#bangerboysaudition##塩饱仁一朗#
这孩子好,有交有代的,祝小仁前程似锦
ご報告
こんばんは!仁です!
まずはこの1か月間、SNSの更新を急に止めててしまいすみませんでした♂️
僕は「BANGER Boys Audition」というオーディションに合格し、2024年にavexから7人組Dance&Vocalグループのメンバーとしてデビューさせて頂くことになりました!
これを機に、このアカウントは一時停止させて頂きます。
皆さんとの思い出が詰まったアカウントでもあるので、削除は致しません♂️
無名の僕のような人間をここまで見守って下さり、いや、共に歩んで下さり本当にありがとうございました。そしてこのオーディションで新たに僕のことを知って下さった皆様も、応援ありがとうございました!
僕のことを前から知って下さっている方はめっちゃ聞いてきたと思いますが、僕は "感謝" "恩返し" この言葉を口うるさく言ってきました。これからもめっちゃ言います!!笑
でもその言葉に1つも嘘はありませんでした。
「1人でも僕の歌を待ってくれている人がいる限り歌い続ける。」これはこれからも。
本当にここまでありがとう!!
ライブ会場で直接お会いしましょう✌️
僕の夢は「自分の歌声で1人でも多くの人の心の支えになること」です。これって、よっしゃ夢叶ったー!って終わることのない夢なんです。
音楽なら、今見えていない、直接手を差し伸べられない所にいる人の心に寄り添うことができる。音楽なら、幸せや温もり、輝きを壁が何枚あっても届けることができる。時には、苦しんでいる方を救ったり勇気を与えることもできる。ジンが私の生きがいだ、と言ってもらえるような人のためにアーティストになることをお約束します
これで夢へのスタートラインに立つことができました!そしてここからは夢に向かって、僕が、僕たちが歩み、作り上げていく物語がスタートします。
僕たちが最高のグループになるまでの物語を見守っていて下さい
長々とすみませんでした!
まだまだ未熟な僕たちですが、これからよろしくお願い致します☺︎✌︎
JIN
这孩子好,有交有代的,祝小仁前程似锦
ご報告
こんばんは!仁です!
まずはこの1か月間、SNSの更新を急に止めててしまいすみませんでした♂️
僕は「BANGER Boys Audition」というオーディションに合格し、2024年にavexから7人組Dance&Vocalグループのメンバーとしてデビューさせて頂くことになりました!
これを機に、このアカウントは一時停止させて頂きます。
皆さんとの思い出が詰まったアカウントでもあるので、削除は致しません♂️
無名の僕のような人間をここまで見守って下さり、いや、共に歩んで下さり本当にありがとうございました。そしてこのオーディションで新たに僕のことを知って下さった皆様も、応援ありがとうございました!
僕のことを前から知って下さっている方はめっちゃ聞いてきたと思いますが、僕は "感謝" "恩返し" この言葉を口うるさく言ってきました。これからもめっちゃ言います!!笑
でもその言葉に1つも嘘はありませんでした。
「1人でも僕の歌を待ってくれている人がいる限り歌い続ける。」これはこれからも。
本当にここまでありがとう!!
ライブ会場で直接お会いしましょう✌️
僕の夢は「自分の歌声で1人でも多くの人の心の支えになること」です。これって、よっしゃ夢叶ったー!って終わることのない夢なんです。
音楽なら、今見えていない、直接手を差し伸べられない所にいる人の心に寄り添うことができる。音楽なら、幸せや温もり、輝きを壁が何枚あっても届けることができる。時には、苦しんでいる方を救ったり勇気を与えることもできる。ジンが私の生きがいだ、と言ってもらえるような人のためにアーティストになることをお約束します
これで夢へのスタートラインに立つことができました!そしてここからは夢に向かって、僕が、僕たちが歩み、作り上げていく物語がスタートします。
僕たちが最高のグループになるまでの物語を見守っていて下さい
長々とすみませんでした!
まだまだ未熟な僕たちですが、これからよろしくお願い致します☺︎✌︎
JIN
2023年6月19日発売 AERA 2023年6月26日号から
木村拓哉 × 蜷川実花「俺、見られてんのかな」と考えたら「見せられない」もの
第一線で活躍し続ける木村拓哉さんと蜷川実花さん。ともに50歳だ。キャリアを積み重ねてきた二人が、自分らしさや次の世代へのメッセージについて語り合った。
──経験を積む中で、自分なりの仕事のスタイルもできてくる。意識することはあるのだろうか。
木村:“らしさ”って考える?
蜷川:うーん、あんまり考えないかな。ただ、仕事では「合わせようとしすぎない」ことが、私らしさなのかもしれないとは思うようになった。少し変わった家庭環境で育ったのもあって、「自分の考えで突き進め」という父の考えが染みついているんだよね。人に迷惑をかけない範囲で、“私がどうしたいか”というのが全ての基準値になってる。
木村:俺も自分らしさというものにこだわったことはないんだよね。自分がいいと思ったことや、格好いいなと思ったものに正直でいるだけで。
蜷川:そうそう。私の作品も「蜷川さんの色味が好き」と褒めてくださる方がいて、それはうれしいけど、狙ってこうなったわけではない。全ての枷(かせ)を取り払って、自由に撮影したらこうなったというだけで。「ピントが合っていない」とか批判されることもあったけど、「それでもいいじゃん」と思える強さが、もしかしたら“自分らしさ”ということになるのかもしれない。
木村:うん。好きなことに素直だから、逆に「自分がダサいなと思うことはしない」という、シンプルな形になるんだよね。
蜷川:自分で「私はこういう人間だから」というフレームを作らないことは大切だと思うよ。内省も大切だけど、それをやりすぎると、自分という箱の中に閉じ込められてしまうでしょう。
■背中で見せるしかない
木村:あと、自分らしさは一人称で生まれるものじゃないと思うんだよ。人や物事に対峙したとき、初めて気づくものというか。鏡のように、自分とは違うものに自分を映して反射させることで、自分の輪郭線がはっきりしてくる気がする。
蜷川:そうだね。そして、自分がやりたいことをやる勇気と訓練は必要だと思う。小さいことだけど、皆が着ないような服を着てみたり、たまには年甲斐もないと思われるようなことをしてみたり。実際にやると意外と圧があるじゃない? そういうのを全部取り払って、やりたいことに素直になると、自分の本当のスタイルが見えてくるんじゃないかなって思うな。
──次の世代に継承していきたいことはあるのだろうか。
蜷川:ずっと必死に仕事をしてきて、そんなことを考える余裕もなかったんですけど、最近は自分のノウハウをできるだけ伝えたいなと思うようになったかな。クリエイションというより、社会を生き抜く術に近いんだけど。女性が社会で生きる大変さも含めたうえで「生きてくって面白いよね」と肯定する方法みたいなものは、若い世代の子たちにも伝えてあげられると思う。
木村:お互いに家族がいて、子どもが存在してくれていることは大きいよね。
俺は「こうだよ、ああだよ」というのは苦手で。となると、「背中で見せる」しかない。ただ、「俺、背中を見られてんのかな」と考えると、みっともない背中は見せらんないよなと思うよ。だったら、「ちゃんとしないとだめだよね」って、結局自分に戻ってくるんだよね。「次の世代のために」なんておこがましいことは言いたくないけど。
蜷川:うん、ものをつくるときに「誰かのため」って考えるのはちょっと違うよね。私もシャッターを切る瞬間は、雑念を振り払って極力シンプルでいたい。
木村:だから、常に自分が全力でやっている姿を見てもらうしかないんだと思います。
木村拓哉 × 蜷川実花「俺、見られてんのかな」と考えたら「見せられない」もの
第一線で活躍し続ける木村拓哉さんと蜷川実花さん。ともに50歳だ。キャリアを積み重ねてきた二人が、自分らしさや次の世代へのメッセージについて語り合った。
──経験を積む中で、自分なりの仕事のスタイルもできてくる。意識することはあるのだろうか。
木村:“らしさ”って考える?
蜷川:うーん、あんまり考えないかな。ただ、仕事では「合わせようとしすぎない」ことが、私らしさなのかもしれないとは思うようになった。少し変わった家庭環境で育ったのもあって、「自分の考えで突き進め」という父の考えが染みついているんだよね。人に迷惑をかけない範囲で、“私がどうしたいか”というのが全ての基準値になってる。
木村:俺も自分らしさというものにこだわったことはないんだよね。自分がいいと思ったことや、格好いいなと思ったものに正直でいるだけで。
蜷川:そうそう。私の作品も「蜷川さんの色味が好き」と褒めてくださる方がいて、それはうれしいけど、狙ってこうなったわけではない。全ての枷(かせ)を取り払って、自由に撮影したらこうなったというだけで。「ピントが合っていない」とか批判されることもあったけど、「それでもいいじゃん」と思える強さが、もしかしたら“自分らしさ”ということになるのかもしれない。
木村:うん。好きなことに素直だから、逆に「自分がダサいなと思うことはしない」という、シンプルな形になるんだよね。
蜷川:自分で「私はこういう人間だから」というフレームを作らないことは大切だと思うよ。内省も大切だけど、それをやりすぎると、自分という箱の中に閉じ込められてしまうでしょう。
■背中で見せるしかない
木村:あと、自分らしさは一人称で生まれるものじゃないと思うんだよ。人や物事に対峙したとき、初めて気づくものというか。鏡のように、自分とは違うものに自分を映して反射させることで、自分の輪郭線がはっきりしてくる気がする。
蜷川:そうだね。そして、自分がやりたいことをやる勇気と訓練は必要だと思う。小さいことだけど、皆が着ないような服を着てみたり、たまには年甲斐もないと思われるようなことをしてみたり。実際にやると意外と圧があるじゃない? そういうのを全部取り払って、やりたいことに素直になると、自分の本当のスタイルが見えてくるんじゃないかなって思うな。
──次の世代に継承していきたいことはあるのだろうか。
蜷川:ずっと必死に仕事をしてきて、そんなことを考える余裕もなかったんですけど、最近は自分のノウハウをできるだけ伝えたいなと思うようになったかな。クリエイションというより、社会を生き抜く術に近いんだけど。女性が社会で生きる大変さも含めたうえで「生きてくって面白いよね」と肯定する方法みたいなものは、若い世代の子たちにも伝えてあげられると思う。
木村:お互いに家族がいて、子どもが存在してくれていることは大きいよね。
俺は「こうだよ、ああだよ」というのは苦手で。となると、「背中で見せる」しかない。ただ、「俺、背中を見られてんのかな」と考えると、みっともない背中は見せらんないよなと思うよ。だったら、「ちゃんとしないとだめだよね」って、結局自分に戻ってくるんだよね。「次の世代のために」なんておこがましいことは言いたくないけど。
蜷川:うん、ものをつくるときに「誰かのため」って考えるのはちょっと違うよね。私もシャッターを切る瞬間は、雑念を振り払って極力シンプルでいたい。
木村:だから、常に自分が全力でやっている姿を見てもらうしかないんだと思います。
#FANTASTICS##佐藤大树#
2023.06.09丨官推 更新丨出演情报:首次单独主演ABC电视台/朝日电视台7月期深夜电视剧「around 1/4」,饰演主角康祐
\情報解禁/
佐藤大樹 初単独主演ドラマ
「around 1/4(アラウンドクォーター)」
ABCテレビ 7/9(日)〜よる11時55分〜
テレビ朝日 7/8(土)〜 深夜2時30分〜
放送決定!
大樹は物語の主人公・康祐を演じます
▼番組HPはこちら
https://t.cn/A6pxvQuF
@dramaL_abctv
#アラクオ#
#FANTASTICS#
——————
【佐藤大樹コメント】
◆原作を読んだ感想をお聞かせください。
普段、人はみんな仮面のようなものを被っていて誰もが悩みを抱えているのが当たり前。
それぞれ、人には言えない悩みがあり、その悩みをひとりで抱える人もいれば周りに相談する人もいて一方であまり気にしない人もいる。
登場人物それぞれの目線で、それぞれの悩みに立ち向かっていくその姿が頼もしく見えたり
その中で生まれる色んな恋模様がとても個性にあふれていたので気づけばあっという間に読み終わりました!
◆演じる「康祐」の印象はいかがですか?
この作品にでてくる登場人物の中だと普段の自分に一番近いと思います!(笑)
人から思われる印象と本当の自分ってこんなにも違う。 というところがとてもリアルで。
ドラマでは原作にないエッセンスも加えてより濃く人間模様が描かれていきます。
自分が芸能界に入っていなかったら康祐のような人生だったかもしれません(笑)
◆ご自身のアラクオ時代の印象的なエピソードはありますか?
僕の24歳は学生の役を演じる事が一番多い時期でした!
3作品連続で高校生の役を演じて、1年間で沢山の擬似学生体験をしたので、第2の青春でした!(笑)
◆最後に視聴者のみなさんへメッセージを!
アラクオ世代の皆さんはもちろんそうでない世代の方々でも共感できる部分が沢山あると思います!
登場人物の視点がコロコロ変わりあちこちで様々な事が巻き起こっていくのであっという間の30分だと思います!
コンプレックスを抱えながらも少しずつ成長していく登場人物達を見守ってくれたら嬉しいです!
——————
2023.06.09丨官推 更新丨出演情报:首次单独主演ABC电视台/朝日电视台7月期深夜电视剧「around 1/4」,饰演主角康祐
\情報解禁/
佐藤大樹 初単独主演ドラマ
「around 1/4(アラウンドクォーター)」
ABCテレビ 7/9(日)〜よる11時55分〜
テレビ朝日 7/8(土)〜 深夜2時30分〜
放送決定!
大樹は物語の主人公・康祐を演じます
▼番組HPはこちら
https://t.cn/A6pxvQuF
@dramaL_abctv
#アラクオ#
#FANTASTICS#
——————
【佐藤大樹コメント】
◆原作を読んだ感想をお聞かせください。
普段、人はみんな仮面のようなものを被っていて誰もが悩みを抱えているのが当たり前。
それぞれ、人には言えない悩みがあり、その悩みをひとりで抱える人もいれば周りに相談する人もいて一方であまり気にしない人もいる。
登場人物それぞれの目線で、それぞれの悩みに立ち向かっていくその姿が頼もしく見えたり
その中で生まれる色んな恋模様がとても個性にあふれていたので気づけばあっという間に読み終わりました!
◆演じる「康祐」の印象はいかがですか?
この作品にでてくる登場人物の中だと普段の自分に一番近いと思います!(笑)
人から思われる印象と本当の自分ってこんなにも違う。 というところがとてもリアルで。
ドラマでは原作にないエッセンスも加えてより濃く人間模様が描かれていきます。
自分が芸能界に入っていなかったら康祐のような人生だったかもしれません(笑)
◆ご自身のアラクオ時代の印象的なエピソードはありますか?
僕の24歳は学生の役を演じる事が一番多い時期でした!
3作品連続で高校生の役を演じて、1年間で沢山の擬似学生体験をしたので、第2の青春でした!(笑)
◆最後に視聴者のみなさんへメッセージを!
アラクオ世代の皆さんはもちろんそうでない世代の方々でも共感できる部分が沢山あると思います!
登場人物の視点がコロコロ変わりあちこちで様々な事が巻き起こっていくのであっという間の30分だと思います!
コンプレックスを抱えながらも少しずつ成長していく登場人物達を見守ってくれたら嬉しいです!
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