#侑治[超话]##侑治##宫双子#
✨#1005侑治诞生日24h#
“色とりどり花が咲いて
色彩缤纷的花朵盛放
緑が光り揺れる
绿叶草色随光影摇曳
水面に顔を出して
我将脸露出水面
ようやく息を吸える
终于能得以喘息
風がほてりさます
微风轻拂我面容
鳥は歌いはばたく
鸟儿歌唱振翅去
世界がまた輝く
世界再次绽放光芒
手に太陽が重なる
阳光与我手心重合
たくさん失った
在不断失去的同时
たくさん愛された
却也是被深深爱着
人生を彩る
为人生点缀色彩的点滴
すべてが豊かで美しい
一切都是那样丰富美好
みんな揃っている
所有人都聚到了一起
みんなが笑っている
所有人都露出了笑容
「おかえり」
「欢迎回来」
「ただいま」
「我回来了」
死ぬならこんな日がいい
若是要与世长辞 那就选今天吧。”
✨11:11
✨第十七曲-《死ぬならこんな日がいい》
✨《微风》
首先感谢主催老师愿意给我安排这么特殊的时间!非常非常感谢!❤️
这首曲子我特别特别的喜欢,虽然曲名叫做择日死去,但其实是一种非常浪漫的对很喜欢的今天的表白,也是一首非常温暖的歌,希望大家都能去听听!
听曲作画对我有个最先入为主的影响的就是歌的专辑封面,专辑封面奠定了我对曲子和画面的颜色和理解。我对构图和创作一直不太擅长,在画这张图的时候也是屡屡崩溃,甚至想重开,但因为时间问题放弃了。
这张图应该是我目前在侑治里画的最大的一张图,但不足肯定是非常非常多的,希望大家能海涵,也希望大家能喜欢!感谢各位能够包容我的种种不足,能再次参加侑治的活动我真的非常的高兴!
最后祝可爱的双子生日快乐!祝各位看的开心呀!
——————✨✨——————
上一棒:@所有芹菜都应当被脚刹
下一棒:@4Ahau-8Cumku
✨#1005侑治诞生日24h#
“色とりどり花が咲いて
色彩缤纷的花朵盛放
緑が光り揺れる
绿叶草色随光影摇曳
水面に顔を出して
我将脸露出水面
ようやく息を吸える
终于能得以喘息
風がほてりさます
微风轻拂我面容
鳥は歌いはばたく
鸟儿歌唱振翅去
世界がまた輝く
世界再次绽放光芒
手に太陽が重なる
阳光与我手心重合
たくさん失った
在不断失去的同时
たくさん愛された
却也是被深深爱着
人生を彩る
为人生点缀色彩的点滴
すべてが豊かで美しい
一切都是那样丰富美好
みんな揃っている
所有人都聚到了一起
みんなが笑っている
所有人都露出了笑容
「おかえり」
「欢迎回来」
「ただいま」
「我回来了」
死ぬならこんな日がいい
若是要与世长辞 那就选今天吧。”
✨11:11
✨第十七曲-《死ぬならこんな日がいい》
✨《微风》
首先感谢主催老师愿意给我安排这么特殊的时间!非常非常感谢!❤️
这首曲子我特别特别的喜欢,虽然曲名叫做择日死去,但其实是一种非常浪漫的对很喜欢的今天的表白,也是一首非常温暖的歌,希望大家都能去听听!
听曲作画对我有个最先入为主的影响的就是歌的专辑封面,专辑封面奠定了我对曲子和画面的颜色和理解。我对构图和创作一直不太擅长,在画这张图的时候也是屡屡崩溃,甚至想重开,但因为时间问题放弃了。
这张图应该是我目前在侑治里画的最大的一张图,但不足肯定是非常非常多的,希望大家能海涵,也希望大家能喜欢!感谢各位能够包容我的种种不足,能再次参加侑治的活动我真的非常的高兴!
最后祝可爱的双子生日快乐!祝各位看的开心呀!
——————✨✨——————
上一棒:@所有芹菜都应当被脚刹
下一棒:@4Ahau-8Cumku
#苔太阳交流[超话]#
【出】日国现
婉拒wcn,ysg
绪川千世:
格差天堂カーストヘヴン 1-6
请当我的爸爸僕のパパになってください
永无止尽不幸的终结方式やまない不幸の終わらせ方
估算错误的不幸恋爱故事誤算で不幸な恋話
估算错误的心 誤算のハート
关于那些永无止境的不幸故事終わらない不幸についての話
被监禁的王子王子の箱庭
太淘气咯小猫咪おいたが過ぎるわ子猫ちゃん
赤色剧场 赤のテアトル
赤色剧场小册子 赤のテアトル裏方小冊子
世界因你而转动世界は君で廻ってる
我才不会喜欢上你这种家伙このおれがおまえなんか好きなわけない
瀬戸うみこ:
カスタマスカレード假面客服
カスタマスカレード 恋愛中 假面客服恋爱中
カスタマスカレード 蜜愛中 假面客服蜜爱中
純愛セックスフレンド
西本ろう:
微光时分 トワイライト
木原音瀬:
罪の名前
東藤:
サラリーマンバーテンダーの即堕ち2コマ
【出】日国现
婉拒wcn,ysg
绪川千世:
格差天堂カーストヘヴン 1-6
请当我的爸爸僕のパパになってください
永无止尽不幸的终结方式やまない不幸の終わらせ方
估算错误的不幸恋爱故事誤算で不幸な恋話
估算错误的心 誤算のハート
关于那些永无止境的不幸故事終わらない不幸についての話
被监禁的王子王子の箱庭
太淘气咯小猫咪おいたが過ぎるわ子猫ちゃん
赤色剧场 赤のテアトル
赤色剧场小册子 赤のテアトル裏方小冊子
世界因你而转动世界は君で廻ってる
我才不会喜欢上你这种家伙このおれがおまえなんか好きなわけない
瀬戸うみこ:
カスタマスカレード假面客服
カスタマスカレード 恋愛中 假面客服恋爱中
カスタマスカレード 蜜愛中 假面客服蜜爱中
純愛セックスフレンド
西本ろう:
微光时分 トワイライト
木原音瀬:
罪の名前
東藤:
サラリーマンバーテンダーの即堕ち2コマ
【八木毅】八木毅のウルトラシリーズ証言録@ 埼玉(2)東武動物公園 牧歌的な風景の中でハードなアクション
「すごく広大な敷地で撮影ができて、いいなと思いましたね」
「ウルトラマンネクサス」の第30話「監視者―ウォッチャー―」と第31話「鳥―バード―」で、監督と特技(特撮技術)監督を務めた八木毅氏。両話でメインの撮影場所となったのは、埼玉県宮代町の東武動物公園だ。劇中では、ウルトラマンに変身する第3のデュナミスト(適能者)、千樹憐(せんじゅれん)のアルバイト先となっている。
そのアルバイト先に、異星獣の脅威に立ち向かうチーム「ナイトレイダー」隊員の孤門(こもん)一輝や、異星獣の事件隠蔽のため、それにまつわる記憶操作を行う「メモリーポリス」の野々宮瑞生(みずお)が憐を訪ねる。
園内にある池や、その周りで遊ぶ親子の姿に加え、園内を走る「太陽の恵み鉄道パークライン」をはじめとする乗り物など劇中でも牧歌的な風景が垣間見られるが、その一方で憐を監視する謎の人物が登場し、重苦しい雰囲気が画面を支配する。監視者を追う孤門や瑞生が園内通路や「太陽の恵み鉄道パークライン」の線路上を疾走、激走する姿が印象的で、追い詰めた監視者と瑞生が格闘するというハードなアクション撮影も行われた。
ストーリーは作品全体同様にハードだが、出演した当時の若手俳優陣らで行ったロケは、現場の東武動物公園の雰囲気同様に楽しいものだったという。
「劇中にも夜にバーベキューを行うシーンがありますが、実際にバーベキューを作って食べさせたんですよ。これが本当においしくて。泊まりがけでもあったし、みんな和気あいあいとしていて楽しそうでした」と、当時を振り返ると自然と笑みがこぼれるほどの楽しい思い出のようだ。
「―ネクサス」は、当初の1年間の放映予定が、視聴率の不振などで9カ月に短縮された作品としても知られ、続いて放送された「―マックス」で八木氏がプロデューサーを務めたことから「ネクサスのファンからは僕が戦犯のように見られている」と苦笑するが、「そんなことはない。僕が撮ったネクサスの4本(他に第17、18話)はとてもいいんですよ」と自画自賛するほど、ネクサスへの思い入れも深いという。
放送当時の視聴率こそ低かったが、放送開始から来年で20年を迎えようとしている今、あの作風を再評価する声も多い。ただ制作側としては「20年後に見たいといわれても、それは惜しい」と語る。バルタン星人を生み出した故・飯島敏宏氏にいわれた「ウルトラマンは大人向けの番組ではない。だけど大人が子供のために一生懸命創ったから、今見ても面白い」という言葉を自身の胸に今も刻んで、作品づくりを続けているという。(兼松康)
「すごく広大な敷地で撮影ができて、いいなと思いましたね」
「ウルトラマンネクサス」の第30話「監視者―ウォッチャー―」と第31話「鳥―バード―」で、監督と特技(特撮技術)監督を務めた八木毅氏。両話でメインの撮影場所となったのは、埼玉県宮代町の東武動物公園だ。劇中では、ウルトラマンに変身する第3のデュナミスト(適能者)、千樹憐(せんじゅれん)のアルバイト先となっている。
そのアルバイト先に、異星獣の脅威に立ち向かうチーム「ナイトレイダー」隊員の孤門(こもん)一輝や、異星獣の事件隠蔽のため、それにまつわる記憶操作を行う「メモリーポリス」の野々宮瑞生(みずお)が憐を訪ねる。
園内にある池や、その周りで遊ぶ親子の姿に加え、園内を走る「太陽の恵み鉄道パークライン」をはじめとする乗り物など劇中でも牧歌的な風景が垣間見られるが、その一方で憐を監視する謎の人物が登場し、重苦しい雰囲気が画面を支配する。監視者を追う孤門や瑞生が園内通路や「太陽の恵み鉄道パークライン」の線路上を疾走、激走する姿が印象的で、追い詰めた監視者と瑞生が格闘するというハードなアクション撮影も行われた。
ストーリーは作品全体同様にハードだが、出演した当時の若手俳優陣らで行ったロケは、現場の東武動物公園の雰囲気同様に楽しいものだったという。
「劇中にも夜にバーベキューを行うシーンがありますが、実際にバーベキューを作って食べさせたんですよ。これが本当においしくて。泊まりがけでもあったし、みんな和気あいあいとしていて楽しそうでした」と、当時を振り返ると自然と笑みがこぼれるほどの楽しい思い出のようだ。
「―ネクサス」は、当初の1年間の放映予定が、視聴率の不振などで9カ月に短縮された作品としても知られ、続いて放送された「―マックス」で八木氏がプロデューサーを務めたことから「ネクサスのファンからは僕が戦犯のように見られている」と苦笑するが、「そんなことはない。僕が撮ったネクサスの4本(他に第17、18話)はとてもいいんですよ」と自画自賛するほど、ネクサスへの思い入れも深いという。
放送当時の視聴率こそ低かったが、放送開始から来年で20年を迎えようとしている今、あの作風を再評価する声も多い。ただ制作側としては「20年後に見たいといわれても、それは惜しい」と語る。バルタン星人を生み出した故・飯島敏宏氏にいわれた「ウルトラマンは大人向けの番組ではない。だけど大人が子供のために一生懸命創ったから、今見ても面白い」という言葉を自身の胸に今も刻んで、作品づくりを続けているという。(兼松康)
✋热门推荐