叶いませんでしたが、メンバー自身がお互いに尊重した上での前向きな結論でございますので、何卒ご理解賜れますと幸甚に存じます。

岩橋につきましては、引き続き、パニック障害の治療を行いながら、新たな道を歩んでまいります。
そして、平野・永瀬・髙橋・岸・神宮寺につきましても、これから5人のKing & Princeとして新たな道を歩んでまいります。2021年3月31日をもちまして、歩む道は分かれることとなりますが、King & Princeが6人でデビューした事実はこれからも変わることはございません。岩橋にとって、King & Princeのメンバーとして過ごした時間は、苦しいことも多かったかもしれませんが、いつの日か「この経験があったからこそ今の自分がある」と言える日が来ることを心から願っております。そして、King & Princeのメンバーとして、皆様に応援していただいた経験は、これからの人生の糧となることと思います。

改めまして、ファンの皆様並びに関係者の皆様には、心より感謝申し上げます。
岩橋が、パニック障害と向き合う中で、今日まで気持ちが途切れることなく、前を向いて進むことができたのは、応援してくださる皆様の存在によるものです。
そして、この休養期間中にご尽力いただきました病院関係者の皆様はじめ、ご支援くださいましたすべての方々に心より御礼申し上げます。

新たな道を歩むこととなります岩橋玄樹並びにKing & Princeを、これからも温かく見守っていただけますと幸甚に存じます。

なお、岩橋は、引き続き治療に取り組んでまいりますので、岩橋本人及びご家族並びに医療機関への取材等は、治療活動への支障や他の患者様、医療機関のご迷惑にもなりかねないことから、恐れ入りますが、差し控えていただきますよう、何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

2021年3月29日
株式会社ジャニーズ事務所

岩橋玄樹(King & Prince)よりご報告

まずはじめに、応援してくださっているファンの皆様、そしてお世話になった関係者の皆様にきちんとしたご報告が長い間出来ていなかった事をお詫びいたします。

僕は2018年から、小さいころから患っていたパニック障害を治療するために、
入院をして、自分なりに頑張ってなんとか回復させて、
また皆さんの前にたてるよう、
またメンバーと一緒の時間を過ごせるよう、
これまで病気と向き合ってきました。

でも、現在も僕の病気は完全には治っていません。

僕の症状には波があり、ひどく症状が出てしまう時と、おさまっている時があります。
そんな自分の状態をうまく説明できなくて、なかなか周囲の方に理解してもらえない時もありました。

そして、休養をしてから2年以上が経過してしまい、
いつもそばで見守ってくれたメンバーや、
ずっと応援してくれているファンの皆さんに対して、
はっきりとした報告もできないまま、この先もこれ以上待たせてしまう事が、本当につらく感じてしまいました。

そのような気持ちを抱えて過ごす中で、色々な葛藤がありましたが、
とても勝手かもしれませんが、自分のなかでの一つのけじめとして、
2021年3月31日をもちましてKing & Princeからの脱退と、
ジャニーズ事務所を退所させていただく事になりました。

メンバーを含め、たくさんの方々が応援し続けて待ってくれているにも関わらず、自分の心の弱さから、皆さんとの約束を果たす事が出来なくなってしまった事を、本当に申し訳なく思っております。

ティアラの皆さん、ずっと僕の事を好きでいてくれてありがとうございました。常に心配をかけてしまったけれど、どんな時でもティアラの皆さんの気持ちはすごく伝わっていました。

約11年間応援してくれて本当にありがとうございました。
新しい道に進んでも僕はティアラの事が大好きです。

これまでお世話になった関係者の皆様、本当にありがとうございました。
皆様から色々な事を学ぶ事ができ、本当に楽しかったし、勉強になりました。
皆様のお力がなかったら、ここまで歩めなかったと思います。今後はその学んだ事を生かしながら、新しい道を進んでいきたいと思っております。

そして、いつも僕の居場所を守って、ずっと寄り添ってくれて、僕の決断を尊重してくれた、
紫耀、廉、海人、岸くん、神宮寺には言い表せないくらいの感謝の思いでいっぱいです。
中学生の頃からお互い切磋琢磨し、時には喧嘩をして、時には泣き、笑い、
本当に僕の青春時代をみんなと共に過ごせた事は、人生最高の思い出です。
そしてKing & Princeのメンバーとして一緒にデビュー出来た事は、人生最高の誇りです。
この先は、オスティアラとしてKing & Princeを応援し続けたいと思います。
僕はずっとずっとメンバーの事が本当に大好きです。

また、ここまで大きく成長させてくれて、僕の生きる意味を教えてくれた、ジャニーさんにもたくさん感謝しております。
ジャニーさんと出会ってなかったら僕はいませんでした。メンバーにもファンの皆さんにも会えなかったと思います。
ジャニーさんは僕にとって、お父さんのような存在でした。たくさん怒られ、たくさん褒めてくれ、最後の最後まで心配をしてくれていました。
ジャニーさんの教えてくれた事は芸能界問わず、社会に出ても大切な事ばかりです。
その事を胸に刻み、ジャニーさんが笑って、安心してもらえるような人生を歩んでいきたいと思っております。

この先、新しい道に進みますが、僕とメンバー、そしてティアラの絆は、この大きな空を通して永遠に繋がり続けると思います。
またこの先、大きな壁が立ち塞がる事もあると思いますが、その時は自分自身に『大丈夫』と言い聞かせ、1人の人間としてより強くなりたいです。
そして今後、病気が治った時はもっともっと笑っていたいです。

また、多くの先輩方、仲良くしてくれたジャニーズの皆さん全員に心の底から『本当にありがとうございました』と伝えたいです。

今後もきちんと自分の病気を克服するために、今までとは少しだけ環境を変えて、しっかりと自分のペースで治療を頑張ります。そして、応援してくださった皆さんにいつの日かまた再び笑顔を届けられるようにしっかりと人生を歩んでいきたいと思います。
本当にありがとうございました。

2021年3月29日
岩橋玄樹

お気に入りの寝具、出演舞台『月影花之丞大逆転』のこと…【西野七瀬のななせるふ。】
2021年3月1日

七瀬のななせるふ。「触れる」
新しいワクワクに出会うたび、私も誰かに同じ気持ちを提供できる存在でありたいと思います。

ザラザラした壁を触って考える「人体の不思議」
寒い季節、思わず手を伸ばしたくなるのが毛布。

特に、なでると毛流れによって色が濃くなったり薄くなったり変化する、毛足の長い毛布やラグの触感が大好きです。

2年くらい前からは、布団カバー、枕カバー、ベッドシーツをマイクロファイバーという肌触りのいい素材で統一。

それまで冬は寒すぎて寝られないことがしょっちゅうあったんですけど、先に使っていたお母さんのすすめで買い替えたら、熱が逃げにくくて、掛け布団で顔をすっぽり覆いたくなるくらい気持ちいい(笑)。

暖かさと全身を包み込まれる安心感で、毎晩、心まで癒やされています。

好きな触感は物によってそれぞれ違うけど、美容院でトリートメントした後のサラサラになった髪は触り心地がよくて、手ぐしを通し続けてしまいます。

和室の壁の「やすりかな?」って思うようなザラザラした触感も好き。

凹凸があることで、指先で捉えた感覚が脳に伝達される過程がよりダイレクトに分かる気がして、"人体の不思議"みたいなことに思いをはせがちです(笑)。

直接肌に触れるタオルやティッシュの触感は、なめらかすぎないのが好み。

ちなみに、うちのお父さんは洗濯する時に柔軟剤を入れないので、バキバキのタオルを使っているんですけど、そこまでいくとさすがにちょっと……(笑)。

ホテルに置いてあるようなタオルは、フワフワしすぎず、水分もしっかり吸収してくれて理想的ですね。

同じ素材でベージュやグレーのタオルがあれば買いたいなと思って、たまにインターネットで調べたりもします。

真っ白だと、家で使うにはプレッシャーを感じてしまうので(笑)。

舞台を完走した後の27歳の自分が楽しみ!
配信ドラマの『クイーンズ・ギャンビット』は、最近触れたカルチャーのなかでハマっている作品の一つ。

チェスの天才少女が主人公なんですけど、チェスの知識がなくても楽しめてオススメです。

ゲームでは『サイバーパンク2077』に注目! 好きな戦い方を選べて、何を選択するかによってストーリーも変わってくるんです。

私はパッケージ版を買ってゲーム機にデータを読み込ませて、いつでも始められる状態にしてあるので、まとまったお休みができたら着手するつもりです!

こうして心がワクワクするエンターテインメントに触れるたび、人に楽しみを提供できるってステキだなと思うんです。

私も誰かにとってそういう存在であれたら……、出演する舞台『月影花之丞大逆転』もその一つになったらいいなって。

この連載のインタビュー時点ではまだお稽古が始まっていないので、どんな稽古着を準備したらいいのかとか、乃木坂46時代のリハ着はお父さんが部屋着にしているから返してもらおうかな(笑)なんて些細なことに始まり、声帯が強くないけどノドはもつのかという体作りの面まで分からないことだらけ。

常に全身を見られた状態でお芝居するのもほぼ初めてです。

以前ドラマでご一緒した監督さんには、「ステージに立っていた経験があるから、カメラに映らない部分まで神経が行き届いている」と言っていただいたこともあるんですけど……。

足に根っこが生えた状態にならないよう、頑張りたいです。

そうそうたる役者さんたちの演技を稽古中から見られるなんて贅沢な時間。

初日を迎えたら、キャスト・スタッフ一丸となって千秋楽まで突っ走るイメージなので、そんな日々を楽しめたらいいな。

最初は難しくても、終わる頃には心に少しゆとりを持って舞台に立つことができていたら成長の証しになるんじゃないかなって。

千秋楽の5月10日は、私の誕生日の直前。どんな気持ちで27歳を迎えるか、自分でも楽しみにしています。

シャツ¥6364/バラックルーム キャミソール/スタイリスト私物

2021年4月号掲載

https://t.cn/A6tKM7cH

#元乃木坂46##西野七濑[超话]#

#北川景子[超话]# ×#中村伦也[超话]# 的“大学时代合照”曝光?
2月24日,电影《ファーストラヴ》的官方Instagram中上传了北川景子和中村伦也的双人合照,引起了反响。由159届直木赏获奖的岛本理生的小说改编、北川景子主演的电影《ファーストラヴ》(上映中),是一部描绘了一位女性注册心理师在面对女大学生杀害父亲案件的真相、以及和嫌疑人不断接触的过程中,最终不得不面对自身过去的内心斗争的悬疑剧。
其中北川景子饰演主人公、注册心理师真壁由紀,中村伦也饰演和女主角一同逼近案件真相的律师庵野迦葉。
投稿中配以“《ファーストラヴ》中隐藏的真相是什么呢?<Instagram限定>昨天投稿的由紀和迦葉的相遇之日的照片”的文字、合照中两人一副大学时代的扮相,中村比着剪刀手。
粉丝评论:“两人都好可爱”“希望他们能再次共演”“活用女性半价日看了2遍!”“珍贵的照片”“大学时代的合照太棒了”等。


发布     👍 0 举报 写留言 🖊   
✋热门推荐
  • 日记上周跟一群妖魔鬼怪在一起hhh新认识了朋友做的红酒很好喝想学上周企业微信被轰炸了⚡被很多人问为什么做这一行业我很喜欢耶,也很骄傲不是说不喜欢偶像那一行业只是
  • ​​​​#阳光信用[超话]#人生之路,有甜美,也有汗水,生活给予的,有精彩,更多的是磨难,生活,是一部无字的书,每个人有每个人的读法,生活,是一道多解的题,每
  • 2017秋季加绒百搭棉鞋女韩版韩版原宿风ulzzang学生懒人豆豆鞋冬【在售价】:33元【本群价】:30元优质面料,加绒保暖,舒适耐磨,透气性优越,穿着舒适,精
  • 但这些,并不能妨碍我们某一天,看见干花,看见街边热气腾腾的小笼包,看见菜市场一双双皲裂的手数着褶皱零钱时,看见细碎生活里渺小的爱时,再一次的内心触动,再一次的热
  • 然后洗澡洗衣服,忙到现在,流水账一般的生活…2022.10.22起床吃了早餐以后M去看牙看完以后去古河庭园看了玫瑰花展,人好多回家以后又去吃了鯛拉面,这次吃的是
  • 当然了,虽然张艺兴在《向往5》中并没有展现出很强的综艺感,节目中的他要不是在开拖拉机犁地、要不就是在搬树种树、要不就是在做法、要不就是在创作音乐,但是张艺兴的到
  • 女人们要看男人的经济能力,更要看这男人在江湖社会上的生存能力,婚姻不是过家家玩游戏,你也知道,婚姻,是每个女人第二次投胎,改命的转折点啊,老骂女人拜金,物质,说
  • 无常中的美好无论如何,在我们内心不够强大时,我们都会有脆弱的时候,过节时一个人孤独多难受啊,下雨时一个人孤独多寂寞啊,于是,我们便会去寻找另一个孤独的人,在一个
  • #青春血型观察日记#青春浪漫短剧《青春血型观察日记》OST上线了,A型血好纠结@熊稳稳_Pooh ,B型血无畏@朱致灵 ,O型血真乐观@张帆_Fannn ,AB
  • 警惕“高进低出、长收短付”、“租房贷”】成都市住房和城乡建设局21日深夜发布住房租赁风险提示,本市存在住房租赁企业因采取“高进低出”“长收短付”经营模式出现“爆
  • )Day13(9.25) 今天一天不用上课不用培训,于是约了签合同,经过一番乱七八糟的讨论,终于和平的签了合同,还算挺值的,然后又去办宽带,三家对比选择了移动,
  • 下雨,晚上第一次用滴滴,有券反正也不花钱,第一次居然来了个宝马不错,另外一个小伙伴先下车说大哥慢点,两秒后小哥说“叫我大哥怪不好意思的,我估计没你们大”大晚上的
  • 真羡慕泰剧可以六七搭,相差十几二十岁的也可以搭,好容易圆愿[酸]港剧也可以排列组合的搭,一样极少人撕吵[酸]更羡慕的是剧情故事拍摄不限制[酸]不担心演员的能力[
  • 人人皆渴望被无条件的爱着,只因你是具有灵的生命,便值得被珍惜、被爱护、被原谅、被宽恕、被滋养;不需要你有漂亮的外表、高超的技能、良好的出身。谁说世间没有无条件的
  • 12我会碰到良多人,然则你的位置永久是你的。他:"你醒了。
  • 【每日一穴[太阳]】安眠穴~现代常用于治疗神经衰弱、癔病、精神病等。【每日一穴】安眠穴现代常用于治疗神经衰弱、癔病、精神病等。
  • #宝宝餐##宝宝营养餐# 宝宝 餐 黄金玉米脆 片月 龄:12M+ 宝宝营养 需 要的食材: 玉米面,低 筋面粉, 黄油,海苔 黑芝 麻盐,牡 蛎粉。这种
  • #言坨成长记# 6M18D 言坨最近变得不喜欢洗脸啦,会推开我们的手;也不是那么喜欢洗头,抱着洗头的时候,特别不安分,动啊动,想快点结束直接到盆里洗澡。现在的
  • 以“衣起锦官城 ,盛世谱华章”为主题的“衣起锦官城”(成都)汉服周开幕式活动,是一次汉服古风“穿越”之旅,是一种别样沉浸式的文旅体验,更是一场传统文化的盛宴。而
  • 日期:12月3日 天气:晴☀️ 每天早上起不来也睡不醒啊睡不醒啊‍♀️ 但是每天早七人都会看到很好看的天空 早上上完课去买酥肉经过一条小巷子里钻进了一家小店吃粉