#木村光希[超话]#デビューから2年、飛躍し続けるKōki,の魅力

【11月26日 marie claire style】2018年、彗星のごとくデビューしたモデルのKōki,。以来数々のメディアで彼女のことを目にするたびに、進化し続ける姿が見てとれる。その目覚ましい成長の影には自分自身を見つめる謙虚さと、日々の努力の積み重ねがあった。これまでの軌跡とその先をまっすぐな瞳で語ってもらった。

モデルとしてのコンディションをキープするために何をしていますか?

体形に関しては、ルーティンワークのプログラムを作って毎日朝と夜にトレーニング。体重を気にするよりも、鏡に映った体を見てどこを鍛えたり、しなやかにするかをチェックしています。メンタル面では常にポジティブでいるようにしています。もし悩んでしまったら母に相談。気持ちがとても楽になります。

2年間でたくさんの撮影を経験してきましたね。これまでで印象に残っている撮影は?

ジャン=ポール・グードとの撮影はとてもプレイフルで、クリエイティビティに溢れていたことが印象的でした。また、エレン・フォン・アンワースとのシュートでは、撮影がこんなに楽しいものなんだと改めて実感。「コーチ」のキャンペーン撮影のためにNYで仕事をしたユルゲン・テラーは、私のことをありのままにキャプチャーしてくれて、新鮮さを覚えました。カメラマンやスタッフによって違う気づきを与えてもらえるので、撮影ごとに新しい発見と学びがあります。

ファッションシューティングが大好きなんですよね?その魅力はどんなところですか?

ひとつの作品をチームで作るという作業に魅力を感じます。カメラマン、スタイリスト、ヘア、メイクなど、スタッフそれぞれのアイデアがひとつになって、新しいクリエイションが生まれていく過程が楽しいです。

ラグジュアリーブランドのアンバサダーも務めていますが、オファーをもらったときはどう思いましたか?

歴史あるブランドと、ファミリーみたいにお仕事をさせていただけることをとても光栄に思いました。お話をいただいたときに、ブランドの歴史や特徴、モットーなどを勉強したのですが、もともと深く調べることやアーカイブを見ることが大好きなので、夢中になってしまいましたね。それに、ブランドのイメージと自分の共通点を見つけていくことも、とても興味深かったです。

「コーチ」とのコラボレーションでバッグのデザインを担当しましたね。モデルとはまた違う仕事でしたが、いかがでしたか?

クリエイトすることも好きなので、お話をいただいたときはとても嬉しく、ワクワクしました。ワッペンが特徴のバッグで、そのワッペンのデザインにかなりこだわりましたよ。アイデアを練って、カラーリング、サイズバランスなど、細かいところまで妥協せず、デザイン画もスケッチブックに描いて・・・。多くの時間を費やしましたが、ひとつひとつの作業がとても楽しかった。でき上がったバッグを見たときは、想像通りの仕上がりで、達成感がありました。

今年は新型コロナウイルスの影響で、大好きな撮影がキャンセルになったことも。自粛期間はどんな時間でしたか?

自粛が始まった当初は、撮影中止になったことが自分が思っている以上に響いてしまい、ストレスを感じたほど。でも気持ちを切り替えて、今は自宅で何ができるかを考えとにかく何かを学ぶ時間にしました。これまでの作曲や外国語はもっとスキルアップを目指し、さらに新しく始めたこともあります。もともとボーッとするのが苦手で、1日にいろいろなことをするのが好きなタイプなので自粛中ははかどりました。料理のレパートリーもかなり増えましたよ。これまではスイーツが多かったけれど、食事系のメニューをたくさん作れるようになりました。また、今まではコレクションや海外撮影などで家族と離れることが多かったのですが、ステイホーム期間は一緒に過ごす時間が増えました家族の大切さを改めて実感したし、今は気持ちが満たされている状態です。

今後チャレンジしたいことは?

モデルとしては、新しい表情や表現の幅を広げていきたい。ファッションの美しさをもっと伝えていきたいという気持ちも強くなっています。モデル以外では作曲活動に時間を費やして力を入れたいですね。それから、姉のCocomiともセッションしてみたい。自粛中にプライベートで姉に写真を撮ってもらうことが多かったのですが、姉のアドバイスはとてもためになったし、撮影現場では思いつかなかったポーズや表情のアイデアを提案してくれたのが新鮮でした。姉は動いて撮影しながら、モーメントをとらえるのが上手いんですよ。いつか姉妹で撮影が実現すると嬉しいです。

===1104===

ZW-天馬双翼剣(ZW-天马双翼利剑) 光 5星 ATK/1000 DEF/2100
【兽族/效果】
①:「ZW-天馬双翼剣/ZW-天马双翼利剑」在自己场上只有1张以表侧表示存在。②:自己的LP比对手少2000以上的场合,这张卡可以从手牌特殊召唤。③:可以以自己场上的1只「希望皇ホープ/希望皇 霍普」怪兽为对象发动。将自己场上的这张卡当作使攻击力上升1000的装备卡使用装备给那只怪兽。④:这张卡装备中的场合,1回合1次,可以使对手场上的怪兽发动的效果无效。
※「天馬双翼剣」的注音是「ペガサス・ツイン・セイバー」,这张卡是「セイバー/利剑·剑客」卡

ZS-武装賢者(ZS-武装贤者) 光 4星 ATK/300 DEF/900
【战士族/效果】
这个卡名的②效果1回合只能使用1次。①:自己场上的怪兽只有「ZS-武装賢者/ZS-武装贤者」以外的1只等级4怪兽的场合,这张卡可以从手牌特殊召唤。②:将场上的这张卡作为素材来多维召唤的「希望皇ホープ/希望皇 霍普」怪兽得到以下的效果。●这次多维召唤成功的场合可以发动。从卡组将1只「ZW」怪兽加入手牌。

ZS-昇華賢者(ZS-升华贤者) 光 4星 ATK/900 DEF/300
【战士族/效果】
这个卡名的②效果1回合只能使用1次。①:自己场上没有卡存在的场合,这张卡可以从手牌特殊召唤。②:将场上的这张卡作为素材来多维召唤的「希望皇ホープ/希望皇 霍普」怪兽得到以下的效果。●这次多维召唤成功的场合可以发动。从卡组将1张「RUM/升阶魔法」通常魔法卡加入手牌。

竜装合体 ドラゴニック・ホープレイ(龙装合体 龙装霍普雷) 光 5阶 ATK/2500 DEF/2000
【战士族/多维/效果】
等级5怪兽×3
这个卡名规则上当作「CNo.39 希望皇ホープレイ/CNo.39 希望皇 霍普雷」使用。①:1回合1次,这张卡成为效果的对象时,或者被选择为攻击对象时可以发动。从手牌或卡组选1只「ZW」怪兽,当作是用其效果当作装备卡使用那样地装备给这张卡。②:1回合1次,可以将这张卡的1个多维素材取除,以最多为这张卡装备着的「ZW」怪兽卡的数量的对手场上的表侧表示的卡为对象发动。使那些卡的效果无效。

ZW-弩級兵装竜王戟(ZW-弩级兵装龙王戟)」 暗 5阶 ATK/3000 DEF/1200
【龙族/多维/效果】
等级5怪兽×2
①:这张卡不能直接攻击。②:1回合1次,可以将这张卡的1个多维素材取除发动。从卡组将1张「ゼアル/异热同心」魔法陷阱卡加入手牌。③:可以以自己场上的1只「希望皇ホープ/希望皇 霍普」怪兽为对象发动。将自己场上的这张卡当作使攻击力上升3000的装备卡使用装备给那只怪兽。④:装备怪兽用战斗将怪兽破坏时可以发动。选装备怪兽装备着的任意数量的「ZW」怪兽卡特殊召唤。

RUM-ゼアル・フォース(升阶魔法-异热同心之力) 通常魔法
这个卡名的②效果1回合只能使用1次。①:可以以自己场上的1只多维怪兽为对象发动。从额外卡组将1只比那只自己的怪兽阶级高1的、「希望皇ホープ/希望皇 霍普」怪兽或者「ZW」怪兽叠放在对象怪兽上面当作多维召唤地特殊召唤,从卡组选1只「ZW」怪兽或者「ZS」怪兽放置在卡组最上面。②:自己的LP比对手少2000以上的场合,可以将墓地的这张卡除外发动。自己从卡组抽1张。

ゼアル・エントラスト(异热同心托付) 通常魔法
这个卡名的①②效果1回合各能使用1次。①:可以以自己墓地的「希望皇ホープ/希望皇 霍普」、「ZW」、「ZS」怪兽之中的任意1只为对象发动。将那只怪兽加入手牌或特殊召唤。②:自己的LP比对手少2000以上的场合,可以将墓地的这张卡除外,以「ゼアル・エントラスト/异热同心托付」以外的自己墓地的1张「ゼアル/异热同心」魔法陷阱卡为对象发动。将那张卡加入手牌。这个效果在这张卡送入墓地的回合不能发动。

ゼアル・アライアンス(异热同心联盟) 通常陷阱
①:自己场上的表侧表示的多维怪兽被战斗或者对手的效果破坏的场合,可以支付LP直到10LP发动。从自己的墓地选1只「希望皇ホープ/希望皇 霍普」怪兽特殊召唤,从卡组选1张卡放置在卡组最上面。用这个效果特殊召唤的怪兽的攻击力变为2倍,不会被效果破坏,不会被与「No.」怪兽以外的怪兽所作的战斗破坏。

ゼアル・コンストラクション(异热同心构筑) 通常魔法
这个卡名的卡1回合只能发动1张。①:可以向对手展示1张手牌,从卡组将以下的卡之中的任意1张加入手牌。那之后,使展示过的卡返回卡组。
・「ZW」怪兽
・「ZS」怪兽
・「ゼアル/异热同心」魔法陷阱卡
・「RUM/升阶魔法」魔法卡
・「RDM/降阶魔法」魔法卡

======
原文

「ZW-天馬双翼剣(ゼアル・ウェポン ペガサス・ツイン・セイバー)」
ATK 1000/DEF 2100
光属性
レベル5
獣族/効果
①:「ZW-天馬双翼剣」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。②:自分のLPが相手より2000以上少ない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。③:自分フィールドの「希望皇ホープ」モンスター1体を対象として発動できる。自分フィールドのこのカードを攻撃力1000アップの装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。④:このカードが装備されている場合、1ターンに1度、相手フィールドのモンスターが発動した効果を無効にできる。

「ZS-武装賢者(ゼアル・サーバス アームズ・セージ)」
ATK 300/DEF 900
光属性
レベル4
戦士族/効果
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドのモンスターが「ZS-武装賢者」以外のレベル4モンスター1体のみの場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:フィールドのこのカードを素材としてX召喚した「希望皇ホープ」モンスターは以下の効果を得る。●このX召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「ZW」モンスター1体を手札に加える。

「ZS-昇華賢者(ゼアル・サーバス アセンド・セージ)」
ATK 900/DEF 300
光属性
レベル4
戦士族/効果
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドにカードが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:フィールドのこのカードを素材としてX召喚した「希望皇ホープ」モンスターは以下の効果を得る。●このX召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「RUM」通常魔法カード1枚を手札に加える。

「竜装合体 ドラゴニック・ホープレイ」
ATK 2500/DEF 2000
光属性
ランク5
戦士族/エクシーズ/効果
レベル5モンスター×3
このカード名はルール上「CNo.39 希望皇ホープレイ」として扱う。①:1ターンに1度、このカードが効果の対象になった時、または攻撃対象に選択された時に発動できる。手札・デッキから「ZW」モンスター1体を選び、その効果による装備カード扱いとしてこのカードに装備する。②:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、このカードが装備している「ZW」モンスターカードの数まで、相手フィールドの表側表示のカードを対象として発動できる。そのカードの効果を無効にする。

「ZW-弩級兵装竜王戟(ゼアル・ウェポン ドラゴニック・ハルバード)」
ATK 3000/DEF 1200
闇属性
ランク5
ドラゴン族/エクシーズ/効果
レベル5モンスター×2
①:このカードは直接攻撃できない。②:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。デッキから「ゼアル」魔法・罠カード1枚を手札に加える。③:自分フィールドの「希望皇ホープ」モンスター1体を対象として発動できる。自分フィールドのこのカードを攻撃力3000アップの装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。④:装備モンスターが戦闘でモンスターを破壊した時に発動できる。装備モンスターが装備している「ZW」モンスターカードを任意の数だけ選んで特殊召喚する。

「RUM-ゼアル・フォース」
通常魔法
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドのXモンスター1体を対象として発動できる。その自分のモンスターよりランクが1つ高い、「希望皇ホープ」モンスターまたは「ZW」モンスター1体を、対象のモンスターの上に重ねてX召喚扱いとしてEXデッキから特殊召喚し、デッキから「ZW」モンスターまたは「ZS」モンスター1体を選んでデッキの一番上に置く。②:自分のLPが相手より2000以上少ない場合、墓地のこのカードを除外して発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。

「ゼアル・エントラスト」
通常魔法
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分の墓地の「希望皇ホープ」、「ZW」、「ZS」モンスターの内、いずれか1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加えるか特殊召喚する。②:自分のLPが相手より2000以上少ない場合、墓地のこのカードを除外し、「ゼアル・エントラスト」以外の自分の墓地の「ゼアル」魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。

「ゼアル・アライアンス」
通常罠
①:自分フィールドの表側表示のXモンスターが戦闘または相手の効果で破壊された場合、10LPになるようにLPを払って発動できる。自分の墓地から「希望皇ホープ」モンスター1体を選んで特殊召喚し、デッキからカード1枚を選んでデッキの一番上に置く。この効果で特殊召喚したモンスターは、攻撃力が倍になり、効果では破壊されず、「No.」モンスター以外のモンスターとの戦闘では破壊されない。

「ゼアル・コンストラクション」
通常魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:相手に手札を1枚見せ、デッキから以下のカードの内いずれか1枚を手札に加える。その後、見せたカードをデッキに戻す。
・「ZW」モンスター
・「ZS」モンスター
・「ゼアル」魔法・罠カード
・「RUM」魔法カード
・「RDM」魔法カード」

多部未華子主演 映画「空に住む」原作・小竹正人が伝えたかった「喪失感」
#往復書簡#

片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)×作詞家・小竹正人 往復書簡 特別編

 10月23日に公開された「空に住む」は、青山真治監督が7年ぶりにメガホンを取った。両親をなくした喪失感から抜け出せない主人公の編集者・小早川直実(多部未華子)が叔父の計らいでタワマンの一室に住むところから物語は始まる。同じマンションに住むスター俳優・時戸森則(岩田剛典)との出会い、愛するネコの死……。原作『空に住む』(講談社)の著者・小竹正人が語る「映画版の魅力」。

――不思議な感じの映画ですね。都会のタワマンでの日々やスターとの出会いはどこか現実感が希薄で、勤務先は郊外の出版社だったりして、都会とそことの往来にも独特の浮遊感を抱きました。
小竹:多分原作がジメジメしすぎてて、それに哲学みたいなのを加えた結果でしょうか。青山監督はすごい哲学的な人で、セリフなどにきちんとそういった姿勢が注入されているように感じました。この映画、とても好きです。
――映画の好きなところは?
小竹:監督にとりあえず「猫のことだけは小説に近い感じで描いてください。あとはお任せします」って言って。出来上がったらその通りに原作通りの所が結構あったのと、遠回しに原作と結びつくみたいなところもたくさんありました。
 映画の中で、直実は時戸のインタビュー本を完成させることで猫の死にけじめをつけるようなところがありますが、私の場合、原作を仕上げることで、同じように猫の死へのけじめをつけたところがあります。
 あの原作は、書いていて本当に辛くて辛くて辛くてどうしようも無かったんですけど、全部書くからどうかみんなもうちの猫の死を悼んでください! そして私に同情もしてください! みたいな思いで、猫のことを細かく描写したところがありました。主人公と同じく、病気になった猫の世話を私も黙々とひとりきりでやっていたから尚更。
 高橋洋さん演じる編集長や(タワマンのコンシェルジュ役の)柄本明さん、(ペット葬儀屋役の)永瀬(正敏)君たちのセリフがメソメソしておらず、芯があるなぁとも感じましたね。
 いきなり高層マンションとかに住んじゃったりするから、あの小説をただのシンデレラ・ストーリーみたいに思う人が多い中で、彼らのセリフによって、その部分が軽減された気がします。
 あと、映画を観ていて、私にとっては高層マンションでの出来事が現実で、郊外の出版社でのシーンがファンタジーな感じがしました。
わざとらしい芝居を一切しないんだなぁという印象
――青山監督とは?
小竹:私は昔、永瀬正敏君の現場付き人みたいなのを社会勉強としてやっていたことがあって、その時に永瀬君が出ていた映画の一本で助監督をやっていたのが青山監督でした。
 すごく背が高くてロン毛で存在感がすごかったから、「スタッフっていうより映画俳優みたいな人だな」って思っていて、それから30年後に「空に住む」で再会したということですね。
 それなりに今回、お話をしましたが、何を言っても自分の中に飲み込んで、「そうですか」って言うタイプの方で、ぽんぽん会話が弾んだことがあまりなかったです(笑)。
 これは何かのインタビューで多部未華子さんも言っていたんだけど「監督がどういう人なのか未だに分かりません」って。それは私も同じ。
 嫌な印象とかは一切なくて、「この人本当に、物事を達観した修行僧みたいなところあるな~」って思いながらぼそぼそと会話を交わす……みたいなことが多かったです。
――多部さんについては?
小竹:多部未華子さんの名前が挙がってきて、「多部未華子、ぴったりだな」って思って、実現したらいいなって思っていました。いわゆるキラキラ女子ではないから、彼女の持っている普通っぽくないけど普通ってところがぴったりだなと。
 普通っぽいけど普通じゃない感じってことでもあるんだろうけど、そもそも多部未華子さんが30(歳)超えてるとか知らなくて。すごい昔から見ているから、学生の役をやっていた子っていう印象がずっとあって、でも「あれ、この子、原作の直実より年上なんだ」と改めて気づかされました。
「主役になったよ」っていうのを聞いてから、“多部未華子ウォッチャー”みたいになってここ数年の彼女の作品を色々見たら、わざとらしい芝居を一切しないんだなぁという印象を持ちましたね。どんどん魅了されていっちゃって
演者2人にオムライスを振る舞った過去について
――岩ちゃん(岩田剛典)はどうでした?
小竹:事務所の人に「時戸役に岩ちゃんは?」って言われて、「え、岩ちゃん?」って一瞬ポカンとなったんだけど、すぐに「そっかぴったりじゃん!」と思いまして。
「本当だ、灯台下暗し! こんな身近なところにいたよすごい候補が」と。で、本当に岩ちゃんがやってくれることになって、しかも名演してくれて。原作を書いていた頃には「岩ちゃん=時戸」みたいなのは1ミリも無かったのに、7、8年の時がそうさせたんだなと。
――映画の中で、おいしいオムライスを直実が時戸に作るシーンがありますね。
小竹:はい、私は料理が案外得意で、過去に永瀬君にも岩ちゃんにもオムライスを作ったことがあるんですね。
 永瀬君は十代からの友達だから、私の作る昔ながらのオムライスが一番旨いって何十年も前から言ってくれていて。岩ちゃんは、「家飲み」みたいなのを何年か前に大勢でしたときに、酔っ払って私がふわとろデミグラオムライスを作ったら一口食べて「小竹さんこれやばいです」って真顔で言って。
 オムライスをほめてくれた二人が出ている映画で、オムライスのシーンがあるというのは不思議だなあと(笑)。
 あと、出版社代表の役をやっている岩下尚史さんっていう作家さんとか、愛子役をやった岸井ゆきのちゃんとか、作家役の大森南朋さんとか、柄本明さんとか。とても好きだった人たちが、私の知らないところで続々キャスティングされて。素直にものすごく嬉しかったです。
 なんでコンシェルジュ役に柄本さんだったんだろう。たぶん永瀬君は私が原作を書いたってこともあって友情出演をしてくれたんだろうけど、他の人は「え、マジで?」っていう感じでした。岸井ゆきのちゃんはちょうど朝ドラをやってる時で。この子本当に何歳の設定の役でも見事に演じるなって思っていて。
 あと岩下さんはバラエティで見ていて、この人すごい斜めにものを言うけど、めっちゃ知性的だよな、と憧れていたんです。完成披露舞台挨拶のときに、柄本さんと大森南朋さんはいらっしゃらなかったんだけど、他の主たるキャストの人は皆来ていて。ホントに良い方々で。鶴見辰吾さんは朗々かつ爽やかだし、美村里江さんは立ち居振る舞いがもう絶対的な才色兼備だったし、岩下さんは初対面なのに気さくに沢山面白い話をしてくださって。
2時間おきに家に帰って、注射器で薬飲ませたりとか
――原作者冥利に尽きる感じですね。
小竹:『空に住む』っていう小説が自分の中では恥ずかしいところがあって。これまでたくさん本を読んできて、そんな人が出す小説がこれかよと、自分で突っ込んじゃうところがいまだにあるんです。職業は作詞家なのに、たまに肩書きが作詞家・小説家となっているときがあり、それがもうめちゃくちゃ申し訳なくて。だから、ずっとどっかに「ごめんなさい」って気持ちがあったかもしれません。いまだにあるな(笑)。
――そこまでの内容じゃないと、自分で謙遜されているってことですね。
小竹:本当に書きたかったことって、猫の死のことだから。どんだけ辛い思いして看病して、死んだときにどんだけの喪失感だったのかを、私は口で言えないたちなので、どっかに書き残さないと人生変になっちゃうよなと思ったんです。
 原作には書いてないけど、会食とかで飲んでたりしたときも、2時間おきに家に帰って、注射器で薬飲ませたりとか。薬打ったりとかしてて。申し訳ないけど、やっぱり誰かに頑張ったねって言ってほしかった。私自身、色んなことをすぐに諦めちゃうほうなのですが、「まあ、いっか」みたいに思えない数少ないものの1つでした。
これまで色んな事をものすごく上手にかわしてきたのに
――自分と向き合う、苦行みたいな感じだったってことですよね。
小竹:大袈裟に聞こえるけど本当にそうで。これまで色んな事をものすごく上手にかわしてきたつもりだったのに、(猫の病気については)「これは上手にかわせないぞ」と心底思って。
 例えば、過去に親が拵えた莫大な金額の借金を抱えたことがあったんだけど、そういうのも頑張ってなんとなく乗り越えてこられたのに。猫のやつだけはどうにもできないんだ、どこの病院に連れて行っても結局治らないんだって。
 猫がもうどんどん酷い状態になって、我が家に来て猫を見た人みなが「え!?」って言ったあとに言葉を探すみたいなリアクションが続きました。
 顔の半分がゴリゴリの岩みたいになり、そこから血がいつもにじんでいる、片目だけ完全に白濁していて、普通の人が見たらホラーみたいな感じになって。私にとってはそれでも相変わらず可愛い存在でしたが。
 しかも、自分以外のことをこんなに愛したことないなっていうのがその猫だったんです。人も含めてですね。きっと「猫飼っている人あるある」なんだけど。こんなに素の自分見せたことないなっていう人だったから。いや、人っていうか猫でしょってツッコミはあると思うんですが、ホントに亡くなったあの猫のことは、もう完全に人間だと思っていたんですよ。
 どんどん体重が減って、抱っこするたびに、「ああ……」ってなっていくんですね。絶対死ぬんだっていう覚悟みたいなものは意外に早い段階ではしていました。だからもう、逃げらんないじゃんって腹は決まっていて。
 そういった喪失感を、一番書きたかったんだなって今も本当に思います。
 私と猫の実際の闘病生活を間近で見ていた妻夫木聡君が、映画の公開初日にわざわざ映画館に足を運んで、ちょっと泣きたくなるような感想をインスタにあげてくれていて、それを読んだときに、ああ『空に住む』を映画化してもらって、私はもっとしっかり地に足をつけてまだまだ頑張んないとなと、ホント、戒めてもらったような気持ちになりました。

原文链接https://t.cn/A6GI5hLV


发布     👍 0 举报 写留言 🖊   
✋热门推荐
  • 而且这种联盟机制主要就是靠师姐们的心情选人,明明徐梦桃实力一般,放在最后选也没人抢,那英还一心想抢她,这就是拼人品了,和能力有什么关系,女团选秀都变了味道,
  • 我不敢说 我是这个世界上最爱你的人 但我敢说 你是这个世界上我最用心爱的人相逢看缘分 相守靠真心不是所有人都能入我心 真心只有一颗 我却毫无保留的都
  • 【今日推荐】 性别:女 民族:汉 出生年月:1997年08月29 ✡星座:处女座 老家:郑州 ✝身高(厘米):168 ⚛体重(千克):50 工资:6000+ 工
  • 此刻躺着床上,爱人在哄孩子睡觉,我在外面的床上,躺着看闲书,耳朵听着最佳损友,心情有点澎湃,有点热血沸腾,好像曾经的少年回来了,曾经的梦想回来了,心未死,代表梦
  • 【Pandas se alimentan de bambú desde hace casi 6 millones de años | 大熊猫吃竹子历史或可追溯到
  • 刘宇宁开始推理吧 刘下来刘宇宁做自己的光 刘宇宁蒋俊豪刘宇宁白愁飞 刘宇宁说英雄谁是英雄摩登兄弟刘宇宁 宁哥 刘宇宁lyn 棚主@摩登兄弟刘宇宁【早
  • 西安翻译学院风雨兼程30年#西安翻译学院三十年校庆# 生日快乐[蛋糕][蛋糕][蛋糕]来到现场的王自如学长还是挺帅的[笑而不语][笑而不语]啸雷学长的脱口秀张修
  • 一天,康熙在包子铺遇到17岁做秀才,21岁中举人的落魄书生罗世长。罗道:“没有500两,考官不让我进场!”康熙“腾”地站起来,惊讶道:“什么?!竟有比事!”
  • ”曾以为君子之交淡如水,友谊可以跨越山海,但熬过一段异地恋都那么得不容易,友情又怎么能不用维系就天长地久呢,如果说设置朋友圈三天可见,是把走进你生活的门关上,那
  • 放弃过吗当然有、零碎不堪的记忆痛苦不堪回首往事一幕一幕浮现在脑海的时候疯狂过挣扎过当时是月光拯救了我包括它照亮了我、自私的以为我会一直成为它的伴侣但没想到它不仅
  • 这个99块的大礼包应该够我吃一个月[馋嘴]3. 万花镜唇釉这牌子的唇釉也是种草已久,颜色太好看了,色系之丰富中二病爱了爱了[憧憬]挑了4个一眼看中的颜色,随便一
  • 身旺用食神也是好运,看来一生小富是有的这样的格局写的太累人,格局层次顺序一点不能乱,我费劲写这些就想让大家知道,破格的格局不一定一生行什么运都差,看命理要综合多
  • #行走河南·读懂中国##老家河南新媒体矩阵# 【信阳鸡公山:探23.7℃的夏天 开启清凉一“夏”】有没有一个瞬间,想让生活慢下来?来波尔登森林公园 坠入现实版“
  • 生态食材种植是云中公社最先开发的产业,也是最注重的产业。”指着停满了外来车辆的停车场,李宝村党支部书记雷刘东说:“还是那栋老房子、那些地和人,以前混个温饱,现在
  • #明四家##沈周##思迪爱逛博物馆# 沈周八十岁时依然“碧颐飘鬚,俨如神仙,精神矍铄,作画如常。”正德四年(1509),八十三岁的沈周还应友吴纶之邀,赴宜兴,
  • #转日媒# 「『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage -Mix Tape1-」 2022年7月14日(木
  • 结束了《定投改变命运》 这是李笑来的一本长期有效的书。 之前有听过他关于阅读的一些观点和看法,挺受启发的。 认知变现的能力不是每一个人都有的。 重点是要培
  • 2021年南明区GDP稳居贵阳市首位—— 念好“强字诀” 奋力“强省会” 来源:天眼app 作为省委所在地、省会城市核心区,南明区区位优越、交通便利。良好的
  • 对世间人来说,如果找不到中意的对象,祈祷作明佛母也会有帮助。正因为如此,有些人将作明佛母称为“爱情本尊”。 现在单身人士非常多,有的是女嫁不出,有的是男娶不到,
  • GP Replicas 发布 1:18 比例 F1 新品目录:GP152A – Ferrari 625 No.10 Third place Argentine