日语童话故事 海の水はなぜから#瞬息多元宇宙好看吗##考研倒计时##知产新闻#

昔むかしのこと。

ランスとハンスという、兄弟きょうだいがいました。

兄のランスは、お金持かねもちでしたが、弟のハンスは、とても貧乏びんぼうでした。

クリスマスの前の日、ハンスは兄の所に行きました。

「兄さん、クリスマスなのに、家には食べるものがありません。何か、分わけてくれませんか。」

とてもけちなランスは、舌打したうちして言いました。

「今度だけだぞ。この豚肉ぶたにくを持って、地獄じごくへでも行け。」

「ありがとう。地獄へいってくるよ。」

ハンスはお礼を言うと、地面じめんの穴あなから、本当に地獄に向むかって、歩いていきました。

地獄では、小さな悪魔あくまたちが火の周まわりで跳はねていました。

ハンスの姿すがたを見ると、みんな駆かけ寄よってきました。

「その荷物にもつはなあに?」

「豚肉さ。これを買ってくれないか。」

「それはいい、ちょうど豚肉がほしかったんだ。お金はないけど、代わりに臼うすをあげるよ。」

こんな話をしました。でも、臼は食べ物ではありません。

すると、悪魔は言いました。

「この臼を回しながら、願ねがい事を言うと、何でも出てくるんだ。もうたくさんだと思ったら、言葉を三つ言えば止とまるよ。」

三つの言葉を教おしえてもらったハンスは、臼を持って、地獄から抜ぬけ出だしました。

家では奥さんがかんかんに怒おこっていました。

「もうクリスマスだと言うのに、食べるものが何にもないんだよ。家にはたくさん子供がいるっていうのに。」

「まあまあ、この不思議ふしぎな臼を試ためして見るまで、怒るなよ。」

ハンスはそう言って、テーブルの上に臼を置きました。

「さあ、今ほしい物を言ってごらん。」

ハンスが言うと、奥さんは「暗くらいから、まずロウソクだね。次つぎにパン。コーヒーもほしいわ。」

ハンスは臼を回まわしながら、ロウソク、パン、コーヒーと言いました。次々つぎつぎに、出てきます。

こうして、ハンスはたちまち大金持おおがねもちになりました。

ある日、兄のランスが来て、その臼を売ってくれと言いました。

高い値段ねだんで売りましたが、止める三つの言葉は教えませんでした。

おかげで、ランスの家は出したスープで流されそうになりました。

臼を返してもらったハンスの所に、ノルウェーの船長せんちょうがやってきて臼を買っていきました。

船長は、塩しおがほしかったのです。

海に出ると、早速さっそく臼を回して塩を出し始めました。

でも、やっぱり臼の止め方を知らないので、船は塩の重さで沈しずんでしまいました。

臼も船と一緒いっしょに海に沈みました。

そして、今でもぐるぐる回って、塩を出しているのです。

海が塩辛しおからいのは、そういうわけなのですよ。

#佐々木優佳里[超话]#
AKB48 北澤早紀&佐々木優佳里が舞台でW主演「いいコンビ感を出せてるんじゃないかな」
AKB48の北澤早紀と佐々木優佳里のダブル主演による舞台『トレーディングライフ』(5月13日~22日 恵比寿・シアターアルファ東京)が上演中。初日本番を前に北澤早紀(浅野ひかる 役)、佐々木優佳里(神尾美里 役)、生田輝(佐藤百合子 役)、西葉瑞希(片柳初菜 役)、沖なつ芽(新井摩耶 役)、吉宮瑠織(財津歩美 役)の5名が囲み取材に応じた。

本作は、2017年上演された広瀬格の脚本・演出によるオリジナル作品の再演。“人生で獲得したものなら、相応の金額として賭けることがことができる”というありえないギャンブルに招待された4組のペアが、プレーヤーの持つ全てを賭けて奪い合う究極のゲームバトルを繰り広げる。

北澤さんと佐々木さんはバディとして協力し、ときには衝突しながらゲームに挑んでいく。AKB48 として10年以上を共にしてきた二人の息の合った芝居が見どころの一つとなっている。

--ゲネプロを終えて、いまの率直な感想をお聞かせください。

吉宮「無事にゲネプロを終えることができてとても嬉しいです。こうして照明や音が付いて、こんなにもハラハラする展開だったんだなって改めて知ることができました。まだコロナ禍のご時世ですけど、無事に千秋楽を迎えることができたらと思います」

沖「本当にすごい緊張感のあるゲネプロでした。でも、みんなの緊張があったからこそ、いいものができたと思うので、もっと努力して、さらにいいものをお客様にお届けしたいです」

西葉「すごく疲れました(笑)。1公演やっただけでこれなので、千秋楽まで毎回やるのかと思うとちょっと恐ろしさを感じているんですけれど、それと同じぐらいの楽しさも感じているので、観客の皆様も一緒に物語に入ってきていただいて、いい疲労感を感じつつ、楽しんでいただけたらと思います」

生田「こういうご時世なので、全員揃ったまま無事に最終稽古を終えて、こうしてゲネプロを迎えられるということだけでも当たり前ではないことなので、それにまずとても感謝しています。このまま勢いに乗って千秋楽まで誰ひとり欠けることなく、お客さんを巻き込んで、この館での1日を楽しんでいただければと思います」

佐々木「いい緊張感と少し安心したなっていう気持ちです。通しでやったのは3日ぐらい前からなのですが、ゲネプロでは稽古場のときにはなかった感情や発見を感じられたので、本番ではさらに違うものが見つかるんじゃないかなと楽しみです」

北澤「群像劇なので、みんなが同時に舞台上にいて何かしら演技しています。アンテナ張っているとたくさんのものをキャッチして、観てくださる方もきっと疲れる作品だとは思うんですけど、キャスト同士の視線と同じくらいの距離にいらっしゃるお客様にも緊張感を味わっていただけると思います。ゲネをやっていて、ここは絶対に客席と目が合うなと、この劇場ならではの近さを感じましたが、皆さんを引きずり込んで一緒に楽しんでいけたらなと思います」

--本作の見どころをお願いします。

吉宮「見どころは本当に全部です! さまざまなことが常に起こっているので、どれも欠かさずに見てほしいです。個人的には各々の部屋での掛け合いがすごく色があって楽しいと思います。演じていてほかのチームの声が聞こえてくるんですけど、それを聞いていても楽しいし、自分が一緒に話していても楽しいので、そういう個々のキャラクターの掛け合いを見ていただきたいと思います」

沖「個人的な見どころとしては、私が演じる新井摩耶の一貫した真っ直ぐさをずっと見ていただきたいです。登場人物が多くて部屋に分かれて進行するんですが、導入部は摩耶と片柳の部屋がお客様視点になっていて感情移入しやすいので、オススメです。みんな本当にそれぞれキャラが違って魅力的なので、愛されるペアになれたらと思います」

西葉「今回の舞台はどこに座ってもその席でしか味わえないプレミア感を感じられる作品です。どこを向いてもセットに人がいて、その席なりの視点があるので、ぜひ一度見て、もう一度違う席で見てと繰り返してもらえればと思います」

生田「私の演じる佐藤百合子は、ひょうひょうとしてミステリアスなところがあるキャラクターです。ペアの希帆ちゃん(演:広沢麻衣)とは、お嬢様とオカルトライターの凸凹コンビで、周りを巻き込んでいく目が離せないキャラクターなので、注目してほしいです。人生を換金するという特殊な状況下のお話ですが、お客様も世界感に没入していただいて、自分の人生はいくらになるのかなとか、観終わったあとにいろんなことを考えていただければと思います」

佐々木「キャストのみんながいつも舞台にいる状態で、どの席からでもその人からしか見えない視点があります。それぞれのプレイヤーの関係性とか、考え方とか、そのときそのときのいろんな表情だったりとかを、それぞれの眼で感じてもらえると思うので、そこが見どころだと思っています。本当に1度では眼が足りなくなる舞台です」

北澤「私が演じる浅野ひかるはバカ真面目な性格で、ほかのみんなに振り回されて、惑わされて、いろんなトラップに引っかかって、自分の中でも迷いが生じていきます。このセリフは本心なのか、ブラフなのかと迷うセリフがたくさんあるので、きっと観客の方もひかると近い感覚で物語が進んでいくんじゃないかなって思います。個人的には、ひかるが人生で獲得していた能力を換金して、そのために会話が不自由になってしまうんですが、それがウラ芝居にも影響して、ちゃんと会話しようとしてるんですけど、おかしくて自分で笑っちゃいました。本番では我に返って笑わないように気をつけたいと思います」

--それぞれの役がらについてご紹介ください。

吉宮「私が演じる財津歩美は、伊織(演:あわつまい)の妹で彼女の忠実な秘書です。あわつさんが経験豊富な方なので役作りではいろいろ頼らせていただきました。伊織は自分勝手な社長なので歩美にもあたったりするんですが、美人な方が怒ると本当に怖いんだなってビビりました(笑)。でも、それがいい方向に活きて、私も心から歩美として演じられたので、よかったと思います」

西葉「片柳初音は“ギャンブル廃人”のダメ人間なんですけど、ダメな人を演じるのって自分には難しくて、じゃあ、私はまだダメ人間じゃないんだと実感しました(笑)。初音と摩耶は常識的な二人じゃないけど、どこか愛らしさがあると自負しているので、そういうところも感じてもらえたらと思っております」

佐々木「美里はいつも冷静で頭の回転が早くてクールで、普段の私とは全然違いますね。ペアのひかるの頼りない部分をフォローして、彼女を引っ張っていく存在として頑張っていきたいです」

北澤「ひかるは真面目な性格なんですが、いろんな人に騙されてボロボロの状態でこのギャンブルに参加します。美里とは高校時代の親友って設定なんですが、実際の私たちもAKB48で出会って10年以上なんですね。あんまり二人でコンビという意識は今までなかったんですけど、同じ事務所でもありますし、いいコンビ感を出せてるんじゃないかなとは思います。一緒にいて安心して稽古ができたので、お互い高め合える関係なのかなと思います。群像劇ではありますが、このペアがお話の主軸になっているので、それぞれの人生の物語が進んでいく中で、二人にスポットが当たるように力を入れています」

生田「私は百合子とは似ても似つかない、おとなしくて控えめなタイプなので(周りから総ツッコミ)…ウソです。けっこう似ているのですごく楽しんでやってます。素ではないですが、かなり自分に寄せて演じてるかな。みんなのことを達観して見てるキャラクターなので、生田もお姉さん的立場でみんなを見守っている感じです。百合子はオカルトライターですけど、私はオカルトに全然詳しくなかったので、『月刊ムー』を買って勉強しました。私の知らない未知の世界がそこにありまして、ちょっと興味を持ちました。この公演が終わるまでにオカルト大好きになりたいです」

沖「摩耶はウラオモテが全然なくて、最初から純粋にその場で起こっていることとか、このゲームに巻き込まれていくことにシンプルにリアクションをとっているので、自然に楽しんでそこにいられる感じです。口調が最初の方は慣れなかったのですが、初菜と一緒にやっているうちに馴染んできた感じです」

生田「初菜が口が悪いってこと?」

沖「違います(笑)」

--このメンバーで誰が勝負に強そうですか?

生田「稽古場で実際にインディアンポーカーをやったんですけど、この人(西葉)むっちゃ強いっす。引きがヤバい!」

西葉「そのときすごい運が良くて、何を弾いても勝てたみたいな。生田さんは駆け引きは上手なんですけど、カードの引きが弱くて」

生田「2を引いたあとにチェンジしたら1だったり(笑)」

--そろそろお時間なので、北澤さんと佐々木さんにお伺いします。ご自身の人生でこれがいちばん価値が高そうだと思う経験や才能は?

佐々木「やはり、AKB48の人生は高く売れるんじゃないかな? 人生の半分の10年ぐらいの期間がありますし、貴重な経験かなと」

北澤「それを言われると、ほかは難しいなぁ……。一番とは言えないですけど、帰国子女はどうですか? あまり言ってなかったんですが、5歳の頃に日本に来ているんです。私には必要ないですけど、そういう経歴が欲しい人にはちょっと価値があるかも。でも、最初に憶えたのは英語なんですけど、頑張って日本語を叩き込んだら全部忘れちゃって。聞くことはできるんですが今は全然英語が喋れません(笑)」

--最後に北澤さんと佐々木さんからお客様に向けてメッセージを。

佐々木「キャスト、スタッフ一同の皆さんと一緒に、この作品をお届けできて本当に嬉しいです。感謝の気持を大切に持って、美里として頑張ります」

北澤「客席が本当に近くて、同じ空間にいる緊張感を味わえるので、ぜひたくさんの方に劇場で観ていただきたいです。作品を最後まで観ると改めて(あれはどういうことだったんだ?)といった謎が湧いてくるので、一度と言わず何度でも、いろんな席から見ていただきたいです」

舞台「トレーディングライフ」
公演期間:5月13日(金)〜5月22日(日)※全15公演
会場:恵比寿・シアターアルファ東京
脚本・演出:広瀬格
キャスト:北澤早紀(AKB48)、佐々木優佳里(AKB48)
生田輝、西葉瑞希、沖なつ芽、あわつまい、広沢麻衣、吉宮瑠織、白石まゆみ、桜井理衣、有沢澪風 / 伽代子

《蜂蜜与四叶草》honey and clover

「草原を作るには ミツバチとクローバーが必要だ」
エミリー•ディキンソン
1
「場合」花本研究室3学年合同親睦会
女: 「竹本さん健康的過ぎるっつうか」「不健康さが足りないっていうか」
真山:「山田さん お前 背骨曲がってんな」
「場合」二階の画室 泼墨般的房间里呈现出橙色湖绿粉红桃红,木制窗台角落里透着庭院朵朵的樱花,画板上浓墨重彩洒满了漂亮的花瓣,阳光透过层层的帘子让房间显出不同寻常的绚丽。竹本的眼帘中映入了花本叶久美的身影,如彩色的一抹朝阳。
竹本「人が恋に落ちる瞬間を初めて見てしまった」「僕はこの日のこと この日から 始まったことのすべてを決してわすれないだろう」
2
「場合」レストラン 阿修先生初めて将竹本介绍给了花本叶久美
阿修先生:「すごいんだよ ウチの学校には貴重な存在で 美大らしさが」
花本叶久美 「迸る エネルギーって感じ」
3
「場合」宿舍 森田様vs竹本 森田送了自己陶制的礼物给真田并告知存放十年后肯定赚钱
竹本: 「やっぱりすげーな この人」
森田:「すげーのは世界だよ 肉だって血だって骨だって 土だって 虫だって 全部本物なんだよ」
竹本:「こんな心の汚れた人がこんな可愛い物を」
森田:「ドラえもんの声 大山のぶ代じゃなくなっちゃったんだ?」
4
「場合」弄堂里的商店街【神宫前】 山田与真山有关午饭约定「地中海料理」とか的故事情节,主题「偶然」真山喜欢理花,山田喜欢真山的跟踪事件「…です」真山试探着理花的反应
真山:「こちら滨美の1コ下の山田さん…です」「顔見知り」「花本研を中心にしたゆるい飲み会が花本さんちで定期的にあった」「正直 役に立ってる気もしなくて 」
真山:「理花さんは原田デザイン事務所の原田さん」
5
「場合」学校食堂 竹本心疼花本被其他男性随便议论
竹本「食券買ってくる はぐちゃん何にする?」
花本叶久美:「スタミナ定食」
「何かめちゃめちゃ混んでて落ち着かないて」「どっか外行かない?」「風待ち通り」
竹本:「行ったことある?」「オムライスが絶品なんだ」「なぜかオムライスだけが」

「場合」商店街アルバイト 山田和竹本两人在商店前互相吐槽中
山田:「言って引かれるのもつらいしね」「竹本君て 幸せそうなの似合わないよ」
竹本:「山田さんは不幸せそうなの結構似合ってますよ」
7
「場合」阿修先生的办公室 森田旧计重施 拜托老师帮忙「藤原画廊のオーナー」展出
森田 「お土産」
阿修先生「そんな恩着せがましいこと言われたって…」
8
「場合」 花本家 阿修先生针对花报名参加「オスロ-国際」的教育话题
阿修先生「今日はナボリンダンだ」拿波里意大利面
「オスロ-国際」「ビエンナーレ」双年展
「いつもみたいな絵じゃダメって」
「抽象はってことだろうな」
「傾向として不利ってだけてダメじゃないさ」
「はぐははぐが描きたい絵を描きたいように描けはいい」
「賞を取る取らないは重要じゃない」
9
「場合」校园草地 森田和花的梦想
森田「果たせなかった夢と憧れ」
「こいつらの目で見たら世界はどんな風に見えるんだろう」
10
「場合」烤牛肉 竹本从商店街打工赚回的牛肉分享会
竹本「この肉はですね 僕がバイトしてる裏商店街の鈴木鮮肉の若旦那がですね」
「困りますよ 森田先輩」
「この牛肉から立ち上る繊細香りを」
森田「お金持ちになったら 西麻布で肉汁のお風呂に入るのさ-」
11
「場合」展出当天藤原画廊のオーナー 森田与永田庆斗殴事件「あの気取ったオヤジ」「美術評論家の永田慶だよ」
作品「穴のあき過ぎた木」¥5000000
記者会見 「初めての個展がこのような大規模で行われている」
「それはどういった理由で」
「経緯を教えていただけますか」
「彼の才能からしたら決して大きくないの こんな規模ね大したことないの」
花本叶久美「すごい値段がついてる」
12
「場合」海 主题「青春サイコー」 
山田「若気の至りがパッチり写ってます 」
13
「場合」お風呂 
花本叶久美 「半年かぁ」
竹本 「速いね 光陰矢の如しってね」
「時は金なりっていうか 命短しっていうか」
「僕は…はぐちゃんのこと」
森田 「たぶん 一番最初にお前の絵を見た時からさ」one kiss 花本
真山「昨日が底かと思ったらまだ下があったか」
竹本「何とでも言って下さい」
真山「今や負ける気満々なわけだ」
竹本「勝つとか負けるとか 俺は嫌なんです そういうの」
「だから リングには上がらないで 試合自体を掘り出してわけだ」
真山「まあ 賢明な考え方ではあるな」
14
「場合」教学大楼
阿修先生「お願いだから そんな目で見ないでくれよ」
「こっちまで切なくなる」
「とにかく たまには 様子見に来てやってくれ なつ」
15
「場合」教学绿地
山田「何か難しいよね 生きるって」
竹本「大きなところから入るなあ」
山田「どう そっちは?」
竹本「こっちは にっちもさっちもです」
山田「幸せになりたい」
竹本「僕もなりたいです」
山田「こうなったら 四つ葉のクローバーでも探すか」
竹本「探すんですけどね そういうのが本当にあれば」
山田「もしかして四つ葉のクローバー 見つけたことなかったりして」
竹本「あれって 架空のアレなんじゃ あの…」「人魚とか 龍とか 雪女みたいな」
山田「竹本君 天才的にアンラッキーな人生送ってきたのね」
16
「場合」小餐馆
竹本「もしかして はぐちゃんとも会ってないんですか」
森田「あってないかも」
竹本「はぐちゃん スランプです」
森田「スランプ」
竹本「何か精神的なショックをうけたようですね」
森田「もしかして」
竹本「もしかしなくても」
森田 「どのぐらいスランプな感じ」
竹本「心配ですか」
森田 「心配です」
17
「場合」花本宅
阿修先生「結局 幸田先生の予言が的中したってことか」
「無軌道な才能で突っ切ってくれるんじゃないかと思ったが」无拘无束的才能挺过去
「まあ こればっかりは 自分力で上がるしかないな」
18
「場合」道路

竹本自転車で向森田兴师问罪后的内心独白
竹本「これはこれで青春」
「そして僕は逃げ出した」
「昨日までのすべてに背を向けて」
「まるで転げ落ちるみたいた」
影像式画面
竹本「森田さんの超ムカつくバカ笑いを」
「山田さんの似合わない半泣き顔を」
「真山さんの実は優しい声を」
「君(花本)の笑顔を」
19
「場合」海 竹本的独白 森田和花本的道别
竹本「あの日の海は あんなにキラキラしてたのに」
「逃げてる場所じゃなかった」
「今 逃げたら」
「全部なかったことになってしまう」
「君に出会ったことすら」
森田「自分の作品燃やすと」
「こんな気分になるんだ」
「札束燃やしてる気分」
「今ここで燃えるのは金だ」
「札束だ」「作品じゃない」「これはある時点から作品じゃなくなってた」
「もっと恥ずかしいこと言っていいか?」
「お前は1人じゃない」「花本さんがいる俺がいる」
「竹本なんか バカみたいにお前のこと心配して」
「あの青春君に考えろって言われた」
「俺ならお前を助けることができるって」
20
「場合」竹本的告白
竹本「いつの日か僕は君を支えたいと思う」
「君を支える強さを持ちたいと思う」
「今できることしよう」
「今君に伝えるべきことを伝えようと思う」
「はくちゃん僕ははくちゃんのこと好きだよ」
21
剧终
花本用竹本修好的毛笔画出了「キラキラと綺麗な群青色」那是一幅「海の絵です」。


发布     👍 0 举报 写留言 🖊   
✋热门推荐
  • ”“自然是随时,木头在家有我娘看着,我岳父现在也在家闲着,只是,有个话,我还是得先说清楚,柠儿,你得考虑好啊,我们要是三个人都进来……”“二哥,你想多了,疑人不
  • 这会造成资金利用率很低,300万亿的资金大部分只在银行空转,没有叠罗汉效应,股市怎么能起来呢?前几天鼠标心血来潮,准备把剩余的20万房贷一次性还清,结果银行要多
  • 先帝在时,每与臣论此事,未尝不叹息痛恨于桓、灵也。今南方已定,兵甲已足,当奖率三军,北定中原,庶竭驽钝,攘除奸凶,兴复汉室,还于旧都。
  • 连GQ这种当初那么讽刺你战的东西现在都能舔着个脸凑上来,你新丽现在凑上来也要看自己开的条件能不能让人看得上。​你想知道藏民有多单纯,多善良,多粗犷,多直接,多暴
  • 10年前的此刻,在荷兰看郁金香,当时虽然120斤,单身且远离父母,但身边好友环绕、学业顺遂,生活充满希望,当时购买的木鞋银耳环现在还会戴。我最喜欢的是每天上午的
  • #ai##ai画图##comfyui# 你可以在文档里搜索节点,并且会展示节点的作用,以及节点每个选项的作用。优化了一下提示词,去掉了原来矮小的说明和一些词。
  • 『天清地明敬“清明”(24095)』https://mp.weixin.qq.com/s?__biz=MzkxNTU3NDU2NA==&mid=2247
  • 四十岁的人了,人你爱过,伤你受过,泪你流过,失眠有过,免费的保姆也当过,闹也闹过,吵也吵过,泼妇怨妇你做过,手术台上的鬼门关你也闯过,狼狈不堪你熬过,起起伏伏你
  • )随口吐槽一下,大家不要什么数据博主都盲目信,有的数据博主是男宝妈装的,你天天看男宝妈发数据,除了拉低你智商还有什么用[笑哈哈]再厉害的数据博主,也有擅长的方向
  • == 年下攻x迟钝笨蛋美人受,无血缘关系,不是骨科文 攻是变泰,会在受面前装可怜和撒娇,实际上是个疯.批;受是弱受没脑子好骗,并不会有任何追妻或者追
  • #十二星座##情感分享#又回北京了 又从幻想被拉回现实 又要面对大片未知和不确定 mbti测的不是我自己是我想成为的样子 我喜欢极度稳定和确定的生活 我不喜欢
  • 有一次他说,有时候大白天家中都会听到各种声音,或有人穷阿门,或有人唱歌,有人呼救,似乎幽魂在向他表达着什么,不过,他却不知道如何度化灵界众生。然而此刻,一心只想
  • #王安珍[超话]# 临江仙:朦胧(22阙) 文:王安珍 域点竹冰梅朵雪,楼头酥韵朦胧。 暗香沁肺转庭东。 蘸芳吟雅意,题阙赋嫣红。 仿佛静园浮倩影,幽阶
  • 在这个浪漫的季节里,我也渴望着属于自己的浪漫。 无论是盛开的花朵,还是温暖的阳光,都在告诉我们,生活中处处都有浪漫的存在。
  • 舍夫沙万Tips:✔️10点后商铺陆续开门,玲琅满目色彩鲜艳的商品被摆在巷子里,将蓝色的街道装点得更加好看,拍照更出片✔️许多网红打卡点都被当地居民装饰得漂漂亮
  • 看呀,上天不会亏待努力的人,她们俩真的努力强大又漂亮…漂亮晕了(本颜狗真的开心啊啊啊[爱你])优秀的人真的会散发出巨大的魅力,热烈真诚勇敢,普通的三个词蕴含着巨
  • 天有不测风云,路也不会一直平坦,自己只有小心谨慎,勇敢向前,史底46 Kissy氧心 夏季防走光5A裆裤3条装 [互粉] 暑假可以复杂,也可以简单,关键取决
  • 但是,我们必须看到,传统燃油汽车所带来的问题已经越来越严重,已经到了必须寻找替代方案的时候。希望更多的人也能够关注到这个问题,让我们共同努力,为城市的交通环境和
  • 如果按照欧奈尔信徒吉尔莫拉雷斯/卡彻的交易方法,应该在口袋支点突破时买入;而欧奈尔则倾向于在形成完整的“W”底之后,在股价突破“W”底形态的中间价格高点(如图中
  • 假期没出门 在家吃吃喝喝也挺幸福最近收到了太多好吃的 足够组一场汇报演出了本期演员有:雨哥的可露丽、五十铃抹茶巴斯克 大仙青团王姐盐之花沙布列小酥饼、抹茶磅蛋