刃渡り数センチの不信感が 挙げ句の果て静脉を刺しちゃって
病弱な爱が飞び出すもんで レスポールさえも凶器に変えてしまいました
ノーフィクション
数学と理科は好きですが 国语がどうもダメで嫌いでした
正しいのがどれか悩んでいりゃ どれも不正解というオチでした
本日の 宿题は 无个性な 仆のこと
过不足无い 不自由无い 最近に 生きていて
でもどうして 仆达は 时々に いや毎日
悲しいって言うんだ 淋しいって言うんだ
黒板のこの汉字が読めますか あの子の心象は読めますか
その心を黒く染めたのは おい谁なんだよ おい谁なんだよ
そろばんでこの式が解けますか あの子の首の轮も解けますか
仆达このまんまでいいんですか おいどうすんだよ もうどうだっていいや
いつまで経ったって仆达は ぞんざいな催眠に酔っていて
どうしようもないくらいの骄傲をずっと 匿っていたんだ
昨日の 宿题は 相変わらず 解けないや
过不足无い 不自由无い 最近に 生きていて
でもどうして 仆达の 胸元の 块は
消えたいって言うんだ 死にたいって言うんだ
黒板のこの汉字が読めますか あの子の心象は読めますか
その心を黒く染めたのは おい谁なんだよ おい谁なんだよ
そろばんでこの式が解けますか あの子の首の轮も解けますか
仆达このまんまでいいんですか おいどうすんだよ おいどうすんだよ
面积比の公式言えますか 子供の时の梦は言えますか
その梦すら沟に舍てたのは おい谁なんだよ もう知ってんだろ
いつになりゃ大人になれますか そもそも大人とは一体全体何ですか
どなたに伺えばいいんですか おいどうすんだよ もうどうだっていいや
病弱な爱が飞び出すもんで レスポールさえも凶器に変えてしまいました
ノーフィクション
数学と理科は好きですが 国语がどうもダメで嫌いでした
正しいのがどれか悩んでいりゃ どれも不正解というオチでした
本日の 宿题は 无个性な 仆のこと
过不足无い 不自由无い 最近に 生きていて
でもどうして 仆达は 时々に いや毎日
悲しいって言うんだ 淋しいって言うんだ
黒板のこの汉字が読めますか あの子の心象は読めますか
その心を黒く染めたのは おい谁なんだよ おい谁なんだよ
そろばんでこの式が解けますか あの子の首の轮も解けますか
仆达このまんまでいいんですか おいどうすんだよ もうどうだっていいや
いつまで経ったって仆达は ぞんざいな催眠に酔っていて
どうしようもないくらいの骄傲をずっと 匿っていたんだ
昨日の 宿题は 相変わらず 解けないや
过不足无い 不自由无い 最近に 生きていて
でもどうして 仆达の 胸元の 块は
消えたいって言うんだ 死にたいって言うんだ
黒板のこの汉字が読めますか あの子の心象は読めますか
その心を黒く染めたのは おい谁なんだよ おい谁なんだよ
そろばんでこの式が解けますか あの子の首の轮も解けますか
仆达このまんまでいいんですか おいどうすんだよ おいどうすんだよ
面积比の公式言えますか 子供の时の梦は言えますか
その梦すら沟に舍てたのは おい谁なんだよ もう知ってんだろ
いつになりゃ大人になれますか そもそも大人とは一体全体何ですか
どなたに伺えばいいんですか おいどうすんだよ もうどうだっていいや
from 吕近
芸の鼓動 「千手舞道成寺」 終演
沢山のお客様にご来場いただけたこと嬉しく思います。
今回の公演は私にとっても大きな挑戦でした。
安珍という役を鼓の音色や掛け声で台詞、心情をを。歩く、目線や表情でその情景や雰囲気を表現する。
今までになかった鼓奏者としての表現は難しくも本当に濃いものでした。
開次さんは昨日正解は常に二つあると仰っていました。
どれだけの演奏ができたとしても他の正解が必ずある、常に新しいより良い正解に向かう姿に僕を含め子供たちも背中を押され今回の公演が一つになったんだろうと思いました。
今回安珍として今自分ができる最大限を引き出せたのかなと思います。
清姫に焼かれた後、僕にとっての死後の世界は笠松さんの描く美しい音色の世界と開次さんの踊りを見ていてずっとこの空間が続けば良いのに、、、と思いながらこの道成寺での安珍の死後の感情に浸っていました。
安珍は清姫に焼かれ恨んでいるのではなくその愛を受けとめれなかった申し訳なさとその愛に対する愛おしさでした。
安珍に入りこみすぎて今でもずっと素晴らしい音楽たちが流れつづけています。
本当に幸せな一時でした。
感謝しても感謝しきれない1日でした。
思い出すだけで思いが込み上げてくる、、、
本当にありがとうございました。
#森山開次 ##笠松泰洋 ##藤舎呂近 ##石川県立音楽堂 ##千手舞道成寺 ##道成寺 ##安珍清姫#
芸の鼓動 「千手舞道成寺」 終演
沢山のお客様にご来場いただけたこと嬉しく思います。
今回の公演は私にとっても大きな挑戦でした。
安珍という役を鼓の音色や掛け声で台詞、心情をを。歩く、目線や表情でその情景や雰囲気を表現する。
今までになかった鼓奏者としての表現は難しくも本当に濃いものでした。
開次さんは昨日正解は常に二つあると仰っていました。
どれだけの演奏ができたとしても他の正解が必ずある、常に新しいより良い正解に向かう姿に僕を含め子供たちも背中を押され今回の公演が一つになったんだろうと思いました。
今回安珍として今自分ができる最大限を引き出せたのかなと思います。
清姫に焼かれた後、僕にとっての死後の世界は笠松さんの描く美しい音色の世界と開次さんの踊りを見ていてずっとこの空間が続けば良いのに、、、と思いながらこの道成寺での安珍の死後の感情に浸っていました。
安珍は清姫に焼かれ恨んでいるのではなくその愛を受けとめれなかった申し訳なさとその愛に対する愛おしさでした。
安珍に入りこみすぎて今でもずっと素晴らしい音楽たちが流れつづけています。
本当に幸せな一時でした。
感謝しても感謝しきれない1日でした。
思い出すだけで思いが込み上げてくる、、、
本当にありがとうございました。
#森山開次 ##笠松泰洋 ##藤舎呂近 ##石川県立音楽堂 ##千手舞道成寺 ##道成寺 ##安珍清姫#
スタジオに現れた6名の方からは「あなたのおかげで今があります」「あなたの手温かかったです」「あの姿は忘れられません」と大切な思い出を感じさせる一方で、「何度もしつこくお願いされました」「あなたに見られてました」と不穏なコメントも!?
さらに、記憶力に自信があったはずの櫻井だが、いざ顔を見ても「分かんない…」「(収録の)頭から撮り直したい」と大慌て?苦戦する様子に「全然ピンときてねぇじゃん!」としゃべくりメンバーから総ツッコミ!
しかし「僕、お会いするの15年か20年ぶりくらいですか?」「(櫻井が)小学生の時に、(その方が)高校生か大学生の方?」とピンポイントな質問で確実に正解に近づいていく。
さらに、記憶力に自信があったはずの櫻井だが、いざ顔を見ても「分かんない…」「(収録の)頭から撮り直したい」と大慌て?苦戦する様子に「全然ピンときてねぇじゃん!」としゃべくりメンバーから総ツッコミ!
しかし「僕、お会いするの15年か20年ぶりくらいですか?」「(櫻井が)小学生の時に、(その方が)高校生か大学生の方?」とピンポイントな質問で確実に正解に近づいていく。
✋热门推荐