#川口春奈[超话]#
221117 twitter 更新
第一张图的手语 是7
silent 放送まであと4時間‼️
先日の「I AMU HARUNA」心斎橋イベントのときに春奈がちょうど第7話の台本を持っていたので、記念に撮らせてもらいました
1枚目の写真は手話で「7」を表す指数字だそう✨
ちなみにチンアナゴのフセンは春奈のトレードマークです
#川口春奈##青羽紬#
221117 twitter 更新
第一张图的手语 是7
silent 放送まであと4時間‼️
先日の「I AMU HARUNA」心斎橋イベントのときに春奈がちょうど第7話の台本を持っていたので、記念に撮らせてもらいました
1枚目の写真は手話で「7」を表す指数字だそう✨
ちなみにチンアナゴのフセンは春奈のトレードマークです
#川口春奈##青羽紬#
#FANTASTICS[超话]#
FANTASTICS、2022年に最も刺激を受けたメンバーは?活躍の裏にある仲間の存在・誰もが知る「Choo Choo TRAIN」カバーでの決意<モデルプレスインタビュー>
https://t.cn/A6KvdPvx
采访太多了微博放不下请点进去看吧
Q1.「Choo Choo TRAIN」のリリースが決まった時の心境は?
Q2.2022年を振り返って、自分が成長したと感じたことは?
Q3.それぞれ個人としても大活躍の1年。「このメンバーのこんな姿に刺激を受けた」というエピソードを教えてください。
————————————————————————
八木勇征が培った“広い視野”
Q1.本当に老若男女を問わず色々な年代の方が知っている楽曲ですし、EXILEさんのライブではイントロがかかったら1番盛り上がるんじゃないかなと思うぐらい力がある曲なので、これをFANTASTICSとして出せることが何より嬉しかったです。曲調はこれまでとは全く異なったものになっているので、新しい形として皆さんにお届けできるんじゃないかなと思っています。
Q2.お芝居でもそうですが、本番が始まってからの自分の視野の広さというのはこの1年ですごく広がったかなと感じています。これは特に舞台「脳内ポイズンベリー」に出演させていただいた時に培ったものだなと思っていますね。
Q3.なっちゃん(堀)です。出演していた舞台「ホームレッスン」を観に行ったのですが、すごくいいお芝居をしていたんです。物語ももちろん面白かったですし、そこで食らいついて必死にやっている彼を観て「俺ももっと頑張ろう」と思いました。
中島颯太、3時間の生放送で感じた成長
Q1.まさかあの「Choo Choo TRAIN」を歌わせていただくなんて…という気持ちでした。これまでライブや「ミュージックステーション」(テレビ朝日系/毎週金曜よる9時~)で歌わせていただいたことはあったのですが、正式に音源を作ってカバーさせていただくということで本当に嬉しかったです。それと同時に責任感もすごく感じました。ZOOさんからEXILEさん、その次がFANTASTICSなので、新しい色を出しながら責任感を持って届けていきたいなと思いました。
Q2.「ポップUP!」(フジテレビ系/月~金曜ひる11時45分~)の金曜レギュラーとして3時間の生放送をずっとやっていたので、頭の回転が早くなった気がします。毎週吉村(崇)さんの鋭いボケとツッコミに必死に食らいついていたら、どんどん早くなっているんじゃないかなと…(笑)。あとは嬉しいことに芸人さんとも共演する機会がすごい増えたので、それもあって回転が早くなったと思います。
Q3.勇征くんです。一緒にレコーディングをする前後にお芝居の撮影もあって朝から夜までやっていて、リハーサルもなかなか来れない中でライブをこなしているので、そこはすごいなと思いました。勇征くんが参加できないところは僕がボーカルとして引っ張っていきたいですし、お互いを尊重しつつできたらと思っています。
インタビューこぼれ話
撮影では、1番にスタジオに入ってきた佐藤がスタッフと連携しメンバーそれぞれの立ち位置を決定。世界もスタッフに不明点を質問するなど、リーダー2人の指揮でスムーズに進行した。合間には中島・木村がいち早くメイキングカメラを見つけアピール。ほかのメンバーたちもモデルプレスポーズやウインクを決めるなど、メイキングでしか見られないキュートな表情にも注目だ。
また世界は刺激を受けたメンバーに澤本を挙げていたが、インタビュー中にはすぐ近くに待機中の澤本の姿が。自身の名前が聞こえると嬉しそうにハッと顔を上げ、さりげなく世界の言葉を聞いていた。
今回インタビューを実施したのは、堀が舞台「ホームレッスン」の千秋楽を迎えた翌日。「舞台お疲れ様でした!」と声をかけた際のやりきった表情や、舞台終了直後でも疲れを一切感じさせない振る舞いが印象的だった。
そして瀬口の「僕は勇征にMVPをあげたいです!!」というコメントは、実は時間の都合で残念ながら聞くことができなかった「メンバーの中で今年のMVPを選ぶなら?」という質問から来たもの。記者が持っていたシートに書いてあることに気付き、機転を利かせて3問目に組み込んで答えてくれたのだった。
八木のインタビュー中、「今年は大活躍の1年でしたが…」と話を切り出すと、八木は茶目っ気たっぷりに「またまた!やめてくださいよ~(笑)!」と返答。隣では佐藤が色紙にサインを書いている最中で、「今のは大樹くんがいるから言ったんですよ(笑)!」と記者へ説明し、佐藤を笑わせていた。
FANTASTICS、2022年に最も刺激を受けたメンバーは?活躍の裏にある仲間の存在・誰もが知る「Choo Choo TRAIN」カバーでの決意<モデルプレスインタビュー>
https://t.cn/A6KvdPvx
采访太多了微博放不下请点进去看吧
Q1.「Choo Choo TRAIN」のリリースが決まった時の心境は?
Q2.2022年を振り返って、自分が成長したと感じたことは?
Q3.それぞれ個人としても大活躍の1年。「このメンバーのこんな姿に刺激を受けた」というエピソードを教えてください。
————————————————————————
八木勇征が培った“広い視野”
Q1.本当に老若男女を問わず色々な年代の方が知っている楽曲ですし、EXILEさんのライブではイントロがかかったら1番盛り上がるんじゃないかなと思うぐらい力がある曲なので、これをFANTASTICSとして出せることが何より嬉しかったです。曲調はこれまでとは全く異なったものになっているので、新しい形として皆さんにお届けできるんじゃないかなと思っています。
Q2.お芝居でもそうですが、本番が始まってからの自分の視野の広さというのはこの1年ですごく広がったかなと感じています。これは特に舞台「脳内ポイズンベリー」に出演させていただいた時に培ったものだなと思っていますね。
Q3.なっちゃん(堀)です。出演していた舞台「ホームレッスン」を観に行ったのですが、すごくいいお芝居をしていたんです。物語ももちろん面白かったですし、そこで食らいついて必死にやっている彼を観て「俺ももっと頑張ろう」と思いました。
中島颯太、3時間の生放送で感じた成長
Q1.まさかあの「Choo Choo TRAIN」を歌わせていただくなんて…という気持ちでした。これまでライブや「ミュージックステーション」(テレビ朝日系/毎週金曜よる9時~)で歌わせていただいたことはあったのですが、正式に音源を作ってカバーさせていただくということで本当に嬉しかったです。それと同時に責任感もすごく感じました。ZOOさんからEXILEさん、その次がFANTASTICSなので、新しい色を出しながら責任感を持って届けていきたいなと思いました。
Q2.「ポップUP!」(フジテレビ系/月~金曜ひる11時45分~)の金曜レギュラーとして3時間の生放送をずっとやっていたので、頭の回転が早くなった気がします。毎週吉村(崇)さんの鋭いボケとツッコミに必死に食らいついていたら、どんどん早くなっているんじゃないかなと…(笑)。あとは嬉しいことに芸人さんとも共演する機会がすごい増えたので、それもあって回転が早くなったと思います。
Q3.勇征くんです。一緒にレコーディングをする前後にお芝居の撮影もあって朝から夜までやっていて、リハーサルもなかなか来れない中でライブをこなしているので、そこはすごいなと思いました。勇征くんが参加できないところは僕がボーカルとして引っ張っていきたいですし、お互いを尊重しつつできたらと思っています。
インタビューこぼれ話
撮影では、1番にスタジオに入ってきた佐藤がスタッフと連携しメンバーそれぞれの立ち位置を決定。世界もスタッフに不明点を質問するなど、リーダー2人の指揮でスムーズに進行した。合間には中島・木村がいち早くメイキングカメラを見つけアピール。ほかのメンバーたちもモデルプレスポーズやウインクを決めるなど、メイキングでしか見られないキュートな表情にも注目だ。
また世界は刺激を受けたメンバーに澤本を挙げていたが、インタビュー中にはすぐ近くに待機中の澤本の姿が。自身の名前が聞こえると嬉しそうにハッと顔を上げ、さりげなく世界の言葉を聞いていた。
今回インタビューを実施したのは、堀が舞台「ホームレッスン」の千秋楽を迎えた翌日。「舞台お疲れ様でした!」と声をかけた際のやりきった表情や、舞台終了直後でも疲れを一切感じさせない振る舞いが印象的だった。
そして瀬口の「僕は勇征にMVPをあげたいです!!」というコメントは、実は時間の都合で残念ながら聞くことができなかった「メンバーの中で今年のMVPを選ぶなら?」という質問から来たもの。記者が持っていたシートに書いてあることに気付き、機転を利かせて3問目に組み込んで答えてくれたのだった。
八木のインタビュー中、「今年は大活躍の1年でしたが…」と話を切り出すと、八木は茶目っ気たっぷりに「またまた!やめてくださいよ~(笑)!」と返答。隣では佐藤が色紙にサインを書いている最中で、「今のは大樹くんがいるから言ったんですよ(笑)!」と記者へ説明し、佐藤を笑わせていた。
【动漫音乐】『链锯人』第六话片尾、Kanaria「大脳的なランデブー」完整片尾视频公开!
在「少年ジャンプ+」漫画累计销售突破1,800万册的『链锯人』(原作:藤本タツキ)。目前正在日本各电视台火热播出中。并且『链锯人』第六话片尾Kanaria桑的「大脳的なランデブー」完整无字幕片尾已上线视频网站。
#LisAni# #日本歌手# #动漫音乐# #日本音乐#
--------------------------------------
●配信情报
「大脳的なランデブー」公开中
●作品情报
动画『链锯人』
【工作人员】
原作:藤本タツキ(集英社「少年ジャンプ+」連載)
导演:中山 竜
脚本:瀬古浩司
角色设计:杉山和隆
动作导演:吉原達矢
首席主任:中園真登
恶魔设计:押山清高
美术主管:竹田悠介
色彩设计:中野尚美
拍摄导演:宮原洋平
音乐:牛尾憲輔
片头曲:米津玄師「KICK BACK」
插曲:マキシマム ザ ホルモン「刃渡り2億センチ」
片尾曲:
ano「ちゅ、多様性。」
Eve「ファイトソング」
Aimer「Deep down」
Kanaria「大脳的なランデブー」
syudou「インザバックルーム」
女王蜂「バイオレンス」
ずっと真夜中でいいのに。「残機」
TK from 凛として時雨「first death」
TOOBOE「錠剤」
Vaundy「CHAINSAW BLOOD」
PEOPLE 1「DOGLAND」
マキシマム ザ ホルモン「刃渡り2億センチ」
アニメーションプロデューサー:瀬下恵介
制作:MAPPA
©藤本タツキ/集英社・MAPPA
在「少年ジャンプ+」漫画累计销售突破1,800万册的『链锯人』(原作:藤本タツキ)。目前正在日本各电视台火热播出中。并且『链锯人』第六话片尾Kanaria桑的「大脳的なランデブー」完整无字幕片尾已上线视频网站。
#LisAni# #日本歌手# #动漫音乐# #日本音乐#
--------------------------------------
●配信情报
「大脳的なランデブー」公开中
●作品情报
动画『链锯人』
【工作人员】
原作:藤本タツキ(集英社「少年ジャンプ+」連載)
导演:中山 竜
脚本:瀬古浩司
角色设计:杉山和隆
动作导演:吉原達矢
首席主任:中園真登
恶魔设计:押山清高
美术主管:竹田悠介
色彩设计:中野尚美
拍摄导演:宮原洋平
音乐:牛尾憲輔
片头曲:米津玄師「KICK BACK」
插曲:マキシマム ザ ホルモン「刃渡り2億センチ」
片尾曲:
ano「ちゅ、多様性。」
Eve「ファイトソング」
Aimer「Deep down」
Kanaria「大脳的なランデブー」
syudou「インザバックルーム」
女王蜂「バイオレンス」
ずっと真夜中でいいのに。「残機」
TK from 凛として時雨「first death」
TOOBOE「錠剤」
Vaundy「CHAINSAW BLOOD」
PEOPLE 1「DOGLAND」
マキシマム ザ ホルモン「刃渡り2億センチ」
アニメーションプロデューサー:瀬下恵介
制作:MAPPA
©藤本タツキ/集英社・MAPPA
✋热门推荐