青空に隠れている
手を伸ばしてもう一度
忘れないですぐそばに
僕がいるいつの日も
星空を眺めている
一人きりの夜明けも
たった一つの心
悲しみに暮れないで
君のためいきなんて
春風に変えてやる
陽のあたる坂道を
自転車で駆けのぼる
君と失くした想い出
乗せて行くよ
涙揺れる明日も
-----《風になる》

【中村屋酒店の兄弟】

『中村屋酒店の兄弟』藤原季節さん、長尾卓磨さんインタビュー

―お2人は最初から俳優を目指していらっしゃったんですか?

藤原 僕は物心ついた時から俳優になりたいと思っていました。映画が好きだったんですよ。ジャッキー・チェンに憧れて、絶対俳優になるぞと決めていたので高校卒業後上京しました。

―じゃあ夢を叶えられたんですね。

藤原 まあまだ途中ではありますけれども。一応。
長尾 子どものころ、「先祖が上杉謙信だよ」と聞いて、戦国武将になりたかったんです。現代社会では無理だなと思って、馬に乗って刀振り回すにはこの中に入ればいいのかなって。それが中井貴一さん主演の「武田信玄」(1988年大河ドラマ)。仕事としては大学卒業してから広告代理店に入って、遠回りしました。

―俳優じゃなく”武将”が始まり!だからお城巡りがお好きなんですね。なりたかった武将役は?

長尾 『信虎』(2021/金子修介監督)で上杉景勝(長尾顕景)役をやらせていただきました。やってみたいのは、やはり上杉謙信(長尾景虎)役です。
nakamuraya1.jpg

―役をいただいたときと、演じ終わってから印象の違いはありましたか?

藤原 役をいただいたときは、兄弟との関係性で役を見ているというよりは「和馬」という役にフォーカスして見ていたんです。東京と実家を行き来して居場所を探している青年を演じるんだな、って。演じ終わったときに、長尾さんっていうお兄ちゃんと共演して「兄と一緒にいるときの自分」っていうのは、ある意味弟という役割だったり、仮面をかぶった弟という人間を演じようとしている青年でもあるなと思って。それが自分が働いている、東京でやってきたこととかが兄にバレたりして、そういう身ぐるみ剥がされていくというか正体がバレていくところの変化だったり、関係性においての青年にフォーカスを合わせて見れるようになった。それが演じる前と後では違いました。

長尾 僕も最初の印象では「何を勝手なこと言ってるんだ」と弟に対してあったんですけど、季節くんが、会った瞬間から可愛くて、どんどん可愛くなってきて、なんかずっと横顔を見ていたような感覚がありました。
監督が常々「優しく、もっともっと優しく接してください。怖いほど優しく。全て表面上は優しく」と言っていて。終わったときは、今、季節くんが言ってくれたみたいに、「兄という役割を自分で作っている」「兄としての役割を急に演じなくてはいけないと思いこんだ人間」なんじゃないかなと、同じようなことを考えました。

―優しい、いいお兄ちゃんでした。

藤原 その「優しい、いいお兄ちゃん」っていうのは、弟の前で見せるお兄ちゃんの顔で、本当のところは何もわからない。そういう裏側も見える映画になっていればいいなと思います。

―お兄ちゃんが一瞬怖く見えるところがありますね。お母さんの介護をずっと1人で背負ってきて、数年後に帰ってきた何もしなかった弟に対しての葛藤があると思いました。

藤原 そう見ていただけると嬉しいです。

―お母さんの言う「ありがとう」が他人に対しての「ありがとう」で、そこがお兄ちゃんには辛いだろうと思いました。お2人は、お若いので介護の経験はないでしょう?

長尾 祖父母はいますが、そこまでの介護はしていないです。
藤原 僕も未経験です。

―長尾さん、ご兄弟はいらっしゃいますか?

長尾 いません。ひとりっ子です。

―藤原さんは妹さんがいらっしゃるんですよね。

藤原 はい、そうです。姉もいます。

―女の子の間の男の子って特権階級みたいなものです(笑)。優遇されますよね。

長尾・藤原 (笑)そうですね。
藤原 たしかに、優遇という言い方はあれなんですけど、母からは可愛がってもらってたんじゃないかな、と思います。

―「しかたがないなぁ」と思いつつ弟は可愛い。お兄ちゃんは弟が生まれたとたん「お兄ちゃん」でいなくちゃいけなくて、それなのに…という辛さもあります。短い中にいろんなことが詰まっていて、監督さんがお若いのにこのお話、と驚きました。

藤原 僕もそう思いました。
長尾 うん。

―今振り返ってみて、印象に残っているシーンは?

藤原 最後に兄が弟に言う言葉ですね。封筒の。
あの台詞に白磯君が言いたかった兄弟の距離間というものが、全部詰まっているように思います。弟が東京で何をしてきたかということを知って、兄が問い詰めることもできた。でもそれを全部飲み込んで、あの台詞に全てを込めるっていうのがやりたかったことなんじゃないかな。
そのとき自分が演じていた和馬の表情も印象的だなと、自分自身思いました。

―まばたき多くなっていました。

藤原 (笑)

―お兄ちゃんはいかがでしょうか?

長尾 僕はその前夜の2人でタバコを吸うところ。弟がどういう時間を過ごして店の前に出てきたのか、言葉を用意していたのか、しなかったのかという2人の関係。兄ははじめ、次の日に行くことがわかっているのかいないのか。2人のあいだにたゆたう時間、とても印象的でしたね。

IMG_6917 (2).jpg

―この映画で耳に残ったのが、2人が呼ぶ「母ちゃん」なんです。いいな、と思いました。お2人差支えなかったら、お母さんを何と呼んでいらっしゃるか教えてください。

藤原 僕は「かあちゃん」って呼んでますね。

―映画と同じですね。長尾さんは?

長尾 ○○子。さん付けするか、しないか。

―名前を呼ぶんですか?

藤原 長尾さんらしいですね。
長尾 そうかな? 十代から両親は名前で呼んでいます。

―それは、ご両親に言われたわけじゃなくて、自分で?

長尾 はい、自分で。家に来る友達もみんなそう呼んでいました。

―母親という役割より○○子さんが前に出ているって、すごく個人的というか欧米っぽいです。

長尾 反抗期のころで、所詮他人だろうっていうのもあって。その方が人として敬意をもって接することができるだろう、と。お袋っていうのもなんかちょっと。

藤原 父親のことを「親父」って呼べないな、呼んでみたいな、とかありますけど。「所詮他人だろう」っていうのは言い方を変えれば、他人として認識している。「母」ってあてはめちゃうとどうしても甘えが出てきちゃいますが、一人の他人だと認識することで敬意を持てる側面もあると思います。

―個人として尊重しているって感じがしますね。クールだ!とっても(笑)。

藤原 原田芳雄さんも自分の息子に下の名前で呼ばせてたって。
長尾 そうなんだ。

―監督が俳優を選ぶように、俳優も作品を選びますね。そのときに決め手になるものはなんですか?

藤原 やっぱり最初に脚本。その次に過去の作品。スタッフ、で最後にキャストですね。

―自分のほかに誰が出るかということですね。自分の役柄についてこだわりはありますか?

藤原 それよりも、その役柄がその作品にどういった影響を及ぼしているかとか、作品のことをまずは考えて、小さい役でもそれに参加すべきだなと思ったら参加します。

―例えば快楽殺人犯の役とか、自分はちょっとと思うことは?

藤原 新しい感情とか、新しい自分に出逢えるチャンスがあるなら僕は飛び込みたい、と思っています。

―おお、チャレンジャーです! 長尾さんは?

長尾 監督含め、撮りたい方々が…なんとなくこういうと生意気かもしれないですけど、今の世の中に対してどう思っているかということが感じられると嬉しいですね。参加する身としては。自分が生きている環境、取り巻いている世界に対して、どういうものを持って表現したいかを、監督、脚本から感じ取れると参加させてもらえる意義を感じる気がします。

―監督さんにもよると思いますが、たとえば自分の役作りでたくさんディスカッションしたいほうですか? 任されたいほうですか?

長尾 どっちでも(笑)。
藤原 長尾さん結構、「向こうが望むなら僕はするし」という、なんかいい意味での受け入れというか、懐の深さがある人だなと現場で思いました。

―受け入れる間口広いんですね。かなり広いんですか?

長尾 それで季節くんをとまどわせてしまったかも(笑)。
藤原 最初とまどいました。

―広いと嬉しくないですか?ストライクゾーン広くて、どんなのも受け止めてくれる。

藤原 多少イラっとすることとか、これは言わなきゃっていうことも長尾さんは絶対言わない。全部受け止める。この人何考えてるんだろうと、最初思いましたね。

長尾(笑)

―映画の中村兄弟みたいですね。

藤原 そうですね。スタッフが映画を撮ったことのないチームだったので、最初はやり方がわからない中でしたが、3,4日経つと長尾さんや僕が望んでいた動き方に自然となっていきました。お芝居の中で起きたことを撮る。最初は「撮る」ことが目的なんですけど、僕たち2人の中で起きたことを撮ろうという流れに変わっていったんです。まずお芝居を見てから、何を撮るか考えよう、みんなでって。それは長尾さんが初日から黙っていたことで、自然発生的に起きていったことでしたね。

―呼び水。黙って。

長尾 そんなたいそうなもんじゃない(笑)。

―ご本人はそんなに意識しないでやっていたんでしょうか?

長尾 しないと言ったらウソになるかと思うんですけど。なんか見ないようにしようと思って(笑)、変な言い方だけど。

IMG_6919.jpg
―では最後にこの映画のテーマのひとつでもある「消えてほしくないもの」はなんですか?パッと思いついたことを。

藤原 パッと思いつくもの。手書きの手紙とか捨てられないです。新しくいろんなものが生まれていって、人の体温の残っている直筆の手紙は減っていくのかもしれないですけど、消えてほしくないなと思いますね。

―お母さんからの手紙はとってあるんですか?

藤原 ずーっと全部とってあります。捨てられないです。

―10年分?! お返事は出しています?

藤原 出してませんね。

―親って手紙すごく待っているんですよ。

藤原 そうですよね、書いてみます。やっぱりメールとかと違いますよね。

―違いますよー。お母さんを思って時間かけて書くんですから。
ハガキでいいですし、何と書いてあったって親は嬉しいものです。

藤原 はい、わかりました。

―長尾さんの消えてほしくないものは?

長尾 僕は「家族との思い出」ですかね。ぱっと思い浮かぶのは。どこかに行ったとか忘れてることって意外とたくさんあるなと思って。

―思い出は自分だけのものですものね。形のあるものでは何か?

長尾 その辺の再開発で、好きだった古くからの料理屋さんとかがなくなるのはとっても悲しい。
藤原 「家族との思い出」ってハッとしますね。全部消えていくものじゃないですか。
長尾 うんうん。
藤原 なんか切ないですね。それは。

―この映画で、お母さんが忘れていってしまうのにも繫がりますよね。和馬とお兄ちゃんにも。

藤原 それをわかったうえで「家族の思い出」って着想する長尾さんにぐっとくるものがあります。
長尾(笑)

―素敵なお答えをいただけました。ありがとうございました。

#三桥渡[超话]#
【作品情报】
()魔くんと生ハメ絶頂ギブ&テイク~ひょんなことから喘ぎ声を採取されることになりました~
贩卖预定日:2022年03月中旬
预定价格:未定

「エロエロなプレイで、僕と一緒におもいっっっきり喘ごうよ!」

この作品は、
突然現れた()魔・リオに
「喘ぎ声を採取させて!!!」と言われたヒロインが
不思議な力(不可抗力)で快楽責めにされて、
夜な夜な声が出なくなるまでイかされるお話です。

電車(概念)でリオに痴()されたり…。
リゾート(概念)でリオが2人に分裂して、
ヒロインへの挿()順を争ったり…。
特典トラックでは、拘束からの触手責めもあります。
※「プレイ」として一部スパンキングも含みます。
  怖かったり痛かったり…ということはありませんが、
  苦手な方はご注意ください。

「リクエストがあったら、いくらでも言ってね。
キミが普段妄想してるようなえっちなこと、なんだって叶えてあげる」
「キミが一番興奮するプレイをした方が、生命エネルギー採取もしやすいし♪」
「あーあ、恥ずかしいこと叫んじゃった。いいよぉ、快感で気絶させたげる……っ」

デキる()魔くんが
「採声」を通してヒロインの秘めた欲望解放をお手伝いします♪

♪ストーリー
とある深夜、ヒロインのもとに()魔のリオが現れる。

「ぱんぱかぱーーん!! おめでとうございます!!! 
満たされない心と体を持て余す淑女様を対象に、
()魔くん派遣の抽選企画が実施されておりまして~~! 
つきましてはキミ! 十億分の一の確率で当選いたしました!」

…と陽気に語るリオだったが、事情はもう少し複雑なようだった。

人間界と同様に()魔界でもSD●s的な課題に直面しているらしく、
端的にいうと「持続可能な()魔の社会を目指すために、
ヒロインの喘ぎ声(生命エネルギー)を採取する必要がある」とのこと。

「僕は君に、理想のセックスを提供する。
そのお返しに、キミの生命エネルギーを分けてもらう。
これが西暦2000年代の人間と()魔のギブ&テイクの形だよ。
合理的でしょ?」

リオのペースに乗せられて
体験したことがないほどの快楽を連続で与えられるヒロイン。
突然のことに戸惑いつつも、自分の心の奥底に秘めた欲望を自覚して…。
キャラクター

♪リオ cv.三橋渡
ヒロインの前に突然現れた()魔。
飄々とした言動や陽気なふるまいから親しみやすい雰囲気だが、
実は()魔界ではエリート。
ヒロインの前で見せる喜怒哀楽はほとんど計算だったりする。
不思議な力を駆使して、ヒロインに様々なセックスシチュエーションを提供する。
「キミが普段妄想してるようなえっちなこと、なんだって叶えてあげる。
ね、僕にどうされたい?」

♪ヒロイン(あなた) cv.なし
リオに対して鋭いツッコミを入れつつも、自由奔放な彼に振り回される。
最終的にはエッチな欲求に抗うことができず…。
自覚は無いが、ややM気質。

DL:RJ373091


发布     👍 0 举报 写留言 🖊   
✋热门推荐
  • 盛夏白瓷梅子汤,碎冰碰壁响叮当~【5.1】正宗老北京酸梅汤原材料.炎炎夏日再没有来一杯冰镇酸梅汤更解暑了吧~[兔子]做好就可以放在冰箱里,喝的时候拿出来。盛夏白
  • 记录一下老邓仪式前的心情早晨起来知道妈妈搞了气球商议后临时叫来她朋友给我弄头发化妆看到家族群朋友圈照片视频满天飞庆幸弄了,不然我估计不想点开微信群了老邓之前一直
  • #买房指导#【众成·名园||以繁华之境,定义理想生活新坐标】「东营房产网  新浪乐居」著名的设计师约翰·波特曼曾说:“建筑的
  • 我是今生的水,你是前世的茶,用今生的水来泡一杯前世的茶,透明的瓷杯里,沉淀的是前世的情,沸腾的是今生的爱,这味道叫缘分。 #黄子韬希望公司员工造福社会#少年的肩
  • We must accept finite disappointment, but we must never lose infinite hope. 我们通过
  •   苍天之气,清静则志意治,顺之则阳气固,虽有贼邪,弗能害也,此因时之序。  故阴阳四时者,万物之终始也;死生之本也;逆之则灾害生,从之则苛疾不起,是谓得道。
  • #吃遍南京# 6/22午餐,梦都会888包间,因为上次吃了不在菜单里面的菜“红烧鲫鱼”,我分享了这道菜,本来就几个朋友约我今天来吃这道菜,我就顺手在分享群招募了
  • 本册子同时也是爱反实体的特典,后续待发布[牛轰轰拥抱]*️⃣*️⃣*️⃣*️⃣*️⃣昨天说的无料打样到了,收录两个短篇,《克莱因瓶》实物图,及领取方式如下:审核
  • 今年以来,西宁把招商引资作为全市经济社会发展的“一号工程”以投资项目工作为着力点,切实发挥好西宁在建设“四地两体系”中的重要作用,全力以赴抓招商、促开工、稳投资
  • #青岛影视拍摄快讯# 青岛通告由何与和卢洋洋主演的 由 「猫的树 」主演的甜宠剧《见面吧就现在》7.22号周四特约1⃣️同学A 男 要求形象好戏好 试戏视频定
  • 今天,在一个澳洲博主的广告中发现了它,我终于知道它叫什么了,它的名字和我想的所有关键词都不沾边[二哈]。P1 踏上回家路 结果我亲爱的老爸以为我跟平常一样在贺胜
  • 除了市场口碑不错,它在妈妈群里也是款很受认可的天然有机奶粉,在安全方面,每罐奶粉都有君乐宝追溯码和有机码,拿到手后,可以对奶粉进行各品质追溯。 #刷新你的英雄时
  • 一直想说都美竹的文案逻辑上很多漏洞 就不说了 太多了情感上简直用10万的预算写出100万的效果1.女权:不得不说懂微博舆论场 知道这里的女[拳头]一定会倒向女孩
  • 15.款款独行,才不至倾溢。 6.总会有人因为是你而爱你。
  • 第二部主要讲的就是两姐妹的感情,而且是很特别的那种,具体的我不剧透了,总之这部电影如果是冲着白蛇看的就没必要看了,冲着小青和狐狸的话还是很值得看的。这家店常在北
  • 人民医院王院长被抓了
  • 在制作人Àlex Ollé版本的《游吟诗人》中,故事背景被重设至第一次世界大战中,更突显出角色们被迫面临爱情、嫉妒、憎恨与复仇欲望互相纠缠的极端处境……即便你不
  • !就像你把所有的钱买了一只股票,满仓之后呢,你就等待这个的股票自动的上涨就可以了。
  • #HLS分享# Liebe und Verlangen sind zwei unterschiedliche Dinge: nicht alles, was m
  • 老吴幽默,当年谈恋爱时,我就觉得他特逗,打动了我[笑而不语];我家亦是,打小过年过节,人凑到一起,就是编故事演戏;小吴正在我们的感化中。人生就是这样,把苦日子乐