20221107 ins
こんにちは。岩橋玄樹です。
先日の報道を受けて、ここ数日、僕自身も色々と心の整理をしていました。
正直、初めに聞いた時は驚きました。しかし、それと同時に紫耀、岸くん、そして神宮寺が決断した事はとても勇気と覚悟がないとできない事です。僕自身も2021年の3月末にジャニーズ事務所を退所しました。その時も人生で味わった事のない、寂しさ、怖さ、そして勇気と覚悟がありました。そんな人生の大切な決断をした3人を、心の底から誇りに思います。
また、廉、海人も3人の意見を尊重してくれた事、そしてKing & Princeの名前を残してくれた事に対しても本当に誇りに思います。
僕が退所してから、わずか約1年半しか経っていませんが、紫耀、廉、海人、岸くん、神宮寺は僕の分まで精一杯、King & Princeとして頑張ってくれた事に対して感謝しかありません。
こんな素敵な人達に出会えた事、また素敵なTiaraのみなさんに出会えた事が僕の人生の最高の宝物です。
なので、どうか2023年5月22日まで5人のKing & Princeを、たくさんたくさん応援してあげてください。そして残りの時間、5人のキンプリとTiaraのみなさんで一生忘れられない良い想い出を作り上げてください。
そして、覚悟と勇気のいる人生の大切な大切な決断をした3人をずーっと応援してください。また廉、海人の応援もよろしくお願いします。
僕はどんな形であれ、ずっとずっとKing & Princeが大好きだし、5人のメンバー、そしてTiaraのみなさんの事が大好きです。
最後に、みなさんそれぞれの意見があると思います。しかし、今まで彼らからたくさんの幸せや笑顔をもらってきたのは、みなさんだと思います。なので、これからはみなさんが、幸せや笑顔を彼らに与えてください。きっとみなさんの素敵な笑顔が見たいと思います。
なので、King & Princeのメンバーが傷つく事や不快に思う事、そして憶測だけの意見を言わないでください。
もしそれでも言いたいなら、僕のInstagramの DMに直接送ってください!全て受け止めます。
長文読んでくれて、ありがとうございました。
これからも、ずっとずっとKing & PrinceのオスTiaraとして、また紫耀、岸くん、神宮寺のベストフレンドとしてみんなの事を心の底から本気で応援していきたいと思います。
岩橋玄樹より
こんにちは。岩橋玄樹です。
先日の報道を受けて、ここ数日、僕自身も色々と心の整理をしていました。
正直、初めに聞いた時は驚きました。しかし、それと同時に紫耀、岸くん、そして神宮寺が決断した事はとても勇気と覚悟がないとできない事です。僕自身も2021年の3月末にジャニーズ事務所を退所しました。その時も人生で味わった事のない、寂しさ、怖さ、そして勇気と覚悟がありました。そんな人生の大切な決断をした3人を、心の底から誇りに思います。
また、廉、海人も3人の意見を尊重してくれた事、そしてKing & Princeの名前を残してくれた事に対しても本当に誇りに思います。
僕が退所してから、わずか約1年半しか経っていませんが、紫耀、廉、海人、岸くん、神宮寺は僕の分まで精一杯、King & Princeとして頑張ってくれた事に対して感謝しかありません。
こんな素敵な人達に出会えた事、また素敵なTiaraのみなさんに出会えた事が僕の人生の最高の宝物です。
なので、どうか2023年5月22日まで5人のKing & Princeを、たくさんたくさん応援してあげてください。そして残りの時間、5人のキンプリとTiaraのみなさんで一生忘れられない良い想い出を作り上げてください。
そして、覚悟と勇気のいる人生の大切な大切な決断をした3人をずーっと応援してください。また廉、海人の応援もよろしくお願いします。
僕はどんな形であれ、ずっとずっとKing & Princeが大好きだし、5人のメンバー、そしてTiaraのみなさんの事が大好きです。
最後に、みなさんそれぞれの意見があると思います。しかし、今まで彼らからたくさんの幸せや笑顔をもらってきたのは、みなさんだと思います。なので、これからはみなさんが、幸せや笑顔を彼らに与えてください。きっとみなさんの素敵な笑顔が見たいと思います。
なので、King & Princeのメンバーが傷つく事や不快に思う事、そして憶測だけの意見を言わないでください。
もしそれでも言いたいなら、僕のInstagramの DMに直接送ってください!全て受け止めます。
長文読んでくれて、ありがとうございました。
これからも、ずっとずっとKing & PrinceのオスTiaraとして、また紫耀、岸くん、神宮寺のベストフレンドとしてみんなの事を心の底から本気で応援していきたいと思います。
岩橋玄樹より
#日向坂46[超话]##渡邉美穂# @mihowatanabe_
今泉力哉監督と
『窓辺にて』をもう劇場でご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、あまり深く書くとネタバレになってしまうので少しだけ。
本作は不倫や浮気を中心とした恋愛のお話ではあるものの、不思議と不快な気持ちにはならず、どのキャラクターにも感情移入してしまうような作品だったと思います。
手放すということは同時に何かを得るということでもある。
世の中的に悪とされている物事は果たして全てが悪いものなのかという、固定概念を覆すようなテーマが軸にはありました。
世間という広い世界の中にある小さな人間関係、そのささいな日常を覗かせてもらうことによって、まるで自分もそこに居合わせたかのような気分になりました。
今泉監督って、"こちら側"にも"あちら側"にも立てる方なんだぁって。色々、ハッとさせられました。
ここからはインタビュー時に思ったこと。
自分は映画を観る時、あんまり何も考えないで観ちゃうのですね。突っかからないようにするというか。
「心地よい映画だった。あのシーンの雰囲気が好きだった。キャラクターが良かった。」とか。
簡単に言えば、「面白い」って言葉しか使ってこなかったのですよ。
まぁ単純に自分が映画を批評できるほどの者ではないっていうのが一番の理由ですが。
そしてそれと同時に、受け手は最大限に理解をしなければいけないと勝手に思っていました。
作品からの問いかけに対しては正確な答えを導き、全てを納得できるように自分の中に落とし込む。
それが制作者へのリスペクトであり消費者の在るべき形だと、心のどこかで無意識に思っていたのかも。正直。
でも今泉監督が、「映画を観終わった後に考察したり、人と話し合ったりしてくれると嬉しい」と仰っていたのです。
その中身が正解か不正解かは置いておいて、上映後に作品を思い返しながら色々考えるって、ある意味それも作品の延長線上なんだなって。
今泉監督に二度もハッとさせられました。恐るべし。
こうやって監督と深く意見を交わせる機会ってなかなかないと思うんですよ。
作品を作る上でどんなことを意識してるかとか、細かいこだわりとか、たくさん丁寧に伝えて下さりました。
私自身もかしこまったインタビュー形式に慣れていなかったので、ただただ映画好きとして、監督の作品のファンとして、とにかく気になったことを聞きました。
0から全てを作り上げている監督だからこそ、全ての言葉に重みがあったし、何より説得力がありました。
すごくすごく勉強になったし、自分ももっと柔軟性を持った人間になりたいと思いました。
高校1年生の時からずっと、「いつか映画に関わるお仕事がしたい」と思っていて、その夢に少し近付けたような気がします。
このような素敵な機会を頂けて幸せでした。
今泉力哉監督、ありがとうございました。
またどこかでご一緒できますように。
精一杯頑張ります!
そして改めて、映画『窓辺にて』是非ご覧ください。
長文失礼致しました
#東京国際映画祭##TIFFJP#
今泉力哉監督と
『窓辺にて』をもう劇場でご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、あまり深く書くとネタバレになってしまうので少しだけ。
本作は不倫や浮気を中心とした恋愛のお話ではあるものの、不思議と不快な気持ちにはならず、どのキャラクターにも感情移入してしまうような作品だったと思います。
手放すということは同時に何かを得るということでもある。
世の中的に悪とされている物事は果たして全てが悪いものなのかという、固定概念を覆すようなテーマが軸にはありました。
世間という広い世界の中にある小さな人間関係、そのささいな日常を覗かせてもらうことによって、まるで自分もそこに居合わせたかのような気分になりました。
今泉監督って、"こちら側"にも"あちら側"にも立てる方なんだぁって。色々、ハッとさせられました。
ここからはインタビュー時に思ったこと。
自分は映画を観る時、あんまり何も考えないで観ちゃうのですね。突っかからないようにするというか。
「心地よい映画だった。あのシーンの雰囲気が好きだった。キャラクターが良かった。」とか。
簡単に言えば、「面白い」って言葉しか使ってこなかったのですよ。
まぁ単純に自分が映画を批評できるほどの者ではないっていうのが一番の理由ですが。
そしてそれと同時に、受け手は最大限に理解をしなければいけないと勝手に思っていました。
作品からの問いかけに対しては正確な答えを導き、全てを納得できるように自分の中に落とし込む。
それが制作者へのリスペクトであり消費者の在るべき形だと、心のどこかで無意識に思っていたのかも。正直。
でも今泉監督が、「映画を観終わった後に考察したり、人と話し合ったりしてくれると嬉しい」と仰っていたのです。
その中身が正解か不正解かは置いておいて、上映後に作品を思い返しながら色々考えるって、ある意味それも作品の延長線上なんだなって。
今泉監督に二度もハッとさせられました。恐るべし。
こうやって監督と深く意見を交わせる機会ってなかなかないと思うんですよ。
作品を作る上でどんなことを意識してるかとか、細かいこだわりとか、たくさん丁寧に伝えて下さりました。
私自身もかしこまったインタビュー形式に慣れていなかったので、ただただ映画好きとして、監督の作品のファンとして、とにかく気になったことを聞きました。
0から全てを作り上げている監督だからこそ、全ての言葉に重みがあったし、何より説得力がありました。
すごくすごく勉強になったし、自分ももっと柔軟性を持った人間になりたいと思いました。
高校1年生の時からずっと、「いつか映画に関わるお仕事がしたい」と思っていて、その夢に少し近付けたような気がします。
このような素敵な機会を頂けて幸せでした。
今泉力哉監督、ありがとうございました。
またどこかでご一緒できますように。
精一杯頑張ります!
そして改めて、映画『窓辺にて』是非ご覧ください。
長文失礼致しました
#東京国際映画祭##TIFFJP#
【被害者参加制度的五大好处之一:对检察官行使的职能提出意见】
当被害人被允许参加刑事法庭时,原则上可以行使以下五大权利。
1. 在法庭中坐在检察官旁边(旁边或者后面的座位),出席法庭。
2. 对于检察官行使的职能提出意见(包括调查证据的提出、发表公诉意见、求刑等)。
3. 得到法院的许可下,对证人进行讯问。(但是,只针对品德信誉见证人的询问)。
4. 在得到法庭的许可下,在最后意见形成必要的范围内,对被告人进行质问。(可以进行关于犯罪事实的质问)
5. 在得到法院的许可下,证据调查结束后,对于事实以及其适用的法律进行意见阐述。
被害者参加が認められた場合、刑事裁判でできることは、原則として次の5つです。
1. 法廷内の検察官のそば(隣や後ろの席など)に座り、裁判に出席する
2. 検察官の権限行使(証拠調べの請求や論告・求刑など)について意見を述べる
3. 裁判所の許可を得て証人尋問をする(※ただし、情状証人に対する尋問のみ)
4. 最後に意見を述べるために必要な範囲で、裁判所の許可を得て被告人に質問する(※犯罪事実に関しても質問することが可能)
5. 証拠調べが全て終了した後、裁判所の許可を得て事実や法律の適用について意見を述べる
当被害人被允许参加刑事法庭时,原则上可以行使以下五大权利。
1. 在法庭中坐在检察官旁边(旁边或者后面的座位),出席法庭。
2. 对于检察官行使的职能提出意见(包括调查证据的提出、发表公诉意见、求刑等)。
3. 得到法院的许可下,对证人进行讯问。(但是,只针对品德信誉见证人的询问)。
4. 在得到法庭的许可下,在最后意见形成必要的范围内,对被告人进行质问。(可以进行关于犯罪事实的质问)
5. 在得到法院的许可下,证据调查结束后,对于事实以及其适用的法律进行意见阐述。
被害者参加が認められた場合、刑事裁判でできることは、原則として次の5つです。
1. 法廷内の検察官のそば(隣や後ろの席など)に座り、裁判に出席する
2. 検察官の権限行使(証拠調べの請求や論告・求刑など)について意見を述べる
3. 裁判所の許可を得て証人尋問をする(※ただし、情状証人に対する尋問のみ)
4. 最後に意見を述べるために必要な範囲で、裁判所の許可を得て被告人に質問する(※犯罪事実に関しても質問することが可能)
5. 証拠調べが全て終了した後、裁判所の許可を得て事実や法律の適用について意見を述べる
✋热门推荐