AMAKUNI: 24年6-7月 1/7 <游☆戏☆王ZEXAL> 九十九游马
かっとビングだ!オレ!!
『遊☆戯☆王ZEXAL』よりデュエルが大好きな主人公、九十九遊馬がフィギュア化!
これまで多くのデュエリスト達を手掛けてきた原型師、i-conによる造形で登場です!
特徴的な髪形や衣装はもちろん、
表情やポージング等、諦めず前向きに挑む心「かっとビング」を持つ遊馬らしくデュエルに挑まんとするイメージにて製作。
ARビジョンでデュエルを表現するZEXALの世界観を表す特直的なアイテムの一つ、Dゲイザーは差し替えによりオンオフが可能。
デュエルディスクとして使用するDパッドや作中でも重要な意味を持つ皇の鍵も細かく造形。
差し替えパーツにより「デュエル飯」も再現可能!
さらに遊馬のデュエルを支えたモンスターのひとつ、虹クリボーも付属の豪華仕様になっています!
どんな時も前向きにデュエルに挑み続けた遊馬。
彼のかっとビングな雄姿を、ぜひお手元でお楽しみください!
※アストラルは別売りです。後日案内予定になります。
商品説明
受注方法
ホビージャパンオンラインショップ、ポストホビー厚木店
受注期間
2023年6月6日~10月5日まで
価格
22,000円(税込)+送手数料別
発送予定
2024年6月~7月発送予
仕様
彩色済みPVCモデル 1:7スケール、全高約22cm(頭頂部まで約20cm
原型製作
i-con(藍色空色)
・デュエルディスク、Dゲイザー、皇の鍵原型製作/にゃばー
彩色見本製作
五日市歩
製造
AMAKUNI
発売元
ホビージャパン
JANコード
4981932518626
かっとビングだ!オレ!!
『遊☆戯☆王ZEXAL』よりデュエルが大好きな主人公、九十九遊馬がフィギュア化!
これまで多くのデュエリスト達を手掛けてきた原型師、i-conによる造形で登場です!
特徴的な髪形や衣装はもちろん、
表情やポージング等、諦めず前向きに挑む心「かっとビング」を持つ遊馬らしくデュエルに挑まんとするイメージにて製作。
ARビジョンでデュエルを表現するZEXALの世界観を表す特直的なアイテムの一つ、Dゲイザーは差し替えによりオンオフが可能。
デュエルディスクとして使用するDパッドや作中でも重要な意味を持つ皇の鍵も細かく造形。
差し替えパーツにより「デュエル飯」も再現可能!
さらに遊馬のデュエルを支えたモンスターのひとつ、虹クリボーも付属の豪華仕様になっています!
どんな時も前向きにデュエルに挑み続けた遊馬。
彼のかっとビングな雄姿を、ぜひお手元でお楽しみください!
※アストラルは別売りです。後日案内予定になります。
商品説明
受注方法
ホビージャパンオンラインショップ、ポストホビー厚木店
受注期間
2023年6月6日~10月5日まで
価格
22,000円(税込)+送手数料別
発送予定
2024年6月~7月発送予
仕様
彩色済みPVCモデル 1:7スケール、全高約22cm(頭頂部まで約20cm
原型製作
i-con(藍色空色)
・デュエルディスク、Dゲイザー、皇の鍵原型製作/にゃばー
彩色見本製作
五日市歩
製造
AMAKUNI
発売元
ホビージャパン
JANコード
4981932518626
#新选组[超话]#
1通目は閣議決定前年の89(明治22)年6月7日付とみられる。「過日大山(巌)大臣より若松城お払い下げ(中略)請願致せば公売に付せず払い下げになる」との内示があったと触れ、これを伝えられた旧主家(松平家)は「藩祖以来の縁故があるのみならず、戊辰の紀念でもある。ぜひともお払い下げ願いたい」と応じたとある。続けて「どのような手続きにて請願いたせばよろしいか」と川崎に尋ねる内容だ。
もう1通は払い下げの領収書と同じ日付の礼状で、「ご配慮をもって首尾よく相調い(中略)。旧主(容保)よりもよろしく御礼申し上げくれますよう」と記す。崎山健文学芸専門員(53)は「大山の胸中には、戦後の苦難もあった会津に対し、事前に情報を伝えることで資金調達の時間ができると考えたのかもしれない」と話す。大山の妻・捨松は山川の妹という間柄でもあった。
——
不久前某报纸的新闻报道,标题为“会津と薩摩、実は仲が良かった?…城の払い下げで便宜図った新資料発見”,但去看作为证明的书信,恐怕很难说这样的内容能作为“关系好”的证明
1通目は閣議決定前年の89(明治22)年6月7日付とみられる。「過日大山(巌)大臣より若松城お払い下げ(中略)請願致せば公売に付せず払い下げになる」との内示があったと触れ、これを伝えられた旧主家(松平家)は「藩祖以来の縁故があるのみならず、戊辰の紀念でもある。ぜひともお払い下げ願いたい」と応じたとある。続けて「どのような手続きにて請願いたせばよろしいか」と川崎に尋ねる内容だ。
もう1通は払い下げの領収書と同じ日付の礼状で、「ご配慮をもって首尾よく相調い(中略)。旧主(容保)よりもよろしく御礼申し上げくれますよう」と記す。崎山健文学芸専門員(53)は「大山の胸中には、戦後の苦難もあった会津に対し、事前に情報を伝えることで資金調達の時間ができると考えたのかもしれない」と話す。大山の妻・捨松は山川の妹という間柄でもあった。
——
不久前某报纸的新闻报道,标题为“会津と薩摩、実は仲が良かった?…城の払い下げで便宜図った新資料発見”,但去看作为证明的书信,恐怕很难说这样的内容能作为“关系好”的证明
#怪物の木こり#
亀梨和也 コメント
Q:役作りについて
A:撮影前に監督・プロデューサーさん・スタッフの皆さんと台本についてお話をさせていただく機会があり、今までに無いような表現・キャラクターの特徴をどう出していくか相談させていただき、演じる方向性を決めさせていただきました。実際に演じる時には、細かい表情や目の使い方を意識しました。サイコパスの二宮のキャラクターを作るうえで、表情や目の表現は重要なのではないかと考えて。「サイコパス」というワードは印象が強いのですが、過度に強い表現をしてしまわないよう、欲望を抑えながら演じました。
Q:三池監督との初タッグについて
A:三池監督のお写真や作品を拝見させていただいている中で、僕自身の勝手なイメージですが、ものすごくストイックで硬派な方なのではという印象を持っていました。顔合わせで初めてお会いする時はものすごく緊張していたのですが、実際にお会いしてお話をさせていただくと、すごく笑顔が素敵な方で、物腰も柔らかく、ふわっとした淡い優しいオーラを監督から感じました。撮影現場は、もちろんシーンによってはストイックに突き詰めていくところもあるのですが、監督をはじめ、スタッフの皆さんの作ってくださった温かみに溢れた愛情ある現場にすごく感動しました。
Q:菜々緒さん・吉岡さんとの共演について
A: 菜々緒さんとは以前も共演させていただいていたので撮影にはすごく入りやすかったです。役柄の関係性としては、緊張感のある設定だったのですが、撮影を楽しみながらあうんの呼吸で素敵な撮影が出来たと思います。吉岡さんとご一緒するのは今回が初めてでした。吉岡さんとは共演初日から凄くヘビーなシーンの撮影だったのですが、本当に全身全霊で作品やキャラクターにエネルギーを向けてくださる方だったので、僕自身も彼女のエネルギーを感じながら、うまく融合して撮影させていただくことができたと思います。
Q:映画「怪物の木こり」はどんな作品に?
A: それぞれのキャラクターを通して、人間の心の美しい部分と、そうではない部分をどちらも映像としても切り取ってもらえていると思います。また、音楽を含めて、三池監督がこの作品をどういう風に仕上げてくださるのか非常に楽しみです。作品のテーマを、映画を見てくださった皆さんに考えていただきつつ、何かを感じてもらいながら、最後にはハッとしていただける結末でもあるので、存分に楽しめる作品になるだろうと、非常に期待しております。
#龟梨和也[超话]#
亀梨和也 コメント
Q:役作りについて
A:撮影前に監督・プロデューサーさん・スタッフの皆さんと台本についてお話をさせていただく機会があり、今までに無いような表現・キャラクターの特徴をどう出していくか相談させていただき、演じる方向性を決めさせていただきました。実際に演じる時には、細かい表情や目の使い方を意識しました。サイコパスの二宮のキャラクターを作るうえで、表情や目の表現は重要なのではないかと考えて。「サイコパス」というワードは印象が強いのですが、過度に強い表現をしてしまわないよう、欲望を抑えながら演じました。
Q:三池監督との初タッグについて
A:三池監督のお写真や作品を拝見させていただいている中で、僕自身の勝手なイメージですが、ものすごくストイックで硬派な方なのではという印象を持っていました。顔合わせで初めてお会いする時はものすごく緊張していたのですが、実際にお会いしてお話をさせていただくと、すごく笑顔が素敵な方で、物腰も柔らかく、ふわっとした淡い優しいオーラを監督から感じました。撮影現場は、もちろんシーンによってはストイックに突き詰めていくところもあるのですが、監督をはじめ、スタッフの皆さんの作ってくださった温かみに溢れた愛情ある現場にすごく感動しました。
Q:菜々緒さん・吉岡さんとの共演について
A: 菜々緒さんとは以前も共演させていただいていたので撮影にはすごく入りやすかったです。役柄の関係性としては、緊張感のある設定だったのですが、撮影を楽しみながらあうんの呼吸で素敵な撮影が出来たと思います。吉岡さんとご一緒するのは今回が初めてでした。吉岡さんとは共演初日から凄くヘビーなシーンの撮影だったのですが、本当に全身全霊で作品やキャラクターにエネルギーを向けてくださる方だったので、僕自身も彼女のエネルギーを感じながら、うまく融合して撮影させていただくことができたと思います。
Q:映画「怪物の木こり」はどんな作品に?
A: それぞれのキャラクターを通して、人間の心の美しい部分と、そうではない部分をどちらも映像としても切り取ってもらえていると思います。また、音楽を含めて、三池監督がこの作品をどういう風に仕上げてくださるのか非常に楽しみです。作品のテーマを、映画を見てくださった皆さんに考えていただきつつ、何かを感じてもらいながら、最後にはハッとしていただける結末でもあるので、存分に楽しめる作品になるだろうと、非常に期待しております。
#龟梨和也[超话]#
✋热门推荐