君は初恋の人、の娘2

けっして許されない初恋物語、待望の第二巻

ルナ、朔良、一悟。時を越えた純愛に翻弄される三人。
みのらなかった初恋、ゆるされない初恋はどんな結末を迎えるのか――。

「今日、お仕事が終わったら……私の家に、来てくれませんか ? 」
初恋の人、朔良の娘――ルナと出会ったことにより、一悟の忙しくも穏やかな生活は大きく変貌していた。
季節は夏。一悟の店でバイトとして働くルナと工作教室を開催したり、職場の仲間と夏祭りに行ったり……。
ルナが一悟に寄せる好意は一層強くなっていき、そして一悟も一度は拒絶した彼女に再び心惹かれていく。
そして夏休み、一悟はルナに誘われて朔良の墓参りに訪れる。そこで一悟の押し殺していた記憶が甦る。
「お母さん、初恋の人がイッチで幸せだったと思う。そして私も――」
社会人×初恋相手と瓜二つの少女が紡ぐ、二度目の初恋は終わらない。

#新品预定##偶像与死宅的理想关系#
偶像与死宅的理想关系 漫画【4】
推しのアイドルが隣の部屋に引っ越してきた (4)
将于4月27日发售 现接受预定中!

如有兴趣可以前往【度鸦集市】&【ShiroKaraWorld】店内进行搜索

特典内容:G店 写真

特典有限 实际情况以店铺出售状态为准

【内容简介】
「推しを好きすぎて×××しちゃったの?」
アイドルヲタクの女の子を演じてマサキと仲良くなり、突然姿を消したミカ。
絶望的な気持ちになるマサキだけど、隣に住む"一般人のミカ"からデートに誘われてドキドキ…。
そんなマサキにミカはGPSを仕掛けて監視――!?

https://t.cn/A6cQ8zF2
https://t.cn/A6cQ8zFA

山田孝之・松田龍平インタビュー「目の前で藤村が生きてることが、ただ嬉しかった」

竹中直人、山田孝之、齊藤工の3人が監督を務めた映画『ゾッキ』。大橋裕之のマンガ『ゾッキA』『ゾッキB』を原作に、劇団ペンギンプルペイルパイルズを主宰する倉持裕がシームレスな脚本に仕上げた。この作品が初監督作となった山田孝之と、彼が手がけたパートに出演した松田龍平にインタビュー。20年来となる二人の交流と、現在のお互いの存在について聞いた。

「僕は龍平くんのファンだから、目の前で芝居が見られることに、ただ感激していました」(山田)
──お二人が出会ったきっかけは?
山田「10代前半の頃、僕と母が二人暮らしをしていたんですが、同世代が集まって遊ぶときに、ふと龍平くんがうちに来たんですよ。」
松田「共通の友達がいて、面白い人がいると紹介されたのが山田孝之でした」
──そこから20数年。今回、山田さんの初監督作品で、松田さんに出演オファーをした理由を教えてください。
山田「初めて会ったときから、龍平くんはもう役者の仕事をしていて、初めて会う前から僕はずっと龍平くんのファンなんですよ。どこかのタイミングで一緒に仕事をしたいとずっと思っていたんですが、これまで機会がなくて。今回はそれとは別に、原作を読んだとき、藤村役は絶対に龍平くんがいいと感じたんです」
松田「山田くんにはこれまでも何度か声をかけてもらったんですが、タイミングが合わなくて。役者として、一緒に仕事をしたいとは思っていたんですけど、今回、山田くんの初監督作品ということもあって、またとない機会でしたし参加できて良かったです」
──撮影前に、山田さんは松田さんにどんな指示をされたのでしょうか。
山田「龍平くんがロケ地である愛知県蒲郡市に入るとき、豊橋の駅に僕もスタッフと一緒に迎えに行ったんです。その車中で、藤村という人物は、こういう生き方をしてきたんじゃないかという話をしました。役の背景は、俳優が考えることでもあるんですが、僕が芝居をするとき、全部丸投げされると不安に感じることがあったので、ひとつの案として僕はこう考えているという話をしました。龍平くんは覚えてる?」
松田「なんとなく覚えてるような(笑)。藤村の物語は、あてのない旅に出るところから始まるんですけど。彼にとって、旅に出る理由がどれだけ重要なのか、これまでも散歩みたいな旅に出たりしてたのか、何かの重圧に追い詰められて、解き放たれるためにあてもなく旅に出ることにしたのか。自分でも想像してみたんですけど、山田くんから話を聞いて、納得する部分がありました」
──撮影中はいかがでしたか?
松田「細かい演出はあまりなかったですけど、楽しそうに撮っていましたね。山田くんはずっと笑顔でモニターの前にいて。撮影中は監督の表情が気になるんです。いいのか悪いのか心配になってしまって。山田くんはすごく楽しそうだったから、安心して演じることができました」
山田「純粋に、生きている藤村の映像を撮れることが嬉しかったんです。僕は松田龍平のファンなので、目の前で龍平くんが芝居をしてくれるのも嬉しかったし、藤村として生きてくれているんだと感激してました」

「山田くんのあの笑顔を見ていたら、監督も面白そうだと思ってしまいました」(松田)
──山田監督は、俳優のほか、映画のプロデュースも行っていますが、監督ならではの面白さとは?
山田「監督は楽しいです。もちろん、大変なこともたくさんあるし、向かう方向が正しいかわからないけれど、みんな行くぞと先頭に立ってキャストやスタッフを導かなくてはいけない。スタッフからの提案も、最終的な決定をするのは監督です。不安だし怖さもあるけれど、それが楽しくもあります。プロデューサーは、撮影に入る前に資金を集めたり、現場から上がったものを、どう編集して宣伝するかという、外側を固める作業なので、結果的に嬉しいことはあっても、作りだす楽しさはほぼないんですね」
──では、今後、監督業の方に重点を置くのでしょうか。
山田「それはタイミングだと思います。芝居は好きなので、俳優は続けます。ただ、プロデューサーは僕の勝手な使命感でやっているので、代わってくれる人がいたらその方にお任せします」

──使命感とは、より面白い作品を世に出したいという?
山田「クリエイティブというより、労働環境の改善です。深夜に及ぶ撮影で睡眠時間が削られて、そんな過酷な環境も仲間に愚痴ったところで何も改善されません。収益の分配についても問題意識を感じています。だから、プロデューサーとしてルールを作る側になれば、健全な労働環境の中で、キャストもスタッフも仕事に打ち込むことができ、質の高い映画が作れるのではないかと思ったんです。でも、同じ志をもつ誰かが代わってくれるなら、プロデューサー業はすぐに辞めるつもりです。ただ、役者はこれまで通りやるでしょうし、どれを主な仕事にするか、決める必要はないと思っています」
──松田さんにとって、同世代の山田さんの存在が刺激になりますか。
松田「色々なことに挑戦してますよね。特に、監督をやるのは面白そうだし、羨ましいところもありますけど、自分からスタートを切って、仲間を集めてというのは、すごくパワーの必要なことだから。もし万が一、スタッフが全て揃っていて、たまたま監督が失踪しちゃったから代わってくれみたいなことを言われたら、やってみたいですね(笑)」
──監督業に興味は?
松田「山田くんのあの笑顔を見ていたら、いいなぁと思ってしまいます。そういえば、竹中監督と山田監督のパートが交差するシーンで、監督が2人現場に居た撮影があったんですけど。」
山田「今回はオムニバスではなく、グラデーションで続いていくので、1つのシーンに監督が複数いることもあったんですよ」
松田「そう。あの撮影は面白かったな。福くんには竹中さんが演出をつけて、僕には山田くんで、竹中さんはけっこう細かく演出をしていて、福くんに耳元で何か言ってたりするんです。それで撮影になると、さっきと違うリアクションになったりしてて、こっちが面喰らってしまったり。監督と俳優がボクサーとセコンドみたいな関係性のような気がしちゃって。うちのセコンドはただニヤニヤしているだけだったから(笑)」
山田「その動揺した表情に、龍平くんの良さが出てるんです。僕は大満足でした。きっと竹中さんも、意表を突かれたときの藤村の表情が好きだったんじゃないかな」
松田「それならいいんだけど。向こうは若くて勢いのある福くんがいいパンチを繰り出してくるし、こっちも作戦をくれないかなと思って(笑)」

「アテのない旅をするのは特別なとき。目的地がないと寂しくなってしまいそう」(松田)
──劇中、藤村はあてのない旅をしますが、そんなふうに、目的のない旅をした経験はありますか?
山田「小学生の頃は、通学路が2キロくらいあったんですけど、友達と帰るときにはルートを変えてみたり、休みの日も山の中に入ったらどこに繋がるのか行ってみたり、あえて迷子になるような散歩はよくしていました。上京してからも、ひとつ手前の駅で降りて、なんとなく歩いてみて、こんなところにいい建物があるんだとか、気の向くままに歩いてみたり。だから、この原作を読んだときに、グッときたのかもしれませんね」
松田「いいよね、そういう散策は。でも、ゴールがあって寄り道する分には楽しいけど、何の目的もない場合は、心が特別な状態のときなのかもしれないな。何か見つかるかもしれないという希望と、何もないかもしれないという絶望の狭間にいるような。やっぱり目的地がないと寂しい気持ちになりそう」
山田「いつ終わるかわからないしね」
──藤村の表情の中にも、不安と期待が入り混じるようなものがありました。
松田「藤村は、ギリギリなところがありますよね」
山田「世間から見ると、ギリギリアウト」
松田「もう大半の人がアウトだと思う人物だよ」
──なるほど(笑)。では最後に、この作品の見どころを教えてください。
山田「親子や友達、恋人、誰とでも一緒に気楽に楽しめる作品になっています。僕が担当したところでは、藤村がドリンクを受け取ろうとするカット、その音に注目してください。レジの音、自転車のベルとペダルを漕ぐ音、床屋の回転灯、飛行機や現場の音を録音して、曲を作りました。あのシーンは、独特な音楽が流れています」
松田「山田監督が担当したパートはゆっくりと時間が流れるようなロードムービーで、竹中監督と齊藤監督は、パンチのあるストーリーに仕上げていて、その流れも良かったな。3人の監督は、それぞれ個性があるんですけど、1本の作品として観た時に違和感がなく楽しめたのも驚きました。原作を知っている人も、衝撃を受けるシーンがあると思います。僕にはありました。そこも楽しみにしてください」


发布     👍 0 举报 写留言 🖊   
✋热门推荐
  • #圣安东尼奥马刺# |#NBA # |#GoSpursGo#⬜️ 球员采访[话筒]凯尔登-约翰逊 ⬛️1⃣️"如果我们想要在附加赛战胜鹈鹕,德章泰-默里就是不可
  • 还看到很多德宏州之类的脱贫攻坚地区也在援助我们物资,感动之余也在想 什么时候才是个头呢?#我家云南美#【云南省全力巩固脱贫攻坚成果奋力开创乡村振兴新局】2021
  • 家门口小哥很给力 光卷杠就花了一个多小时,整整六个小时下来,最终效果和我想象中的一模一样,只是镜中原是憧憬少女的脸变幻成了放飞自我的中年妇女发福的脸,儿子女儿第
  • 《细说如来藏 一》文章摘录第十三章 三能变识一、 前七识是见分,是能见六尘的识心,是能见;相分是六尘,色声香味触法,是能见的相,也是所见。当我们明白这个道理以后
  • 今年的冬天很奇葩,过了白露而无露我们忍了,那就等霜降时露结为霜吧;可到了霜降而无霜我们又忍了,那就等小雪大雪吧;现在早就过了大雪却又没见雪,我们还是忍了。从新年
  • 猫和老鼠几乎形影不离,汤姆想尽了各种办法想抓住杰瑞,但每次杰瑞遇到危险汤姆都会奋不顾身的就他,他们都一直想办法折磨对方,有天杰瑞终于走了,汤姆开始变得愚钝,焦
  • 看了一本关于一个屌丝迎娶白富美,成功逆袭的故事小说,“家庭和睦,和和美美,父慈子孝,兄友弟恭,相亲相爱,天伦之乐”这些美好的词语和这本书一点都不沾,因为根本不存
  • 今日在医院的路上看到的美景 好天气让人心情愉悦我好爱吃榴莲 怎么都吃不腻呢 真的好好吃哦天天呆在实验室 忙碌的都不能出去吃中饭 每天和室友点外卖像吃席一样 好开
  • ●主要唱古风歌曲甜歌emo歌都可以●自我介绍:20岁的江苏妹子,摩羯座●自己有歌单可尽极板挑选,或者有想听的歌也可以预留给我学会了就会唱(我学歌很快的)要中文的
  • 在经历了被论文格式折磨的几次驳回中 终于定稿了[苦涩]奇怪的是不太懂两次的查重率 这算小吗[揣手]晚上终于吃了火锅 去逛大超市 本来看到那么多乐事新口味想买 突
  • 在《论语》里有一句话:“君子坦荡荡,小人长戚戚。” 一个人越是心无愧,越能活得洒脱自在。 切忌算盘打太精,机关算太尽,最后聪明反被聪明误。 01 贪便宜
  • >> 命运从一开始就不公平,人一生下来就有走运的和不走运的>> 罗曼·罗兰所说:“看清了这个世界,而后爱它。◆ 第9章 记忆与印象1&g
  • 物业对小区公共区域消毒前,应重点聚焦阳性感染者曾经到访和经过的地方,采取针对性消毒措施。有媒体问:对于出现阳性感染者的楼栋,如何做好规范的环境消毒?
  • 刘桦心想,只要宁浩能给自己7万的片酬,自己就立刻上,毕竟这段时间没什么戏拍。更何况刘桦那段时间也没有戏约,于是,就顺坡下驴,和制作方签了约。
  • #金昇玟[超话]# ❄️#蜜嗓主唱金昇玟# 211217【推特更新】KBS更新昇玟相关⠀心动注意심쿵주의⠀只有一个坑...'耀眼'最强颜值F4 独家入坑!左看右
  • [打call][打call]详情请点击:【谯城区张店乡开展“文明健康 绿色环保”科普宣传活动】为引导群众树立文明健康绿色环保的生活理念,传播普及健康理念,倡导绿
  • )(荧妹号没有空哥,写字凑合了下)(now心情不太好,应该不会有雷原神的sb日乙解来在下的私人博出警吧[开学季]没有吧没有吧没有吧[开学季]在下很糊[开学季])
  • 每日一幅(俄)伊万·伊万诺维奇·希什金 (Ivan I. Shishkin,1832-1898)的油画作品(193)《丰富的原木(卡马河的冷杉林)1877》是1
  • 《动物肖像大书》是一本很特别的图集,创作灵感来自世界各大博物馆、美术馆的肖像画,汇集了从文艺复兴时期到19世纪的传世名作,如《丢勒自画像》《戴珍珠耳环的少女》《
  • 这是一则征集活动,欢迎大家投稿畅所欲言,深情表达一下你对幂苑的爱❤️录制内容固定句式——“我在湖北**,祝杨幂绿苑十六周年生日快乐。报名及活动释疑私信小北即可[