Ray_INS
オーバーオールに挑戦した紗絵
メンズライクなオーバーオールは
細身トップスやちびバッグ、ヒールサンダルなどと
合わせてボーイッシュになりすぎない
女っぽコーデに仕上げるのがポイントです
現在発売中の Ray10月号 に載っています。
ぜひ書店にてチェックしてください
フォロー&いいね待ってます✨
【着用アイテム】
デニムオーバーオール 4,290円/原宿シカゴ原宿店
白ハート柄ニットトップス 4,980円/épine
イヤリング 8,910円/アビステ
グリーンミニショルダーバッグ 7,590円/アトモスピンク(アトモス ピンクフラッグシップ 原宿店)
サンダル 11,000円/リゼクシー渋谷109店
.
.
.
.
Ray 10月号 (8月23日発売)
企画名:男のコのタイプ別♡恋させ服
モデル:岡崎紗絵( @sae_okazaki )
#冈崎纱绘[超话]#
オーバーオールに挑戦した紗絵
メンズライクなオーバーオールは
細身トップスやちびバッグ、ヒールサンダルなどと
合わせてボーイッシュになりすぎない
女っぽコーデに仕上げるのがポイントです
現在発売中の Ray10月号 に載っています。
ぜひ書店にてチェックしてください
フォロー&いいね待ってます✨
【着用アイテム】
デニムオーバーオール 4,290円/原宿シカゴ原宿店
白ハート柄ニットトップス 4,980円/épine
イヤリング 8,910円/アビステ
グリーンミニショルダーバッグ 7,590円/アトモスピンク(アトモス ピンクフラッグシップ 原宿店)
サンダル 11,000円/リゼクシー渋谷109店
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Ray 10月号 (8月23日発売)
企画名:男のコのタイプ別♡恋させ服
モデル:岡崎紗絵( @sae_okazaki )
#冈崎纱绘[超话]#
#pinkhouse##pinkhouse搭配#
・副牌
盛岡店・仙台店限定
ウールコートサンプル展示ご予約
北国では欠かせない冬の主役『コート』‼︎
今年は、盛岡店と仙台店の店舗限定にて
上質な素材のウールロングコートを
6種類の生地の中から選んで
オーダーしていただけます。
⭐︎無地ウール
イタリアPRATOの産地のコート素材で実績のあるメーカー商品のラムウールを使用した
非常に柔らかく、且つしっかりとした密度感のある素材です。
アルパカの光沢感とヘアリー感により、
離れて見ても解る重厚で高級感のある雰囲気を演出します。
☆ウールチェック
ウールチェックの4色は、チェックの色の組み合わせで雰囲気の変化を楽しめる色の展開となっております。
今年は普段の装いに、ウォーム感漂うそれぞれのウールチェックコートを合わせて…
アクセントを加えた自分ならではのスタイリングを楽しめる柄となること間違いなしです。この冬の装いをさらに楽しませてくれる4色をご用意しました。
ロング丈の上品なAラインシルエットで、ラグランタイプの袖つけが、着心地の良さを感じます。
カジュアルから綺麗めなコーディネート、どの様なスタイリングにもマッチし、長く愛用して頂けるこの冬おすすめの1着です。
カラー展開は全6色
①クロ
②キャメル
③クロチェック
④キナリチェック
⑤ベージュチェック
⑥ブラウンチェック
税込¥88.000
コートのお渡しは10月を予定しております。
・副牌
盛岡店・仙台店限定
ウールコートサンプル展示ご予約
北国では欠かせない冬の主役『コート』‼︎
今年は、盛岡店と仙台店の店舗限定にて
上質な素材のウールロングコートを
6種類の生地の中から選んで
オーダーしていただけます。
⭐︎無地ウール
イタリアPRATOの産地のコート素材で実績のあるメーカー商品のラムウールを使用した
非常に柔らかく、且つしっかりとした密度感のある素材です。
アルパカの光沢感とヘアリー感により、
離れて見ても解る重厚で高級感のある雰囲気を演出します。
☆ウールチェック
ウールチェックの4色は、チェックの色の組み合わせで雰囲気の変化を楽しめる色の展開となっております。
今年は普段の装いに、ウォーム感漂うそれぞれのウールチェックコートを合わせて…
アクセントを加えた自分ならではのスタイリングを楽しめる柄となること間違いなしです。この冬の装いをさらに楽しませてくれる4色をご用意しました。
ロング丈の上品なAラインシルエットで、ラグランタイプの袖つけが、着心地の良さを感じます。
カジュアルから綺麗めなコーディネート、どの様なスタイリングにもマッチし、長く愛用して頂けるこの冬おすすめの1着です。
カラー展開は全6色
①クロ
②キャメル
③クロチェック
④キナリチェック
⑤ベージュチェック
⑥ブラウンチェック
税込¥88.000
コートのお渡しは10月を予定しております。
20220826 映画「アキラとあきら」初日舞台挨拶①
映画『アキラとあきら』(8月26日公開)の公開初日舞台挨拶が26日に東京・TOHOシネマズ 日比谷で行われ、竹内涼真、横浜流星、髙橋海人(King & Prince)、児嶋一哉、ユースケ・サンタマリア、江口洋介、三木孝浩監督が登壇した。
髙橋は「今日は初日ということで、ソワソワして普段より早めに起きちゃいまして、そこからずっと会場まで主題歌を聴いて、だいぶ“アキラベーション”を上げてきました」と挨拶する。
龍馬役を演じた髙橋は、撮影で苦労したエピソードを聞かれ「苦労したというわけではないんですけど、階堂家はシリアスなシーンが多かったじゃないですか。その中で、ユースケさんと児嶋さんの二人のトークセッション。助けていただいたなというところはたくさんある」と前置き。 続けて「お二人は切り替えがすごく上手なんです。本番に入ったら急に役に戻る。それがなかなか僕は最初の方、出来なくて」と打ち明けた。 児嶋が「『ワンピース』の話とか、一緒に盛り上がってる感じしたけど、あれは本当は嫌だったんだ?」と尋ねると、髙橋は「いや嫌ではないんですけど...ここから急に役に戻る時に、『自分はどう戻ったらいいんだろう』というのは正直思っていました」と吐露。 「自分もそんなに切り替えが得意じゃないので、兄に対して、キレたりするシーンで自分のなかで(気持ちを)作って『お兄ちゃん、クソ!』みたいななかで児島さんが『なぁ海人。今日、サッカーどっち勝つと思う?』って(笑)。なのでこの作品でお二人に教えていただいたことは、切り替える力。そこは付けていただいた」と明かすと、児嶋は「ただの苦情だろ!」とツッコミ。ユースケは「むかついてるってことだったら申し訳なかった」と反省していた。
キャスト陣がオススメのシーンや好きなシーンについてトークを繰り広げるなか、竹内は「難しいな。俺海人のシーンで好きなシーンがあって」と切り出し、「『どうせ兄貴なんだろ!?』みたいな感じで出ていくシーンがなかったっけ?兄弟のなかでどうしても長男と弟ってやっぱり区別されたりする。そのもどかしさがすごくリアルに出ていて、僕は試写を観てグッと心が苦しくなった」と髙橋の演技を絶賛。さらに「龍馬が去っていく時に、彬がいい顔をしてるんですよ。その切ないシーンが好きです」と続け、横浜も頷き。
突然の竹内からの褒め言葉に髙橋は「本当ですか?嬉しいです…!いや~嬉しいです…」と喜びを噛み締め、「本当に嬉しいです。あんまり褒め慣れていないんで、舌がまわらなくなっちゃった」と照れ。「ありがとうございます!嬉しいです」と感謝した。
この日は、作品の内容にちなみ“融資”したいほど夢中になっているものについてフリップトークを展開。先に横浜が「芝居」、竹内が「(池井戸)潤」と回答すると、髙橋は「こういう感じでくるとは思ってなくて…」と若干申し訳なさげに、「僕はですね……」と恥じらいながら「海人とベタ」と答え。「時間が余ったので描きました」と紹介した自作のイラストに、竹内は「めちゃくちゃうまくない!?」と興奮し、横浜も「うますぎるね」と思わず感心する。
そんな中、先月からベタを飼育し始めたという髙橋さんは「最近、ベタを飼い始めまして。びっくりしたのが、生活が整って整って仕方ないんです。今まで2度寝用に設定してたアラームも、1回目がベタに餌をあげる用になったり。誰かのためにしてあげる、父性本能みたいなものが生まれまして、熱注ぎまくってますね」と笑顔を見せた。
横浜は「さっきも2人で話したもんね」と竹内と髙橋の魚トークを暴露。するとユースケ・サンタマリア「ベタって闘魚だからかわいいけど、鏡を見せると映ってる自分とけんかして疲れて死んじゃうんですよ。だから鏡に映しちゃダメよ」と豆知識を披露すると、竹内も「フレアリングさせないとヒレくっついちゃうんだよね」と助言。2人の冷静な解説に、児嶋さんは「なんで、そんなに詳しいの!?」とツッコんでいました。
※フレアリング…ベタがヒレを大きく広げ、自分を大きく見せようとする威嚇行為。
髙橋が「最近男のロマンみたいなものに触れて、熱を持ってますね」とうれしげに明かすと、竹内も「絶対そのうち大きくするから、水槽。間違いないよ」と予告。髙橋は「なっていきますかね」と楽しそうだった。
映画『アキラとあきら』(8月26日公開)の公開初日舞台挨拶が26日に東京・TOHOシネマズ 日比谷で行われ、竹内涼真、横浜流星、髙橋海人(King & Prince)、児嶋一哉、ユースケ・サンタマリア、江口洋介、三木孝浩監督が登壇した。
髙橋は「今日は初日ということで、ソワソワして普段より早めに起きちゃいまして、そこからずっと会場まで主題歌を聴いて、だいぶ“アキラベーション”を上げてきました」と挨拶する。
龍馬役を演じた髙橋は、撮影で苦労したエピソードを聞かれ「苦労したというわけではないんですけど、階堂家はシリアスなシーンが多かったじゃないですか。その中で、ユースケさんと児嶋さんの二人のトークセッション。助けていただいたなというところはたくさんある」と前置き。 続けて「お二人は切り替えがすごく上手なんです。本番に入ったら急に役に戻る。それがなかなか僕は最初の方、出来なくて」と打ち明けた。 児嶋が「『ワンピース』の話とか、一緒に盛り上がってる感じしたけど、あれは本当は嫌だったんだ?」と尋ねると、髙橋は「いや嫌ではないんですけど...ここから急に役に戻る時に、『自分はどう戻ったらいいんだろう』というのは正直思っていました」と吐露。 「自分もそんなに切り替えが得意じゃないので、兄に対して、キレたりするシーンで自分のなかで(気持ちを)作って『お兄ちゃん、クソ!』みたいななかで児島さんが『なぁ海人。今日、サッカーどっち勝つと思う?』って(笑)。なのでこの作品でお二人に教えていただいたことは、切り替える力。そこは付けていただいた」と明かすと、児嶋は「ただの苦情だろ!」とツッコミ。ユースケは「むかついてるってことだったら申し訳なかった」と反省していた。
キャスト陣がオススメのシーンや好きなシーンについてトークを繰り広げるなか、竹内は「難しいな。俺海人のシーンで好きなシーンがあって」と切り出し、「『どうせ兄貴なんだろ!?』みたいな感じで出ていくシーンがなかったっけ?兄弟のなかでどうしても長男と弟ってやっぱり区別されたりする。そのもどかしさがすごくリアルに出ていて、僕は試写を観てグッと心が苦しくなった」と髙橋の演技を絶賛。さらに「龍馬が去っていく時に、彬がいい顔をしてるんですよ。その切ないシーンが好きです」と続け、横浜も頷き。
突然の竹内からの褒め言葉に髙橋は「本当ですか?嬉しいです…!いや~嬉しいです…」と喜びを噛み締め、「本当に嬉しいです。あんまり褒め慣れていないんで、舌がまわらなくなっちゃった」と照れ。「ありがとうございます!嬉しいです」と感謝した。
この日は、作品の内容にちなみ“融資”したいほど夢中になっているものについてフリップトークを展開。先に横浜が「芝居」、竹内が「(池井戸)潤」と回答すると、髙橋は「こういう感じでくるとは思ってなくて…」と若干申し訳なさげに、「僕はですね……」と恥じらいながら「海人とベタ」と答え。「時間が余ったので描きました」と紹介した自作のイラストに、竹内は「めちゃくちゃうまくない!?」と興奮し、横浜も「うますぎるね」と思わず感心する。
そんな中、先月からベタを飼育し始めたという髙橋さんは「最近、ベタを飼い始めまして。びっくりしたのが、生活が整って整って仕方ないんです。今まで2度寝用に設定してたアラームも、1回目がベタに餌をあげる用になったり。誰かのためにしてあげる、父性本能みたいなものが生まれまして、熱注ぎまくってますね」と笑顔を見せた。
横浜は「さっきも2人で話したもんね」と竹内と髙橋の魚トークを暴露。するとユースケ・サンタマリア「ベタって闘魚だからかわいいけど、鏡を見せると映ってる自分とけんかして疲れて死んじゃうんですよ。だから鏡に映しちゃダメよ」と豆知識を披露すると、竹内も「フレアリングさせないとヒレくっついちゃうんだよね」と助言。2人の冷静な解説に、児嶋さんは「なんで、そんなに詳しいの!?」とツッコんでいました。
※フレアリング…ベタがヒレを大きく広げ、自分を大きく見せようとする威嚇行為。
髙橋が「最近男のロマンみたいなものに触れて、熱を持ってますね」とうれしげに明かすと、竹内も「絶対そのうち大きくするから、水槽。間違いないよ」と予告。髙橋は「なっていきますかね」と楽しそうだった。
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