#佐藤苍虎[超话]#
皆さん、こんにちは
答えは【ギーくんからリザードンのシールをもらった】でした!!
沢山の回答をありがとうございました!
第6問
Q.僕が1番長い時間身につけている物はなんでしょうか?
ヒント : ○ッ○○○
次回は難易度を上げていきたいと思います!
では、また次回
#TJBB#
佐藤蒼虎
大家,上午好
答案是【Guil君给了我喷火龙的贴纸】!!
谢谢大家积极回复!
第6题
Q.我带在身上时间最长的一样东西是什么?
提示: _ _ _ ng _ _ _ _
下次想提升难度!
那么,下回见
皆さん、こんにちは
答えは【ギーくんからリザードンのシールをもらった】でした!!
沢山の回答をありがとうございました!
第6問
Q.僕が1番長い時間身につけている物はなんでしょうか?
ヒント : ○ッ○○○
次回は難易度を上げていきたいと思います!
では、また次回
#TJBB#
佐藤蒼虎
大家,上午好
答案是【Guil君给了我喷火龙的贴纸】!!
谢谢大家积极回复!
第6题
Q.我带在身上时间最长的一样东西是什么?
提示: _ _ _ ng _ _ _ _
下次想提升难度!
那么,下回见
好帅,被单手插兜苏到了
2018年 采访 存图
『K SEVEN STORIES Episode4 Lost Small World~檻の向こうに~』インタビュー|宮野真守さんと福山潤さんが、それぞれのキャラクターの裏側を探る
https://t.cn/EwUKuCa
――美咲はより純粋、猿比古は甘えたいというような部分を感じたのですが、お互いにとってはどんな存在だと捉えていたと思いますか?
福山:猿比古は知的レベルや能力が高いが故に、周りとなじめていないというか、なじむ気がない。美咲はスレているわけではないけれど、真っ直ぐな性格故か周りとなじめていない印象。それぞれ家族のこともあって、秘密基地がどうの、中学生というより小学生がするような会話で盛り上がっているのを見ると、2人ともこういった会話を幼少期に出来ていなかった可能性があると思っていて。
宮野:それはありますね。
福山:いわゆる純粋な子供の部分とか、思春期の多感な部分を恥ずかしげもなく言える間柄というのが、とても重要だったんじゃないかなと思いますね。
宮野:そうだと思う。
福山:美咲は弟妹の面倒をみていたので、家庭の中で子供になれていなかったのかな。対して猿比古は、自分をちゃんと見てくれる存在がいなかったのが、人を見るのが当たり前の正面からぶつかってくる美咲が現れて。美咲は猿比古のすごさを純粋に受け止めながらも対等に、同列な存在として接し、お互い違う刺激を与えあえられる関係に。育った環境も性格も全然違うんだけど、お互いを求めた目線は同じだったのかな、と今回のエピソードで感じましたね。
宮野:あぁ、うん。そうかも(深くうなずく)
――なるほど、すごく納得しました。では、印象に残っているシーンやセリフはありますか?
福山:僕はやっぱり、猿比古が風邪を引いてプリントを届けに行って、雑炊を作るまでのシーンですね。演じている時も面白かったんですけど、あそこがちょっとうまくいっているかどうかは出来上がりを見てみないと、自分の中では分からないから。
宮野:先に録ってましたからね。
福山:とにかく塩梅が難しかったですね。ですが出来上がりをみて、美咲と猿比古の根幹が見えた気がしました。
宮野:たぶん、猿比古が初めて人に甘えたからだと思う。あのシーンは自分が弱っているせいもあって、意識も朦朧としていて寂しさだったりとかが膨らんで判断が鈍った時に、自分の根本にある甘えたい気持ちが出てきて、美咲の言った「呼んだらすぐ来るから」という単純な言葉がすごくうれしかった。しかも、実際にそうしてくれた人ってたぶんいなかったんですよね。だから、何度も名前を呼んでみたんですよ。いつもだったらしない行動だけど、あの時はしてみちゃったんだよね。そしたら何回も来たんだよ、必ず何回も(笑)。
さっき、じゅんじゅんが言っていた、人に接して当たり前の子の、まっすぐ過ぎるその思いが、猿比古にとってすごく救いだったんですね。親からもらってしまった環境のせいで、人を信じられなくなっているし、きっと育ちもいいから猿比古に寄ってくる人は散々いたと思うけど、裏の下心とか見えちゃうと絶対嫌だし、誰にも介入してほしくない。でも厄介なのは、実は寂しがり屋で、人に関わりたい。そこをこじ開けてくれたのが美咲で、その瞬間この壁を越えてみてもいいなって思えた唯一の人……だから今後こじれていくんだけどね(笑)。
福山:完全にね。僕も今回の作品を見て、なんで猿比古が《吠舞羅》を離れたのかなっていうのがなんとなく分かった気がした。猿比古はすごく能力もあるし頭もいいから、いわゆる物語の根幹にあるドレスデン石盤を巡っての王権者たちとの争いをどうにかしなきゃいけないとも考える。
そして、ずっと美咲の目線の先は自分だったのに、(《赤の王》周防)尊に心酔するようになってから美咲の視界には自分がいなくなっていく。たぶんそれが我慢ならなかったんじゃないかな。
宮野:すごく嫌だったんだろうね。福山:結果、取った行動が仁希と同じ。
宮野:それもすごく思いました。TVアニメ第1期の時はこの物語を演じる前だったので、今思うと、美咲に対してその行動を取る猿比古は、苦しくもあったんだろうなと。ふと我に返った時に、トラウマだった父親と同じことをしている自分を、すごく責めただろうなと。
福山:それとは逆に、仁希を理解することができたのかもしれないね。
宮野:仁希を理解できたというか、自分にもその根本があったんだということを知ってしまった。
福山:二律背反な気持ちが同時にくると思うけど。
宮野:そうだね。他のインタビューでも言ってるんですけど、仁希の行動ってピュアだと思うんですよ、実は純粋な愛なんだなと。その方法がああいうエキセントリックだったから理解されないけど、自分がそうなった時にあれが愛だったんだなって、思えてしまった……。
2018年 采访 存图
『K SEVEN STORIES Episode4 Lost Small World~檻の向こうに~』インタビュー|宮野真守さんと福山潤さんが、それぞれのキャラクターの裏側を探る
https://t.cn/EwUKuCa
――美咲はより純粋、猿比古は甘えたいというような部分を感じたのですが、お互いにとってはどんな存在だと捉えていたと思いますか?
福山:猿比古は知的レベルや能力が高いが故に、周りとなじめていないというか、なじむ気がない。美咲はスレているわけではないけれど、真っ直ぐな性格故か周りとなじめていない印象。それぞれ家族のこともあって、秘密基地がどうの、中学生というより小学生がするような会話で盛り上がっているのを見ると、2人ともこういった会話を幼少期に出来ていなかった可能性があると思っていて。
宮野:それはありますね。
福山:いわゆる純粋な子供の部分とか、思春期の多感な部分を恥ずかしげもなく言える間柄というのが、とても重要だったんじゃないかなと思いますね。
宮野:そうだと思う。
福山:美咲は弟妹の面倒をみていたので、家庭の中で子供になれていなかったのかな。対して猿比古は、自分をちゃんと見てくれる存在がいなかったのが、人を見るのが当たり前の正面からぶつかってくる美咲が現れて。美咲は猿比古のすごさを純粋に受け止めながらも対等に、同列な存在として接し、お互い違う刺激を与えあえられる関係に。育った環境も性格も全然違うんだけど、お互いを求めた目線は同じだったのかな、と今回のエピソードで感じましたね。
宮野:あぁ、うん。そうかも(深くうなずく)
――なるほど、すごく納得しました。では、印象に残っているシーンやセリフはありますか?
福山:僕はやっぱり、猿比古が風邪を引いてプリントを届けに行って、雑炊を作るまでのシーンですね。演じている時も面白かったんですけど、あそこがちょっとうまくいっているかどうかは出来上がりを見てみないと、自分の中では分からないから。
宮野:先に録ってましたからね。
福山:とにかく塩梅が難しかったですね。ですが出来上がりをみて、美咲と猿比古の根幹が見えた気がしました。
宮野:たぶん、猿比古が初めて人に甘えたからだと思う。あのシーンは自分が弱っているせいもあって、意識も朦朧としていて寂しさだったりとかが膨らんで判断が鈍った時に、自分の根本にある甘えたい気持ちが出てきて、美咲の言った「呼んだらすぐ来るから」という単純な言葉がすごくうれしかった。しかも、実際にそうしてくれた人ってたぶんいなかったんですよね。だから、何度も名前を呼んでみたんですよ。いつもだったらしない行動だけど、あの時はしてみちゃったんだよね。そしたら何回も来たんだよ、必ず何回も(笑)。
さっき、じゅんじゅんが言っていた、人に接して当たり前の子の、まっすぐ過ぎるその思いが、猿比古にとってすごく救いだったんですね。親からもらってしまった環境のせいで、人を信じられなくなっているし、きっと育ちもいいから猿比古に寄ってくる人は散々いたと思うけど、裏の下心とか見えちゃうと絶対嫌だし、誰にも介入してほしくない。でも厄介なのは、実は寂しがり屋で、人に関わりたい。そこをこじ開けてくれたのが美咲で、その瞬間この壁を越えてみてもいいなって思えた唯一の人……だから今後こじれていくんだけどね(笑)。
福山:完全にね。僕も今回の作品を見て、なんで猿比古が《吠舞羅》を離れたのかなっていうのがなんとなく分かった気がした。猿比古はすごく能力もあるし頭もいいから、いわゆる物語の根幹にあるドレスデン石盤を巡っての王権者たちとの争いをどうにかしなきゃいけないとも考える。
そして、ずっと美咲の目線の先は自分だったのに、(《赤の王》周防)尊に心酔するようになってから美咲の視界には自分がいなくなっていく。たぶんそれが我慢ならなかったんじゃないかな。
宮野:すごく嫌だったんだろうね。福山:結果、取った行動が仁希と同じ。
宮野:それもすごく思いました。TVアニメ第1期の時はこの物語を演じる前だったので、今思うと、美咲に対してその行動を取る猿比古は、苦しくもあったんだろうなと。ふと我に返った時に、トラウマだった父親と同じことをしている自分を、すごく責めただろうなと。
福山:それとは逆に、仁希を理解することができたのかもしれないね。
宮野:仁希を理解できたというか、自分にもその根本があったんだということを知ってしまった。
福山:二律背反な気持ちが同時にくると思うけど。
宮野:そうだね。他のインタビューでも言ってるんですけど、仁希の行動ってピュアだと思うんですよ、実は純粋な愛なんだなと。その方法がああいうエキセントリックだったから理解されないけど、自分がそうなった時にあれが愛だったんだなって、思えてしまった……。
#畑芽育[超话]##畑芽育#
23/4/15 ins更新
1st写真集「残照」発売記念イベントin大阪!
おおきにやで
沢山笑いすぎて腹筋もほっぺも痛い。
後半はお団子ヘアでね
発売記念イベントについてや
写真集への想いや感想は
日記に詳しく書くので更新したら見てね
何度お伝えしても足りないけれど
心から!有難うございました!
幸せ者
#畑芽育1st写真集
#残照
#発売中です
23/4/15 ins更新
1st写真集「残照」発売記念イベントin大阪!
おおきにやで
沢山笑いすぎて腹筋もほっぺも痛い。
後半はお団子ヘアでね
発売記念イベントについてや
写真集への想いや感想は
日記に詳しく書くので更新したら見てね
何度お伝えしても足りないけれど
心から!有難うございました!
幸せ者
#畑芽育1st写真集
#残照
#発売中です
✋热门推荐