Snow Man初冠番組『それスノ』が地上波レギュラー2年目に突入!メンバーが番組への思いを語る
エンタメ

TBS Topics

TBSで毎週日曜ひる1時から放送している『それSnow Manにやらせて下さい』。Snow Manの初冠番組として2020年4月に動画配信サービス「Paravi」でレギュラー配信がスタート、2度の地上波特番を経て、昨年4月から念願の地上波レギュラー放送が開始した。

約32年ぶりに生まれ変わったTBS日曜の新たな“お昼の顔”として、お茶の間に笑いを届けているSnow Man。地上波レギュラーが2年目に突入した本番組について、メンバーの思いを聞いた。

Q.地上波レギュラーを1年やってきて、いかがでしたか?
岩本照:日曜のお昼に放送しているので、いろいろな方にSnow Manを知っていただくきっかけになったと思います。「見たよ」って言っていただく機会も増えてきて、僕らもそれを実感しています。これからも自分たちも楽しみながら、見てくださる方たちにも良い輪を広げていきたいです。

深澤辰哉:冠番組をやらせていただけていることがとても有難いですし、純粋に楽しかったです! この番組がSnow Manを知っていただくきっかけになっているのもうれしいです。僕らにとっても貴重な経験をさせていただけている番組ですし、これからも大事にしていきたいです。

ラウール:始まる時に、まずは1年続いたらいいなという気持ちで一歩一歩頑張っていきたいと思っていたので、2年目に突入できたことがすごくうれしいです。収録でゲストの方がいつも盛り上げてくださるので、すごく感謝しています。スタッフさんとはParaviの時から一緒にやってきて3年目になるので、信頼関係も強くなりました。

渡辺翔太:2年目に突入できることが純粋にうれしいですし、最近はロケもできるようになってきて楽しいです。
中でも、生徒さんと触れ合える学校企画「それスノ“スクールウォーズ”」はSnow Manの良さもすごく出る気がするし、楽しいです。高校生とガチで勝負するのは、僕らもテレビを忘れてしまうぐらい青春に戻る感じなので(笑)。お茶の間の皆さんに僕らをもっと知っていただくきっかけになる企画だと思うので、これからも続けていきたいです。

向井康二:地上波レギュラーになって、豪華なゲストさんがたくさん来てくださるようになったのがうれしいです。
お茶の間の皆さんに愛されるために、これからもいろんな企画をやってたくさんのゲストさんと絡ませていただきたいと思っています。楽しんでいる僕たちの姿をお届けしていきたいです!

阿部亮平:豪華なゲストさんにもたくさん来ていただいて、2年目に突入できるのが単純にうれしいです。市川猿之助さんや瀧本美織さんは、この1年で2回も来てくださったり。最近はやっとロケにも出られるようになってきて、学校企画での生徒たちとの触れ合いはやっぱり面白いなと思います。

目黒蓮:もう2年目と思うと、早いですね。最近は学校企画とかもやれるようになって、良い変化があったのもうれしいです。生徒の皆さんが青春を楽しんでいるキラキラな姿を見て、僕たちも元気をもらえているので。これからも、新しい企画がどんどん定着していけばいいなと思っています。

宮舘涼太:あっという間の1年でした。こうして2年目を迎えることができたのは、たくさんの方々に支えていただいたおかげだと思います。いろんな企画を通して僕らもたくさんのことを学ばせていただいていますし、Snow Manらしさをお届けできる番組になっているんじゃないかな。これからも、日曜日のお昼にクスっと笑える番組をお届けしていきたいです。

佐久間大介:1年があっという間で、本当に楽しかったです。僕らも楽しみながらできているし、これからもゲストの方に楽しんでいただける企画をたくさんやっていきたいです。この1年で成長した部分はみんなあると思うけど、やっぱり一番は深澤くんのMC力じゃないかな。彼がツッコんでくれるからみんなボケられるし、頼りにしています。

Q.印象に残っている回やエピソードを教えてください。
岩本:学校企画は、全体的に印象深いですね。第2弾のHIPHOPダンス対決で勝てたのは、やっぱりうれしかったです。でも対決だけでなく、僕らが学校に行ってちょっとお手伝いさせてもらったことによって、誰かの次のステップに繋がるのは、すごく素敵なことだなって。いつでもどこでも呼んでください!という気持ちです。

宮舘:たくさんありますが、個人的にはリンクコーデ対決です。春と秋にやりましたが、その時の季節を感じられるのがいいなって。コーディネートも9人それぞれの個性が出るし、「こういうのが1位になるのか!」という学びもありました。ライブに行く当日のコーディネート対決とかもやってみたいですね。

佐久間:僕は“神喰い企画”での、声優さんとのアフレコ対決。今まであまり見たことがない新鮮で面白い企画だと思いますし、すごく楽しかったです。最近はやっていないので、また復活させたいです。

Q.今後やってみたい企画は?
深澤:学校の文化祭のステージに出て、いきなり踊っちゃう!っていうロケをやってみたいです。完全サプライズで。これまでは対決する部活の生徒たちだけでしたが、学校全体を巻き込んだ大がかりな企画もできたらいいなって。めっちゃ盛り上がると思います!

阿部:僕らの歌を『それスノ』バージョンで披露してみたいです。Paraviでレギュラー配信していた時に、テーマソングの「ナミダの海を越えて行け」を歌ったんですけど、チャンスがあればそういう歌のコーナーもまたやってみたいと思っています。

向井:全国の学校を制覇する勢いで、学校企画を頑張っていきたいです! メンバーの母校に行くとか、エモい回があってもいいかも。あとは年に1回の海外ロケもやりたい! 

ラウール:海外ロケに行ってみたい。ハワイでバカンスしたいです!

目黒:僕も、海外ロケです。みんなでハワイに行って、海でアクティビティができたらいいな。

Q.Snow Manにとって『それスノ』とは?
岩本:スタッフさんも含めて、みんなで作り上げている感覚が強いです。僕らとスタッフさんのチームワークもどんどん強くなっていっているし、笑いに対しても、真面目に戦う時も、みんなが常に120%。そこまで本気で取り組めることに出会う機会って大人になってからはあまりないと思うので、僕らにとっても、“本気”になれる貴重な場所の一つです。

ラウール:Snow Manにとって、唯一メンバー9人集まってバラエティができる大切な場所。ファンの方にとっても、1週間に一度の楽しみになっていたらうれしいです。

渡辺:ちょっと恥ずかしい言い回しですが、本当にもう“なくてはならないモノ”ですね。自分たちの冠番組ってなかなか持てるものじゃないと思うので感謝もたくさんありますし、貴重な経験をさせてもらっています。何年も何年も続く大きい番組になるよう、僕らも『それスノ』と一緒に成長していきたいです。

目黒:本当になくてはならない場所だなと思います。スタッフさん含め、ホーム感みたいなのがすごくあって。『それスノ』が大きくなれば、いつもお世話になっているスタッフさんにも恩返しができると思うので、これからもいろんなことに挑戦していきたいと思います。

宮舘:今のSnow Manが描けるものが、『それスノ』にリンクしていると思うので、“今”を生きる僕たちの姿お見せできる場所。僕たちの成長していく姿を残していきたいです。

深澤:Snow Manが成長すれば、『それスノ』もきっと成長するだろうし、イコールみたいな感じになってきているのが、すごくうれしいなって思います。そして、いつかはゴールデンに進出というのが僕たちとスタッフさんの願いでもあるので、その夢に向けて一歩一歩成長していきたいです。

佐久間:ゴールデン進出のためにも、メンバーみんなで頑張ります! もっともっと『それスノ』の認知度を上げて、スタッフさんたちにも楽をさせてあげたいです。

向井:いろんな方に楽しんでもらえて、愛される長寿番組を目指していきたいです!

日曜のお茶の間に笑いを届けていくSnow Manに、今後もぜひご期待ください!

古川雄大 The Greatest Concert vol.1-collection of musicals-

4/10 千秋樂[悲伤][悲伤]
ゲスト:明日海りおさん☺️
闇が広がる(明日海トート、古川ルドルフ)
自分の事だけ考えて(明日海さんソロ)
歌い出し古川ジェラルドあり☺️
私たちは泣かない(明日海マリー、古川フェルセン)

日替わり曲
時が来た
エメ

アンコ
Waving Through a Window☺️
僕こそミュージック
#古川雄大 グレコン#

Da-iCE写真集「+REVERSi」2022/6/6発売,通常版封入特典是随机一张成员的视觉表。
除此之外还有乐天限定封面版,7net购入限定特典生写1枚。
2021年日本レコード大賞を受賞! 実力派アーティストDa-iCEが魅せる、”表と裏”。
2021年、「CITRUS」で日本レコード大賞を受賞したDa-iCE。結成11周年目に突入し、ますます注目を集める5人組の姿を、写真家・笠井爾示がカメラで迫った。本作品は”表裏”といった意味合いを持つタイトルにちなみ、まさに表裏一体の世界観が楽しめる1冊。「冷と熱」「黒と赤」「柔と硬」「光と影」「海と街」など、沖縄の地を舞台に繰り広げられる、Da-iCEの新たな一面が凝縮されている。通常版特典として、メンバーごとのビジュアルカード1枚をランダム封入。


发布     👍 0 举报 写留言 🖊   
✋热门推荐
  • 尤其是在对自己很熟悉很舒服的人面前,他们当然会保留一份幼稚,因为水瓶座希望自己的世界更简单,所以也会在这个残酷黑暗的环境里给自己留下一个纯粹专属的领域。#星座#
  • 一个和自己本性抗争的深柜!第一排正中间两个位置美滋滋。
  • 回味我与南京地方志的故事,虽然我的三篇文章都是“豆腐块”却难以割舍我一生的方志情。也许当初的编辑也想不到,采用了一个业余作者的文稿,会激发他一生爱方志、写方志的
  • 郑先生是西师所有教授中,学问仅次于吴宓(雨僧)的大学者,突然很想念老先生——先生给我们开设过《诗经》选修课,讲授《毛诗四考》(记得有毛诗车乘考、天文考、合音考、
  • 所以粉丝也是被惯的了,不争不抢不计较,但是并不代表随便阿猫阿狗都可以骑在我们头上,观众到底为了谁去看,谁家剧上映3千多天了还在榜上,这都不是靠微博豆瓣嘴来的,凡
  • 之所以自己在出堂的时候不能报出名位,就是因为你没有去和你的仙家磁场沟通,不会运用心盘磁场问道。像这样,或只是一心求佛道仙神保你顺心顺利,或专注力还放在生活的苦恼
  • #吴迪[超话]#看完这场直播我都哭了,吴迪他终于把心里话说出来了说的好,真的真的心疼吴迪你知道吴迪有多么的不容易吗,你知道他是怎么熬过来的吗,你知道吴迪心里有多
  • 老师的课时量参差不齐,当班主任的,只带一个班级,课时自然少,大概一周10节左右,但是杂事多,平时要管理学生浪费的时间更长,也没什么好羡慕的;主科老师有带一个班的
  • 昨天预售付定金没抢到,到今天早上10点开售,天猫京东小米商城我还是没抢到[跪了]最后盯着天猫一直刷,10点捡漏抢到![可爱]第一次靠自己努力买的手机,期待收货!
  • 但我看了34集和35,36得下集预告后,真的有点慌,我怕烂尾,我怕死了,哪怕没有前面33集封神,给一个符合逻辑的结局,我都能心满意足的说这是我心里no.1的作品
  •        “另外,最讨厌您这酸臭的文人,古代就有什么辛弃疾,明明自己贪杯,喝坏了身体,却又舍不得戒酒,便拿酒杯问责。       “可你们华夏也并非个个君子
  • 意大利小姐姐们感觉没有法国小姐姐那么优雅精致,但真的又美又辣,像地中海的阳光和海风一样!图三我从教堂拍照,小姐姐自己跑到镜头里,你们觉得她像不像瑟曦•兰尼斯特?
  • 27、有事情是要说出来的,不要等着对方去领悟,因为对方不是你,不知道你想要什么,等到最后只能是伤心和失望,尤其是感情。——网易云热评 《再次来临》13.我们总是
  • 12星座当爱情来了之后,你猜会咋样?♈白羊座:整天打听对方的事♉金牛座:开始注重打扮买新衣服♊双子座:不时傻笑♋巨蟹座:减肥♌狮子座:等对方手机心急如焚♍处女座
  • 今天喝了冰奶绿 拉稀了 下午一直跑厕所晚上把给外婆买的鞋子送去乡下了 外婆送出来 要在有限的时间里多看望疼爱自己的亲人 想一直跟外婆住一起 外婆老说老了之后做
  • 鸡鸭鹅应该成群,不知能否吃完,不行做个私厨,约上两三好友,一起享受这岁月静好!      有意思的是,布列松的《男孩》发表后,小男孩却被父亲打了一顿。
  • 在我的理解里,只有熟悉的人我才会说“ta怎么怎么样”【你为何越来越爱“国货”?至于为什么觉得他可爱,那你就要想想他是不是在你面前川剧变脸了,毕竟爱情这个东西我也
  • 风,夏风会带来夏天的浪漫,在细雨朦胧的田野里,在百花盛开的世界里,在月明星稀的小路上,在蝉蛙鸣叫的草丛里,在粉荷金鲤的碧波中。风,夏风会带来夏天的浪漫,在细雨朦
  • 矛盾体又来了特别喜欢小红勇敢又坚定的执念永远执迷不悟却也偶尔不喜欢她见缝插针站在爱情的角度她一点都没错她简直棒极了让人特别心疼喜欢秋水像个发光体但更讨厌他的不果
  • 现言《重回终末[女穿男]》安靖回到末世前只为守护林梦颖 衍生言情《成为辅助监督的日子》辅助监督她不简单!#窦骁[超话]##窦骁# [微风]#第三十一届中国电视