#早乙女太一[超话]# 20221222 noe桑ins更新太一相关
続私の話
"Passion という名のストーリ-"
今日からとうとう解禁になりました。
Ones Home DECO 2023
モロッコからさまざまなラグを仕入れています。
その中でも逸脱してすごかったのが、この
"Passion"シリーズ
まずラグでタイダイ染めを見事にやって見せたのは職人技で、しかも半分半分なんて凄いことなんです。
これを見た時にふっと"Passion"だなと
このイメージには絶対に『早乙女太一』しかいないだろうと。
詳しくはH.P からOnes Home DECOから
Cover Story からインタビューに是非飛んで見てください。
linktreeで貼っておきます。
今回この撮影の構想からずっと聴き続けてきた @ yusukesaeki に感謝。
難しいメイクにも関わらず、職人技としか思えないメイクをしてくれた。
また後日続々とアップするので楽しみにしてください。
そしていつも撮影全体をまとめてくれている @ yayanozak にも感謝
この素晴らしい撮影をしてくれているカメラマンの @ takeshi__hanzawa に感謝
スタイリングの@ hiromiyu92 さん
撮影全体を把握して持ってくるものが天才としか言いようがない。
ヘアの@ tomochin111111 は、今回めちゃくちゃ臨機応変に動いてくれて、ウェットにしたりドライにしたりとメンズはヘアがキー本当に感謝。
今回私がインスタで見つけたフラワーディレクター(と呼ぼう)の @ tatsuki_i_7
これから才能が開花して大きくなると本当に思う。
そして誰よりも何よりも、モデルを引き受けてくれた @ taichisaotome_official に感謝。
彼の素晴らしさは底が知れない。いや天辺知らずだと思う。
色んな役をやっている太一を見ているが、全て全く違うキャラクターを演じて、どれが太一なのか?と
これからドンドンステージを広げて活躍する太一から目が離せません。
『自分』という人間をいつも楽しんで全力で駆け抜けている 早乙女太一 という素晴らしい俳優はこれから世界からも注目されると私は信じています。
太一よ! 本当にありがとう。
来年は舞台見に行きたいです!
それと太一を仕掛けたいですね。
さあ、皆様 Ones Home DECOが始動します。
年始は1月6.7.8 (FRI)~(SUN)
@ reload_shimokita メインエントランスにて
様々な素晴らしいモロッコのベニワレンを
お届けします。
撮影に携わってくれた皆さんに感謝。
本当にありがとう。
”情熱が全て”
続私の話 私の話”私シリーズ oneshomedeco
続私の話
"Passion という名のストーリ-"
今日からとうとう解禁になりました。
Ones Home DECO 2023
モロッコからさまざまなラグを仕入れています。
その中でも逸脱してすごかったのが、この
"Passion"シリーズ
まずラグでタイダイ染めを見事にやって見せたのは職人技で、しかも半分半分なんて凄いことなんです。
これを見た時にふっと"Passion"だなと
このイメージには絶対に『早乙女太一』しかいないだろうと。
詳しくはH.P からOnes Home DECOから
Cover Story からインタビューに是非飛んで見てください。
linktreeで貼っておきます。
今回この撮影の構想からずっと聴き続けてきた @ yusukesaeki に感謝。
難しいメイクにも関わらず、職人技としか思えないメイクをしてくれた。
また後日続々とアップするので楽しみにしてください。
そしていつも撮影全体をまとめてくれている @ yayanozak にも感謝
この素晴らしい撮影をしてくれているカメラマンの @ takeshi__hanzawa に感謝
スタイリングの@ hiromiyu92 さん
撮影全体を把握して持ってくるものが天才としか言いようがない。
ヘアの@ tomochin111111 は、今回めちゃくちゃ臨機応変に動いてくれて、ウェットにしたりドライにしたりとメンズはヘアがキー本当に感謝。
今回私がインスタで見つけたフラワーディレクター(と呼ぼう)の @ tatsuki_i_7
これから才能が開花して大きくなると本当に思う。
そして誰よりも何よりも、モデルを引き受けてくれた @ taichisaotome_official に感謝。
彼の素晴らしさは底が知れない。いや天辺知らずだと思う。
色んな役をやっている太一を見ているが、全て全く違うキャラクターを演じて、どれが太一なのか?と
これからドンドンステージを広げて活躍する太一から目が離せません。
『自分』という人間をいつも楽しんで全力で駆け抜けている 早乙女太一 という素晴らしい俳優はこれから世界からも注目されると私は信じています。
太一よ! 本当にありがとう。
来年は舞台見に行きたいです!
それと太一を仕掛けたいですね。
さあ、皆様 Ones Home DECOが始動します。
年始は1月6.7.8 (FRI)~(SUN)
@ reload_shimokita メインエントランスにて
様々な素晴らしいモロッコのベニワレンを
お届けします。
撮影に携わってくれた皆さんに感謝。
本当にありがとう。
”情熱が全て”
続私の話 私の話”私シリーズ oneshomedeco
关于职业运动员……
致力于跑步或其他运动相关的活动、演出和事业当然很重要。
但是,既然是职业运动员,比那些更重要的是要专注于自身的成长。
疏忽对自己的提高,只是陶醉在眼前的吹捧中,就不能称之为职业运动员。
最近,我觉得pro-runner、professional这些词的本意越来越被忽视。
正因为现在是运动员有更多选择,很多事情改变而产生新的机会的时期,
才更应该重新审视现状。
摄影:松本昇大
プロフェッショナル、、、
ランニングやその他スポーツに関わるイベント、出演、事業に力を注ぐのはもちろん大切。
でも、プロアスリートである以上、それ以上に大切なのは自身の成長にコミットする事。
その姿無し、それを疎かにして、目の前のチヤホヤに酔っているだけではその道のプロフェッショナルとはいえない。
プロランナー、プロフェッショナルという言葉が最近薄くなってるなと感じる今日この頃。
アスリートのさまざまな在り方が問われていたり、チャンスだと思える沢山の事が転がっている今だからこそ、
見つめ直すべき現在地。
摄影:Shota Matsumoto#大迫杰#
致力于跑步或其他运动相关的活动、演出和事业当然很重要。
但是,既然是职业运动员,比那些更重要的是要专注于自身的成长。
疏忽对自己的提高,只是陶醉在眼前的吹捧中,就不能称之为职业运动员。
最近,我觉得pro-runner、professional这些词的本意越来越被忽视。
正因为现在是运动员有更多选择,很多事情改变而产生新的机会的时期,
才更应该重新审视现状。
摄影:松本昇大
プロフェッショナル、、、
ランニングやその他スポーツに関わるイベント、出演、事業に力を注ぐのはもちろん大切。
でも、プロアスリートである以上、それ以上に大切なのは自身の成長にコミットする事。
その姿無し、それを疎かにして、目の前のチヤホヤに酔っているだけではその道のプロフェッショナルとはいえない。
プロランナー、プロフェッショナルという言葉が最近薄くなってるなと感じる今日この頃。
アスリートのさまざまな在り方が問われていたり、チャンスだと思える沢山の事が転がっている今だからこそ、
見つめ直すべき現在地。
摄影:Shota Matsumoto#大迫杰#
#早乙女太一[超话]#Ones Home Deco
INTERVIEW WITH TAICHI SAOTOME②
早乙女:僕に限ったことじゃなくて、望援さんは人のいいところをたくさん見つけてくれるんですよ。 人のいいエネルギーだったり、才能だったり、見抜く力を持っている人。それは人に対してだけでなく、モノに関してもアンテナが張り巡らされている。だから、会うたびに「こういうことやったら面白いと思うよ」みたいな話をしてくれて、僕もその望援さんの話を聞くのがいつも楽しみなんです。
陵本:まだ私、太一の歌は聞いたことないんですけど、絶対に上手いはずなんですよ。それで太一に会った瞬間から彼が歌っているイメージが浮かんできて。しかもそれが、ある有名なバンドメンバーたちと一緒にプレイしているシーンだったんですよ。それで、そのバンドと太一を引き合わせないといかんと閃いて、メンバーにすぐ電話して、実際に会わせたんですよ。それでバンドの子らに「陵本さん、曲ってそんなに簡単にできるもんじゃないんですよ」と言われたんですが(笑)。私は太一とそのバンドのコラボレーションは、構想の一つして今も温めてますよ。太一とぜひ、セッションしてもらいたい。
早乙女:僕もやってみたいと思ってます。そのバンドは以前、僕が出演したドラマの音楽を担当してくださった方々で、ものすごくかっこいい人たちなんです。実際にお会いできてよかった。望援さんは本当にすぐに行動してくれるんですよ。スピード感がものすごい!
陵本:だって、才能あるのにもったいないから。早よ会わさな。最初が肝心なのよ。その時のエネルギーをどんどん取り込んでいかなきゃ。太一はまだまだ可能性ばっかり。韓国映画とかにも出て欲しい。
早乙女:海外へも行けるなら、行ってみたいですね。
陵本:なんかね、変かも知れないけど、太一を見てるとビジョンが浮かんでくるんですよ。誰に対してもビジョンが浮かぶわけじゃないですよ、何も未来が見えてこない人もいっぱいいますから。だって、太一は才能の塊ですから。あれだけ殺陣がうまくて、立ち振る舞いも美しい。会うまでは怖い人かなと思ってたんですが、実際、全然そんなことなくて気さくでええ子で。柔軟性も素晴らしい。この子は行くところまで行きますよ。
早乙女:モロッコのカーペットもそうだし、人もそうですが望援さんは、素晴らしい何かを見つける才能を持った人だと思います。ご本人もどんなことも楽しそうにやっているんですよ。僕は、自分も楽しみながら仕事をするってとても難しいことだと思う。僕も色々な仕事をさせてもらっていますが常に楽しめるってすごいことだし、本当に難しいなと感じてます。そんな中、いつも全力でスピード感を持ち、尚且つ楽しんで仕事している望援さんのような方と一緒に、一つの作品を作るのは、ものすごく感化されます。だから今日の撮影は楽しかったし、とても刺激的でした。
――今後のビジョンをお聞かせください。
早乙女:やりたいことはいっぱいあります。でも一番は、特定の何かを成し遂げるとかではなく、今日のような環境で仕事を続けていくことが理想だと思いました。環境というか人たちですかね。どんな内容でも、形は違っていてもビジョンを共有し、最高の仕上がりを目指す人たちと協力して働くといった環境に身を置けたらいいなと。時間に追われたり、団結力に欠けてしまう現場もあるかと思うけど、極力、そうならないように僕は務めていきたい。一つ一つの現場を大切にしたいなと年々、実感するようになっています。
陵本:今は色々な分野で働いている人たちが交差するべき時代になってると思うのよ。太一は映画や舞台の仕事がメインだけど、ファッション業界の人とも仕事することによって新しい魅力が引き出されるし、もっといいものが作れるようになるはず。垣根を超えて、情熱を持っている人たちが集まって仕事すれば、すごくいいものができると思う。今日の撮影に関して言えば、モロッコの手織りのカーペットはものすごく主張があって、パワーもあるから、軸がしっかりしている人をモデルに選ばないとカーペットの存在感に負けてしまうんです。だから、私は太一のように魂が磨かれている人と撮影をしたいと思ったんよ。
INTERVIEW WITH TAICHI SAOTOME②
早乙女:僕に限ったことじゃなくて、望援さんは人のいいところをたくさん見つけてくれるんですよ。 人のいいエネルギーだったり、才能だったり、見抜く力を持っている人。それは人に対してだけでなく、モノに関してもアンテナが張り巡らされている。だから、会うたびに「こういうことやったら面白いと思うよ」みたいな話をしてくれて、僕もその望援さんの話を聞くのがいつも楽しみなんです。
陵本:まだ私、太一の歌は聞いたことないんですけど、絶対に上手いはずなんですよ。それで太一に会った瞬間から彼が歌っているイメージが浮かんできて。しかもそれが、ある有名なバンドメンバーたちと一緒にプレイしているシーンだったんですよ。それで、そのバンドと太一を引き合わせないといかんと閃いて、メンバーにすぐ電話して、実際に会わせたんですよ。それでバンドの子らに「陵本さん、曲ってそんなに簡単にできるもんじゃないんですよ」と言われたんですが(笑)。私は太一とそのバンドのコラボレーションは、構想の一つして今も温めてますよ。太一とぜひ、セッションしてもらいたい。
早乙女:僕もやってみたいと思ってます。そのバンドは以前、僕が出演したドラマの音楽を担当してくださった方々で、ものすごくかっこいい人たちなんです。実際にお会いできてよかった。望援さんは本当にすぐに行動してくれるんですよ。スピード感がものすごい!
陵本:だって、才能あるのにもったいないから。早よ会わさな。最初が肝心なのよ。その時のエネルギーをどんどん取り込んでいかなきゃ。太一はまだまだ可能性ばっかり。韓国映画とかにも出て欲しい。
早乙女:海外へも行けるなら、行ってみたいですね。
陵本:なんかね、変かも知れないけど、太一を見てるとビジョンが浮かんでくるんですよ。誰に対してもビジョンが浮かぶわけじゃないですよ、何も未来が見えてこない人もいっぱいいますから。だって、太一は才能の塊ですから。あれだけ殺陣がうまくて、立ち振る舞いも美しい。会うまでは怖い人かなと思ってたんですが、実際、全然そんなことなくて気さくでええ子で。柔軟性も素晴らしい。この子は行くところまで行きますよ。
早乙女:モロッコのカーペットもそうだし、人もそうですが望援さんは、素晴らしい何かを見つける才能を持った人だと思います。ご本人もどんなことも楽しそうにやっているんですよ。僕は、自分も楽しみながら仕事をするってとても難しいことだと思う。僕も色々な仕事をさせてもらっていますが常に楽しめるってすごいことだし、本当に難しいなと感じてます。そんな中、いつも全力でスピード感を持ち、尚且つ楽しんで仕事している望援さんのような方と一緒に、一つの作品を作るのは、ものすごく感化されます。だから今日の撮影は楽しかったし、とても刺激的でした。
――今後のビジョンをお聞かせください。
早乙女:やりたいことはいっぱいあります。でも一番は、特定の何かを成し遂げるとかではなく、今日のような環境で仕事を続けていくことが理想だと思いました。環境というか人たちですかね。どんな内容でも、形は違っていてもビジョンを共有し、最高の仕上がりを目指す人たちと協力して働くといった環境に身を置けたらいいなと。時間に追われたり、団結力に欠けてしまう現場もあるかと思うけど、極力、そうならないように僕は務めていきたい。一つ一つの現場を大切にしたいなと年々、実感するようになっています。
陵本:今は色々な分野で働いている人たちが交差するべき時代になってると思うのよ。太一は映画や舞台の仕事がメインだけど、ファッション業界の人とも仕事することによって新しい魅力が引き出されるし、もっといいものが作れるようになるはず。垣根を超えて、情熱を持っている人たちが集まって仕事すれば、すごくいいものができると思う。今日の撮影に関して言えば、モロッコの手織りのカーペットはものすごく主張があって、パワーもあるから、軸がしっかりしている人をモデルに選ばないとカーペットの存在感に負けてしまうんです。だから、私は太一のように魂が磨かれている人と撮影をしたいと思ったんよ。
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