さりな「ねこさかなおさん。メイクさんが撮ってくださりました。ほんとに足音ひとつ立てずに後ろからくるもんだからねこさかさんったらもう私が椅子に座ってたら急に後ろからぬくもり感じて、上みたらなおちゃんがいて、心までほっかほかのぽっかぽか。あっちからもこっちからもそっちからもいたるところか『ずるーい!!』『そこ変わってー!』
というお声が聞こえてきそう。。。たしかにそう思われるのが普通ですね」
というお声が聞こえてきそう。。。たしかにそう思われるのが普通ですね」
『 & 』年月日(金)公開
✍︎
p1 撮影・芦澤明子
現場を振りかえって—
脚本が面白すぎちゃって、それに負けないように現場でも取り組みました。こんなところでロケできるの!?という重要文化財や国宝でも撮影させてもらえて、スケールの大きい撮影に一丸で取り組めて感無量でした。
p2 美術・橋本 創
岐阜城の広間のセットの特徴やこだわり—
信長も名を馳せていくので、戦国武将の剛気な部分を表現できればと思い、豪華な欄間、太い柱、金の装飾などを配し、床の間には「天下を取る」という決意を込めた日本の地図を描きました。
p3 照明 ・永田英則
魔王らしさへの取り組み—
信長の変身は、木村さんの迫力ある演技で説得力十分でした。自分は、信長のオーラにふさわしい雰囲気、明暗、色使いをし、演技の補助になれば良いなと思ってライティングしました。
✍︎
p1 撮影・芦澤明子
現場を振りかえって—
脚本が面白すぎちゃって、それに負けないように現場でも取り組みました。こんなところでロケできるの!?という重要文化財や国宝でも撮影させてもらえて、スケールの大きい撮影に一丸で取り組めて感無量でした。
p2 美術・橋本 創
岐阜城の広間のセットの特徴やこだわり—
信長も名を馳せていくので、戦国武将の剛気な部分を表現できればと思い、豪華な欄間、太い柱、金の装飾などを配し、床の間には「天下を取る」という決意を込めた日本の地図を描きました。
p3 照明 ・永田英則
魔王らしさへの取り組み—
信長の変身は、木村さんの迫力ある演技で説得力十分でした。自分は、信長のオーラにふさわしい雰囲気、明暗、色使いをし、演技の補助になれば良いなと思ってライティングしました。
#新选组[超话]#
「のみならず、旧会津藩士の合祀に関してはこれが最初にして最後であり、これを突破口にして戊辰戦争の会津方戦死者の合祀にまで至ることはついになかった。既にこの時期、重要なのは戦死者の合祀そのものではなく、「勤皇の論理的筋道」を通すことだったのである。したがって、筋を通した時点でこの議論は終わったのであり、「禁門の変の幕府方戦死者合祀」という事実すら、後には忘れ去られていくのである。」
「のみならず、旧会津藩士の合祀に関してはこれが最初にして最後であり、これを突破口にして戊辰戦争の会津方戦死者の合祀にまで至ることはついになかった。既にこの時期、重要なのは戦死者の合祀そのものではなく、「勤皇の論理的筋道」を通すことだったのである。したがって、筋を通した時点でこの議論は終わったのであり、「禁門の変の幕府方戦死者合祀」という事実すら、後には忘れ去られていくのである。」
✋热门推荐