221103日刊なにわ男子 - Johnny's web 自存
皆さん、お疲れ様です
なにわ男子の大橋和也です!!!
今日でデビューツアーが終わっちゃう
約4ヶ月間やらせてもらったんですけど
もっともっとやりたい
って気持ちでいっぱいです!!!!!!!
こうやって皆さんと会えて
近い距離で皆さんの笑顔が見られる空間が
僕は大好きです
皆さんの手を振ってるところとか
うちわ見てーーーって言わんばかりの
激しい動きで文字が見えないぐらい
楽しんでくれている皆さんとか
そして目が合ったとき満面の笑みで
こっちを見てくれる皆さんや
時にはボケてくる皆さんや笑笑
すごくすごく元気をもらってます!!!
もう僕は皆さんのファンになりました笑笑
好き好き同士やね
これからもよろしくです♂️
あと、この約4ヶ月で
グループとしてまだ気づけなかったこと
今後グループとして必要なこと
一人一人これから先の気持ちなど
色んなことをメンバーと話し合ったりして
沢山のことを学ばせてもらいました!!!!!
なにわ男子
もっともっと前に成長していきますので
これからもよろしくお願いします
それじゃあ、、、
コンサートのリハしてくるね!!!!!
この日刊が出てる頃には
コンサートしてる最中かなぁー???
先にこの日刊見れてる人が
いるってことよね?
どうもー笑笑
みんなだーーーーいすき❤❤❤
この言葉を最初に聞く特権やね笑笑
じゃねー
1公演終わった僕です
ご飯食べてます笑笑
名前:大橋和也
生年月日:1997年8月9日
血液型:B型
身長:167cm 体重:57.7kg←お腹すきすきまんぼう
足のサイズ:27.0cm
出身:大阪府(3歳まで福岡県です)
好きな食べ物:焼肉 , 寿司 , ぷりん , ハンバーガー , フィナンシェ , ナスの味噌汁 , エビフライ , 馬肉
, エビチリ , ししゃも , 焼きナス , ピザ , ニンニク , アスパラガス , 椎茸 , ハンバーグ , ネギトロ , ユッケ , たこ焼き , カレー , ラーメン , ブロッコリー , ひじき , アスパラ , 煮込みハンバーグ , 餃子 , めんま , サーモン , カツオのたたき , 白飯 , たこやき , タルト , タン , あんこ , チキン南蛮 , 焼き鳥 , カルパッチョ , パスタ , なめろう , 生ハム , うなぎ , レバー , トマト , パクチー , アジ , クレソン , おでん , オムライス , チャンジャ , カリフラワー , エビ , きんぴらごぼう , ねぎま , ザンギ , 高菜 , 生姜焼き , カクテキ , きゅうりの浅漬け , 卵かけご飯 , 玄米
特技:ダンス , アクロバット , 押し相撲
趣味:読書 , ゲーム , 料理 , 散歩
今ハマっていること:ゲーム , グルメ探し ,
洋楽 , 家電 , 調理家具探し , サウナ , ダーツ
皆さん、お疲れ様です
なにわ男子の大橋和也です!!!
今日でデビューツアーが終わっちゃう
約4ヶ月間やらせてもらったんですけど
もっともっとやりたい
って気持ちでいっぱいです!!!!!!!
こうやって皆さんと会えて
近い距離で皆さんの笑顔が見られる空間が
僕は大好きです
皆さんの手を振ってるところとか
うちわ見てーーーって言わんばかりの
激しい動きで文字が見えないぐらい
楽しんでくれている皆さんとか
そして目が合ったとき満面の笑みで
こっちを見てくれる皆さんや
時にはボケてくる皆さんや笑笑
すごくすごく元気をもらってます!!!
もう僕は皆さんのファンになりました笑笑
好き好き同士やね
これからもよろしくです♂️
あと、この約4ヶ月で
グループとしてまだ気づけなかったこと
今後グループとして必要なこと
一人一人これから先の気持ちなど
色んなことをメンバーと話し合ったりして
沢山のことを学ばせてもらいました!!!!!
なにわ男子
もっともっと前に成長していきますので
これからもよろしくお願いします
それじゃあ、、、
コンサートのリハしてくるね!!!!!
この日刊が出てる頃には
コンサートしてる最中かなぁー???
先にこの日刊見れてる人が
いるってことよね?
どうもー笑笑
みんなだーーーーいすき❤❤❤
この言葉を最初に聞く特権やね笑笑
じゃねー
1公演終わった僕です
ご飯食べてます笑笑
名前:大橋和也
生年月日:1997年8月9日
血液型:B型
身長:167cm 体重:57.7kg←お腹すきすきまんぼう
足のサイズ:27.0cm
出身:大阪府(3歳まで福岡県です)
好きな食べ物:焼肉 , 寿司 , ぷりん , ハンバーガー , フィナンシェ , ナスの味噌汁 , エビフライ , 馬肉
, エビチリ , ししゃも , 焼きナス , ピザ , ニンニク , アスパラガス , 椎茸 , ハンバーグ , ネギトロ , ユッケ , たこ焼き , カレー , ラーメン , ブロッコリー , ひじき , アスパラ , 煮込みハンバーグ , 餃子 , めんま , サーモン , カツオのたたき , 白飯 , たこやき , タルト , タン , あんこ , チキン南蛮 , 焼き鳥 , カルパッチョ , パスタ , なめろう , 生ハム , うなぎ , レバー , トマト , パクチー , アジ , クレソン , おでん , オムライス , チャンジャ , カリフラワー , エビ , きんぴらごぼう , ねぎま , ザンギ , 高菜 , 生姜焼き , カクテキ , きゅうりの浅漬け , 卵かけご飯 , 玄米
特技:ダンス , アクロバット , 押し相撲
趣味:読書 , ゲーム , 料理 , 散歩
今ハマっていること:ゲーム , グルメ探し ,
洋楽 , 家電 , 調理家具探し , サウナ , ダーツ
U1的访谈 大概就是分享了对第六季主要是和图怀斯那一战的感想
*用翻译器简单处理了下放在P2 大概看看...
―ホークスは最初どのように演じようと考えていましたか?
ホークス役に決まった頃は、原作でもまだ彼の真の行動が見え始めたくらいで、飄々とした面が強かったので、そういったところを意識しました。ただ、ボンズさんの絵が原作以上にシリアスな雰囲気が出ていると感じたんです。音響監督の三間さんもそう感じてらっしゃったのか、「(ホークスは)あまり飄々としすぎないように」という演出をいただきました。他のキャラと比べると軽い人間に見えるけれど、彼自身も信念のあるヒーローなので、音として軽すぎないように、というのはありました。
―そして6期では、スパイとしての彼の動きが事態を大きく動かし始めました。116話「One’s Justice」を原作や台本で読んだ時の印象はどんなものでしたか?
僕としてはホークスが正義と信じて演じていますが、トゥワイスという人間にはある種「悪意」がなくて、自由や仲間のために行動している。その純粋さを敵<ヴィラン>側に利用されているとも言えるんですが、それはホークスも同じで、彼の純粋な心を利用して敵<ヴィラン>の情報を得ている。やっていることは正しいと思いながらのその葛藤は演じていて心苦しいですし、僕自身も「これはどっちが悪なんだろう?」とも思いました。116話を見た人は、素直にヒーロー側が活躍することを喜べないかもしれませんね。
―116話の収録はいかがでしたか?
(トゥワイス役の)遠藤大智さんと一緒に収録したぶんの熱量は出せたと思います。トゥワイスに対してホークスは王手をかけている状態なんですけど、気持ちとしては怯んでいるのはこっちで、逆に追い詰められているような…。トゥワイスから投げられる言葉を受けて、何とも言えない複雑な心情になりました。
―トゥワイスは本当にホークスを信じていたわけですからね。
ホークスは、ある面ではトゥワイスに対して心を開いているというか、6期最初(114話)の何気ない会話もそうかもしれませんが、素直な言葉を発することもあると思います。敵<ヴィラン>の中には、何か思想をもって「めちゃくちゃにしてやる」という人間ではない、トゥワイスと同じく特別な悪意があるわけではない、ホークスが言う「良い人」というのは他にもいるんじゃないかなと。ホークスのように潜入している人間は、そういった「良い人」と築いた関係を、処断する時には冷徹に断たなければならない。人としてズレたことをやっているホークスという人間の苦しいところが、トゥワイスとのやりとりで描かれているので…。ある種、人の心を捨てているというか。エンデヴァーのように生きる方が楽なのかもしれませんね(苦笑)。
―そんなホークスを演じる側としてはいかがですか?やり甲斐があって楽しいのか、それとも苦しいのか…
潜入中のシーンでは、陽なやりとりをトゥワイスとやったりしましたが、モノローグが結構しんどくて。淡々と状況説明をするだけだと、そこでの感情が伝わりません。声優が演じる際には、言葉、文章が大事じゃなかったりするんです。文章っていうのは情報であって、そこに乗る感情は僕らが色を付けなきゃいけない。説明として伝えたいのは文章なんですが、その文どおりの気持ちじゃない場合もあるというか…。文章の内容よりも、それを言っている潜入中のホークスがどういう気持ちなのかを伝えなきゃいけないし、観ている人に感じてもらわないといけない。ただの状況説明のモノローグなんですが、潜入している真っただ中ですごく抑え込んで、ただ言葉として状況を伝えないといけない。「音を、抑えなきゃいけないけど、出さないといけない」という、相反するような形で、それを潜入中はずっとやらなければいけませんでした。だから、(4期最終話で)福岡でエンデヴァーと一緒に戦ってる時の方が楽でした(笑)。あの時は叫ぶセリフもあって開放感があったんですが、この6期はずっと堪えて、自分自身にストレスをかけながら演じているな、と思います。
―最後に、ファン・視聴者の皆さんにメッセージをお願いします。
シリアスな面もあれば、学生たちの青春もあって、というのがこれまでのヒロアカの面白さでもあったと思います。ただ、この6期は学園モノという側面はなくて、山下(大輝)くんの次回予告のナレーションの重さからもわかると思いますが、まさに「全面戦争」になっています。この先も驚きの展開の連続で、僕も原作で先の話を読んでいた時に「こんなことになっていくんだ」と衝撃を受けました。ついに “生死”というものが身近に迫る戦いが続いていくので、ホークスを演じる僕と同じくストレスが溜まるようなこともあるかもしれません。そのストレスが、いつか解放される時が面白さのピークになると思いますので、そこに向けて、皆さん心を我慢させながらも作品を楽しんでください。
―ありがとうございました!
*用翻译器简单处理了下放在P2 大概看看...
―ホークスは最初どのように演じようと考えていましたか?
ホークス役に決まった頃は、原作でもまだ彼の真の行動が見え始めたくらいで、飄々とした面が強かったので、そういったところを意識しました。ただ、ボンズさんの絵が原作以上にシリアスな雰囲気が出ていると感じたんです。音響監督の三間さんもそう感じてらっしゃったのか、「(ホークスは)あまり飄々としすぎないように」という演出をいただきました。他のキャラと比べると軽い人間に見えるけれど、彼自身も信念のあるヒーローなので、音として軽すぎないように、というのはありました。
―そして6期では、スパイとしての彼の動きが事態を大きく動かし始めました。116話「One’s Justice」を原作や台本で読んだ時の印象はどんなものでしたか?
僕としてはホークスが正義と信じて演じていますが、トゥワイスという人間にはある種「悪意」がなくて、自由や仲間のために行動している。その純粋さを敵<ヴィラン>側に利用されているとも言えるんですが、それはホークスも同じで、彼の純粋な心を利用して敵<ヴィラン>の情報を得ている。やっていることは正しいと思いながらのその葛藤は演じていて心苦しいですし、僕自身も「これはどっちが悪なんだろう?」とも思いました。116話を見た人は、素直にヒーロー側が活躍することを喜べないかもしれませんね。
―116話の収録はいかがでしたか?
(トゥワイス役の)遠藤大智さんと一緒に収録したぶんの熱量は出せたと思います。トゥワイスに対してホークスは王手をかけている状態なんですけど、気持ちとしては怯んでいるのはこっちで、逆に追い詰められているような…。トゥワイスから投げられる言葉を受けて、何とも言えない複雑な心情になりました。
―トゥワイスは本当にホークスを信じていたわけですからね。
ホークスは、ある面ではトゥワイスに対して心を開いているというか、6期最初(114話)の何気ない会話もそうかもしれませんが、素直な言葉を発することもあると思います。敵<ヴィラン>の中には、何か思想をもって「めちゃくちゃにしてやる」という人間ではない、トゥワイスと同じく特別な悪意があるわけではない、ホークスが言う「良い人」というのは他にもいるんじゃないかなと。ホークスのように潜入している人間は、そういった「良い人」と築いた関係を、処断する時には冷徹に断たなければならない。人としてズレたことをやっているホークスという人間の苦しいところが、トゥワイスとのやりとりで描かれているので…。ある種、人の心を捨てているというか。エンデヴァーのように生きる方が楽なのかもしれませんね(苦笑)。
―そんなホークスを演じる側としてはいかがですか?やり甲斐があって楽しいのか、それとも苦しいのか…
潜入中のシーンでは、陽なやりとりをトゥワイスとやったりしましたが、モノローグが結構しんどくて。淡々と状況説明をするだけだと、そこでの感情が伝わりません。声優が演じる際には、言葉、文章が大事じゃなかったりするんです。文章っていうのは情報であって、そこに乗る感情は僕らが色を付けなきゃいけない。説明として伝えたいのは文章なんですが、その文どおりの気持ちじゃない場合もあるというか…。文章の内容よりも、それを言っている潜入中のホークスがどういう気持ちなのかを伝えなきゃいけないし、観ている人に感じてもらわないといけない。ただの状況説明のモノローグなんですが、潜入している真っただ中ですごく抑え込んで、ただ言葉として状況を伝えないといけない。「音を、抑えなきゃいけないけど、出さないといけない」という、相反するような形で、それを潜入中はずっとやらなければいけませんでした。だから、(4期最終話で)福岡でエンデヴァーと一緒に戦ってる時の方が楽でした(笑)。あの時は叫ぶセリフもあって開放感があったんですが、この6期はずっと堪えて、自分自身にストレスをかけながら演じているな、と思います。
―最後に、ファン・視聴者の皆さんにメッセージをお願いします。
シリアスな面もあれば、学生たちの青春もあって、というのがこれまでのヒロアカの面白さでもあったと思います。ただ、この6期は学園モノという側面はなくて、山下(大輝)くんの次回予告のナレーションの重さからもわかると思いますが、まさに「全面戦争」になっています。この先も驚きの展開の連続で、僕も原作で先の話を読んでいた時に「こんなことになっていくんだ」と衝撃を受けました。ついに “生死”というものが身近に迫る戦いが続いていくので、ホークスを演じる僕と同じくストレスが溜まるようなこともあるかもしれません。そのストレスが、いつか解放される時が面白さのピークになると思いますので、そこに向けて、皆さん心を我慢させながらも作品を楽しんでください。
―ありがとうございました!
#木村拓哉[超话]# #RayBan# 网页首页更新
【CM】木村拓哉、レイバン新ブランドキャンペーンのアンバサダー就任「非常に盛り上がって撮影していました」
Oricon News
歌手で俳優の木村拓哉が、レイバン(Ray-Ban)のブランドキャンペーンにアンバサダーとして登場する。昨年のコラボレーションコレクションに続き、かねてより同ブランドを愛用している木村を起用。今回は、インパクトのあるスタイルをシンプルにしたトレンドのスタイル、ボールドからミニマルまで幅広いシルエットのユニセックススタイルを展開する。
木村は「昨年コラボレーションさせていただいただけでもとてもうれしかったのですが、実際に自分がレイバンをかけてビジュアルという形で表現させてもらえることも、とてもうれしかったです。すごく好きなアイテムなので、それを自分にのせた状態で映像を残すことができたので、きょうは個人的にも非常に盛り上がって撮影していました」とコメントを寄せている。
キャンペーンでは、最新の「トランジションズR」(TranstionsR)を採用。紫外線に当たると色が変化する調光レンズで、同ブランドの従来の調光レンズよりも優れた反応・復元速度で光に適応することで鮮明な快適さと目の保護を提供。新しいシェイプを採用した、スリムでスタイリッシュなメタルフレームのモデル・ジャック(JACK)ではこのトランジションズレンズを搭載している。
「昨年のコラボレーションでレイバンのスタッフとミーティングをした際から、調光レンズの存在は自分の中にも大きくありました。普段インドアにいる時はクリアレンズで、そのままメガネをかけたまま表に出て自動的にレンズが紫外線を感知して、普通のメガネからサングラスに変換される。目も保護もでき、僕もすごく楽しみにしていたアイテムなので、ぜひたくさんの人に知っていただきたいです。最初は皆さん驚かれると思うのですが、その驚きを日常使いにしてほしいな、という気持ちはあります」と使用感をアピールした。
また、レイバンのベストセラーのひとつであるクラブマスター(CLUBMASTER)にコンテンポラリーなディティールが加わり、「ニュークラブマスター」(NEW CLUBMASTER)として進化。シンプルに仕上げられたブローや、ソフトなエッジとメタルのテンプルで生まれ変わった定番スタイルとなっている。
「黒いフレームは、どうしてもフォーマルになり、ちょっとお堅いイメージがあるかもしれないですが、今回のネイビーはほんとに絶妙なカラー。相手にカジュアルな印象を与えてくれて、“のせる”自分自身もかしこまったメンタリティでいる必要がないので、相手との間合いも近づく気がしますね。すごいなと、よくこの色をチョイスしたな、と思いました」と驚きを語る。
木村が着用するジャックとニュークラブマスターは、全国のレイバンストア、及びレイバン公式オンラインストアで5日から、全国の主要取扱店舗では19日より販売開始。「トランジションズR」は度付レンズも対応。ニュークラブマスターおよびその他オプティカルフレームに対応し、レイバン純正度付レンズとして7色で展開する。
【CM】木村拓哉、レイバン新ブランドキャンペーンのアンバサダー就任「非常に盛り上がって撮影していました」
Oricon News
歌手で俳優の木村拓哉が、レイバン(Ray-Ban)のブランドキャンペーンにアンバサダーとして登場する。昨年のコラボレーションコレクションに続き、かねてより同ブランドを愛用している木村を起用。今回は、インパクトのあるスタイルをシンプルにしたトレンドのスタイル、ボールドからミニマルまで幅広いシルエットのユニセックススタイルを展開する。
木村は「昨年コラボレーションさせていただいただけでもとてもうれしかったのですが、実際に自分がレイバンをかけてビジュアルという形で表現させてもらえることも、とてもうれしかったです。すごく好きなアイテムなので、それを自分にのせた状態で映像を残すことができたので、きょうは個人的にも非常に盛り上がって撮影していました」とコメントを寄せている。
キャンペーンでは、最新の「トランジションズR」(TranstionsR)を採用。紫外線に当たると色が変化する調光レンズで、同ブランドの従来の調光レンズよりも優れた反応・復元速度で光に適応することで鮮明な快適さと目の保護を提供。新しいシェイプを採用した、スリムでスタイリッシュなメタルフレームのモデル・ジャック(JACK)ではこのトランジションズレンズを搭載している。
「昨年のコラボレーションでレイバンのスタッフとミーティングをした際から、調光レンズの存在は自分の中にも大きくありました。普段インドアにいる時はクリアレンズで、そのままメガネをかけたまま表に出て自動的にレンズが紫外線を感知して、普通のメガネからサングラスに変換される。目も保護もでき、僕もすごく楽しみにしていたアイテムなので、ぜひたくさんの人に知っていただきたいです。最初は皆さん驚かれると思うのですが、その驚きを日常使いにしてほしいな、という気持ちはあります」と使用感をアピールした。
また、レイバンのベストセラーのひとつであるクラブマスター(CLUBMASTER)にコンテンポラリーなディティールが加わり、「ニュークラブマスター」(NEW CLUBMASTER)として進化。シンプルに仕上げられたブローや、ソフトなエッジとメタルのテンプルで生まれ変わった定番スタイルとなっている。
「黒いフレームは、どうしてもフォーマルになり、ちょっとお堅いイメージがあるかもしれないですが、今回のネイビーはほんとに絶妙なカラー。相手にカジュアルな印象を与えてくれて、“のせる”自分自身もかしこまったメンタリティでいる必要がないので、相手との間合いも近づく気がしますね。すごいなと、よくこの色をチョイスしたな、と思いました」と驚きを語る。
木村が着用するジャックとニュークラブマスターは、全国のレイバンストア、及びレイバン公式オンラインストアで5日から、全国の主要取扱店舗では19日より販売開始。「トランジションズR」は度付レンズも対応。ニュークラブマスターおよびその他オプティカルフレームに対応し、レイバン純正度付レンズとして7色で展開する。
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