#01familia[超话]##01familia##我妻ゆりか#
【きみと遠距離恋愛中DVDイベント】
当日枠券が販売開始されました!
急遽行けることになった方も本日お待ちしてます!
URLはストーリーから♪♪
ついに寝たらイベントだーー!!嬉しいー!!
みんなに会えるのが楽しみで仕方ないの!
#グラビア #グラビアアイドル #アイドル
【きみと遠距離恋愛中DVDイベント】
当日枠券が販売開始されました!
急遽行けることになった方も本日お待ちしてます!
URLはストーリーから♪♪
ついに寝たらイベントだーー!!嬉しいー!!
みんなに会えるのが楽しみで仕方ないの!
#グラビア #グラビアアイドル #アイドル
永野護にスポットを当てた初の大型展覧会「DESIGNS 永野護デザイン展」が、明日2月10日から3月24日にかけて埼玉・ところざわサクラタウン内のEJアニメミュージアムで開催される。その内覧会が本日2月9日に行われた。https://t.cn/A6Yqaj5t
1983年よりTVアニメのデザイナーとして活動を初めた永野。「DESIGNS 永野護デザイン展」では、革新的なデザインを送り出し続ける永野の商業デビュー前の作品から、「重戦機エルガイム」「機動戦士Ζガンダム」や代表作「ファイブスター物語」まで、原画や設定画など約380点が展示される。
来場者を出迎える、永野の活動をまとめた年表を抜けるとまず目に入るのが、第2回国際SFアート大賞入選作「デス・アンカー」の原画。永野のデビュー前の作品をまとめたエリアには、サンライズに入るきっかけとなるスケッチなども並び、そのどれにも、ヘルメットの材質、細かな設定などを記したメモが大量に書かれている。
永野が日本サンライズ(現バンダイナムコフィルムワークス)入社後、最初に担当した作品が「銀河漂流バイファム」。大河原邦男の初期デザイン画に永野がアレンジを加えたアイデア稿には、永野のニックネームである「くりす」の文字も。さらにバザムの原型になったアイデア稿など初期の仕事を知ることができる。さらに永野のミリタリーへの造詣の深さが発揮された「巨神ゴーグ」でのデザインや、企画中止となった劇場版「聖戦士ダンバイン」の主役機・グルビデンスの原画、オーラ・バトラーの変形シークエンスを解説したスケッチなど永野の多彩さを感じることができる展示が続けざまに登場する。
入社1年目で人物とメカ、双方のデザインを任されるとた「重戦機エルガイム」のエリアでは、メカの緻密さとともに、ファッションモデルのようなキャラクター造形を堪能できる展示がずらり。改稿を重ね、エルガイムMk-IIが完成していく様子や、細部まで書き込まれたムーバブル・フレームのデザイン、小さな文字でびっしりと書かれたメモは必見だ。アニメ誌のために描かれた美麗なカラーイラストでは、PARCOでセールスプロモーションのバイトをしていたという永野が手がけたファッショナブルなキャラクターの衣装にも目が行く。
続いて登場するのは「機動戦士Zガンダム」「機動戦士ガンダムZZ」「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」での仕事をまとめたエリアだ。リック・ディアス、キュベレイなどのデザインで知られる永野だが、「機動戦士ガンダムZZ」「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」ではメインのメカニックデザイナーとして起用されるも、モビルスーツやメカのラフスケッチを残し降板となった。ここでは、そんな未登場のモビルスーツデザインも展示。劇中に登場しなかったモビルスーツは後に、「ファイブスター物語」のモーターヘッドに影響を与えた。
後に百式となる「機動戦士Zガンダム」主役機のラフや、小説「機動戦士Zガンダム」のために描かれた“永野版Zガンダム”、トランサーα」の名前が付けられたZZガンダムの初期案など、永野のテイストがより色濃く出た、視聴者の目に届く前のデザインの展示も満載。また富野由悠季監督の意図を汲んだサズ、女性型モビルスーツ・ハチカといった未登場の機体、サイコ・ドーガ、ナイチンゲールといった名前は同じだが異なるデザインの機体の姿も確認できる。
久々に富野監督とタッグを組んだ1998年放送の「ブレンパワード」の意欲的なデザイン群や、ミリタリー、ロックなど永野が影響を受けたカルチャーが多分に盛り込まれた、永野のマンガ第1作「フール・フォー・ザ・シティ」のイラストも登場。幾原邦彦がストーリー、永野がキャラクター&メカニックデザインを務めた小説「シェルブリット」のエリアでは、劇場アニメ作品として企画が進行していた「燃えるキリン」の未発表デザイン画も初公開されている。さらに対戦格闘ゲームに入れ込んでいた永野が、仕事として携わった「鉄拳」シリーズのコスチュームイラスト、2006年刊行の「CLAMPニュータイプ」に寄せたCLAMP「×××HOLiC」に登場する壱原侑子のイラストなど、アニメ以外の仕事もまとめられた。
展覧会の中で最もスペースが割かれたのは、代表作である「ファイブスター物語」のエリア。単行本カバー原画17点が一挙に展示された入口付近を抜けると、壁一面に額装された美麗なカラー原画がズラッと並ぶ。キャラクター、モーターヘッド&ゴティックメードとエリアが分かれており、鉛筆で描かれたというL.E.D.ミラージュの原画では、永野の力強いタッチを間近に確認できる。またガレージキットやプラモデルなど立体物も多数登場。壁面に大きく描かれた「ファイブスター物語」の最新デザインも楽しめる。
なお期間中には「花の詩女 ゴティックメード」と「ファイブスター物語」の上映会も開催。明日2月10日には、永野、川村万梨阿、KADOKAWAの井上伸一郎が登壇する「花の詩女 ゴティックメード」のトークショー付き上映会も予定されている。
1983年よりTVアニメのデザイナーとして活動を初めた永野。「DESIGNS 永野護デザイン展」では、革新的なデザインを送り出し続ける永野の商業デビュー前の作品から、「重戦機エルガイム」「機動戦士Ζガンダム」や代表作「ファイブスター物語」まで、原画や設定画など約380点が展示される。
来場者を出迎える、永野の活動をまとめた年表を抜けるとまず目に入るのが、第2回国際SFアート大賞入選作「デス・アンカー」の原画。永野のデビュー前の作品をまとめたエリアには、サンライズに入るきっかけとなるスケッチなども並び、そのどれにも、ヘルメットの材質、細かな設定などを記したメモが大量に書かれている。
永野が日本サンライズ(現バンダイナムコフィルムワークス)入社後、最初に担当した作品が「銀河漂流バイファム」。大河原邦男の初期デザイン画に永野がアレンジを加えたアイデア稿には、永野のニックネームである「くりす」の文字も。さらにバザムの原型になったアイデア稿など初期の仕事を知ることができる。さらに永野のミリタリーへの造詣の深さが発揮された「巨神ゴーグ」でのデザインや、企画中止となった劇場版「聖戦士ダンバイン」の主役機・グルビデンスの原画、オーラ・バトラーの変形シークエンスを解説したスケッチなど永野の多彩さを感じることができる展示が続けざまに登場する。
入社1年目で人物とメカ、双方のデザインを任されるとた「重戦機エルガイム」のエリアでは、メカの緻密さとともに、ファッションモデルのようなキャラクター造形を堪能できる展示がずらり。改稿を重ね、エルガイムMk-IIが完成していく様子や、細部まで書き込まれたムーバブル・フレームのデザイン、小さな文字でびっしりと書かれたメモは必見だ。アニメ誌のために描かれた美麗なカラーイラストでは、PARCOでセールスプロモーションのバイトをしていたという永野が手がけたファッショナブルなキャラクターの衣装にも目が行く。
続いて登場するのは「機動戦士Zガンダム」「機動戦士ガンダムZZ」「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」での仕事をまとめたエリアだ。リック・ディアス、キュベレイなどのデザインで知られる永野だが、「機動戦士ガンダムZZ」「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」ではメインのメカニックデザイナーとして起用されるも、モビルスーツやメカのラフスケッチを残し降板となった。ここでは、そんな未登場のモビルスーツデザインも展示。劇中に登場しなかったモビルスーツは後に、「ファイブスター物語」のモーターヘッドに影響を与えた。
後に百式となる「機動戦士Zガンダム」主役機のラフや、小説「機動戦士Zガンダム」のために描かれた“永野版Zガンダム”、トランサーα」の名前が付けられたZZガンダムの初期案など、永野のテイストがより色濃く出た、視聴者の目に届く前のデザインの展示も満載。また富野由悠季監督の意図を汲んだサズ、女性型モビルスーツ・ハチカといった未登場の機体、サイコ・ドーガ、ナイチンゲールといった名前は同じだが異なるデザインの機体の姿も確認できる。
久々に富野監督とタッグを組んだ1998年放送の「ブレンパワード」の意欲的なデザイン群や、ミリタリー、ロックなど永野が影響を受けたカルチャーが多分に盛り込まれた、永野のマンガ第1作「フール・フォー・ザ・シティ」のイラストも登場。幾原邦彦がストーリー、永野がキャラクター&メカニックデザインを務めた小説「シェルブリット」のエリアでは、劇場アニメ作品として企画が進行していた「燃えるキリン」の未発表デザイン画も初公開されている。さらに対戦格闘ゲームに入れ込んでいた永野が、仕事として携わった「鉄拳」シリーズのコスチュームイラスト、2006年刊行の「CLAMPニュータイプ」に寄せたCLAMP「×××HOLiC」に登場する壱原侑子のイラストなど、アニメ以外の仕事もまとめられた。
展覧会の中で最もスペースが割かれたのは、代表作である「ファイブスター物語」のエリア。単行本カバー原画17点が一挙に展示された入口付近を抜けると、壁一面に額装された美麗なカラー原画がズラッと並ぶ。キャラクター、モーターヘッド&ゴティックメードとエリアが分かれており、鉛筆で描かれたというL.E.D.ミラージュの原画では、永野の力強いタッチを間近に確認できる。またガレージキットやプラモデルなど立体物も多数登場。壁面に大きく描かれた「ファイブスター物語」の最新デザインも楽しめる。
なお期間中には「花の詩女 ゴティックメード」と「ファイブスター物語」の上映会も開催。明日2月10日には、永野、川村万梨阿、KADOKAWAの井上伸一郎が登壇する「花の詩女 ゴティックメード」のトークショー付き上映会も予定されている。
淡岛海洋公园闭园日延迟通知
自宣布闭园的公告以来,每一天,公园接待游客的人数远远超出预期,
感激之情溢于言表。衷心的感谢每一位游客。
只不过,由于本园容纳人数的问题,一部分客人,因为场内拥挤,而无法好好地体验海洋公园,所以我们不得已拒绝一些游客入内。
营业时间也只剩几天了,如果这种情况继续发生的话,我们担心,无法满足众多想来海洋公园游玩的游客的期望而闭园
还有,也为了缓解明天开始的3连休拥挤的情况
我们与相关部门进行了讨论与调整的结果是,
决定将闭园日延期至今年的2月25日(星期天)
(不过,2月13日(星期二)我们会休息。)
约两周的时间,这是最大限度的延期,也是最后的机会了
为了喜爱海洋公园的大家
能够留下美好的记忆
全体工作人员,都会尽最大的努力好好的招待每一位客人。
我们诚挚地邀请您来海洋公园游玩。
2024年2月9日
株式会社淡岛海洋公园
あわしまマリンパーク閉園日延期のお知らせ
閉園の告知以降、日々、予想を大幅に上回るお客様にご来園頂き、
感謝の念に堪えません。誠にありがとうございます。
しかしながら、当園のキャパシティの問題により、一部のお客様におかれましては、混雑によって存分にマリンパークを楽しんでいただけなかったり、
止む無く入場お断りするといった事態も発生しております。
営業日もあとわずかとなり、このままでは、ご来園をご希望されている
多くのお客様のご期待にお応えする事なく閉園に至ってしまうこと
そして、明日からの3連休において混雑を緩和させること
について関係各所と協議および調整を行った結果、
閉園日を本年2月25日(日)まで延期することといたしました。
(ただし、本年2月13日(火)は休園とさせて頂きます。)
約二週間、これが最大限の延期であり、最後の機会となりますので
マリンパークを愛するより多くの皆様に、
楽しい想い出をご提供できるよう
スタッフ一同、精一杯のおもてなしに努める所存です。
是非ともご来園頂きたく謹んでお願い申し上げます。
自宣布闭园的公告以来,每一天,公园接待游客的人数远远超出预期,
感激之情溢于言表。衷心的感谢每一位游客。
只不过,由于本园容纳人数的问题,一部分客人,因为场内拥挤,而无法好好地体验海洋公园,所以我们不得已拒绝一些游客入内。
营业时间也只剩几天了,如果这种情况继续发生的话,我们担心,无法满足众多想来海洋公园游玩的游客的期望而闭园
还有,也为了缓解明天开始的3连休拥挤的情况
我们与相关部门进行了讨论与调整的结果是,
决定将闭园日延期至今年的2月25日(星期天)
(不过,2月13日(星期二)我们会休息。)
约两周的时间,这是最大限度的延期,也是最后的机会了
为了喜爱海洋公园的大家
能够留下美好的记忆
全体工作人员,都会尽最大的努力好好的招待每一位客人。
我们诚挚地邀请您来海洋公园游玩。
2024年2月9日
株式会社淡岛海洋公园
あわしまマリンパーク閉園日延期のお知らせ
閉園の告知以降、日々、予想を大幅に上回るお客様にご来園頂き、
感謝の念に堪えません。誠にありがとうございます。
しかしながら、当園のキャパシティの問題により、一部のお客様におかれましては、混雑によって存分にマリンパークを楽しんでいただけなかったり、
止む無く入場お断りするといった事態も発生しております。
営業日もあとわずかとなり、このままでは、ご来園をご希望されている
多くのお客様のご期待にお応えする事なく閉園に至ってしまうこと
そして、明日からの3連休において混雑を緩和させること
について関係各所と協議および調整を行った結果、
閉園日を本年2月25日(日)まで延期することといたしました。
(ただし、本年2月13日(火)は休園とさせて頂きます。)
約二週間、これが最大限の延期であり、最後の機会となりますので
マリンパークを愛するより多くの皆様に、
楽しい想い出をご提供できるよう
スタッフ一同、精一杯のおもてなしに努める所存です。
是非ともご来園頂きたく謹んでお願い申し上げます。
✋热门推荐