「言葉はまるで雪の結晶 君にプレゼントしたくても」
Silent看完了!一開始我本來覺得男女主不會在一起好吧我錯了
看到後面覺得老師跟女二的感情線好好嗑我就轉移陣營了(草
中間一度想放棄 但最後被女二那段拉回來
全劇我哭得最慘的一次也是唯一一次是女二說我連做夢都無法想像你的聲音,我真的哭到爛掉
最後一集也有在瘋狂收尾呼應 還有花語!超棒!如果我沒猜錯最後應該是滿天星?花語是思念你、還有擁有你讓我非常喜悅,有點在對應前面的男主強調不想再遇見女主、女主覺得相遇真的是太好了。
最後是HE真的是太好了ㅠㅠㅠ
Silent看完了!一開始我本來覺得男女主不會在一起好吧我錯了
看到後面覺得老師跟女二的感情線好好嗑我就轉移陣營了(草
中間一度想放棄 但最後被女二那段拉回來
全劇我哭得最慘的一次也是唯一一次是女二說我連做夢都無法想像你的聲音,我真的哭到爛掉
最後一集也有在瘋狂收尾呼應 還有花語!超棒!如果我沒猜錯最後應該是滿天星?花語是思念你、還有擁有你讓我非常喜悅,有點在對應前面的男主強調不想再遇見女主、女主覺得相遇真的是太好了。
最後是HE真的是太好了ㅠㅠㅠ
#木村拓哉[超话]# #THE LEGEND & BUTTERFLY#
⑦-⑫
(①-⑥https://t.cn/A6K1dIXa)
━━━━━━━━━
参与本作拍摄制作的16个staff讲述拍摄中印象深刻的故事、对本作的想法。
✍︎ ⑦
音楽・佐藤直紀
気に入っているシーン—
木村さん扮する信長、綾瀬さん扮する濃姫が刻を重ねるとともに成熟していく演技は圧巻です。そういった自分の感動も踏まえて、作品に相応しい音楽を作るという一点のみを大切にしました。
✍︎ ⑧
スーパーヴァイジングサウンドエディター・勝俣まさとし
挑戦したことー
音響効果を統括する担当として、各シーンの空気感を、耳でなく、どちらかと言うと皮膚感として感じられるような構築にチャレンジしました。
✍︎ ⑨
スタントコーディネーター
吉田浩之
撮影を振り返ってみて—
木村さん、綾瀬さんをはじめキャストの皆様や京都撮影所にこれまで積み上げられてきた時代劇の技術や技が存分に活かされ、大友監督の壮大な演出で更に昇華されていった、そんな現場でした。
✍︎ ⑩
装飾・極並浩史
飾り付けで表現したこと—
天下目前はやはり絢爛豪華に、部屋も金を中心に。若い頃は地味な感じで。監督や美術とも相談しつつ、文献なども確認し、画の隅々まで手を抜かず、時代の移り変わりを意識しました。
✍︎ ⑪
キャラクターデザイン・前田勇弥
こだわった部分—
甲冑の糸ひとつとっても、色が強いと落としたり、トーンの範囲を守ることが一番大事でした。特に木村さん、綾瀬さんに関しては、年齢を重ねるにつれ徐々に色合いを強くするなどして相談して進めました。
✍︎ ⑫
衣裳・大塚 満
信長、濃姫らしさを出すために工夫したこと—
今までの信長、濃姫には拘らず、木村さん、綾瀬さんがしっくりいく衣裳とその色は何がよいのかを考え、想像しながら準備しました。それがこの映画の中での2人になっていければよいかなと。
⑦-⑫
(①-⑥https://t.cn/A6K1dIXa)
━━━━━━━━━
参与本作拍摄制作的16个staff讲述拍摄中印象深刻的故事、对本作的想法。
✍︎ ⑦
音楽・佐藤直紀
気に入っているシーン—
木村さん扮する信長、綾瀬さん扮する濃姫が刻を重ねるとともに成熟していく演技は圧巻です。そういった自分の感動も踏まえて、作品に相応しい音楽を作るという一点のみを大切にしました。
✍︎ ⑧
スーパーヴァイジングサウンドエディター・勝俣まさとし
挑戦したことー
音響効果を統括する担当として、各シーンの空気感を、耳でなく、どちらかと言うと皮膚感として感じられるような構築にチャレンジしました。
✍︎ ⑨
スタントコーディネーター
吉田浩之
撮影を振り返ってみて—
木村さん、綾瀬さんをはじめキャストの皆様や京都撮影所にこれまで積み上げられてきた時代劇の技術や技が存分に活かされ、大友監督の壮大な演出で更に昇華されていった、そんな現場でした。
✍︎ ⑩
装飾・極並浩史
飾り付けで表現したこと—
天下目前はやはり絢爛豪華に、部屋も金を中心に。若い頃は地味な感じで。監督や美術とも相談しつつ、文献なども確認し、画の隅々まで手を抜かず、時代の移り変わりを意識しました。
✍︎ ⑪
キャラクターデザイン・前田勇弥
こだわった部分—
甲冑の糸ひとつとっても、色が強いと落としたり、トーンの範囲を守ることが一番大事でした。特に木村さん、綾瀬さんに関しては、年齢を重ねるにつれ徐々に色合いを強くするなどして相談して進めました。
✍︎ ⑫
衣裳・大塚 満
信長、濃姫らしさを出すために工夫したこと—
今までの信長、濃姫には拘らず、木村さん、綾瀬さんがしっくりいく衣裳とその色は何がよいのかを考え、想像しながら準備しました。それがこの映画の中での2人になっていければよいかなと。
『 & 』年月日(金)公開
✍︎
装飾・極並浩史
飾り付けで表現したこと—
天下目前はやはり絢爛豪華に、部屋も金を中心に。若い頃は地味な感じで。監督や美術とも相談しつつ、文献なども確認し、画の隅々まで手を抜かず、時代の移り変わりを意識しました。
キャラクターデザイン・前田勇弥
こだわった部分—
甲冑の糸ひとつとっても、色が強いと落としたり、トーンの範囲を守ることが一番大事でした。特に木村さん、綾瀬さんに関しては、年齢を重ねるにつれ徐々に色合いを強くするなどして相談して進めました。
衣裳・大塚 満
信長、濃姫らしさを出すために工夫したこと—
今までの信長、濃姫には拘らず、木村さん、綾瀬さんがしっくりいく衣裳とその色は何がよいのかを考え、想像しながら準備しました。それがこの映画の中での2人になっていければよいかなと。
✍︎
装飾・極並浩史
飾り付けで表現したこと—
天下目前はやはり絢爛豪華に、部屋も金を中心に。若い頃は地味な感じで。監督や美術とも相談しつつ、文献なども確認し、画の隅々まで手を抜かず、時代の移り変わりを意識しました。
キャラクターデザイン・前田勇弥
こだわった部分—
甲冑の糸ひとつとっても、色が強いと落としたり、トーンの範囲を守ることが一番大事でした。特に木村さん、綾瀬さんに関しては、年齢を重ねるにつれ徐々に色合いを強くするなどして相談して進めました。
衣裳・大塚 満
信長、濃姫らしさを出すために工夫したこと—
今までの信長、濃姫には拘らず、木村さん、綾瀬さんがしっくりいく衣裳とその色は何がよいのかを考え、想像しながら準備しました。それがこの映画の中での2人になっていければよいかなと。
✋热门推荐