#初音未来#
Miku推荐
夜に染まるまで
作词: n-buna,
作曲: n-buna,
期待なんてないから,
もう笑ったっていいから,
行こう どっか遠いところへ,
夜に埋もれながら,
困ったっていいけど,
もう触ったってないけど,
星と南十字の灯の下で,
君と二人ぼっち,
掬った空をそっと,
流れていくそれは それは,
鷺みたいに,
嘘みたいに,
溢れそうな言葉を,
奪ってたんだ,
朝に染まるまで まで,
僕のことを宇宙に飛ばして,
星空 奥 奥,
君を見てる,
息が出来ない,
夜に溶けない,
嫌いな人がいた,
変わった人がいた,
一人ぼっち 歩いたことも,
僕を繋ぐように,
期待なんてないけど,
もう笑ったっていいけど,
それでもどっか遠いところへ,
君は行くんだよな,
映った水にそっと流れていく星の中で,
君はどうか 僕はどっか探したって,
本当はわかってたんだ,
星に触れるまで まで,
君のことを昨日に飛ばして,
朝焼け 朱 赤,
空に溶ける,
涙が出ない 僕も見えない,
もう一回だけ,
もう一瞬だけ,
君に届いたなら苦労はしないよな,
朝に溶けるまで まで,
君のいない世界を廻して,
空まで また また,
君の唄で 僕の唄で,
夜に染まるまで まで,
僕のことを宇宙に飛ばして,
星空 奥 奥,
君が笑う,
息が出来ない,
息が出来ない。
Miku推荐
夜に染まるまで
作词: n-buna,
作曲: n-buna,
期待なんてないから,
もう笑ったっていいから,
行こう どっか遠いところへ,
夜に埋もれながら,
困ったっていいけど,
もう触ったってないけど,
星と南十字の灯の下で,
君と二人ぼっち,
掬った空をそっと,
流れていくそれは それは,
鷺みたいに,
嘘みたいに,
溢れそうな言葉を,
奪ってたんだ,
朝に染まるまで まで,
僕のことを宇宙に飛ばして,
星空 奥 奥,
君を見てる,
息が出来ない,
夜に溶けない,
嫌いな人がいた,
変わった人がいた,
一人ぼっち 歩いたことも,
僕を繋ぐように,
期待なんてないけど,
もう笑ったっていいけど,
それでもどっか遠いところへ,
君は行くんだよな,
映った水にそっと流れていく星の中で,
君はどうか 僕はどっか探したって,
本当はわかってたんだ,
星に触れるまで まで,
君のことを昨日に飛ばして,
朝焼け 朱 赤,
空に溶ける,
涙が出ない 僕も見えない,
もう一回だけ,
もう一瞬だけ,
君に届いたなら苦労はしないよな,
朝に溶けるまで まで,
君のいない世界を廻して,
空まで また また,
君の唄で 僕の唄で,
夜に染まるまで まで,
僕のことを宇宙に飛ばして,
星空 奥 奥,
君が笑う,
息が出来ない,
息が出来ない。
#怪物の木こり#
亀梨和也 コメント
Q:役作りについて
A:撮影前に監督・プロデューサーさん・スタッフの皆さんと台本についてお話をさせていただく機会があり、今までに無いような表現・キャラクターの特徴をどう出していくか相談させていただき、演じる方向性を決めさせていただきました。実際に演じる時には、細かい表情や目の使い方を意識しました。サイコパスの二宮のキャラクターを作るうえで、表情や目の表現は重要なのではないかと考えて。「サイコパス」というワードは印象が強いのですが、過度に強い表現をしてしまわないよう、欲望を抑えながら演じました。
Q:三池監督との初タッグについて
A:三池監督のお写真や作品を拝見させていただいている中で、僕自身の勝手なイメージですが、ものすごくストイックで硬派な方なのではという印象を持っていました。顔合わせで初めてお会いする時はものすごく緊張していたのですが、実際にお会いしてお話をさせていただくと、すごく笑顔が素敵な方で、物腰も柔らかく、ふわっとした淡い優しいオーラを監督から感じました。撮影現場は、もちろんシーンによってはストイックに突き詰めていくところもあるのですが、監督をはじめ、スタッフの皆さんの作ってくださった温かみに溢れた愛情ある現場にすごく感動しました。
Q:菜々緒さん・吉岡さんとの共演について
A: 菜々緒さんとは以前も共演させていただいていたので撮影にはすごく入りやすかったです。役柄の関係性としては、緊張感のある設定だったのですが、撮影を楽しみながらあうんの呼吸で素敵な撮影が出来たと思います。吉岡さんとご一緒するのは今回が初めてでした。吉岡さんとは共演初日から凄くヘビーなシーンの撮影だったのですが、本当に全身全霊で作品やキャラクターにエネルギーを向けてくださる方だったので、僕自身も彼女のエネルギーを感じながら、うまく融合して撮影させていただくことができたと思います。
Q:映画「怪物の木こり」はどんな作品に?
A: それぞれのキャラクターを通して、人間の心の美しい部分と、そうではない部分をどちらも映像としても切り取ってもらえていると思います。また、音楽を含めて、三池監督がこの作品をどういう風に仕上げてくださるのか非常に楽しみです。作品のテーマを、映画を見てくださった皆さんに考えていただきつつ、何かを感じてもらいながら、最後にはハッとしていただける結末でもあるので、存分に楽しめる作品になるだろうと、非常に期待しております。
#龟梨和也[超话]#
亀梨和也 コメント
Q:役作りについて
A:撮影前に監督・プロデューサーさん・スタッフの皆さんと台本についてお話をさせていただく機会があり、今までに無いような表現・キャラクターの特徴をどう出していくか相談させていただき、演じる方向性を決めさせていただきました。実際に演じる時には、細かい表情や目の使い方を意識しました。サイコパスの二宮のキャラクターを作るうえで、表情や目の表現は重要なのではないかと考えて。「サイコパス」というワードは印象が強いのですが、過度に強い表現をしてしまわないよう、欲望を抑えながら演じました。
Q:三池監督との初タッグについて
A:三池監督のお写真や作品を拝見させていただいている中で、僕自身の勝手なイメージですが、ものすごくストイックで硬派な方なのではという印象を持っていました。顔合わせで初めてお会いする時はものすごく緊張していたのですが、実際にお会いしてお話をさせていただくと、すごく笑顔が素敵な方で、物腰も柔らかく、ふわっとした淡い優しいオーラを監督から感じました。撮影現場は、もちろんシーンによってはストイックに突き詰めていくところもあるのですが、監督をはじめ、スタッフの皆さんの作ってくださった温かみに溢れた愛情ある現場にすごく感動しました。
Q:菜々緒さん・吉岡さんとの共演について
A: 菜々緒さんとは以前も共演させていただいていたので撮影にはすごく入りやすかったです。役柄の関係性としては、緊張感のある設定だったのですが、撮影を楽しみながらあうんの呼吸で素敵な撮影が出来たと思います。吉岡さんとご一緒するのは今回が初めてでした。吉岡さんとは共演初日から凄くヘビーなシーンの撮影だったのですが、本当に全身全霊で作品やキャラクターにエネルギーを向けてくださる方だったので、僕自身も彼女のエネルギーを感じながら、うまく融合して撮影させていただくことができたと思います。
Q:映画「怪物の木こり」はどんな作品に?
A: それぞれのキャラクターを通して、人間の心の美しい部分と、そうではない部分をどちらも映像としても切り取ってもらえていると思います。また、音楽を含めて、三池監督がこの作品をどういう風に仕上げてくださるのか非常に楽しみです。作品のテーマを、映画を見てくださった皆さんに考えていただきつつ、何かを感じてもらいながら、最後にはハッとしていただける結末でもあるので、存分に楽しめる作品になるだろうと、非常に期待しております。
#龟梨和也[超话]#
井桁弘惠
ゲストに #武田真一 さんを お迎えした #おしゃれクリップ いかがだったでしょうか?
やりすぎ⁉︎パパCLIPと題して愛に溢れる素顔をお話しいただきました
他ではなかなか見られない姿だったので驚いた方も多いのでは✨
今回は裏話も少々…
ご持参いただいたパパグッズの中には2枚目の写真で見えている不思議なものが…
実はこれ、お子さんの唇が乾かないようにとリップクリームを携帯させるための手作りリップ入れ
難しそうな数学書もお子さんに当時読んだようになり切って朗読してくださいました
家族愛を深く感じる回となりました✨
見逃した方、もう一度見たい方はぜひTVer、huluでご覧ください!
#山崎育三郎
#井桁弘恵
#佐倉綾音
ゲストに #武田真一 さんを お迎えした #おしゃれクリップ いかがだったでしょうか?
やりすぎ⁉︎パパCLIPと題して愛に溢れる素顔をお話しいただきました
他ではなかなか見られない姿だったので驚いた方も多いのでは✨
今回は裏話も少々…
ご持参いただいたパパグッズの中には2枚目の写真で見えている不思議なものが…
実はこれ、お子さんの唇が乾かないようにとリップクリームを携帯させるための手作りリップ入れ
難しそうな数学書もお子さんに当時読んだようになり切って朗読してくださいました
家族愛を深く感じる回となりました✨
見逃した方、もう一度見たい方はぜひTVer、huluでご覧ください!
#山崎育三郎
#井桁弘恵
#佐倉綾音
✋热门推荐