#稗田宁宁##稗田寧々##守屋亨香#
twi from nene_hieda
きょんに怖がられないか不安だったけどノットフェス一緒に楽しめて本当によかった…
海外バンドがとにかくみんな圧巻でかっこよすぎてーーーそのなかでもslipknotは別格に感動でした近すぎたよ
国内勢も楽しかたな…crystal lake…リベも…cvlteも…
またいこねきょん
#御餅組
twi from nene_hieda
きょんに怖がられないか不安だったけどノットフェス一緒に楽しめて本当によかった…
海外バンドがとにかくみんな圧巻でかっこよすぎてーーーそのなかでもslipknotは別格に感動でした近すぎたよ
国内勢も楽しかたな…crystal lake…リベも…cvlteも…
またいこねきょん
#御餅組
CLASSY 20230405 YUKI MASAHIRO HARU PART1
PART2:https://t.cn/A6Nw9qAs
9人体制になった超特急が語る! グループの新たな魅力とメンバーのトリセツ【ユーキ・マサヒロ・ハル編】
史上初メインダンサー&バックボーカルで活動する大人気グループ・超特急が、3月22日(水)にフルアルバム「B9」をリリース! 昨年オーディションを実施して新メンバー4人が加入し、9名体制としてはCLASSY.ONLINEに初登場。新しい環境に飛び込むことが多いシーズン、新体制となった超特急のメンバーが“NEW”をキーワードにクロストーク。本日は、ユーキさん&マサヒロさん&ハルさんのチームが登場します!
新メンバーと打ち解けるために、工夫したことは?
マサヒロ「なるべく先輩を立てる! 媚びるわけじゃなく、尊敬の気持ちで接しています」
―3、4月は新しい環境に飛び込む人が多いシーズン。“NEW”というキーワードでグループトークをお願いします。新メンバーが加入して9人体制になった訳ですが、すぐになじめましたか? 新しいメンバーと関わるなかで、工夫したことなどはありますか?
マサヒロさん(以下マサヒロ):なるべく先輩を立てる! というとヨイショしてるとか言われるんですけど、そういう意味ではなくて、尊敬することが大事だと思いますね。僕たち、いきなりアリーナとか立たせてもらっていますけれど、絶対に普通は無理なので。どの現場に行っても先輩がいることが多いので、自我も大事なんですけれど、相手を尊敬することが一番大事。
ユーキさん(以下ユーキ):その気持ちは常時、言葉や態度から感じています。気を遣ってもらっているなーって。ありがたいな、という気持ちがありますね。
ハルさん(以下ハル):僕はEBiDANの研究生だったので、立場的にみんなが先輩ですし、超特急になってからも他のグループの方はもちろんメンバーにも敬語です。そこは超えちゃいけない一線として把握していて。
ユーキ:超えていますけどね(笑)。ドシドシ超えてきています。
マサヒロ:うん、一番超えています(笑)!
ハル:EBiDANのトップですよ? 最初は俺、ヤバかったですもん。EBiDANのライブで大トリを飾っていた方たちと同じグループなんです。僕は研究生だからステージにも出ていない、客席から観ていた側。最初の方はめちゃくちゃ緊張しましたし、超特急としてそこにいる自分自身が不思議でたまらなかった。気を使いすぎて、一番疲れました。でも、半年も経つと、リラックスできるじゃないですか(笑)。5人がいい雰囲気を作ってくれて、ふざけるって言ったらアレですけれど、ふざけやすい環境にしてくれるので、さすがだなって思います。
ユーキ:僕らは無意識でしたけどね。うちのリーダーが、上下関係とか気にしないタイプの人間なので。EBiDAN自体があんまり上下を気にしすぎない雰囲気がありますよね。
ハル:その雰囲気に飲まれて、乗っかって、甘える感じで!
マサヒロ:今はだいぶ甘えていますね。僕も最初はアーティストとバックダンサーという立場で出会ったので、完全に緊張していたんですけれど、今はリラックスさせてもらっています。意見も言いますし。そういう環境を作ってくださっているので、感謝ですね。
お仕事とプライベート、ワークライフバランスはどう取っている?
ユーキ「きっぱり分けて考えず、割り切らないのが僕のスタイル」
―お次はワークライフバランスについて。お仕事とプライベートのバランスって、変わったりしましたか?
ユーキ:デビューしたのは高1の頃で、当時ワークライフバランスを考える視点は全くなかったです。そして今も全く変わっていない。プライベートの時間に仕事について考えることがあるし、逆に思いっきり遊びに行くときもある。あまり割り切らないのがスタイルですね。
マサヒロ:超特急になって、生活はだいぶ変わりましたね。ありがたいことに休みがないです(笑)。僕自身、ダンサー時代の仕事がなかった時期が長いので、仕事があるのが嬉しいし、何より仕事が好きなんですよ。好きなことを仕事にさせていただいているので。そのぶん、オンとオフの切り替えはするようになりましたね。ちゃんと楽しむ時間があることで、仕事により力を注げるだろうし。あと、見られる側として、プライベートでも8号車の方に遭遇することもあると思うので、気をつけないといけないなという自覚も高まっています。
ハル:熊本と東京の行き来は高1からやっていたので、その面ではあんまりキツいと感じたことはないんですけれど、今は土日も関係なくスケジュールが入りますし、学校との兼ね合いが自分の中では葛藤がありました。この半年は仕事と学校があるので自分の時間を作ることがあんまりできなかったけれど、ツラくはなかったです。やらなきゃいけないことが沢山あるし、やるときはしっかりやるんですけれど、仕事をいい意味で仕事という感覚で思っていなくて、自分がやりたくてやっている感じなので。はっきり仕事が終わった!ということがないので、切り替えは難しいですね。
ユーキ:そうだよね。今も大変な時だし、これからもっと大変なときもあるかもしれないけど、とりあえず、自由に過ごせるときは自分の時間を大切にしてほしい。好きなことに没頭する時間は、結構大事!
マサヒロ:そうですね。僕ら、仕事の後にメンバーとご飯に行っています。
ユーキ:ラーメンを食べに行ったり。
マサヒロ:それは半分プライベート。
ハル:写真撮ろう!とかもないし、仲が良いアピールのために行っている訳ではない(笑)。行きたくて勝手に行っているから、そこはプライベート。
―新体制になって、新しい個性が増えた超特急ですが、グループとして、もしくは個人として、新しく挑戦したいことはありますか?
ハル:僕は本当にめちゃめちゃいいタイミングで超特急に入らせてもらって。熊本の公立高校に通っていて、この先進学するのか、俳優1本で行くのか、将来のことを色々と考えていました。アーティスト活動と並行して俳優をやっていくのが僕の中では一番幸せな道だな、と思っていたので、良かったなと思います。
マサヒロ:この業界に入ってから半年なので、経験していないことの方が圧倒的に多いんですよ。だから、変に「これをやりたい」「これはやりたくない」って言うのは決めず、いただいたお仕事はなるべく全部受ける方向で行こうかな、という意思があります。最近、写真を撮られるのが楽しいなって、思っています。
ユーキ:9人体制になって超特急の厚みが増したので、フェスを網羅するグループになりたいです。サマソニとか、でっかいフェスにばんばん呼ばれるようなグループになりたい。僕ら、フェスで成長したグループだと思っているので。そこは大事にしていきたい。他界隈のファンにも好きなアーティストがいて、僕らもフェスに出られているので、まずはリスペクトする。僕らのファンとだけではなく、皆さんと一緒に楽しみたい気持ちでバカをしながらも真面目にやっていることが、伝わっているのかなって思います!
メンバー同士、お互いのトリセツを教えてください!
ハル「マサヒロくんは行動がジェントルマン。ユーキくんは優しさが段違いです!」
―お次は、お互いにメンバーのトリセツを教えてもらえますか? まずは、マサヒロさんの取り扱い説明書をお願いします。
ユーキ:マー君はめちゃくちゃダンスが好き。ダンス面だったり、あとは私生活でも髪型とか、普段からこだわって気にかけているイメージがある。踊っているとカッコいいんですけれど、喋るとふわふわしていて、僕がいうのも何ですが、とても天然(笑)。ドジっ子ではないです! THE天然な一面が垣間見れるギャップがある逸材です!
ハル:行動がジェントルマン。最初の頃、僕がまだ気を遣っていてみんな座っているのに座れずにいたとき「ハルだけ立っているのもアレだから一緒に座ろう?」と言ってくれて。でも、僕は頑固だったから座らなくて(笑)、そうしたらマー君も座らずに一緒に立ってくれて。1つ1つの行動が紳士的だなって思います。あと、めちゃくちゃ真剣な顔でリハしているとき、「立ち位置とか、考えてくれているのかな」と思っていたら、実は何も聞いていなかったりする(笑)。
ユーキ:いつの間にか、「あれ、マー君どこ行った?!」みたいな時があります。たまにどっかに意識がいっちゃうよね(笑)。そういうところも可愛い! パフォーマンス面では、めちゃくちゃ心強いっすよ。グループが向上しているのは、マー君がいてくれるからと言っても過言ではない!
マサヒロ:超特急に入った使命なんで、頑張ります!
―次はハルさんについて、お願いします。
ユーキ:最年少なのに、生意気。
ハル:そこ(笑)!?
ユーキ:誰よりも肝が据わっているんです。怖いもの知らず。でも、「なんかそれ、違くない?」と指摘すると、ちゃんと受け止める素直さも持っていて。あとは、笑い方が独特で、おっさんっぽいんだけど若いっていう不思議なギャップがある! 意外としっかりもしているよね。最年少で、甘えん坊っぽく思われがちなんですけれど、全然そんなことはなくて。分からないことは聞きにくるし、「ちょっと違いませんか?」と指摘もしてくる。そういった面はすごいな、自分だったら到底できないな、と思います。
マサヒロ:仕事面では17歳、18歳に見えないくらい、しっかりしていますし、いい意味で年下に見えないですよね。しっかりした一面を持っていながら、プライベートではお菓子ばっかり食べていたり、17歳な一面に気付かされる。愛くるしさが残っていて、愛されキャラだと思います!
ユーキ:ずるいよな(笑)。オリジナルメンバーとも、楽しそうにゲームしていたり。
マサヒロ:僕、あんなにガツガツタクヤくんにいけないですもん。
ハル:行けますよ。何が怖いんですか。怒られたら、直せばいいんだから大丈夫ですよ。
―では次は、ユーキさんのトリセツについてお願いします。
マサヒロ:ユーキくんは、ドジっ子ですね。アリーナツアーの曲順を決めている時とか、真剣な表情をしているときは、話しかけられないくらいなんですよ。僕らがリハしている間、スタッフと曲順を決めてくれて。そういう姿を見ると、頼れるなと。ギャップですよね。
ハル:ドジっ子の部分はめっちゃ強いですよね。ドジっ子エピソード、ありすぎて、もう思い出せないくらいなんですよ。忘れ物とか、頻繁だし。
ユーキ:最近、俺よりもひどい奴がいるなと思っていて。シューヤ! あいつ、忘れ物がすごい! マスクの無くし度、えぐい。俺に匹敵する逸材が現れた!
ハル:僕の個人的な意見なんですけれど、ユーキくんがいなかったら、ここまで馴染めていないかもです。オリジナルメンバーの5人と、ここまで深く関われるようになっていないかも。
マサヒロ:たしかに! 最初から新メンバーの4人の近くに来てくれたというか。真剣さと優しさとドジっ子のギャップが相まって、話しやすい空気を作り出してくれている。
ハル:もちろん、他のオリジナルメンバーの4人も対等に喋ってくれるし、優しいんですけれど、ユーキくんは身にまとっている優しさや話しやすさが段違い。聞きたいことを聞いたら全部教えてくれるので、新メンバーとの架け橋になってくれたなと。憎めないというか、愛されキャラ。
ユーキ:あんまり年下から憎めないって、言われないよね(笑)。
ハル:愛しています(笑)!
新アルバム、注目ポイントはどこですか?
マサヒロ「超特急が120%出すとめちゃめちゃかっこいい! MV公開が楽しみです」
#超特急#
PART2:https://t.cn/A6Nw9qAs
9人体制になった超特急が語る! グループの新たな魅力とメンバーのトリセツ【ユーキ・マサヒロ・ハル編】
史上初メインダンサー&バックボーカルで活動する大人気グループ・超特急が、3月22日(水)にフルアルバム「B9」をリリース! 昨年オーディションを実施して新メンバー4人が加入し、9名体制としてはCLASSY.ONLINEに初登場。新しい環境に飛び込むことが多いシーズン、新体制となった超特急のメンバーが“NEW”をキーワードにクロストーク。本日は、ユーキさん&マサヒロさん&ハルさんのチームが登場します!
新メンバーと打ち解けるために、工夫したことは?
マサヒロ「なるべく先輩を立てる! 媚びるわけじゃなく、尊敬の気持ちで接しています」
―3、4月は新しい環境に飛び込む人が多いシーズン。“NEW”というキーワードでグループトークをお願いします。新メンバーが加入して9人体制になった訳ですが、すぐになじめましたか? 新しいメンバーと関わるなかで、工夫したことなどはありますか?
マサヒロさん(以下マサヒロ):なるべく先輩を立てる! というとヨイショしてるとか言われるんですけど、そういう意味ではなくて、尊敬することが大事だと思いますね。僕たち、いきなりアリーナとか立たせてもらっていますけれど、絶対に普通は無理なので。どの現場に行っても先輩がいることが多いので、自我も大事なんですけれど、相手を尊敬することが一番大事。
ユーキさん(以下ユーキ):その気持ちは常時、言葉や態度から感じています。気を遣ってもらっているなーって。ありがたいな、という気持ちがありますね。
ハルさん(以下ハル):僕はEBiDANの研究生だったので、立場的にみんなが先輩ですし、超特急になってからも他のグループの方はもちろんメンバーにも敬語です。そこは超えちゃいけない一線として把握していて。
ユーキ:超えていますけどね(笑)。ドシドシ超えてきています。
マサヒロ:うん、一番超えています(笑)!
ハル:EBiDANのトップですよ? 最初は俺、ヤバかったですもん。EBiDANのライブで大トリを飾っていた方たちと同じグループなんです。僕は研究生だからステージにも出ていない、客席から観ていた側。最初の方はめちゃくちゃ緊張しましたし、超特急としてそこにいる自分自身が不思議でたまらなかった。気を使いすぎて、一番疲れました。でも、半年も経つと、リラックスできるじゃないですか(笑)。5人がいい雰囲気を作ってくれて、ふざけるって言ったらアレですけれど、ふざけやすい環境にしてくれるので、さすがだなって思います。
ユーキ:僕らは無意識でしたけどね。うちのリーダーが、上下関係とか気にしないタイプの人間なので。EBiDAN自体があんまり上下を気にしすぎない雰囲気がありますよね。
ハル:その雰囲気に飲まれて、乗っかって、甘える感じで!
マサヒロ:今はだいぶ甘えていますね。僕も最初はアーティストとバックダンサーという立場で出会ったので、完全に緊張していたんですけれど、今はリラックスさせてもらっています。意見も言いますし。そういう環境を作ってくださっているので、感謝ですね。
お仕事とプライベート、ワークライフバランスはどう取っている?
ユーキ「きっぱり分けて考えず、割り切らないのが僕のスタイル」
―お次はワークライフバランスについて。お仕事とプライベートのバランスって、変わったりしましたか?
ユーキ:デビューしたのは高1の頃で、当時ワークライフバランスを考える視点は全くなかったです。そして今も全く変わっていない。プライベートの時間に仕事について考えることがあるし、逆に思いっきり遊びに行くときもある。あまり割り切らないのがスタイルですね。
マサヒロ:超特急になって、生活はだいぶ変わりましたね。ありがたいことに休みがないです(笑)。僕自身、ダンサー時代の仕事がなかった時期が長いので、仕事があるのが嬉しいし、何より仕事が好きなんですよ。好きなことを仕事にさせていただいているので。そのぶん、オンとオフの切り替えはするようになりましたね。ちゃんと楽しむ時間があることで、仕事により力を注げるだろうし。あと、見られる側として、プライベートでも8号車の方に遭遇することもあると思うので、気をつけないといけないなという自覚も高まっています。
ハル:熊本と東京の行き来は高1からやっていたので、その面ではあんまりキツいと感じたことはないんですけれど、今は土日も関係なくスケジュールが入りますし、学校との兼ね合いが自分の中では葛藤がありました。この半年は仕事と学校があるので自分の時間を作ることがあんまりできなかったけれど、ツラくはなかったです。やらなきゃいけないことが沢山あるし、やるときはしっかりやるんですけれど、仕事をいい意味で仕事という感覚で思っていなくて、自分がやりたくてやっている感じなので。はっきり仕事が終わった!ということがないので、切り替えは難しいですね。
ユーキ:そうだよね。今も大変な時だし、これからもっと大変なときもあるかもしれないけど、とりあえず、自由に過ごせるときは自分の時間を大切にしてほしい。好きなことに没頭する時間は、結構大事!
マサヒロ:そうですね。僕ら、仕事の後にメンバーとご飯に行っています。
ユーキ:ラーメンを食べに行ったり。
マサヒロ:それは半分プライベート。
ハル:写真撮ろう!とかもないし、仲が良いアピールのために行っている訳ではない(笑)。行きたくて勝手に行っているから、そこはプライベート。
―新体制になって、新しい個性が増えた超特急ですが、グループとして、もしくは個人として、新しく挑戦したいことはありますか?
ハル:僕は本当にめちゃめちゃいいタイミングで超特急に入らせてもらって。熊本の公立高校に通っていて、この先進学するのか、俳優1本で行くのか、将来のことを色々と考えていました。アーティスト活動と並行して俳優をやっていくのが僕の中では一番幸せな道だな、と思っていたので、良かったなと思います。
マサヒロ:この業界に入ってから半年なので、経験していないことの方が圧倒的に多いんですよ。だから、変に「これをやりたい」「これはやりたくない」って言うのは決めず、いただいたお仕事はなるべく全部受ける方向で行こうかな、という意思があります。最近、写真を撮られるのが楽しいなって、思っています。
ユーキ:9人体制になって超特急の厚みが増したので、フェスを網羅するグループになりたいです。サマソニとか、でっかいフェスにばんばん呼ばれるようなグループになりたい。僕ら、フェスで成長したグループだと思っているので。そこは大事にしていきたい。他界隈のファンにも好きなアーティストがいて、僕らもフェスに出られているので、まずはリスペクトする。僕らのファンとだけではなく、皆さんと一緒に楽しみたい気持ちでバカをしながらも真面目にやっていることが、伝わっているのかなって思います!
メンバー同士、お互いのトリセツを教えてください!
ハル「マサヒロくんは行動がジェントルマン。ユーキくんは優しさが段違いです!」
―お次は、お互いにメンバーのトリセツを教えてもらえますか? まずは、マサヒロさんの取り扱い説明書をお願いします。
ユーキ:マー君はめちゃくちゃダンスが好き。ダンス面だったり、あとは私生活でも髪型とか、普段からこだわって気にかけているイメージがある。踊っているとカッコいいんですけれど、喋るとふわふわしていて、僕がいうのも何ですが、とても天然(笑)。ドジっ子ではないです! THE天然な一面が垣間見れるギャップがある逸材です!
ハル:行動がジェントルマン。最初の頃、僕がまだ気を遣っていてみんな座っているのに座れずにいたとき「ハルだけ立っているのもアレだから一緒に座ろう?」と言ってくれて。でも、僕は頑固だったから座らなくて(笑)、そうしたらマー君も座らずに一緒に立ってくれて。1つ1つの行動が紳士的だなって思います。あと、めちゃくちゃ真剣な顔でリハしているとき、「立ち位置とか、考えてくれているのかな」と思っていたら、実は何も聞いていなかったりする(笑)。
ユーキ:いつの間にか、「あれ、マー君どこ行った?!」みたいな時があります。たまにどっかに意識がいっちゃうよね(笑)。そういうところも可愛い! パフォーマンス面では、めちゃくちゃ心強いっすよ。グループが向上しているのは、マー君がいてくれるからと言っても過言ではない!
マサヒロ:超特急に入った使命なんで、頑張ります!
―次はハルさんについて、お願いします。
ユーキ:最年少なのに、生意気。
ハル:そこ(笑)!?
ユーキ:誰よりも肝が据わっているんです。怖いもの知らず。でも、「なんかそれ、違くない?」と指摘すると、ちゃんと受け止める素直さも持っていて。あとは、笑い方が独特で、おっさんっぽいんだけど若いっていう不思議なギャップがある! 意外としっかりもしているよね。最年少で、甘えん坊っぽく思われがちなんですけれど、全然そんなことはなくて。分からないことは聞きにくるし、「ちょっと違いませんか?」と指摘もしてくる。そういった面はすごいな、自分だったら到底できないな、と思います。
マサヒロ:仕事面では17歳、18歳に見えないくらい、しっかりしていますし、いい意味で年下に見えないですよね。しっかりした一面を持っていながら、プライベートではお菓子ばっかり食べていたり、17歳な一面に気付かされる。愛くるしさが残っていて、愛されキャラだと思います!
ユーキ:ずるいよな(笑)。オリジナルメンバーとも、楽しそうにゲームしていたり。
マサヒロ:僕、あんなにガツガツタクヤくんにいけないですもん。
ハル:行けますよ。何が怖いんですか。怒られたら、直せばいいんだから大丈夫ですよ。
―では次は、ユーキさんのトリセツについてお願いします。
マサヒロ:ユーキくんは、ドジっ子ですね。アリーナツアーの曲順を決めている時とか、真剣な表情をしているときは、話しかけられないくらいなんですよ。僕らがリハしている間、スタッフと曲順を決めてくれて。そういう姿を見ると、頼れるなと。ギャップですよね。
ハル:ドジっ子の部分はめっちゃ強いですよね。ドジっ子エピソード、ありすぎて、もう思い出せないくらいなんですよ。忘れ物とか、頻繁だし。
ユーキ:最近、俺よりもひどい奴がいるなと思っていて。シューヤ! あいつ、忘れ物がすごい! マスクの無くし度、えぐい。俺に匹敵する逸材が現れた!
ハル:僕の個人的な意見なんですけれど、ユーキくんがいなかったら、ここまで馴染めていないかもです。オリジナルメンバーの5人と、ここまで深く関われるようになっていないかも。
マサヒロ:たしかに! 最初から新メンバーの4人の近くに来てくれたというか。真剣さと優しさとドジっ子のギャップが相まって、話しやすい空気を作り出してくれている。
ハル:もちろん、他のオリジナルメンバーの4人も対等に喋ってくれるし、優しいんですけれど、ユーキくんは身にまとっている優しさや話しやすさが段違い。聞きたいことを聞いたら全部教えてくれるので、新メンバーとの架け橋になってくれたなと。憎めないというか、愛されキャラ。
ユーキ:あんまり年下から憎めないって、言われないよね(笑)。
ハル:愛しています(笑)!
新アルバム、注目ポイントはどこですか?
マサヒロ「超特急が120%出すとめちゃめちゃかっこいい! MV公開が楽しみです」
#超特急#
織山尚大 20230314 更新
最近は1人の時間が多いです
1人で考えて
1人で向かって
1人で辿り着くみたいな
勿論、いろんな方々の
支えがあってなのですが
結局は
自分になるんです
1人になる分
見えてくる世界があったり
逆に見えなくなったりもします
でも群れると
その世界すら当たり前だと
思い込んでしまうんです
怖いですね
地球が
生まれた理由だって
ビックバンがなんとか
って聞くけど
何もない所からなんで、
生まれたんだろう?とか
いっそ何もなかった方が
自然じゃないのか?って
普通なら思います
それでも。地球は出来上がり
僕は産まれ落ちて
敷かれたレールを
歩いてきたんです
でもそれって
何も疑問に思ってないですよね
みんな同じだから
みんなと笑ってて
気づかなかったから
もっと言えば
そういう
教育をされてきたから
やっぱり
群れた人間は怖い
もちろん
今いる場所が
考えきったものなら良いのですが
なんの疑問も持たずに
このまま
生きたくはない
僕たちはいつだって
交われない
戻れない
許されない
終われない
分からない
それでも嬉しくてまだ止めない
ただただ身体がもげそうで
舞台
「ラストパイ」
いや告知
てかもう初日
あっという間や
そんで
紹介おくれましたわ
ぼちぼちザウルス
おりやまなおです
あいっ
初日開けました
えーっと
なんか
がんばりまーす
(いや軽るぅ
って思うかもしれないけど
そうでもしないと
平常心を保ってられない
それが現状です
ぜひ
ご縁があれば
足を運んで頂けると
嬉しいです
あと、何の話しようかなー
じゃあね。
シャッターチャンス!
檜山センターの曲ね!
彼が持っている
遠くを見据えているような
奥ゆかしい瞳は
いろんな人を
魅了させるんだなと、
再認識した作品でもあります
彼の魅力を
引き出す方法は
いくらでもあります
今後
残された課題として
彼が自分で気づきを得て
1人で努力をするという
ぶっちゃけ才能的な
要素も大事になってきます
だからこそ
追い風の当て方とか
アプローチの仕方を
間違えると
本当に台無しになるので
とりあえず
彼のために一曲
作りました
振り付け自体は
ユーモア溢れる
おもちゃの世界をベースに
初々しく
甘酸っぱい恋愛っぽさも、
体現しました
僕が思うに
正解はあるようで
無いようなもので
その人だけの
答えがあって
いいと思うのです
なので
何点か注目ポイントだけ
教えますね!
まずは
手話が
サビになってから
登場しますが
一箇所だけ
気持ちを上手く
伝えられない
そんな恋心を描いてます
ですがこのシーン
一瞬しか映りませんし
尚且つ個人差もあって
とってもわかりにくいです
ぜひ探して
みてくださいね!
あとなんといっても
この曲の終わり方ですよね
ラストは
僕的に限りなく
ホラーに近いというか
狂気じみた
終わり方だと思います
これ以上言っちゃダメな気がするので
ポイントはこの辺にしておきます
彼がとっても輝く
一曲でした。
檜山ありがとう
あとは、
パレードが始まる!
本当は
深田のセンター曲で考えてました
ですが
21人にフォーカスを
向けた作品にはなりました
まぁ
深田の曲は
また別で考えてます
いつかやりましょ
そんで
あの曲に込めた想いというのが
21人(船)が
雲の上の存在になって欲しい
そんな想いを込めた作品です
なので
頭にあるものを
そのまま体現した物であり
今後の忍者に必要不可欠な
伏線的な一曲でもあります。
あとは深田含め
全メンバーに話したので
多分深田が
話してくれます。
まっ!
とりあえず
ラストパイと戦ってきます
それだけやね!
そんじゃまたいつかね
ばいばいざうるす
最近は1人の時間が多いです
1人で考えて
1人で向かって
1人で辿り着くみたいな
勿論、いろんな方々の
支えがあってなのですが
結局は
自分になるんです
1人になる分
見えてくる世界があったり
逆に見えなくなったりもします
でも群れると
その世界すら当たり前だと
思い込んでしまうんです
怖いですね
地球が
生まれた理由だって
ビックバンがなんとか
って聞くけど
何もない所からなんで、
生まれたんだろう?とか
いっそ何もなかった方が
自然じゃないのか?って
普通なら思います
それでも。地球は出来上がり
僕は産まれ落ちて
敷かれたレールを
歩いてきたんです
でもそれって
何も疑問に思ってないですよね
みんな同じだから
みんなと笑ってて
気づかなかったから
もっと言えば
そういう
教育をされてきたから
やっぱり
群れた人間は怖い
もちろん
今いる場所が
考えきったものなら良いのですが
なんの疑問も持たずに
このまま
生きたくはない
僕たちはいつだって
交われない
戻れない
許されない
終われない
分からない
それでも嬉しくてまだ止めない
ただただ身体がもげそうで
舞台
「ラストパイ」
いや告知
てかもう初日
あっという間や
そんで
紹介おくれましたわ
ぼちぼちザウルス
おりやまなおです
あいっ
初日開けました
えーっと
なんか
がんばりまーす
(いや軽るぅ
って思うかもしれないけど
そうでもしないと
平常心を保ってられない
それが現状です
ぜひ
ご縁があれば
足を運んで頂けると
嬉しいです
あと、何の話しようかなー
じゃあね。
シャッターチャンス!
檜山センターの曲ね!
彼が持っている
遠くを見据えているような
奥ゆかしい瞳は
いろんな人を
魅了させるんだなと、
再認識した作品でもあります
彼の魅力を
引き出す方法は
いくらでもあります
今後
残された課題として
彼が自分で気づきを得て
1人で努力をするという
ぶっちゃけ才能的な
要素も大事になってきます
だからこそ
追い風の当て方とか
アプローチの仕方を
間違えると
本当に台無しになるので
とりあえず
彼のために一曲
作りました
振り付け自体は
ユーモア溢れる
おもちゃの世界をベースに
初々しく
甘酸っぱい恋愛っぽさも、
体現しました
僕が思うに
正解はあるようで
無いようなもので
その人だけの
答えがあって
いいと思うのです
なので
何点か注目ポイントだけ
教えますね!
まずは
手話が
サビになってから
登場しますが
一箇所だけ
気持ちを上手く
伝えられない
そんな恋心を描いてます
ですがこのシーン
一瞬しか映りませんし
尚且つ個人差もあって
とってもわかりにくいです
ぜひ探して
みてくださいね!
あとなんといっても
この曲の終わり方ですよね
ラストは
僕的に限りなく
ホラーに近いというか
狂気じみた
終わり方だと思います
これ以上言っちゃダメな気がするので
ポイントはこの辺にしておきます
彼がとっても輝く
一曲でした。
檜山ありがとう
あとは、
パレードが始まる!
本当は
深田のセンター曲で考えてました
ですが
21人にフォーカスを
向けた作品にはなりました
まぁ
深田の曲は
また別で考えてます
いつかやりましょ
そんで
あの曲に込めた想いというのが
21人(船)が
雲の上の存在になって欲しい
そんな想いを込めた作品です
なので
頭にあるものを
そのまま体現した物であり
今後の忍者に必要不可欠な
伏線的な一曲でもあります。
あとは深田含め
全メンバーに話したので
多分深田が
話してくれます。
まっ!
とりあえず
ラストパイと戦ってきます
それだけやね!
そんじゃまたいつかね
ばいばいざうるす
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