#铃木爱理[超话]#
✴︎
昨日は数億年ぶりに20:00前に寝落ち、22:30頃にまた起きて、急いでとある作業をして、それがまた幸せすぎて涙ウルウルして完成して、気づいたら今日の昼前まで寝てましたアレ
大学生の課題に追われてる時期ぶりの寝落ちの仕方です。笑
ここ最近は大切な撮影していたので、身体作りスイッチがまだ切れず、ゆるゆると自宅トレーニングしながらの毎日です☺︎
父も今シーズン初優勝を果たし
その写真がとってもいい笑顔で、、、
わたしの大好きな父の表情で、、、
幸せが続くなぁ、、、
とか言ってたらあっという間にアニサマが来てしまうんですよね!!!笑
夏終わっちゃう気もしてるけど
まだまだここからなのよ!あいりまにあの夏!
昨日フィッティングしたんだけど
衣装可愛すぎ問題でした..お楽しみに☺︎
#そして
#アニマルズの振り返り投稿の続きをしたいのだが
#まだお付き合いいただけますか
#写真は取材の時の衣装
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昨日は数億年ぶりに20:00前に寝落ち、22:30頃にまた起きて、急いでとある作業をして、それがまた幸せすぎて涙ウルウルして完成して、気づいたら今日の昼前まで寝てましたアレ
大学生の課題に追われてる時期ぶりの寝落ちの仕方です。笑
ここ最近は大切な撮影していたので、身体作りスイッチがまだ切れず、ゆるゆると自宅トレーニングしながらの毎日です☺︎
父も今シーズン初優勝を果たし
その写真がとってもいい笑顔で、、、
わたしの大好きな父の表情で、、、
幸せが続くなぁ、、、
とか言ってたらあっという間にアニサマが来てしまうんですよね!!!笑
夏終わっちゃう気もしてるけど
まだまだここからなのよ!あいりまにあの夏!
昨日フィッティングしたんだけど
衣装可愛すぎ問題でした..お楽しみに☺︎
#そして
#アニマルズの振り返り投稿の続きをしたいのだが
#まだお付き合いいただけますか
#写真は取材の時の衣装
#羽生结弦[超话]#看了一下这首歌的歌词翻译,请yuzu按照自己的想法而活吧,fanyus会一直支持你的[抱一抱]
《僕が今できることを》—back number
作词: 清水依与吏,
作曲: 清水依与吏,
步いてきた道は,
走过的路,
乐しいだけじゃなかったな,
不仅仅只有欢乐,
だけど思い出し笑えるのなら,
但回忆起来能够带着笑容,
今が幸せ とゆう事だろう,
现在便可以称为幸福吧,
每日少しづつより良い自分になる为,
为了每天都成为更好的自己,
きっと谁もが恼んでいるのだろう,
不论是谁都一定在烦恼着吧,
答えのない问いかけに 今も,
为这没有答案的问题,
仆らは优しい人に支えられて,
我们被他人的温柔所支撑着,
いつの间にやら谁かの分まで,
不知不觉中,
生きなきゃいけない气がするけど,
觉得也必须背负上对方的份活下去,
泪も汗も一人分しか流せない,
然而泪水也好汗水也好只能流下自己的那一份,
だから自分の思うように,
所以 按自己的想法而活,
仆が今できることを,
就是我现在唯一能做的,
仆らは优しい人に支えられて,
我们被他人的温柔所支撑着,
いつの间にやら谁かの分まで,
不知不觉中,
生きなきゃいけない气がするけど,
觉得也必须背负上对方的份活下去,
泪も汗も一人分しか流せない,
然而泪水也好汗水也好只能流下自己的那一份,
だから自分の思うように,
所以 按自己的想法而活,
仆が今できることを,
就是我现在唯一能做的,
仆が今できることを,
就是我现在唯一能做的。
滚动歌词贡献者:猫在和声
翻译贡献者:秋夜不想上班
《僕が今できることを》—back number
作词: 清水依与吏,
作曲: 清水依与吏,
步いてきた道は,
走过的路,
乐しいだけじゃなかったな,
不仅仅只有欢乐,
だけど思い出し笑えるのなら,
但回忆起来能够带着笑容,
今が幸せ とゆう事だろう,
现在便可以称为幸福吧,
每日少しづつより良い自分になる为,
为了每天都成为更好的自己,
きっと谁もが恼んでいるのだろう,
不论是谁都一定在烦恼着吧,
答えのない问いかけに 今も,
为这没有答案的问题,
仆らは优しい人に支えられて,
我们被他人的温柔所支撑着,
いつの间にやら谁かの分まで,
不知不觉中,
生きなきゃいけない气がするけど,
觉得也必须背负上对方的份活下去,
泪も汗も一人分しか流せない,
然而泪水也好汗水也好只能流下自己的那一份,
だから自分の思うように,
所以 按自己的想法而活,
仆が今できることを,
就是我现在唯一能做的,
仆らは优しい人に支えられて,
我们被他人的温柔所支撑着,
いつの间にやら谁かの分まで,
不知不觉中,
生きなきゃいけない气がするけど,
觉得也必须背负上对方的份活下去,
泪も汗も一人分しか流せない,
然而泪水也好汗水也好只能流下自己的那一份,
だから自分の思うように,
所以 按自己的想法而活,
仆が今できることを,
就是我现在唯一能做的,
仆が今できることを,
就是我现在唯一能做的。
滚动歌词贡献者:猫在和声
翻译贡献者:秋夜不想上班
【一問一答】堂本剛「泣くのをこらえるのに必死で…」
https://t.cn/A6S7VxIB
人気デュオ、KinKi Kidsが7日、東京ドームでCDデビュー25周年イベントを行った。単独アーティストとして同所で最多の62公演目。名曲ぞろいの14曲に加え、9度にわたるMCでファン5万5000人に感謝を伝えた。(ペン・渡邉尚伸、カメラ・加藤圭祐)
――25周年の東京ドーム公演の実感は
「コロナで大変な時代の中、今まで支えてくださったファンの方々、共演者の皆さま、スタッフの皆さま、すべての方たちに対して感謝の気持ちを伝えたく、いろいろな場所、時間をもうけようと思ってきました。こうして大規模なドームでのイベントを開催できるというのも、やはり支えてくださる皆さんのお力添えはもちろん、一番は来場してくださるファンの皆さんのおかげ。マナーがとても協力的なので。本当に幸せいっぱいな時間ばっかりですし、改めてたくさんの方々の愛に包まれながら自分たちがあるんだなっていうことをより深く理解しています」
――62公演目となった東京ドーム公演。思い入れも強い
「ここに足を踏み入れると、亡きジャニーさんの姿も思い浮かびます。いつもベンチの方で見上げて僕らを見てくれていたので、そういう姿がよみがえってきますね。最初に東京ドームのステージに立たせていただいたときは、こんなにも長くライブをさせてもらえる人生だと思ってもなかったし、いろいろな方の思いでこの記録につなげてもらっているという所が非常に大きい。回を重ねれば重ねるほど〝当たり前ではない〟という気持ちがすごく強くなりました。このドームは本当に僕たちのさまざまなエンターテインメントを披露させてもらった場所でもありますし、さらに新たな挑戦とか違うステージに向かっていく勇気とかそういうものをもらったので、気づけば大切な場所になっているなっていう風に思います」
――20周年は突発性難聴で映像出演となったが、今回は2人で
「当時は何が何でもステージにいきたかったので、今回はそれがかなえられました。フロート(移動式ステージ)に乗って歌う演出は、以前ファンの皆さまの近くに行くことができなかったので、その思いもあり、僕自身が提案させていただきました。(フロートでの歌唱曲を)バラードにしたのは自分の耳が理由ですけど、皆さんの目を見ながらゆっくり歌う演出になったことによって、いつも泣くのをこらえるのに必死で…。表情とか、皆さんの言葉にならない何かがものすごく飛んでくるんです」
--どんな風景にグッとくる
「例えば僕たちは青(剛)と赤(光一)でペンライトが色分けされているんですけど、赤いペンライトを持った人が僕に一生懸命手を振ってくれたりするんですね。そういうのがうれしくて。あと、僕に気を使ってくれる人もいるのか、(赤を)白いライトに変えたりして、手を振り直したりしてくれるんです。僕はどっちでも大丈夫なんですけど、そういう細かい思いやりとかが本当にいろいろある」
--ファンの優しさが伝わる
「車いすの方もいらっしゃるし、小さいお子さんもいらっしゃるし、お年を召した方もいらっしゃる。じっくりピアノ一本でバラードを歌いながら、いろんな人の表情を見ると、本当にコロナ禍の大変な中、いろんな思いをもってここに来てくださったんだなと深くしみてしまって…」
--そこでジャニーさんも思い浮かぶ
「ジャニーさんゾーンを通るときも、何かすごく切なくもなるし…。きっとジャニーさんはコロナ禍でもエンターテインメントを届けることを諦めなかっただろうし、『君が外周で音がいろいろなって歌いづらいのであれば、ピアノ一本でやればいいじゃない』って多分言っただろうなとか、『こんなフロートの使い方しないよ』とか言っている感じもして…。(映像出演となった)20周年の辛かった気持ちもステージにつながっているし、歌唱中に僕のいろんな感情がうごめいて、それをコントロールするのがとても大変なんですけどね。でも、まっすぐに皆さんにありがとう、愛しているっていう気持ちを伝えようと思って必死にやっています。より素直にそして力強くステージに立っているなという印象があります」
――光一との時間を振り返って
「もともと(最初から)2人(のグループ)ってわけでもなかったし、4人とか5人になろうとしていた時期もあったんです。気づけば仲間たちがCDデビューしていき、遅れて僕たちもCDデビューしましたけど、多分、光一君の方が負けず嫌いだったりとか強い感情がある人だし、僕はそこまでそういう感情をあまり持ったことがないから、ある意味全く違うんだと思う」
--どう違う
「静と動くらい違う。両極端に違う性質の2人が作る何かというのは面白いなって自分たちを客観的に見て思っています。ステージの上では(2人で)しゃべってるけど、別にこういう(取材の)状況のときとかは特にしゃべってないので。プライベートや食の趣味が一緒だったら、もうちょっとしゃべるタイミングがあるんですけど(笑)。それこそ(光一は朝の)8時、9時まで起きているとか言っているけど、8時までどう頑張っても起きていられないですよ、僕。いって4時か5時」
--就寝時間も違う
「本当に趣味嗜好とかいろんなものが違うし、無理にお互い寄せようとも思ってないからこそ、ステージの上で『はぁ?』みたいな話題が生まれるのかなって思う。両極にある2人なんで生み出せるものがあるし、〝合作〟っていうのは僕自身魅力的に感じているので、あの人と作ることで生まれる〝独特の香り〟はいいなって思っています。ちょっとクセがあって面白い」
――今後の展望は
「特に何も考えていないです。例えば今回の『Amazing Love』って楽曲も(山下)達郎さんに作っていただく流れが自然と出て、作詞する人がいないっていう話から2人で書けることになり、合作が始まったっていう…。僕らはいつも台本通りじゃなく、偶然なので、あまり深く考えていないんです。これから時代ももっともっと変わっていくんでしょうし、それに順応しながら、自分たちの色は見失わないよう素朴な感じでやっていきたい」
https://t.cn/A6S7VxIB
人気デュオ、KinKi Kidsが7日、東京ドームでCDデビュー25周年イベントを行った。単独アーティストとして同所で最多の62公演目。名曲ぞろいの14曲に加え、9度にわたるMCでファン5万5000人に感謝を伝えた。(ペン・渡邉尚伸、カメラ・加藤圭祐)
――25周年の東京ドーム公演の実感は
「コロナで大変な時代の中、今まで支えてくださったファンの方々、共演者の皆さま、スタッフの皆さま、すべての方たちに対して感謝の気持ちを伝えたく、いろいろな場所、時間をもうけようと思ってきました。こうして大規模なドームでのイベントを開催できるというのも、やはり支えてくださる皆さんのお力添えはもちろん、一番は来場してくださるファンの皆さんのおかげ。マナーがとても協力的なので。本当に幸せいっぱいな時間ばっかりですし、改めてたくさんの方々の愛に包まれながら自分たちがあるんだなっていうことをより深く理解しています」
――62公演目となった東京ドーム公演。思い入れも強い
「ここに足を踏み入れると、亡きジャニーさんの姿も思い浮かびます。いつもベンチの方で見上げて僕らを見てくれていたので、そういう姿がよみがえってきますね。最初に東京ドームのステージに立たせていただいたときは、こんなにも長くライブをさせてもらえる人生だと思ってもなかったし、いろいろな方の思いでこの記録につなげてもらっているという所が非常に大きい。回を重ねれば重ねるほど〝当たり前ではない〟という気持ちがすごく強くなりました。このドームは本当に僕たちのさまざまなエンターテインメントを披露させてもらった場所でもありますし、さらに新たな挑戦とか違うステージに向かっていく勇気とかそういうものをもらったので、気づけば大切な場所になっているなっていう風に思います」
――20周年は突発性難聴で映像出演となったが、今回は2人で
「当時は何が何でもステージにいきたかったので、今回はそれがかなえられました。フロート(移動式ステージ)に乗って歌う演出は、以前ファンの皆さまの近くに行くことができなかったので、その思いもあり、僕自身が提案させていただきました。(フロートでの歌唱曲を)バラードにしたのは自分の耳が理由ですけど、皆さんの目を見ながらゆっくり歌う演出になったことによって、いつも泣くのをこらえるのに必死で…。表情とか、皆さんの言葉にならない何かがものすごく飛んでくるんです」
--どんな風景にグッとくる
「例えば僕たちは青(剛)と赤(光一)でペンライトが色分けされているんですけど、赤いペンライトを持った人が僕に一生懸命手を振ってくれたりするんですね。そういうのがうれしくて。あと、僕に気を使ってくれる人もいるのか、(赤を)白いライトに変えたりして、手を振り直したりしてくれるんです。僕はどっちでも大丈夫なんですけど、そういう細かい思いやりとかが本当にいろいろある」
--ファンの優しさが伝わる
「車いすの方もいらっしゃるし、小さいお子さんもいらっしゃるし、お年を召した方もいらっしゃる。じっくりピアノ一本でバラードを歌いながら、いろんな人の表情を見ると、本当にコロナ禍の大変な中、いろんな思いをもってここに来てくださったんだなと深くしみてしまって…」
--そこでジャニーさんも思い浮かぶ
「ジャニーさんゾーンを通るときも、何かすごく切なくもなるし…。きっとジャニーさんはコロナ禍でもエンターテインメントを届けることを諦めなかっただろうし、『君が外周で音がいろいろなって歌いづらいのであれば、ピアノ一本でやればいいじゃない』って多分言っただろうなとか、『こんなフロートの使い方しないよ』とか言っている感じもして…。(映像出演となった)20周年の辛かった気持ちもステージにつながっているし、歌唱中に僕のいろんな感情がうごめいて、それをコントロールするのがとても大変なんですけどね。でも、まっすぐに皆さんにありがとう、愛しているっていう気持ちを伝えようと思って必死にやっています。より素直にそして力強くステージに立っているなという印象があります」
――光一との時間を振り返って
「もともと(最初から)2人(のグループ)ってわけでもなかったし、4人とか5人になろうとしていた時期もあったんです。気づけば仲間たちがCDデビューしていき、遅れて僕たちもCDデビューしましたけど、多分、光一君の方が負けず嫌いだったりとか強い感情がある人だし、僕はそこまでそういう感情をあまり持ったことがないから、ある意味全く違うんだと思う」
--どう違う
「静と動くらい違う。両極端に違う性質の2人が作る何かというのは面白いなって自分たちを客観的に見て思っています。ステージの上では(2人で)しゃべってるけど、別にこういう(取材の)状況のときとかは特にしゃべってないので。プライベートや食の趣味が一緒だったら、もうちょっとしゃべるタイミングがあるんですけど(笑)。それこそ(光一は朝の)8時、9時まで起きているとか言っているけど、8時までどう頑張っても起きていられないですよ、僕。いって4時か5時」
--就寝時間も違う
「本当に趣味嗜好とかいろんなものが違うし、無理にお互い寄せようとも思ってないからこそ、ステージの上で『はぁ?』みたいな話題が生まれるのかなって思う。両極にある2人なんで生み出せるものがあるし、〝合作〟っていうのは僕自身魅力的に感じているので、あの人と作ることで生まれる〝独特の香り〟はいいなって思っています。ちょっとクセがあって面白い」
――今後の展望は
「特に何も考えていないです。例えば今回の『Amazing Love』って楽曲も(山下)達郎さんに作っていただく流れが自然と出て、作詞する人がいないっていう話から2人で書けることになり、合作が始まったっていう…。僕らはいつも台本通りじゃなく、偶然なので、あまり深く考えていないんです。これから時代ももっともっと変わっていくんでしょうし、それに順応しながら、自分たちの色は見失わないよう素朴な感じでやっていきたい」
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