『Endless SHOCK -Eternal-』グッズオンライン販売のお知らせ
いつもKinKi Kidsを応援頂きありがとうございます。
この度公演が決定いたしました『Endless SHOCK -Eternal-』につきまして、Johnny's Goods Shop MERCH MARKET 2020でのグッズ販売を実施することにいたしました。
新型コロナウイルスの感染拡大を防止する観点から、コンサート会場での販売はございませんので、通信販売をご利用ください。
販売期間中、予想を超えるご注文をいただいた場合には、発送までお時間をいただきますが、追加生産にて対応させていただきますので、慌てずにお申込みくださいませ。
【販売スケジュール】
8月13日(木)~公演終了まで
【Johnny’s Goods Shop MERCH MARKET 2020】
https://t.cn/A6AqEmQt
【グッズリスト】
●新規グッズ
・パンフレット(Endless SHOCK -Eternal-) 2,000円
・ステージフォト(Endless SHOCK -Eternal-) 各500円
※ステージフォトのみ9月下旬発売予定
●「Endless SHOCK 20th Anniversary」公演グッズ
・パンフレット 2,500円
・ポートレート 各1,500円
・クリアファイル 各600円
・オリジナルフォトセット 各800円
・ショッピングバッグ 1,000円
・20周年クリスタル 7,000円
・ステージフォト用アルバム 1,500円
【注意事項】
※販売期間内であれば確実に購入できます。予想を超えるご注文をいただいた場合には、発送までにお時間をいただきますが、追加生産にて対応させていただきますので、慌てずにお申込みくださいませ。
※下記のいずれかのサイトでご登録済みの方は、共通のユーザー情報をご利用いただけます。
■Johnny's net オンライン
■ジャニーズショップ オンラインストア
■Johnnys' ISLAND STORE ONLINE
■ARASHI EXHIBITION “JOURNEY” 嵐を旅する展覧会 スーベニアショップ オンライン
ユーザー登録がお済みでない方は、事前に登録していただくとスムーズにご購入いただけます。
【ジャニーズショップオンラインストア】
https://t.cn/E7wknBm
<お問合せ>
◇ジャニーズショップ オンラインストア サポート
▼メールによるお問い合わせ
お問い合わせフォーム:https://t.cn/A6UpG276
※お問い合わせの際は「@johnnys-shop.jp」のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。
いつもKinKi Kidsを応援頂きありがとうございます。
この度公演が決定いたしました『Endless SHOCK -Eternal-』につきまして、Johnny's Goods Shop MERCH MARKET 2020でのグッズ販売を実施することにいたしました。
新型コロナウイルスの感染拡大を防止する観点から、コンサート会場での販売はございませんので、通信販売をご利用ください。
販売期間中、予想を超えるご注文をいただいた場合には、発送までお時間をいただきますが、追加生産にて対応させていただきますので、慌てずにお申込みくださいませ。
【販売スケジュール】
8月13日(木)~公演終了まで
【Johnny’s Goods Shop MERCH MARKET 2020】
https://t.cn/A6AqEmQt
【グッズリスト】
●新規グッズ
・パンフレット(Endless SHOCK -Eternal-) 2,000円
・ステージフォト(Endless SHOCK -Eternal-) 各500円
※ステージフォトのみ9月下旬発売予定
●「Endless SHOCK 20th Anniversary」公演グッズ
・パンフレット 2,500円
・ポートレート 各1,500円
・クリアファイル 各600円
・オリジナルフォトセット 各800円
・ショッピングバッグ 1,000円
・20周年クリスタル 7,000円
・ステージフォト用アルバム 1,500円
【注意事項】
※販売期間内であれば確実に購入できます。予想を超えるご注文をいただいた場合には、発送までにお時間をいただきますが、追加生産にて対応させていただきますので、慌てずにお申込みくださいませ。
※下記のいずれかのサイトでご登録済みの方は、共通のユーザー情報をご利用いただけます。
■Johnny's net オンライン
■ジャニーズショップ オンラインストア
■Johnnys' ISLAND STORE ONLINE
■ARASHI EXHIBITION “JOURNEY” 嵐を旅する展覧会 スーベニアショップ オンライン
ユーザー登録がお済みでない方は、事前に登録していただくとスムーズにご購入いただけます。
【ジャニーズショップオンラインストア】
https://t.cn/E7wknBm
<お問合せ>
◇ジャニーズショップ オンラインストア サポート
▼メールによるお問い合わせ
お問い合わせフォーム:https://t.cn/A6UpG276
※お問い合わせの際は「@johnnys-shop.jp」のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。
志樂大師今日一語..yahoo出了新聞
新聞內容渣翻
志樂久違地發佈了“戀愛段子”,讓粉絲們很開心
單口相聲演員立川志樂(56歲)11日更新了推特。讓久違的“戀愛段子”爆炸,讓粉絲們狂喜。
這天,早上的情報節目在(TBS系)節目中,我們採訪了KinKi Kids的堂本光一(41歲)等人出演的“音樂劇《NIGHT TEL》騎士物語交響樂音樂會”(東京藝術劇場至13日為止)。
出演者上白石萌音(22歲)擔任記者,對堂本和井上芳雄(41歲)等豪華出演者進行了直接採訪。這一形象讓我很感動的是,早就作為讓人心動的電視劇《戀愛會持續下去的,無論到哪裏》(富士電視臺)的熱心“應援團”而為人熟知的志趣。
志樂則表示,“這是娛樂圈。上白石萌音的記者。下次請去佐藤健那裡寫報告”。對此作出反應的是至今仍為“戀愛繼續損失”而煩惱的粉絲。“立志當老師,真是太棒了”“師傅最棒了!竹笋最棒了!”很多評論都對志く讚不絕口。
實際上,志樂現在正在放暑假,平時擔任MC的《Goと-》的攝影棚裏沒有。儘管如此,節目檢查還是不可或缺的。
妻子酒井莉加(39歲)充滿幹勁地表示,“志樂、明明是休息日,卻一直看著Good Lack在畫面上搭話。這個不這樣還的話,之類的。如果是我的話會這樣說。等等。暑假沒有也挺好的,在家裡也工作著”,真是讓人吃驚,對藝術是多麼認真。
上個月22日發售的《戀續》的DVD BOX雖然價格超過了2萬日元,但還是很暢銷。志樂在該作品中擔任女主角的上白石和佐藤健(31歲)之間找到了理想的情侶形象,兩人在節目文宣中到訪“GOOD--”的時候,“已經交往了嗎?”這樣的提案。
此外,志樂還擁有電影導演的臉,他開玩笑地表示起用兩人出演的作品的構想,“在電影或電視劇中,我和木村拓哉共同主演,女兒由上白石萌音出演,那個男朋友是佐藤健君,這樣的話不是會繼續戀愛嗎?”曾經。
10日播出的“CDTV演唱會!實況錄音!在夏季音樂節4小時特別節目中,人氣樂團“Official胡子男dism”破例表演了長達1小時的舞臺。戀曲《I LOVE…》等演奏。粉絲們的熱情夏天還在繼續。
cr: https://t.cn/A6UNqFBH
新聞內容渣翻
志樂久違地發佈了“戀愛段子”,讓粉絲們很開心
單口相聲演員立川志樂(56歲)11日更新了推特。讓久違的“戀愛段子”爆炸,讓粉絲們狂喜。
這天,早上的情報節目在(TBS系)節目中,我們採訪了KinKi Kids的堂本光一(41歲)等人出演的“音樂劇《NIGHT TEL》騎士物語交響樂音樂會”(東京藝術劇場至13日為止)。
出演者上白石萌音(22歲)擔任記者,對堂本和井上芳雄(41歲)等豪華出演者進行了直接採訪。這一形象讓我很感動的是,早就作為讓人心動的電視劇《戀愛會持續下去的,無論到哪裏》(富士電視臺)的熱心“應援團”而為人熟知的志趣。
志樂則表示,“這是娛樂圈。上白石萌音的記者。下次請去佐藤健那裡寫報告”。對此作出反應的是至今仍為“戀愛繼續損失”而煩惱的粉絲。“立志當老師,真是太棒了”“師傅最棒了!竹笋最棒了!”很多評論都對志く讚不絕口。
實際上,志樂現在正在放暑假,平時擔任MC的《Goと-》的攝影棚裏沒有。儘管如此,節目檢查還是不可或缺的。
妻子酒井莉加(39歲)充滿幹勁地表示,“志樂、明明是休息日,卻一直看著Good Lack在畫面上搭話。這個不這樣還的話,之類的。如果是我的話會這樣說。等等。暑假沒有也挺好的,在家裡也工作著”,真是讓人吃驚,對藝術是多麼認真。
上個月22日發售的《戀續》的DVD BOX雖然價格超過了2萬日元,但還是很暢銷。志樂在該作品中擔任女主角的上白石和佐藤健(31歲)之間找到了理想的情侶形象,兩人在節目文宣中到訪“GOOD--”的時候,“已經交往了嗎?”這樣的提案。
此外,志樂還擁有電影導演的臉,他開玩笑地表示起用兩人出演的作品的構想,“在電影或電視劇中,我和木村拓哉共同主演,女兒由上白石萌音出演,那個男朋友是佐藤健君,這樣的話不是會繼續戀愛嗎?”曾經。
10日播出的“CDTV演唱會!實況錄音!在夏季音樂節4小時特別節目中,人氣樂團“Official胡子男dism”破例表演了長達1小時的舞臺。戀曲《I LOVE…》等演奏。粉絲們的熱情夏天還在繼續。
cr: https://t.cn/A6UNqFBH
堂本光一&井上芳雄、ソーシャルディスタンスを保ちながらも「心は濃厚接触」
https://t.cn/A6U91x3e
フジテレビュー!!編集部
KinKi Kidsの堂本光一と、ミュージカル俳優の井上芳雄が初タッグを組み、2018年に東京・帝国劇場で世界初演され、好評を博したミュージカル「ナイツ・テイル-騎士物語-」。
同作は、シェイクスピア最後の作品として知られる「二人の貴公子」(共作:ジョン・フレッチャー)を、ロイヤル・シェイクスピア・カンパニーの名誉アソシエイトディレクターであり、名作「レ・ミゼラブル」初演を演出した世界的演出家、ジョン・ケアードが脚本と演出を担当。
さらに、アイドル界の王子と呼ばれ、20年にわたって「SHOCK」シリーズを日本が誇るオリジナルミュージカルへと導いた光一と、ミュージカル界のプリンス・井上の競演が話題を呼び、劇場を熱狂の渦に巻き込んだ。
そんな作品のナンバーを披露する、ミュージカル「ナイツ・テイル」inシンフォニックコンサートが8月10日に開幕するにあたり、前日に公開稽古と記者による囲み取材が東京芸術劇場コンサートホールで行われ、光一&井上のほか、音月桂、上白石萌音、大澄賢也、岸祐二、島田歌穂が本番への意気込みを語った。
<堂本光一&井上芳雄 コメント>
――久しぶりに舞台に立った心境を聞かせてください。
光一:スタッフの皆さんがたくさんの(新型コロナウィルス感染の)対策をしてくださったおかげで実現できた公演です。東京フィルハーモニー交響楽団の演奏で歌えるなんてなかなかないことですし、その時間をかみしめたいと思います。
井上:今、こうやってステージに立てるのはいろんな奇跡の積み重ねだと思います。刻一刻と状況が変わっていくなか、何があっても後悔しないように。願わくば、公演がスタートして千穐楽を迎えるまで、僕たちにできることをやらせてもらいたい、希望をつないでいきたいと祈るような気持ちでいます。
――稽古はロンドンにいるジョン・ケアードさん、ニューヨークにいる音楽バイザーのブラッド・パークさんとリモートでつないで行ったそうですが…。
光一:彼らにしてみたら朝の4時頃から稽古を始めるんですよ。長い時間を割けなかったのは確かなんですが、その中で集中して稽古ができたという感覚です。
井上:普通に稽古してましたよね。初日こそ、30分ぐらいつながらないという“リモートあるある”で(笑)。
光一:この場にいるのかなっていうぐらい、ジョンがよく見てるんですよ。僕が横のほうでチョコチョコやってたら、「そこでチョコチョコしないで」とか(笑)。
――ステージのほうも感染対策予防でいろいろと工夫されていますね。
光一:絶対にここから出てはならないという赤いラインが引いてあって、キャスト同士の距離も近くならないよう、動きなども考えています。
――ということは、初演時に光一さんと芳雄さんの唇が触れてしまったようなハプニングが、今回起こることはない…?
光一:ちょっと見られないですね(笑)。
井上:今回、光一くんに触れてないです。
――それでも濃密な稽古期間を経て、気持ちのうえでは濃厚接触といった感じでしょうか?
光一:こんな時ですけど、おっしゃるように気持ちは濃厚接触です(笑)。
井上:その表現、いただいていいですか(笑)?
――皆さんから家族のような空気感が伝わってくるんですが、関係を保つ秘訣はあるんでしょうか?
光一:保ってくれたのは萌音ちゃんです。オンライン飲み会っていうほどじゃないんですけど、萌音ちゃんが「〇日、どうですか?」ってみんなをつないでくれて、都合の悪い人がいたら「この日は〇〇さんの都合が悪いので、別の日に」って。すごくいいマネジャーです(笑)。
「ナイツ・テイル」シンフォニックコンサート
コンサートと謳いながら、セリフのやりとりもふんだんに披露するなど、贅沢な公演となっている
――東京フィルハーモニー交響楽団の演奏をバックに歌った感想はいかがですか?
光一:こんなにエネルギーが必要なのかなって。
井上:こういうホールでオーケストラをバックに歌うことがないので、帝劇とは違うエネルギーが必要で、それもまた新しい経験です。
光一:すごく音が響くんですよ。歌唱指導の方から「とにかくはっきりしゃべって、はっきり歌うように」と言われています。
井上:こんなにはっきりしゃべったことがないっていうぐらい(笑)。
光一:僕が歌ってない場面で後ろに座って、芳雄くんの新曲を聴いてるじゃないですか。そして、僕の背後にはチェロの方がいる。この(音の)サンドイッチ、ハンパないですよ(笑)。
幕を開ける勇気より、中止する勇気のほうが大切(光一)
生の音に包まれる幸せ、豊かさを再認識してほしい(井上)
――光一さんは9月から「Endless SHOCK」の公演も控えていますよね。
光一:2020年はものすごく忙しくなる予定だったんですが、なくなってしまったものもたくさんあって。でも、この「ナイツ・テイル」は開催にこぎつけた。
ただ、僕の心としては、今、幕を開けることの勇気よりも、いざ何かあった時にスパッと中止をする勇気のほうが大切だと思うんです。それこそ“Show must go on”みたいな精神。
幕が上がったらとにかく突き進むんだ、止めちゃいけないんだみたいな意味ではなく、もし「ダメだ」となったとしても受け入れるという。稽古をしてきて、そこで得たものだけは自分の中でなくならない、そんな心構えです。
――今回のために用意された新曲「次は?」に、「続編が多分あるかも…」という歌詞がありましたが、期待していいですか?
井上:来年またやろうっていう計画はあるんですけど、それは続編ではなく再演なので。
光一:ジョンのみぞ知る、ですね。
――最後に公演への意気込みをお願いします!
光一:お客様もたくさんの対策をしてこられるだろうなと思います。皆さんに感謝の気持ちが届けばいいなと思っておりますし、またいろんな形が生まれてくると思うんですね。今回は残念ながら配信という形はとれませんでしたが、今後どんどん新しい何かが生まれてくることを自分としても期待しています。限られた人数になってしまいますけど、ぜひ楽しみにしていてください。
井上:生の音に包まれる幸せを僕は感じていて、なんて豊かなんだろうということをお客様は再認識できると思います。いろんな事情で観ることができない方も多いと思いますが、演劇界だけじゃなく、音楽界にとっても新しい一歩。
もしかしたら、止まってしまうこともあるかもしれないけど、僕たちはずっと歩み続けていくつもりなので、近い将来必ずお会いできることを信じています。観に来てくださる方と、遠くで見守ってくださる方の思いに恥じないよう、しっかりと努めたいと思います。
■公演日程
8月10日(月)~13日(木)東京芸術劇場 コンサートホール
8月18日(火)~21日(金)東京オペラシティ コンサートホール
https://t.cn/A6U91x3e
フジテレビュー!!編集部
KinKi Kidsの堂本光一と、ミュージカル俳優の井上芳雄が初タッグを組み、2018年に東京・帝国劇場で世界初演され、好評を博したミュージカル「ナイツ・テイル-騎士物語-」。
同作は、シェイクスピア最後の作品として知られる「二人の貴公子」(共作:ジョン・フレッチャー)を、ロイヤル・シェイクスピア・カンパニーの名誉アソシエイトディレクターであり、名作「レ・ミゼラブル」初演を演出した世界的演出家、ジョン・ケアードが脚本と演出を担当。
さらに、アイドル界の王子と呼ばれ、20年にわたって「SHOCK」シリーズを日本が誇るオリジナルミュージカルへと導いた光一と、ミュージカル界のプリンス・井上の競演が話題を呼び、劇場を熱狂の渦に巻き込んだ。
そんな作品のナンバーを披露する、ミュージカル「ナイツ・テイル」inシンフォニックコンサートが8月10日に開幕するにあたり、前日に公開稽古と記者による囲み取材が東京芸術劇場コンサートホールで行われ、光一&井上のほか、音月桂、上白石萌音、大澄賢也、岸祐二、島田歌穂が本番への意気込みを語った。
<堂本光一&井上芳雄 コメント>
――久しぶりに舞台に立った心境を聞かせてください。
光一:スタッフの皆さんがたくさんの(新型コロナウィルス感染の)対策をしてくださったおかげで実現できた公演です。東京フィルハーモニー交響楽団の演奏で歌えるなんてなかなかないことですし、その時間をかみしめたいと思います。
井上:今、こうやってステージに立てるのはいろんな奇跡の積み重ねだと思います。刻一刻と状況が変わっていくなか、何があっても後悔しないように。願わくば、公演がスタートして千穐楽を迎えるまで、僕たちにできることをやらせてもらいたい、希望をつないでいきたいと祈るような気持ちでいます。
――稽古はロンドンにいるジョン・ケアードさん、ニューヨークにいる音楽バイザーのブラッド・パークさんとリモートでつないで行ったそうですが…。
光一:彼らにしてみたら朝の4時頃から稽古を始めるんですよ。長い時間を割けなかったのは確かなんですが、その中で集中して稽古ができたという感覚です。
井上:普通に稽古してましたよね。初日こそ、30分ぐらいつながらないという“リモートあるある”で(笑)。
光一:この場にいるのかなっていうぐらい、ジョンがよく見てるんですよ。僕が横のほうでチョコチョコやってたら、「そこでチョコチョコしないで」とか(笑)。
――ステージのほうも感染対策予防でいろいろと工夫されていますね。
光一:絶対にここから出てはならないという赤いラインが引いてあって、キャスト同士の距離も近くならないよう、動きなども考えています。
――ということは、初演時に光一さんと芳雄さんの唇が触れてしまったようなハプニングが、今回起こることはない…?
光一:ちょっと見られないですね(笑)。
井上:今回、光一くんに触れてないです。
――それでも濃密な稽古期間を経て、気持ちのうえでは濃厚接触といった感じでしょうか?
光一:こんな時ですけど、おっしゃるように気持ちは濃厚接触です(笑)。
井上:その表現、いただいていいですか(笑)?
――皆さんから家族のような空気感が伝わってくるんですが、関係を保つ秘訣はあるんでしょうか?
光一:保ってくれたのは萌音ちゃんです。オンライン飲み会っていうほどじゃないんですけど、萌音ちゃんが「〇日、どうですか?」ってみんなをつないでくれて、都合の悪い人がいたら「この日は〇〇さんの都合が悪いので、別の日に」って。すごくいいマネジャーです(笑)。
「ナイツ・テイル」シンフォニックコンサート
コンサートと謳いながら、セリフのやりとりもふんだんに披露するなど、贅沢な公演となっている
――東京フィルハーモニー交響楽団の演奏をバックに歌った感想はいかがですか?
光一:こんなにエネルギーが必要なのかなって。
井上:こういうホールでオーケストラをバックに歌うことがないので、帝劇とは違うエネルギーが必要で、それもまた新しい経験です。
光一:すごく音が響くんですよ。歌唱指導の方から「とにかくはっきりしゃべって、はっきり歌うように」と言われています。
井上:こんなにはっきりしゃべったことがないっていうぐらい(笑)。
光一:僕が歌ってない場面で後ろに座って、芳雄くんの新曲を聴いてるじゃないですか。そして、僕の背後にはチェロの方がいる。この(音の)サンドイッチ、ハンパないですよ(笑)。
幕を開ける勇気より、中止する勇気のほうが大切(光一)
生の音に包まれる幸せ、豊かさを再認識してほしい(井上)
――光一さんは9月から「Endless SHOCK」の公演も控えていますよね。
光一:2020年はものすごく忙しくなる予定だったんですが、なくなってしまったものもたくさんあって。でも、この「ナイツ・テイル」は開催にこぎつけた。
ただ、僕の心としては、今、幕を開けることの勇気よりも、いざ何かあった時にスパッと中止をする勇気のほうが大切だと思うんです。それこそ“Show must go on”みたいな精神。
幕が上がったらとにかく突き進むんだ、止めちゃいけないんだみたいな意味ではなく、もし「ダメだ」となったとしても受け入れるという。稽古をしてきて、そこで得たものだけは自分の中でなくならない、そんな心構えです。
――今回のために用意された新曲「次は?」に、「続編が多分あるかも…」という歌詞がありましたが、期待していいですか?
井上:来年またやろうっていう計画はあるんですけど、それは続編ではなく再演なので。
光一:ジョンのみぞ知る、ですね。
――最後に公演への意気込みをお願いします!
光一:お客様もたくさんの対策をしてこられるだろうなと思います。皆さんに感謝の気持ちが届けばいいなと思っておりますし、またいろんな形が生まれてくると思うんですね。今回は残念ながら配信という形はとれませんでしたが、今後どんどん新しい何かが生まれてくることを自分としても期待しています。限られた人数になってしまいますけど、ぜひ楽しみにしていてください。
井上:生の音に包まれる幸せを僕は感じていて、なんて豊かなんだろうということをお客様は再認識できると思います。いろんな事情で観ることができない方も多いと思いますが、演劇界だけじゃなく、音楽界にとっても新しい一歩。
もしかしたら、止まってしまうこともあるかもしれないけど、僕たちはずっと歩み続けていくつもりなので、近い将来必ずお会いできることを信じています。観に来てくださる方と、遠くで見守ってくださる方の思いに恥じないよう、しっかりと努めたいと思います。
■公演日程
8月10日(月)~13日(木)東京芸術劇場 コンサートホール
8月18日(火)~21日(金)東京オペラシティ コンサートホール
✋热门推荐